プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
FC限定イベント 保田圭/あさみ
FC限定イベント 保田圭/あさみに参加してきました。

会場はハワイアン風のカフェ。
ひな壇の前に、カフェ中の椅子を大雑把に並べてあって、まるで学芸会みたい。

抽選80人の限定イベントで、親睦を深めるにはちょうどいい人数。
隠れヤスヲタの私もこんなに間近に保田を拝むのは初めてでした。

内容は、MCを合間にはさんで、
ソロ各1曲づつ~クイズ大会~ユニゾンで1曲という流れの正味1時間。
曲が少なかったのは寂しいけど、楽しかったよ。

あさみちゃん、ちっちゃくてかわいかった~♪
ぎゅっと抱きしめたくなるぐらいきゃわぃぃ♪
運動神経がバツグンとのことで、小気味いいんだよね、彼女にするならこんなコがいいな♪

さて、保田。
モーニング卒業後2年経つのにシングルは0枚、歌手活動は殆ど無かった。

保田の歌声に惹かれてヲタとなった私は不安だったんだ。
いかに名刀でも2年も抜かなかったら錆びてるんじゃないか。

心配無用でした。

保田の鍛えられた刀身は鋼鉄の強さとカミソリの鋭さを蓄えていました。
声楽界全体でも屈指といえる潤沢な声量、音域ボーダレスの歌声、超高度なテクニック!
これならいつでも戦える!

でも、至福のときは最後の最後、握手会でもやってきた。

握手を交わしながら視線を会わせて直接保田に
「歌、素晴らしかったです、感動しましたっ!」
と、伝えられたんだ。


「ありがと~♪」と保田は言ってくれた。
感動を直接アーティストに伝えられる、ファンにとってこれ以上の幸せはないよ、感激(つД`;)

モーニングもベリエも松浦もメロンもいいけど、やっぱり保田だよ。
ケメコ、まよってゴメン。一生ついていきます!!
【2005/05/27 21:20】 | ライヴ感想 | トラックバック(1) | コメント(1)
久住小春デビュー公演
(*゚▽゚)ノ日本武道館の久住小春デビュー公演、FC枠当選しました。
今から楽しみです♪
【2005/05/26 21:24】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
2005年シャッフルユニット
[2005年シャッフルユニット]
セクシーオトナジャン:
 藤本美貴、夏焼雅、村上愛
エレジーズ:
 柴田あゆみ、里田まい、高橋愛、田中れいな
プリプリピンク:
 稲葉貴子、保田圭、中澤裕子、飯田圭織


今年のシャッフルは選抜制、例年の様にハロプロ全員が参加したら多過ぎて大変だもんね。
3組とも個人的には楽しみな組合せです。

セクシー~は、文字通りセクシーな歌声をもつ藤本と夏焼の組合せが楽しみ。村上は私の不勉強でどんな声を持つか判らないんだけど、2人に匹敵する程のセクシーボイスなのかな~?うん、楽しみ♪

エレジーズは本来所属しているユニットのエース格が集まったって感じ。この4人なら難しい曲でもさらりと唄ってくれそう、つんく♂氏も作曲のし甲斐があるんじゃないかな。

プリプリは…
それぞれがキチンとプロモーションすれば立派にソロで活躍できる実力者。4番バッターだけ揃えてどれだけ持ち味が活かせるか、ちょっと心配(つД`;)

特に保田はあれだけの能力を持ちながら、こういう場でしかそれを披露させてもらえない。
このシャッフルで世間が保田の実力に気がついてくれるといいんだけども。
【2005/05/20 21:36】 | ユニット | トラックバック(2) | コメント(1)
久住小春は応援せねば
GWは実家に帰って親孝行してました。
実はその実家というのが長岡市にあるのです。

だから、ハロモニの7期決定特番を観たときは驚きました。長岡駅ではモーニングと私はニアミスしたことになるんだよね、残念。

それにね、つんく♂氏がコメントしていた河川敷は、帰省したときのウォーキングコースだし、久住の故郷までは車で15分足らずなのよ~♪

つんく♂氏は、後藤以来のミラクル!といってたよね。

後藤のときは強烈なインパクトがあった。
痩身長身金髪でジャケットのセンターに堂々と立ち、当時のエース安倍とともにメインを担い、初のミリオン突破を果たした13歳!

この後藤を超えるというのであれば、まさにミラクルだろうな。
でも、そんな周囲の期待に圧し潰されないで、のびのびと頑張って欲しいな。

ルックスはナチュラル系で好感もてるし、なんたって同郷!
こりゃなんとしても応援しないとね。

まずは9月の武道館デビュー、チケット当選するといいな~
【2005/05/16 21:32】 | スポット | トラックバック(1) | コメント(2)
モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~
武道館公演(1日目)に行ってきました。

モーニング単独のライヴに参加するのは1年半ぶりだったので楽しみにしていましたが、期待通りのすばらしいものでした。

特に新垣は、ライヴになるとダントツでヒカって見えるんだよね。
新垣の声は太くてしっかりと通るから、広い会場で音響が交差している中でも存在感がある。
アルバム「愛の第6感」や「大阪恋の歌」でも重要パートを任されてるよね。

それになってったって元気いっぱいで、いっつも笑顔♪
新垣からはいつも元気をもらっています(*゚▽゚)ノ

新リーダの吉澤は凛としてステキだったな~♪
加入当初の美しさが戻ったし、持ち前の力強さと図太さをリーダシップに活かしている。
ハプニングで繰り上げリーダになったけど、大物に化ける予感です。


矢口がいなくなって、パート割やダンスには苦労したと思う。
でもみんなでカバーしていいデキに仕上がってました。
これなら、明日の石川卒業も安心して迎えられえるよね。

今日は素晴らしいひとときをありがとうございました。
あと1日2公演、悔いを残さず完全燃焼してください。
私は明日は参加できないけれど、応援しています♪
【2005/05/07 01:22】 | ライヴ感想 | トラックバック(1) | コメント(1)
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS~HAND IN HAND~
松浦の中野サンプラザ公演にいってきました。

ライブは12月にメロン公演に行って以来、松浦のは代々木体育館以来で通算5回目。
ソロライブでも盛況なメロンがゲスト参加してお得感もあって満足でした。

だいぶ自分でアレンジして唄うようになったよね。
以前は楽曲に忠実に丁寧に唄ってた印象があったけど、前々回より前回、前回より今回、よりチャレンジャーぶりを感じたよ。

あとね、代々木のときもそうだったけど、女性客が多いんだよね。
大半はアベックでパートナーと来てたようだったけど、女性だけのペアもちらほら。
同性に支持されれば、より息が長くなるからね。
いい傾向です♪
【2005/05/06 00:12】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード