プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノむかちゅくヲタとスタッフ
(*゚▽゚)ノ原宿のハロショでむかちゅくヲタがいた。
狭い店内、みんな譲り合って移動してる。おはつも隙間をスイマセンしながら移動していたら、目の前にそのヲタがいた。
ヲタは目の前の写真を見てるから邪魔にならんように、横をスルーしようとおもったら、ちと狭い。でも前とおると邪魔になっちゃうから横をよわよわと通ろうとするも、ガンとして動かない。結局おはつが小さく体を折りたたんで通ることに。それでも譲ろうとしない。むかちゅく。

挙句の果てに、今度はわざわざおはつの後ろに回って、突き飛ばすように歩いていく。よっぽどぶん殴ってやろうと思った。おはつは勝てないケンカはしない主義、しかしそいつなら秒殺でお釣り来る。でもね、こんな公のとこじゃできないよね。こういうところではヤラレ損。むかちゅく。

キディランドではリラックマの撮影時に、スタッフに邪魔された。このおっさん、わざわざおはつの前に立って動かないどころか、「ここぞ!」ってシャッターチャンスで手まで出して邪魔する。
邪魔するスタッフ通称「茶ズボンおやじKY」


なんなんら、おはつは嫌がらせされやすいオーラを流してるのか~?
【2007/11/24 19:39】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ井の頭反日人民集会
(*゚▽゚)ノ今日は井の頭公園でピクニック♪
あとで日記に書こう、すげ~気持ちよかった。

だけど最後に公園でるとこで、ちと薄気味悪い集会やってたのでちと紹介するね。

ポスター見ると、アートっぽぃ催しに見えるんだけど、アートっぽぃのは、いつも休日に開催される工芸品のフリマぐらいで、舞台見ると芸人ぽぃのがなんかモノマネやってる。

ポスター


どうも芸の中身は反日親中の劇らった。おはつが通りかかった時は小泉さんのモノマネしてた人が、自虐的なセリフで笑いとってた。

ナガブチさんのモノマネ?


この人はナガブチのモノマネらしく「乾杯」の替え歌うたってた
歌詞がすげ~気色悪い。

 乾杯 今 君は 靖国の 大きな大きなXXXに立ち
 はるかに強い 中国を 敵にまわした
 君に しわよせ あれ~

直前に小泉さんのモノマネしてた人でてたから、
君ってのは小泉さんだと思う。 ちなみに1メロ2メロは郵政民営化批判らったけど、歌詞覚えてにゃぃ。

安倍さんのモノマネ


この人は安倍さんのモノマネで、「鬱な安倍さん」を演じてた。

表現は自由だけど、他人を揶揄したり他人の思想を否定するのはアートでも芸でもないとおもうよ。きもちわるぃ。
【2007/11/04 16:04】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ帰省
(*゚▽゚)ノ無理矢理、有給消化するためにお休みとって帰省したのら♪
とくにパパはかなりよろこんでくれて、あれ食えこれ食えっていろいろ出してくれた。
この前お兄さんが亡くなったし、さびしかったんだろうなぁ・・・

しっかり親孝行しておこう、でも会社はクビになるかも~
【2007/10/25 23:57】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノハロヲタはスタンディングライブに慣れていないと思うけど
(*゚▽゚)ノいよいよ明日は℃-uteのスタンディングライブ!
ハロ系では3回目、メロンもミキティもすごかったけど、終わった後の爽快感は普段のライブじゃ味わえない。

モッシュも水撒きも大歓迎、思いっきり暴れよう。でもダイブはやめてね♪

万が一おはつの肩を使って上ろうとしたヲタは、そのまま昇天させちゃうからね♪たぶん骨は何本か折っちゃうからそのつもりで。

(*゚▽゚)ノ参考↓
ライブハウスの楽しみ方
【2007/09/08 14:35】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノくだらん定例会議
(*゚▽゚)ノ月一で実施する部の定例会議。連絡事項とかはいいんだけど、そのあと部長とマネージャ3人で、各マネージャの持ってる今後の売上げ予定をディスカッションしながら決めていくのね。ただ、これって、その4人だけいれば済むディスカッションなのだ。それが30分もつづく。そのために他の20人の部員はその間参加しないから方々好きなことやってる。
みんなはPCを持参して仕事したりできるけど、おはつはミーティングに集中したいからあえてもってきてないのだ。集中する機会すらないのかこのミーティングは。

もうひとつ頭に来ることがあって、個人の就業データーで問題があった分をスクリーンに出して部員全員の前で本人に理由を聞くのだ。無神経なのか故意なのかわからん。部長は腹黒くはないから、オープンがモットーなんだろうが、その神経が許せん。

さて、この打合せいくらかかってるか。
おはつのような一等兵は一日原価が8万円×1人。新人は5万×2人。たいていはおはつより高給取りだから、他がざっと10万×22人。

だから合計238万円。それが2時間だから2/8で割って59.5万円。光熱費と会議室代入れれば、まぁざっと60万円。

(*゚▽゚)ノああ、もったいない。
【2007/06/25 20:05】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

