プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』
昨日行ってきました。
先月のハロプロライブは途中参加でWもBerryzも見られず仕舞い、その分ハッスルしちゃいました。


正直、Berryzがお目当てだったんだけど、Wに失礼でした。
歌唱力、モーニングのときより抜群に上達してます。

あみんの「待つわ」は高低パートをきちんと唄っていました。
私も高校生の頃、この曲合唱したので懐かしくなりました。

TVで見るより2人はかわいらしくて、でも大人の落ち着きもありました。
加護ちゃんは、途中でマイクトラブルがあったんだけど、辻ちゃんのソロパート中に舞台袖に下がってマイク交換。
辻ちゃんも加護ちゃんがいなくてもフォーメションを崩すことがなかった。
2人ともいい意味で舞台慣れしているし冷静。プロなんだと感心させられました。

Berryz工房

わたしは熊ちゃん推しだったんだよね♪
でもハロプロライブではちょっとしか観られず悔しい思いをしてました。
今回じっくり観た熊ちゃんはとってもキレイでした。

(*゚▽゚)ノ足なが~~い!
(*゚▽゚)ノ顔ちっちゃ~~い!

おなかも余分なお肉がなくてモデル体型♪
どんどんキレイになってくね♪

でも今回私が心を奪われたのは、キャプテン(清水佐紀ちゃん)のダンスでした。

Berryzの8人は、それぞれダンスに特徴があるんだけど、キャプテンのはとても精錬されてました。

頭のてっぺんから足の先までスッキリしてムダのない動き。
それに加えて、楽しそう。一生懸命表現しようとしてるのが良く判る。

ダンスってお手本どおりにするとキレイなだけの彼の国のダンスになっちゃうもんだ。
でも、キャプテンのはそうじゃない。観てて楽しくて、一緒に踊りたくなっちゃうんだ。

私は今日からキャプテン「も」推しです♪



全体的に満足しました、というかノリノリすぎて体バラバラです(^^ゞ

WとBerryz、両方観れてお得な気分♪
ただ、2組が一緒にセッションするシーンが少なかったのが心残り。
次回はフレッシュな2組のコラボをもっとみせてくださいね。


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/13 17:48】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

