プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ「あくしゅ会」の記憶は飛んでます ~Berryz工房 ファンの集い
1回目(13:15集合、14:45開演)に参加しました。
寸劇→ミニライブ→「あくしゅ会」(握手会)という流れ。

寸劇は最初堅かったけど楽しかったな。
ま~さの度胸と空気の読む技術はさすが。
ますます、BKのママっぽくなってます。
ま~さ命のおはつは、もっとかわいらしい役をお願いしたかったけど~

ミニライブはノリのいいシングル4曲。
適度に踊れて、軽く汗を書いたところで、待ってました握手会!

実は、握手会があるかどうか、情報に疎いおはつは判らなかった。
募集要項に「握手会ある」みたいなこと書いてあったな~ぐらいで。

7人全員と握手します。
桃→きゃぷてん→くま→りしゃこ→千奈美→み~や→ま~さの順。
でも記憶にあるのは、最初の4人。
あとはもう舞い上がってて記憶に残っていない。

あのねぇ、最初の桃→きゃぷてんで可愛すぎたのよ、もう。
んで、くまでトドメを刺されて、りしゃこの時はすでに死んでた。

ただ、一人一人アイコンタクトとって、しっかり
「応援してます、頑張って!」
と声もかけられました(後半3人にもたぶん)。

ヲタの後ろには係りの黒服がいて、どんどん乱暴にヲタを送り出す。
でも、なぜかおはつのときはしっかり握手できました。

イベントは2回に別れ、それぞれ1700人、合計3400人参加したらしい。
だからベリのみんなは3400人と握手したんだね。

みんなお疲れ様でした。
おかげで楽しい一日過ごせたよ♪

最近℃-uteに浮気してたことを猛省するおはつなのでした。

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/30 21:00】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

