プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ第②成長記
(*゚▽゚)ノBerryzの2ndアルバム、買っちゃいました♪

洪水でCD全部浸っちゃって、ジェケット全部廃棄という悲劇にあってから、もうCDは買うことないなと思ってたんだけど、あのジャケット見ちゃったらねぇ♥

オリジナル曲はどれも聴き応えあります。
全体的にだらだら感はあるんだけど、7人のソロパートがそれぞれ入ってて、1stアルバムからの成長がハッキリ判ります。だから「成長記」なんだね。

特に
「女子バスケット部~」の州*‘ o‘リ
「お昼休み~」の熊ちゃん
は聴きどころかも。

ブックレットにメンバーのコメントが書いてありますが、「世界」を意識したものが目に付きました。
是非世界進出を、いやその前にハワイツアーか?
【2005/12/04 18:43】 | 新譜感想(アルバム) | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノひっそりふっかつ
9/4の水害で床上浸水して、部屋を追われて親戚の家に避難していました。
そんな状況で、なかなかネットができませんでしたが、先月引越して、ようやく今週ネットが自宅でも使えるようになりました。。

その間にも、こっそりベリエと娘のライブ行ったりと、そこそこハロプロを嗜んでいましたので、備忘録代わりに後々感想文など載っけていきます。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/02 17:29】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

