プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ仕事の目処たってきた?
(*゚▽゚)ノ今日は友だちとのんできて、遅くなっちゃった♪

仕事は目処が立ちそうら。お客さんの方でもこれ以上期間を延ばしたくないという意志があって、打ち合わせもあと2回ぐらいで終わらせたいて言って来た。

だから言ったじゃん先輩、だらだら延ばしてもお客の方もメリットないんだって。
【2008/01/31 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノITIL Foundation 合格
(*゚▽゚)ノ37/40問の正解でらくらく合格!(26問正解で合格)

COBITのときと同じく試験開始15分ぐらいで飽きてしまい、1回見直して20分後にsubmit。
(PCで受験、その場で結果がわかります)

ITILの勉強は座学(教室で講師が教えてくれる形式)ではなくe-learning(PCやネットによる紙芝居形式のコンテンツ)だったのだけども、このe-learningの質がとても悪い!

実は会社の本社(米国)がそのe-learningを製作してて、社員なら無料でこのe-learingが受講できる。
でも期限が決まっていて期限切れになると参照できなくなる上(社員なのにだよ!)、内容がむちゃくちゃ。英語のコンテンツを無理矢理和訳しているもんだから、意味不明だったり、ウソが書いてあったりする。

実はおはつはe-learningを受ける前から、会社に「座学にしてくれ」と最後まで争ってたのだ。

一般的に、e-learningはテキストが手元に残らなかったり、一方的な講義になるので身につかないといわれていて、最近では座学と組み合わせる「ブレンデッドラーニング」が主流だ。しかし、会社の教育部は勉強不足なので、そういうことも知らない。

なので、e-learningの欠点やブレンデッドラーニングがトレンドであることを事例も交えてちゃんと説明してあげてるのに「それでも金がないからe-learningだけ」と一点張り。しかたないので、e-learningのほか、独学で本読んだりして勉強するしかなかった。

合格率85%とも言われてるから、e-learningだけでも合格はできたろうけど、本などによる独学が無ければ、ITILについて誤った知識をもったままのところだった。

うちの会社は「タダほど高いものは無い」という言葉を知らんみたいだ。たぶん間もなくつぶれます(;´Д`)
【2008/01/30 19:28】 | ISMS,ITIL,COBIT | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ表面上はおとなしく
(*゚▽゚)ノ今日は定例のバカ部長との面談。今年度の目標を立てて合意を得るのが目的ら。

バカ部長が提示してきた目標は、無難なものもあれば無茶なものもある。中には計算上成り立たない数値目標もあった。なので1つ1つ目の前で計算差し上げて、無茶だということを理解させ、目標値を下げさせたり変えさせたりした。

まぁ、お前のところで働くのもそう長くないだろうが、合意事項は後々残るものだから、ここは怒りを抑えて淡々とお話し差し上げた。ちとストレス(#゚皿゚)
【2008/01/29 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ改めて低いと認識
(*゚▽゚)ノ朝メールをチェックしたらバカ部長からメールが着ていた。コンサルとしてのスキルをアップするために、いま先輩とやってる仕事をOJTとして、そこから学んだことをレポートにしなさいというものらった。

おはつは不当なC評価でクビにリーチが掛かってる状態。そのC評価の社員には部長が毎月フォローを入れて建て直しを計ることになっている。このメールもその一環らしい。

しかし、おはつに与えられたC評価は不当なので、実際はCではない。それどころか、最近は周りのレベルが低すぎて、こっちが指導してやりたいぐらいら。

しかもいまの先輩のやってるのはコンサルではなくて、おはつに言わせればお客の言うなりにドキュメント作ってるただの作業ら。バカ部長のレベルでは、これをコンサルというらしい。

なので、バカ部長を教育してやるために、「・・・という理由で、いま先輩のしてるのはコンサルではないです。あなたはどう思いますか?」と返してやった。その回答をおはつが添削してやるよ。

ていうか、なにがOJTら。おはつの担当してるところは先輩どころか他の社員もできねーだろうが。おはつがOJT指導者になってるようなもんじゃんか。勘違いしてないかね?

要するに、もともとCではないおはつにCをつけるからおかしなことになる。いろんなところで歪んでるんだよ、バカ部長。(#゚皿゚)
【2008/01/28 22:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ午前てきぱき、午後だらだら
(*゚▽゚)ノ昨日はさみゅいなか、結構外にいたので、節々痛くなってちとちゅかれた。なので、今日は午前中に家事を全部済ませて午後だらだらしようと決めてたのら。

8時過ぎに起きて、掃除洗濯布団干し。んで、朝ごはん後に、お風呂掃除と食料の買出し。午後は撮りためたドラマみながらお菓子パン食べて過ごしました。

横になってる時間が長いと、からだ休まるね。だいぶダメージ回復できました(*゚▽゚)ノ
【2008/01/27 19:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ美勇伝解散もったいない
(*゚▽゚)ノ美勇伝解散か~、率直にもったいにゃぃとおもう。
固定のファンもついて、メロン記念日みたいに長く活動できるユニットだと思ったのに。
結局チケット取れなくてライブいけなかったし~~
【2008/01/27 19:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」
(*゚▽゚)ノなっち健在!

舞美となっちの掛け合いがテンポいいし、高いキーの「少し難がある」ところがいい舞美とそれをフォローするなっちの組合せはパーフェクト!

舞美が苦労するキーを難なく歌うなっちはやっぱりすごい。でも終始なっちでは正直野暮ったい。相互補完でうまくいったケースといえる。

キッズは能力高いんだけども、ソロデビューてことになるとハードルが高い。キッズだけのユニットではBuono!はあるけれど、これはエース級を集めたスペシャルコース。あとデビューして爆発できそうなキッズユニットでは「ディスコクィーンズ」ぐらいじゃないのかな。

しかし今回の様にベテラン&キッズのチームなら難しい曲も歌えるし、音域の幅も広がる。メロディはフォークソングのように穏やかになるけども、べりきゅ~のアクティブな曲調に実は無理してきたヲタの年齢層にフィットするのでは。

なっちのライブはタイミングがなかなか合わなかったり遠方だったりでもう数年行ってない。
ひさびさに生歌聴きたいにゃ~♪
【2008/01/26 17:10】 | 新譜感想(シングル) | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノキレイな鳥にみとれる
(*゚▽゚)ノ今日は午前中でだいたい家事終わったので、お昼過ぎに井の頭公園に行ってきた♪
いつものようにお社参りしてると、カラフルななんかを発見!

オシドリ


帰ってから調べたら、これがオシドリなんだね。なんてキレイな鳥ら♪
【2008/01/26 16:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ「それは正論だ現実は違う」は思考停止だ
(*゚▽゚)ノおはつはいま先輩コンサルと一緒にあるお客さんのコンサル作業をしてる。
そのコンサルは、2分野のコンサルでそれぞれを先輩とおはつで分担している。
しかし、先輩担当分の打ち合わせ回数が予定よりだいぶ増えてしまい、工数が予定よりオーバーしていて、おはつの作業分の工数がでなくなる可能性が高くなて来た。

オーバーした分、プロマネならお客と交渉してスコープや成果物を縮小するという対策が考えられるよね。なので、おはつは先輩に交渉してみてもいいんじゃない?って言って見た。

(*゚▽゚)ノ「打ち合わせ回数増えたのはお客さんの都合でもあるんですから、成果物縮小について、お客と交渉しませんか?」
(#゚皿゚) 「そりゃプロマネとすれば正しい答えだよね。ごもっともごもっとも。しかしコンサルってのはそういうもんじゃないのだ。」
(*゚▽゚)ノ「?」
(#゚皿゚) 「成果が予め決まってるプロジェクトとは違い、契約書どおりの作業ができるとは限らない、というかできない。」
(*゚▽゚)ノ「それは違うのでは。コンサルと行っても契約を交わして行われるプロジェクト。請負ではなく、準委任として・・・・」
(#゚皿゚) 「それは正論だよ。プロマネとはちがうのだよ、プロマネとは。」

とまぁ平行線。
コンサルであっても道路工事でもサービス業でもプロマネの考え方は変わらないと思うのら。
コンサルは準委任契約。成果物は不確定であっても期間はとりきめている。これを著しくオーバーする場合は交渉する必要があり、これが長い目で見ればお客にとってもプラスになるはずら。だって、金額の割りに検収期間が長くて成果物も濃いとなれば、監査の対象にもなるだろうし、うちの会社としては赤字になるか、個人が損失をかぶるので、だれもいいことないのだ。

正論だといって片付けてしまうのは思考停止してるだけなんじゃないすか先輩?
【2008/01/25 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ不審人物
(*゚▽゚)ノ今朝の8:15-30ぐらいに、ベランダのうしろの駐車場から、おはつのアパートを覗き込むように不審人物が座って、飲み物飲んだりタバコ吸ったりしてた。
15分ほどこのようにしたあと、井の頭通りを吉祥寺方面に歩いて行った。

2008.1.24 8:20ごろ(1)
2008.1.24 8:20ごろ(2)
2008.1.24 8:20ごろ(3)


この人物、度々目撃している。
以下の画像は2007年11月2日の画像。

2008.11.2 8:20ごろ



もしおはつの身に何かあったら、この画像とともに通報して~~(;´Д`)
【2008/01/24 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ風ちゅよくて洗濯物心配
(*゚▽゚)ノ今日は風がものすごくちゅよくて、予報でも東京では風速10mにもなるて言ってて、それは知ってたんだけども、どうしても洗濯がしたかったのら。

てのは、雨雪だったり帰りが遅くて干しておけない日が続いたりで、もう4日分も溜まってたのら。下着の数もギリギリしかないので、どうしても今日したかったのら。

んで、しっかり竿とロープで固定して干して出社。しかし会社いても気が気でない。外見るとものすごい風で木や電線がゆっさゆっさ揺れてるし。

もうたまらんので、15時で急いで帰宅。着いてみたら、マクラカバーだけベランダの内側におちてただけであとは無事♪

この干し方、なかなかしぶといです(*゚▽゚)ノ
【2008/01/24 17:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ勢いで投函
(*゚▽゚)ノ履歴書送っちゃった♪
さて、どうなるかにゃ~。
【2008/01/23 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ言っても無駄
(*゚▽゚)ノ下の階の住民がまた深夜に大音響で音楽流した。管理会社の担当者はどの程度の騒音なのか検分したいので電話してくれというのだけども、時間は0時なので遠慮して、その代わりメールだけしといた。

それにしても、もう10回以上はクレーム入れてるのに効果が無いのら。おそらく、住民本人じゃなくて無神経な知人が遊びにきたときにだけそいつがうるさくしてると思われる。昨日も「あけろや、ゴラァ!」と22時ごろ怒鳴り声がして、そのあとうるさくなった。

言っても無駄ら、とっとと追い出しせ(#゚皿゚)
【2008/01/23 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ出せない履歴書
(*゚▽゚)ノ履歴書をやっと書き終えて、添え状も書いて写真も貼って封筒にいれて、さぁ後は出すだけなんだけども、なかなか出せない。

履歴書の日付は明日(1/23)なので、最悪あさってに出せばOKなんだろうけど、これ投函したら人生変わるかもと思うと、やっぱきょわぃ。

さて、どうするかにゃぁ・・・
【2008/01/22 20:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノママから小包、重かったはず(つД`;)
(*゚▽゚)ノママから小包が届いたのら~~♪

小包


なかに入ってるのはすげ~おどろいた。てのはおはつが欲しいと思ってたりそろそろ買い足さないとと思ってたものばかりだったからら。

特に驚いたのは、リンゴの王林とスポンジと海苔。

王林はじつはおはつは食べたことないし、実家でもみたことがにゃぃ。ブルさんがリンゴは最近は王林しか食べないていうので、スーパーに行ったら1個300円もして諦めて帰ってきたのがおとといの話。べつにそんな話をママにしたわけじゃないのに、なんと送られてきたもんだからビックリ。

スポンジと海苔はそろそろ買い足そうと思ってたとこで、これもビックリ。

野菜はキャベツとダイコンだけど、これは親戚の畑で採れた無農薬のもの。しっかり土がついてます。小さいけどとてもんまいのら♪

でもなによりうれぴぃのは、この重い小包を梱包して雪積もる中郵便局までママが運んでいったてこと。ママは車も自転車も乗れないので、これをよいしょよいしょと自力で運んでったことになる。重かっただろうに。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/01/21 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノパパの様子がおかしい
(*゚▽゚)ノ実家に日曜定例の電話をしたんだけども、電話に出たパパがべろべろに酔っていた。話をしても「心配するな、だいじょうぶ。今度かえって来た時に色々話したいことがある。」と繰り返すばかり。おいおい、おはつは先々週まで実家にいたじゃんか。

んで、ママに代わってもらって話を聞いたら、どうも先週パパがパパの実家を訪問してから様子がおかしいのだそうだ。今日までママが話しかけても返事もしない、お酒は煽るように飲むて状態。

実は昨日、そのパパの実家の親戚から電話があった。どうもパパが家族旅行に行きたがってるから連れてってやれとのことだった。でもそのとき妙なことを言ってた。パパは日帰りの予定だったんだけども、その日は夜中の1時まで話をして泊まり、翌日も朝から昼過ぎまで話をしたとのこと。旅行行きたいてだけじゃぁこんなに長くならんよなぁ・

一体なにがあったんだ?パパ(;´Д`)
【2008/01/20 19:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノセンター試験のリスニングやめたほうがいい
(*゚▽゚)ノセンター試験のリスニングやめたほうがいい。リスニングは言語能力であって学問じゃない。大学側でリスニング能力を問うのであれば、2次試験なりで実施すればいい。

なんでやめたほうがいいかというと、センター試験のリスニング試験は以下の様な欠陥があるからだ。

・ICプレーヤの品質の限界
 不良率0%で無い限り、不公平じゃんか。
 イヤホーンタイプのICプレーヤーを使うのは、会場ごとの「聴こえ」のトーンが違うから。だからこそ、必要な大学だけが2次試験で各大学が同じ会場で実施すればいいのだ。

・試験時間が長くなる
 リスニング試験は17:35~18:35まで実施される。
 1日目の「公民」を受験する生徒は、9:30から18:35まで会場に居ることになる。
 2日目の「理科①」から受験する生徒は、インターバルが他の生徒より短くなる。
 今回は175人がICプレーヤーの再試験となり、彼らにとってはさらにマイナスになってしまった。

・TOEICがあるじゃないか
 外国語は英独仏中韓の5ヶ国語あるのに、リスニングは英語しかない。それならTOEICでもいいじゃんか。

その他、聴覚障害者やイヤホン不適合者(今年度は162人)については受験すらできない。受験科目としてリスニングが存在する以上、不必要に判定に使いたがる大学も有るわけで、その場合これら障害者の選択肢を狭めることにもなる。

55万人が同時に別会場で受ける試験、極力システムはシンプルにすべきだ。
【2008/01/19 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノハロモニはハロプロの株を下げるから早急に打ち切れ
(*゚▽゚)ノいきなりたとえ話。紅白歌合戦で、歌の合間に歌手と芸人とのコントコーナーがあるよね。歌はどれも素晴らしいのに、コントコーナーで興ざめしちゃったなんてことはないだろうか?

このコントコーナーだけを延々と見せ続ける番組が、今のハロモニだ。
1/13に放送されたハロモニの視聴率が0.8%。そりゃそうだろう、ありゃつまらん。

数年前はかなり楽しんで見ていたんだけども、最近は放送時間に自宅に居ても見ないことのほうが多い。最近の内容はキャバクラでやるようなゲームや芸人や商店街や企業の案内で、しかもどれもがつまらん。13日はたまたま見ていたが、ありゃもう手抜きとしか言いようが無い。その日も時間の無駄なのでとっととTVを消して買い物に行った。

番組がつまらんのは、まぁどうでもいい。見なければいいだけだからね。でも、この番組の存在がモーニングのみならず、ハロプロ全体の株をどんどん落としていくのがたいへんな問題だ。

あんな3流バラエティで歌コーナーもないから一般の人から見れば、モーニング娘。は場を盛り上げるホステスか芸人にしか見えないだろう。ハロプロの「本体(本隊)」が「ホステス芸人」モーニング娘。なのだから、その妹分のベリキューやエッグも同類とみられてしまう。

ハロモニは存在自体が悪!とっとと打ち切ってしまえ。

さて、打ち切った後の番組はどうするか。
同じお金かけるなら、歌をメインで番組を構成すればいい。
モーニングは歌もダンスも超一流なのだ。ホステス芸人と誤解してしまった一般人の度肝を抜いてやれ(#゚皿゚)
【2008/01/19 16:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ不安が襲う
(*゚▽゚)ノ何が不安て、仕事が無いことと株価。

仕事は相変わらず無し。もういっそのこと社内のお荷物として評価されずとも基本給だけもらって毎日15時上がりの人生を歩もうか、実家に帰って地元の企業に住んで結婚でもするか、実家の喫茶店継ぐか、とかいろいろ考え始めると、ぐったりする。

株はもうマイナス60万超えてぐったり。デイトレなら儲けられるんだけども、いまのトレード方法じゃぁ無理ら。

会社辞めてデイトレーダてのも考えたけど、やはり本業あっての投資だしにゃ~
【2008/01/18 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノぽぽさんありがと~~♪
(*゚▽゚)ノむきゃ~♪
高級そうな包みとリラックマのカンペンケース


(*゚▽゚)ノリラックマのカンペンケースはどうもぽぽさんの地域でのみ、お茶についてたおまけっぽぃ。実はこれがメインの品だったはず・・・

有名店のプリンとゼリー!!


(*゚▽゚)ノなんと、京都の有名お茶屋さんのデザート詰め合わせ!
これはなんともサプライズなお土産ら~~♪

(*゚▽゚)ノぽぽさん、どうもありがとうね♪おぃぴくいただきます!
また、転送してくれたのりんちゃんもありがと~~(*゚▽゚)ノ
【2008/01/17 19:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ株はあきらめた
(*゚▽゚)ノもう売る気もしにゃぃ、思考停止ヘ(゚◇、゚)ノ凵

あきらめた株
【2008/01/16 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノタダ飯はたべたいけれど
(*゚▽゚)ノ去年受かった試験のご褒美に、勉強会主催で宴会を開くことになったんだけど、開催通知に費用の記載が無かった。

んで、主催者に問合せたら「無料、事業部長やら統括部長の招待だから」ってことらった。こういうお偉いのサイフ持ちってのはロクなことが無いので不参加を申し出た。

すると、主催者から、「それは建前で、そのお偉いから会社に対して交際費を請求して支払ってもらう」って帰ってきた。

(*゚▽゚)ノいやいや、おなじだってば。お偉いは自腹切らないってだけで、お偉いに借りつくることには変わりないだろう。ってことでやめた。

まぁ、んまそうなお店ならそれでもいったんだけど、なんかWEB見た感じちと高い居酒屋じゃん。前回の勉強会では確か有名店のスキヤキだったよな~。それぐらいならいくんだけども。
【2008/01/15 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノさみゅくてねれんかった
(*゚▽゚)ノ夕べは3時ごろにさみゅくて目がさめて、なかなか寝つけんかった。

震えが来る寒さで胸もくるぴぃ。仕方ないので顔まで布団にもぐって吐く息で体を温めるんだけど、今度は息が苦しくなって発作みたいになっちゃう。

結局、靴下を履いて上着を着込んで身体を丸めて2時間ぐらいかな、ようやく身体があったまってきて寝ることが出来たんだけど、靴下はいてると今度は放熱がうまく行かなくてまたすぐ目がさめちゃった。

今日は毛布をもう1枚余計に出して寝ることにします(;´Д`)
【2008/01/14 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノアテナ&ロビケロッツ 「青春!LOVEランチ」
(*゚▽゚)ノPVのなっき~~がきゃわぃすぎ♪

この曲はワンダコンで初めて聴いたのら。判りやすいメロディも元気な歌詞も「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」って掛け声も楽しいし、衣装もきゃわぃかったので早くPVがみたかったんだけど、とっくにDohhh UPでリリースされていたんだね。

このユニットはボーカルがきゃわぃぃしキレイ。4人ともパワー型の実力派ボーカル、相当に豪華なメンバーなのら。

サビではその4人のボーカルがいい感じで共鳴しあっていて管弦楽のコンチェルトでも聴いているみたい。

PVのきゃわぃさもなかなかのもん。おはつのなっき~は別格として、光井は子供受けするかわいらしさがあるね。うしろで踊る黄色い鍋(鍋王子?)もおはつにはツボです♪
【2008/01/14 16:16】 | 新譜感想(シングル) | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノワープロにしよう
(*゚▽゚)ノナニのために、アレを買ってきて書いてみたんだけど、ことごとく失敗。ひどいのになると最後の1行で間違ったりしてヽ(`Д´)ノ

いいや、ワープロにしよっと。ワープロなら熱意が伝わらんてことであれば仕方ないや。内容で勝負します。
【2008/01/13 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ前の会社の人と食事
(*゚▽゚)ノ昨日は7年ぶりぐらいに、前の会社の仲間と食事してきたのら。
年賀状をIさんにだしたら、そこからNさんもきて、3人。

IさんもNさんもおはつより年はだいぶ離れていて、Iさんはもう50歳になる。でも2人ともお元気そうだった。2人以外のなちゅかしい名前もたくさんでてきて、みんな元気。

会えたというのも、久々に年賀状をIさんに出したからら。水害でアドレス帳も兼ねてた年賀状がぐちゃぐちゃになってしまい、音信不通になっちゃったんだけど、思わぬところから見つけたりして徐々にアドレス帳を復元し、年末だせるようになったのら。

とはいえ、もともと年賀状はそんなに書くつもりは無かったんだけど、どういうわけか神様が降りてきて、さらさら書いたら音信復活となった具合。
07/12/24日記

これがなかったら夕べの楽しい宴は無かった。神様に感謝です(*゚▽゚)ノ
【2008/01/12 17:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ今日もひこにゃん
(*゚▽゚)ノきょうもひこにゃんいってきた~~

さて、間違え探しです。
なにがおかしいでしょう?
なにかへん


正解は↓
続きを読む
【2008/01/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノひこにゃんあってきた
(*゚▽゚)ノ昼休みに会社ぬけて、新宿にきたひこにゃんに会ってきた♪
ひこにゃん正座♪


(*゚▽゚)ノんで、これが戦利品。
戦利品
【2008/01/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノダブルブッキング
(*゚▽゚)ノしまった~~~~
横アリ公演と、春の国家試験、日程がぶつかってんじゃんか~~~(つД`;)

横アリ公演もう申込んじゃったし、大阪公演のときは帰省するから参加できないし、これはどうしよう。。。。(つД`;)
【2008/01/09 20:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ申込んでみた
(*゚▽゚)ノこのサイトは、みれれちゃいけない人にも見られている気がする。なので、知ってる人にしか判らないように書くと、アレに申込んでみた。
アレはナニではなかなかのアレで、グローバルなナニだ。
アレのナニは今より100ほどナニなのだけど、ロケーションがナニななのら。
【2008/01/09 19:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

