プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2005/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ハロプロ感想と日記
最近ライヴ不足
去年12月のメロン以降、今日に至るまでライヴに参加していない。
今後は5月の松浦コンまで無し。
ここのところ、FCの抽選に外れっぱなしだからだ。

特に痛かったのは、娘。の武道館が全滅したこと。

6thアルバムの中でもライヴで聴きたかった曲が幾つかあったし、なんたって武道館!
ロックの殿堂で、娘やヲタ共といい汗かきたかったじゃないか~(つд‘;)

オークションは値が高いし、FCチケットに他人の名前が入ってるのもやだ。
一般発売に賭けるしかないのかな・・・

ここのところ、当選確率は3割程度、FC料金払ってる意味が無いよ。

武道館でモーニングとなれば、
席数が少ないところに申込みが殺到するのが目に見えてるんだから、
正月コンみたいに第3希望まで募って1人に複数公演が当選しないようにするとか、
ちょっとは考えてくれよ。
【2005/02/21 12:53】 | 事務所に一言! | トラックバック(0) | コメント(0)
2002年8月分転記完了(^^ゞ
もう約3年前の記事だけど、2002年8月の記事をブログ化しました。

実は当時は、「モームスの保田っていい声出すよな」て程度しかハロプロに興味は無かった。
知識は並み以下で、モーニングの人数も判らないし、CDだってもっていなかった。

そんな折、後藤・保田卒業をはじめとする「大改革」が発表された。
え!あの保田が?

今思えば、この大改革に釣られたんだよな~

ちょっと興奮を覚えて、
その興奮を形に残したくて、
時間もあったし、文章の勉強にもなるかと思って、
このコラムを書き始めた。

今読むと、ちょっと恥ずかしい(^^ゞ
【2005/02/20 19:35】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ化していきます♪
いままで掲示板で記載してきた、ハロプロコラムをこちらに転記していきます。
【2005/02/18 20:56】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード