プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ計画的に床屋
(*゚▽゚)ノ月一の床屋は今日を置いて他に行く日が無いと判断。
週末は℃-uteにアプガ
月、火、水はアンジュルムリリイベ
木は紗友希BDイベ
金からはGWで中野入り浸り
火曜が関東のどこでイベントやるか未発表なんだよね。地震の影響を受けてたのか福岡から急遽会場を変えたからね。
月曜は予約会だからCD回収の手間考えるとパスしたいんだけど水曜は会議が予定されてるから確実に行けるのが月曜しかない。
まぁ計画的だよね^ ^
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/04/22 18:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
09/24のツイートまとめ
dongaragasshan

「最新iPod vs ウォークマン!ガチンコ音質比較!!」 動画うっとうしいんで結論だけ転記。1位:NW-S750(64P),2位:iPod nano(54p),3位:NW-E050(48p),4位:iPod classic(25p) http://bit.ly/d2sPUh
09-24 18:42

@oyasumyu こはるのブログに報告するっていってましたよ♪
09-24 00:02

【2010/09/25 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
09/23のツイートまとめ
dongaragasshan

@oyasumyu ホコリもすごいです(TT)
09-23 23:52

実家寒いので押入れから毛布だしたんだけど、掛けたら痒くなってきた。微生物の宝庫になっているらしい(;´Д`)
09-23 23:37

2軒目に行ったコスプレ居酒屋で、「月島きらり」のコスプレしてた店員さんが「な~さん」知らなかった(笑)
09-23 22:00

TBS「寒暖の差が激しく、練馬では昨日35.1度、今日17度と、なんと半分以下になりました」 摂氏とか華氏とか無視なのな(;´Д`)
09-23 17:00

@oyasumyu ヒヤヒヤしてみてました(;´Д`)
09-23 16:26

梨沙子初日、当日券14時から発売。帰省の日程いれてなければ行ったんだけどなぁ~
09-23 10:10

実家帰ってきたらびっくり。完成した公園から我が家丸見え。ちっとは考えろ長岡市(怒 http://ohachu.blog5.fc2.com/
09-23 10:05

【2010/09/24 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/22のツイートまとめ
dongaragasshan

上越新幹線MAXとき343号、開演ブザーみたいのが不連続で鳴ってて停車すると鳴り止む。車掌さんに聴いたらコンデンサの音で通電してる限り止められないらしい。MAX車両の奇数号車1番付近は取るの止めよう(;_;)
09-22 19:29

【2010/09/23 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
09/20のツイートまとめ
dongaragasshan

2年ぶりの高熱、どおりで寒気がすると思った。明日は休めん、休めんのだ。欠勤してゲキハロ行きましたじゃぁだめだ。
09-20 20:54

嫁ま~さのゲキハロは大好評だったらしい。依子のキャラクターは嫁ま~さの眼力こそ最適、と観る前から言うのは夫バカでしょうか?明日の公演が楽しみだ!! ヒザに絆創膏が貼ってあるかも要チェックだ、なにせ3列目だからね(笑)
09-20 15:21

35分遅延の説明がなかったが、お金と時間を使って足を運んだ人たちに無礼だ。万一、無料配信USTの準備が遅れた、との噂通りなら、それこそお金払った現場ファンにはひどい仕打ちだ。無料配信とは気前がいいが、お金払っているお客様に迷惑かけるようでは本末転倒だ。 説明求む。 #c_ute
09-20 14:37

戦闘服洗濯したけど乾かない(;´Д`) @tenkijp 高気圧に覆われても、スッキリ晴れない。
09-20 09:58

雅の演技は素晴らしく立派だった!! 後半の鬼気迫るシーンは、石原さとみなどの天才を感じた。案外、女優として大成するかもしれない。 #berryz
09-20 00:08

【2010/09/21 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

