プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~
9/5の水害で部屋を流されてしまい、殆ど更新できませんでした。
今は周りの人のご厚意でどうにか暮らしています。
貴重な体験なので、この場でこつこつ報告していきますね。

さて、久々のライブ参戦です。武道館!

モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~

私は最終日(9/25夜)に参戦してきました。

新メンバー久住小春ちゃん初ライヴとあって、どきどきして観てました。

でも心配御無用、歌もダンスも格段に進歩してました。

ハロモニで紹介されてたレッスン風景では、先生や先輩に怒られっぱなしの小春ちゃんだったのですが、ステージでは立派に自分の役をこなしているように見えました。
歴代曲のダンスを踊りきっただけでも賞賛ものでしょう!

セットリストは全24曲、ボリュームたっぷりでした。

「恋は発想 Do The Hustle!」はハイテンポで楽しい曲、小春ちゃんダンスではセンターとってました。

個人的には「大阪恋の歌」「独占欲」が無かったのは残念だったな。
「大阪恋の歌」は矢口脱退後の即席パートをさらに変更するのが難しかったんだと思う。
「独占欲」は評判が良くて、5月は矢口抜きでも歌ったのに、なんで今回は抜けたんだろうね。

吉澤は、ますますリーダっぷりが板についてきたし、美しくなってた。
一時の体型が嘘のよう。小川もそのうち化けるのだろうか?

紺野ソロの「涙が止まらない放課」。
歌唱力に難あり、というイメージが吹っ飛んでしまった。
自由に歌わせるとハートがあります。

藤本ソロの「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」。
やっぱり藤本はソロのライブがみたいなぁ~

田中、亀井も歌うまくなってたし、
新垣は相変わらずパワフルで、全体をびしっと引き締めてました。

TVじゃ彼女たちの魅力半分も伝わってないよ♪
そう実感した100分間でした。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/25 23:32】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

