プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノブログはアメブロで続けます
(*゚▽゚)ノ今日以降のブログはアメブロで書きます!
http://ameblo.jp/ohachu

今後ともよろしくお願いします!
【2017/04/02 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノ情報処理安全確保支援士、検査
(*゚▽゚)ノ情報処理安全確保支援士の登録証きた♪
晒さないけど登録番号があとちょっとでいい番号だったんだよな〜

花粉症らしい症状が堪らんので耳鼻科へ。
薬処方してもらったのと、ちょっと高いけどアレルゲン検査してもらった。
来週結果が出るけど何がでるかな〜

明日はいよいよゆかにゃ〜んBDイベ!
会員証と身分証明書は準備OK。
楽しみ〜
【2017/04/01 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノ独占、めぃめぃ、大阪遠征準備、週末
(*゚▽゚)ノ今日はプール独り占め!!
荒天だったので無理矢理プール行ったら案の定ガラガラ!
ラスト15分は独り占め状態でターンしまくりで狂ったように泳いでた。

めぃめぃはやはり宝塚音楽学校に行かなかったみたい。
まぁもうミュージカルが決まってるし、並行しながら学校は難しいもんなぁ…

今日は少し仕事も落ち着いたので(もともと休む予定だったけど…)、4/23のアンジュルム大阪遠征の宿と飛行機を予約。
この時期なら台風も大雪もないし、万一飛行機が飛ばなくても新幹線に乗換えても間に合う時間帯の便にした・。
月曜はのんびりして12:00開店のハロショにいくつもり^^

明日はプールとヨガ、
明後日はゆかにゃ~んのBDイベだ!!
【2017/03/31 20:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ水泳ハード、大宮はパス
(*゚▽゚)ノ今日の水泳ハードだった〜
上級レーンで上級者と揉まれるハイペースでクタクタ(;´Д`)

大宮のJuice=Juiceリリイベ楽しそうだ。
ゆかにゃ〜んとかりんちゃんのペアはすごね!

明日も休めず仕事。
有給3日残っちゃったな〜

もう寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/30 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ木曜休めず、めぃめぃ、Juice=Juiceリリイベ
(*゚▽゚)ノううむ、木金と有給消化で休もうと思ってたんだけど、木曜は諦めた(;´Д`)
めぃめぃは高校卒業したみたい。宝塚は受けたのかなぁ‥

Juice=Juiceはリリイベが続々決まってきたね。
予約イベはパスして、リリース週に全部行く勢いで計画中です。

これから飲み会。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2017/03/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

