FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ電車で安藤に絡まれ警察沙汰になる
(*゚▽゚)ノシャツはボロボロになり、最悪。

安藤に破られたシャツ

西荻駅前の交番で別々に取り調べられ、最後は「相手が謝るというので」とおまわりさんに言われ握手して別れたが、奴は無傷、おはつはボロボロら(;´Д`)

経緯

①20:10ごろ四ッ谷駅から下りの中央線に乗る。
車内は混んでいたがなぜか1箇所だけ空いているとこがあったので、そこに移動してつり革につかまる。
○○○○○安藤○○○○○←座席
●●●●●(*゚▽゚)ノ●●●●
●●●●●●●●●●●●
○○○○○○○○○○○○←座席

②安藤はおはつをにらみつけたりする。どうやら前に立たれたのが気に入らないらしい。おはつはやばいと思ったので移動したかったけど混んでて無理。

③電車は荻窪駅を出ておはつが降りる西荻窪へ。
電車が西荻窪に近づき減速する安藤が立ち上がる。
ところがおはつの横に立ったまま動かない。

○○○○○○  ○○ドア○←座席
●●●●●(゚)ノ安●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●
○○○○○○○○○○ドア○←座席

④西荻窪に到着、ドアが開いたけど安藤は動かない。
彼が動かないとおはつは網棚から荷物が下ろせない。
明らかにおはつが荷物を降ろすのも座席に座ることも妨害しているのだ。

○○○○○○荷○○○○○○←座席
●●●●●(゚)ノ安
       ●●●●●●●●
○○○○○○○○○○●●○←座席
  西荻窪ホーム    ●●
            ●●

⑤ベルが鳴り始め、仕方ないので荷物を強引に降ろしに行く。インネンつけられないように当たらないように気をつけたのだけども、物理的に無理だったらしい。

⑥車内でシャツを掴まれなんか怒鳴り始める。
「これはやばいな」と思って振り払おうとするけど、シャツを捕まれているので動けない。

そのままホームに出たものの、シャツを離さない上、執拗に掴みかかってくる。

その後・・・
⑦シャツを思いっきり引っ張られ破られる。写真はボタンが飛んだだけに見えるが、ボタンがついてた生地ごともってかれてる。

⑧「警察に行こう」というと、「ああいいとも!」というが、エスカレータで何度も突き飛ばされそうになる。

⑨駅員のいるところが近づくと、抵抗がひどくなる。ここで一度突き飛ばされ、ひじを打つ。

⑩それでもなんとか駅員のいるとこまで引っ張ってった途端、今度は被害者ヅラし始める

(#゚皿゚) 「この人、いきなり荷物をぶつけてきたんです!」

⑪駅員同行の下、近くの交番に連れて行かれる。

⑫おはつから事情を説明するようおまわりさんに言われたが、核心になると安藤が怒鳴り散らして邪魔をする。仕方ないので別室で取調べとなる。

おまわりさんは、「こんなんで警察署行くのもなんだし、どうする?」と言ったけど、明らかに被害者はおはつである。
(*゚▽゚)ノ「白黒はっきりするなら、どこでも行きますよ」と言って突っぱねた。

暫くして、「相手が謝るというので、これで終わりにしよう」ということになって、握手してお仕舞い。
そのときの安藤のセリフ。

(#゚皿゚) 「力あるしもったいないよ、俺も自信あったんだけどさ」

あほか、てめ~なんぞぶん投げる気になれば瞬殺だったんだ!
今度から絡まれたら、まずはぶん投げてから官憲に引き渡すことにしよう。

さらにだ!
安藤は「電車に乗って帰りなさい」とおまわりさんにいわれ駅に向かっていった。
つまり安藤は、西荻窪で降りる必要は無かったのに、わざわざ混んでる車内でおはつの横に立ったまま動かなかったのだ。おはつが空いた座席に座るところでなにかしようとたくらんでいたのだろう。

ちなみに安藤というのは彼が警察に白状した名前ら。おはつも住所氏名を聴かれたが拒否した。
スポンサーサイト



【2008/10/23 22:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード