プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノバゴーンのジャケがモデル過ぎる件
(*゚▽゚)ノ℃-uteの新譜「Danceでバゴーン!」のジャケがかっこよすぎる!
CD
CDその2
シングルV
CDその3

(*゚▽゚)ノそのまま化粧品のCMに使えるぐらい♪
楽曲もいいし、℃-ute5人体制でノッてきたな~~~~♪
【2010/08/09 23:19】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノハロプロANNEX presented by ℃-ute 鈴木愛理
(*゚▽゚)ノ2回目いてきた~~

無理矢理仕事を切り上げて行った甲斐あったにゃ~
愛理はいい子だ、元気をもらいました♪

エクステンション曲あり、バースデーサプライズありでしゅげ~楽しかった♪

今日もくたくたなんだけど、2つ書きたい。
まず、選曲がすばらしかった。
特に「OVER THE RAINBOW」や「異邦人」がよすぎ♪
「異邦人」はゆったりした発声とアンニュイな感じの表現がオリジナルに匹敵する素晴らしさで、カバーとしての完成度がとても高かかった。

あとトークがよかった。
お葬式のあとにお坊さんが談話するけど、あれぐらいありがたい内容。
「私は『ありがとう』という言葉が好き、理由は小さい時にいろんな人に親切にされたから」
「嫌なことされたら、自分は相手にそういうことをしないことにしよう」
「嫌なことがあったり辛いときというのは、『そういうこと』を学習するための絶好の機会」
高校生におっさん達が感心させられてる、妙な空間らった。

(*゚▽゚)ノ「最終日だから特別にもう一曲うたいます~」と追加で「Yes! all my family」歌ってくれたし、握手会の前にスタッフがスケッチブックで「せ~のでハッピバースデーうたってください」と突然のサプライズ演出に参加できたし、いや~~楽しかった♪

これで明日も戦えます、ありがとう♪



ハロプロANNEX presented by ℃-ute 鈴木愛理
4/21 2回目公演セットリスト
1.通学ベクトル
2.愛のバカやろう
3.異邦人
4.カタオモイ。
5.OVER THE RAINBOW
6.Yes! all my family

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/21 23:16】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ絆に乾杯
(*゚▽゚)ノ元気そうでよかった(つД`;)

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/11 22:52】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ四月宣言
(*゚▽゚)ノ4月になったんで、髪をばっさり切って心機一転♪
「四月宣言」聴いて寝ます♪
【2010/04/01 23:16】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ4/29℃-ute@中野昼夜当選♪
(*゚▽゚)ノここんところ、引きが強いな~♪

℃-uteはこれで4月だけの3公演、ちとハードらけど楽しみ~
中野はな~さんとご一緒できるんで楽しみ倍増ら。
やっぱ1人で行くのはさびしいからね(*゚▽゚)ノ

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/24 22:05】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

