プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
飲んだり挑戦したり
転職のお話し。
行きたかった会社が来年度は募集を打ち切り、しかも4月までに入社できる人に限る、ということで、慌てて申込みました。
いまとお給料はそれほど変らないけど、いまのお仕事はつまらないので是非転職したいです。



今日はHさんが明日からまた客先で暫く会えないということで飲みに行きました。
居酒屋さん行ったあと2件目は気になってた屋台へ。
屋台は初体験だったのですが、焼き物がとてもおいしかったです。
3件目は熊本ラーメンだったのですが、これがすこし余計だったかな(^^ゞ
普段夜ゴハンは0.2合ぐらいしか食べないのでお腹が苦しい~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/30 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プッチモニ、3年半ぶり復活!
(*゚▽゚)ノプッチモニ、3年半ぶり復活!…新春ツアーファイナル

横アリ公演でプッチが復活したのね~。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤスのいた初代~2代プッチは、ごまっとうと並ぶ最強トリオ、見たかったのに~
くじ運の無い自分を恨むわん…

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/30 17:23】 | 保田圭 | トラックバック(0) | コメント(0)
春ツアー落選
Berryzの春ツアー落選…(´・ω・)

う~ん、今日の横アリライブも落選だったし、今年もくじ運無いままかいな~

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/29 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワンダフルハーツ
(*゚▽゚)ノいってきましたワンダフルハーツ♪

圭ちゃんやあゃゃが好きなのに、なんでエルダーに行かないの?
てツッコミもありそうですが、両方行くパワーもないし、迷った末こちらにしました。

お目当ては℃-uteとBerryz、
モーニングは正直どうでもよくなってきたな~(´・ω・)

Berryzのみの登場は「ギャグ100回」と「スペジェネ」の2曲だけ、
もう1曲ぐらい聴きたかったけど、随所にメンバーでてくれたので満足です♪

あと、℃-uteの村上愛ちゃん♪
実は最近のお気に入りなんだよね。
愛ちゃんはかなり出番多かったんじゃないかな。

愛ちゃんの歌い方はとても丁寧で、ライブでもぶれることがない。
その点はBerryzの雅や桃によく似ている。

こういう屋台骨のボーカルがいると、周りが多少荒くても勝負になる。
今年は℃-uteの単独ツアーを是非♪


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/04 17:47】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード