プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハロプロ感想と日記
ダイエー長岡店
ダイエー長岡店閉店か~(つД`;)

ダイエーのCOOになった樋口さんは、実はちょっと縁があった人だ。
ハーバードのMBAも持っていて、「愚直」て本も出している。
結構温情ある人で、そう簡単に店舗閉鎖に踏み切らないて感じだったんだけど、残念だな。

従業員の殆どはパートやアルバイト、経済的に大きな影響はなさそうだけど、閉鎖のあとあの建物はどうなっちゃうんだろう…

長岡は街づくりに失敗して、尚も失敗し続けている。
長岡駅の真ん前に18階建ての老人ホーム作ったり、バスも通らないところにニュータウン作ったり。

長岡のメイン通りの「大手通」はパチンコ屋と飲み屋と塾と市の施設しかない、といってもいいぐらい。
街壊しのいいお手本だよ、まったく。

長岡帰ったら、市長にでもなって、街づくりしてみるかな。
【2005/06/30 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
℃- ute(キュート)
Berryzに所属していないハロプロキッズを℃-ute(キュート)と呼ぶことにしたそうです♪

その℃-uteのメンバーで、シャッフル「セクシーオトナジャン」の村上愛ちゃんてかわぃぃね♪
村上の歌は今回のシャッフルで初めてみたんだけど、かわいいし、立派にセクシー(^^ゞ
つんく♂さん「セクシー~」には、セクシーな歌い手さんをキチンと選抜したんだね。

夏焼と村上は中学生だから、いやらしさがあるよね。
ちょっとコーフンしちゃいます(^^ゞ
【2005/06/19 16:40】 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(11)
紫陽花アイ愛物語
最近は美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」がヘビーローテーションになってます。

この曲、つんく♂氏は選曲だけで、作詞作曲はしてないんですね。
美勇伝のコンセプト「完成系に近いエロス」を意識した選曲なんだって。
どこか演歌チックで歌詞も情緒的、それまでの曲調と違ってたのはこういう理由か~

でも一番お気に入りはユニゾンがとてもキレイなところ。
同じ音域なのに3人の声がキレイに重なっていい聴きごこち♪

TVではダンスしながら唄うからか、どうも3人の声やリズムが合わない感じ。
CD聴くととてもキレイだから勿体無いな。

う~ん、こんなに気になるのならライヴ行けばよかったな~
【2005/06/07 21:03】 | 新譜感想(シングル) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード