プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ週末はベリ高フェス♪
(*゚▽゚)ノ明日からひっさびさのベリコン「ベリ高フェス」が始まり、初日初回に参戦予定!
誰もセトリ知らない状況って、とても楽しみ。
曲が流れるたびに「おおおっ!」とか歓声あがるなろうな♪

JCBホールも初めてで楽しみ。
明日はアリーナ、明後日は1階のVIP席近く。どんな会場なんだろう(*゚▽゚)ノ

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/05 22:08】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「三億円少女」千秋楽ラッシュ
(*゚▽゚)ノきょう大阪で千秋楽を無事終えた「三億円少女」。
日程が後半の大阪では、各メンバーが主役としての千秋楽ラッシュだったんだよね。
CBR乗りさんは、ももみやくまりさ、抹茶さんは、くまりさの千秋楽をみれたんだ、いいにゃぁ~

参加できなかったとはいえ、いまはYoutubeの1分劇場で各千秋楽直後の生の声がすぐアップされる。くまいちゃんに至っては、アフタートーク後1時間足らずでアップされるから、東京にいても感動の一部をほやほやで共有できた。

私がみれた舞台は、嫁、みや、くまの3人だったけど、1分劇場のみやくまは泣いた直後で鼻声だった。

この2人の演技は素晴らしく、強く引き込まれた。それだけ感情移入してたから、終った途端いろんな感情が爆発したんだろうね(TT)

大トリ梨沙子のコメントはまだ未アップだけど、早く観たい♪

23:30追記
梨沙子のコメントあっぷされてた
http://youtu.be/3iFgBC5CjFg

涙涙の千秋楽だったんらな(つД`;)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/17 19:07】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハピバスディア嫁、ま~さ♪
(*゚▽゚)ノ嫁ま~さが18歳になりました、誕生日おめでと~~♪

18にして、はや女神の美域!
どこまできれいになっていくのか!!

神々が嫉妬する美しさと大らかさをいつまでも魅せてください♪
【2010/07/03 22:57】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ刮目せよ!!
(*゚▽゚)ノついに嫁のま~さの主演映画「公開時期」が決定!!
http://www.helloproject.com/news/1005261340_berryz.html

まずは「日本アカデミー大賞 主演女優賞」あたりから狙うかね♪

【2010/05/26 23:22】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ一小節
(*゚▽゚)ノ遅ればせながら、夕べ初めて「雄叫びアルバム」聴いたんらけど、1曲目の「雄叫びボーイ WAO!」の一小節目で一気にベリモードに!!
やっぱベリは元気が出る!!!

昨日「8公演は多過ぎた」と書いたのは誤り、これはちょうどいいぐらいかも(*゚▽゚)ノ
【2010/05/22 23:02】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

