プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
ハロプロライヴ 2005夏
昨日、ハロプロライヴの夜に参加…の予定だったのですが、ラスト30分だけしか参加できませんでした(つД`;)

地震でJRストップしてて、新宿まではなんとかいけたんだけど、その先電車が止まってて新宿~原宿まであるいた(つД`;)

でもまよっちゃって45分ぐらいあるいたかな…
で、ついたらもう殆どラスト、良い席だったのに~~~(つД`;)

どれぐらい良い席だったかというと、アリーナ2ブロック目最前列。
舞台もブリッジも間近でみれて、表情や衣装の乱れも確認できるほど。
だから最初からみたかった~

部屋に戻ったときは疲労困憊で、足パンパン。
いやはや最悪のお休みになっっちゃいました。

でも開演中に揺れなくてよかった。
それがせめてもの救いかな。
【2005/07/24 12:39】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
すっぴんと涙
ハロモニで後藤真希の新譜「すっぴんと涙」を聴きました。
今回はKAN氏が作曲、つんく♂氏は作詞のみというからちょっとめずらしい。

メロディが結構難易度高いよね。
特に高音が多くて並みの歌手さんでは歌えない。
そこをさすがに後藤はキレイに歌ってると思った。

低音がうまい藤本とユニット組ませたら、ブレイクすると思うんだけどな~
最近ないでしょ、実力派の女性ボーカルユニットって。
【2005/07/03 16:54】 | 新譜感想(シングル) | トラックバック(1) | コメント(1)
雨の季節に聴くとすれば?
メロン記念日を聴いています♪

先週までは酷暑だったけど、今週はぐっと梅雨らしくなりました。
それにあわせてmp3プレーヤも衣替え、ベリエからメロンに切換えました。

むしむしじめじめしたときには、ちょっとホットでアダルトな楽曲が聴きたくなる。
暑いときにあつあつラーメンを食べたくなるのに似てるかな。

"肉体は正直なEROS"なんてムンムンしてていい感じ♪

【2005/07/02 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード