プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ桜チラリ ハロモニライブ
(*゚▽゚)ノおはスタのは口パクだったから、本当のライブOAてこれが初めてかな。やっぱなんだかんだでもライブはいいね、一生懸命さが伝わってくるのだ。

率直な感想は、やっぱありり1人で歌い続けるのは大変そうだて思った。息が続かなくなって、声がでなくなっっちゃってる。もう少しパートを短くしてあげて、千聖や梅さんの声をファンに聞かせてくれてもいいなて。

しっかし、みんなきゃわぃぃね~♪
おはつは特になっき~にぞっこんになちゃいました♪

あと千聖は出番多くてよかったね♪
【2007/02/18 22:34】 | 番組感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ福祉大相撲
(*゚▽゚)ノCALUSさんが教えてくれて見逃さずに済んだのだ。胸スカをイベント以外で生歌で歌うのって、ひょっとしてこれが初めてなんじゃないかな?

噂には聞いてたけど、ヲタどもはひどいね。
関係ないお相撲さんや他の歌手の人が登場するのに「ももこ~~!!」はないでしょうよ。
舞台で待機してるベリたちが一番困るんだぞ、小中学生を大の大人が困らせるんじゃない!

さて、肝心のパフォーマンス。
ダンスも激しいし、トークの後ですぐ歌て感じなので声が出しにくい感じだったけど、さすがにみ~やは声がぶれない歪まない♪

(*゚▽゚)ノますますみ~やに惚れてしまうおはつでした♪
【2007/02/17 22:29】 | 番組感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノHappy8期オーディション
(*゚▽゚)ノネタバレありです。
続きを読む

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/10 16:02】 | 番組感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ歌ドキッ
(*゚▽゚)ノ寝落ちしないかぎりはがんばって歌どきっ観てる。ハロプロメンバー唯一の歌番組でどれもレベル高い。辻ちゃんが歌うまいなんて、おはつは昔から知ってたぞ、でもこれみて気がついた人も多いんじゃない。

昨日はごっちんの「かってにしやがれ」。ごっちんお得意のビブラート効かせた歌い方がぴったりの選曲。
ラウドっぽい歌い方の辻ちゃん「六本木心中」に匹敵する満足感♪

DVDできっと発売されるよね。見逃した回が圧倒的に多いのでDVDでまとめてみたいのら。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/30 23:02】 | 番組感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ異邦人
(*゚▽゚)ノ昨晩の歌ドキュは圭ちゃんでした。
やっぱケメちゃんすばらしい、日本の声楽界でも屈指の歌唱力だよ~♪
異邦人はCDでも聞いたので、他のもぜひぜひ。
【2006/10/14 00:06】 | 番組感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード