プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘れてた(つД`;)
うわ~~~~ぁぁぁぁぁ~~ん(つД`;)

ベリエ公演一般発売、
今日10時からだったの忘れてた~~(つД`;)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/25 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
嫌なことがあったときは
嫌なことあったときてみんなどうしてる?
私は「ふて寝」か「長湯」か「踊る」ようにしてます。

今日は踊りたい気分なので、Berryzの「スペジェネ」と「なん恋」を復習がてら踊りまくってました。

Berryzのダンス、「スペジェネ」って格段に難しいよね。
「なん恋」とか「ギャグ100回」も難しいんだけど、これらはコツを覚えればなんとか覚えられるんだけど、「スペジェネ」はなかなか覚えられない。

当時、彼女達殆ど小学生だよね。
こんな複雑なダンスよく覚えられたもんだ、ひ~~

…とPV見ながら苦戦していると、ストレスの解消になるのでした。

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/20 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
レインボー7
レインボー7聴きました。

モーニングはいいネタが揃ってる、と改めて実感!

個人的には、藤本、高橋、田中、新垣は特に素晴らしいと思う。
彼女らに唄わせれば、何でもそこそこ完成度は高くなる。

INDIGO BLUE LOVE
無色透明なままで

特にこれらは良い出来だったよね。


…でも正直物足りない。

最近のモーニングは10人という大所帯の特性が引き出せない。
メインボーカルが藤本、高橋に固定されてしまい、他のメンバーは影が薄いからだ。
正直、他の8人の代わりにキッズを配置しても変らない。

またライブの様に動きがあるなら、ダンスやMCで特性も出ようが、アルバムは収録された音声だけで勝負するしかない。

単品売りのシングルならこれも仕方ないけれど、コース料理のアルバムなんだから、もっと色々遊べたと思うんだよね。

だから今回のアルバムは、10人ならではの特性をアピールする場にして欲しかった。

パート割を均等にしたりグループを分割する必要も無い。
大人数ならではの良さを引き出して欲しかった。

難しい注文かしら…?

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/19 17:30】 | 新譜感想(アルバム) | トラックバック(0) | コメント(0)
歌手活動だけに専念して
「後藤真希」仕事復帰についての御報告

2週間で退院、春ツアーも大丈夫だってね♪

ハロモニとかバラエティなんて仕事は止めて、じっくり歌手活動に専念して欲しい。

TV出演を減らしていたころにリリースした1stアルバムは抜群の出来だったもの。
栄養とってストレスフリーな環境でゆったりいい仕事してください。

そしてストレス溜まったらライブで一緒に発散しましょ!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/17 21:49】 | 後藤真希 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂を噛むように・・・NAMIDA
感動しました♪

リリースから暫く経ったけど聴きこみました。
相変わらず難しい曲をしっかり唄ってるよね。

この曲は改めて松浦の歌唱力が抜群だって再認識できるんだけど、最近松浦に惹かれるのはもっと感情的なもの。
「LOVE涙色」の頃はテクニックがすごいな~とは思ったけど、こんなに感動はしなかったもの。

最近は松浦の歌を聴くと、うっすら泣いているときもある。
癒されるとかいうんじゃなくて、なんというか琴線に触れる感じ。

クラッシックやジャズみたいに歌詞がなくても、素晴らしいと感動できるのと似ているかな。

惚れ直しました♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/14 22:23】 | 新譜感想(シングル) | トラックバック(0) | コメント(0)
上村愛子おつかれさん
上村愛子よくやったよ♪

大舞台で3Dが決められたのだから、もう拍手を贈りたい。
メダルとどかなくったってもう十分でしょ。

胸を張って帰ってきてください♪

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ

【2006/02/12 17:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
加護亜依喫煙事件
私が許せないのは「公の場」で吸った事。

隠れて吸うのなら良い、という事では決してない。
言いたいのは、
「アイドルは、秘め事として公にしてはならないところがあるはず」
ということなんだ。
公の場で吸ったというのは、ファンや関係者に対する挑発であり背信だ。

取り返しのつかないことというのは、やはりある。
加護はもう復帰してはならないよ。

周囲のダメな大人達にも責任はあろうが、あくまで本人の自己責任。
まだ若いのだから、別の世界を生きて行けばいい。

さて、これで実力者、辻が思う存分能力を発揮できる。
辻は今まで、加護とワンセットというあまりに芸のない扱いで憂き目をみていた。

ダンスも歌唱力も殆ど上達していない加護に併せねばならないのだから、モチベーションを保つことだけでも苦労があったと思う。

彼女の歌唱力は、ハロプロでは五指に入る。
キッズが声変わりを迎える中、ハロプロ全体のレベルを底上げできるのは彼女しかいない。

辻はソロでこそ実力を発揮できる。
今回の事件は辻にとって大チャンス、絶対に逃しちゃいけないよ♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/12 15:39】 | 事務所に一言! | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

