プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~
(*゚▽゚)ノいってきました、舞波の卒業式!

席は後ろの方で、しかもカメラのほぼ真裏、
邪魔でしょうがなかったけれど、おもいっきりハジケてきました。

なんといっても舞波が主役。
でもセレモニーぽいのは殆ど無し。

最後のアンコールでMCで挨拶、
あとは「BERRY FIELDS」と「ByeByeまたね」を舞波中心で、という程度。
でも「ByeByeまたね」会場全体万感極まって、私は涙が止まりませんでした。
りしゃこときゃぷてんは殆ど声になってなかった…

最後まで笑顔でありがとうね、舞波♪

その他印象的だったのは、りしゃこの唄い方。
ノってくるとリップロールやタメをいいところで使うよね。

例えば
「春夏過ぎて、山もゆるぅぅう秋~」
「誰も彼もおぅぉぉどろく様な~」
という具合、たぶん無意識に唇に力が入ってるんだよね。

これをやられると、気合が会場も伝わってに盛り上がる♪
ライブならではです♪


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/02 17:32】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

