プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! DVD
(*゚▽゚)ノCBR乗りさんにお借りして観ることが出来たです♪
どうもありがと~♪

大阪公演は収録されている千秋楽だけ行けなかったので、DVDをとても楽しみにしてたのら~

以下、ネタバレあります。
続きを読む

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/30 19:53】 | DVD感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ℃-ute DVD MAGAZINE vol.9
(*゚▽゚)ノ今年4月リリースののDVD MAGAZINEです、やっと観る事が出来ました。CBR乗りさん、いつもどうもありがとうね♪

嫁のなっき~が初の「部長」に就任すべく、バドミントンと料理で対決するて内容。(決められたお題でメンバー同士対戦し、優勝者がその「お題部の部長」になる。嫁は1度も優勝していない。)

バドミントンは嫁の特訓風景がきゃわぇぇ~♪
料理はみんなチャーハン作ったけど、みんなしゅげ~うまそうらった。具の入れるタイミングとかしゅげ~参考になりました。

おはつ的見所は、以下♪
・嫁の1人バドミントン特訓中のとこ。
・舞美の美しいラケットさばき。
・梅さんの料理手際のよさ。
・料理のときの舞美の衣装。
・舞美の「コショウ♪コショウ♪コショウ♪」ってとこ。
・嫁のTシャツ&かっぽう着姿。
・嫁が具を手づかみで投入していくところ。
・嫁が自分のチャーハンを試食するところ♪
・試食結果発表で、千聖に2票目が入り、最後の1票を待たずして負けが確定してからの投げやりなかんじの嫁。
・誉められまくってよろこんでる千聖。
・千聖のふともも♪

やっぱ嫁きゃわぇぇ~
けど、舞美って「新妻」って感じでいいわぁ~

しかし、優勝した千聖の入れた調味料はなんだったんだろう???

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/26 22:28】 | DVD感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノBuono! ライブ2009 ハイブリッド☆パンチ DVD
(*゚▽゚)ノ今更ながら、Hybrid☆PunchのDVDを完走したです♪
ライブではしゅげ~興奮してたし、なにせ踊りまくってたから、冷静に静かな環境で何度も観られるDVDはほんとありがたいです。
CBR乗りさん、どうもありがと~~

一番印象に残ったのが、夏焼雅の超ボーカル♪
ライブ会場の喧騒も生バンドの迫力演奏もスパッとした切れ味で減衰せずに耳まで届くんだよね~

Featureされてる「消失点」はもちろん、「OVER THE RAINBOW」のBメロ、「君がいれば」ユニゾン部分の低音パート、「星の羊たち」などなど。中でも「泣き虫少年」は顕著。ロックモードでややシャウト気味の2人に比べ実に丁寧に歌う。
このときの雅は絶好調だったんじゃないか~~♪

愛理のボーカルはヒートアップしてる会場を包み込むような感じ。雅が切り込んで鼓膜に届くのに対し、愛理のはぐるりとボーカルで包まれる感じ。「恋愛ライダー」のBメロのとこなんて、聴衆もバンドも圧倒してるもんね。

ボーナストラック「じゃなきゃもったいないっ!」これ生で観れた人よかったね~♪
生バンドで最高にぶっとべるのがこの曲。なんで無いんだろうて思ってたのら。
オルガンもギターもドラムも終始休む間が無い超ロック!

Hybrid☆Punchは神ライブだったけど、8月のライブでは、さらに桃子が確変してオーラをまとっている。たった2公演だけども、さらなる神ライブが期待できそうなのだ♪

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/25 19:15】 | DVD感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノHello! Project Alo-Hello! Hawaiian Style Berryz工房 DVD
(*゚▽゚)ノうきゃ~♪
やっとオデコメOFFで観終わったのら~~
90分もあったんだね、見所たっぷりでした♪

貸してくれたCBR乗りさん、どうもありがと~~(*゚▽゚)ノ

以下、ネタバレあります。
続きを読む

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/11 18:36】 | DVD感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノキューティー観光社 バスツアー in 房総2009 Vol.1
(*゚▽゚)ノ今年2月に行われた℃-uteのバスツアーのDVD、2巻のうちVol.1をやっと見終えました。
CBR乗りさん、ありがと~♪

まだ、Vol.2を残しつつも、率直な感想。

(*゚▽゚)ノ「あ゛~、いけばよかった!」

8ショット撮影もVTRもたのしそうだったけど、なんといってもライブ「キューティーエキスパートショー」がすごいっ!!
℃-ute全楽曲+Buono!やHigh-Kingの曲、全50曲からクジで引いたものを即興でフルコーラスで歌うというすげ~もの。しかも選ばれた曲がまたすごぃっ!!

「ディスコクィーン」はツアーでも歌われているが、オリジナルの嫁&マイマイだけで最後まで歌うのははじめて。しかもフルコーラス!

「★憧れ My STAR★」は、栞菜も入った完全バージョン。ツアーでも歌っていたけど、栞菜も入った完全バージョンは(おそらく)これ以降、表舞台で歌われていないはず。
※注:クジではなくセットリストに入っていたようです。

℃-uteの楽曲ではない、High-Kingの「記憶の迷路」やBuono!の「Kiss!Kiss!Kiss!」(雅パート=マイマイ、桃パート=千聖)もフルコーラスでほぼ完璧に歌ってみせた。即興でこれとは・・・
参加した人は、「史上最強ボーカルグループ」の素晴らしさを目の当たりにできたのだ。

しかも、最後にはサプライズで嫁、舞美、マイマイのバースデー企画もあった。
レコ大獲った瞬間でさえ唯一笑っていたマイマイが感激で泣き崩れるなんて(つД`;)

これは℃-ute史上最高なライブだったんじゃない!?

ここでもさ、やっぱり栞菜の存在感てすごいと思ったよ。
「★憧れ My STAR★」のAメロ初っ端「波乗りしてても Kiss me darlin'~♪」のとことか、「記憶の迷路」で聞かせてくれた一本芯の通ったボーカルとか。
栞菜がいないと、ダシのきいてないお味噌汁みたいだ。

今年、7人のパーフェクトなライブは今のところ唯一これだけだ。
行った人良かったね♪

そして、

(*゚▽゚)ノ「あ゛~、いけばよかった!」

(*゚▽゚)ノVol.2も楽しみら♪

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/14 21:23】 | DVD感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード