プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノふんづまり
(*゚▽゚)ノきょうお医者さんいってきたんらけど、背中痛の原因は今のところまだ良く判ってにゃぃ。
ただ、お医者さんの見立てでは便秘が原因ではないか、といことらった。

(*゚医゚)ノ
「確かに痛いところは胆のうや肝臓の位置だが、肝臓が痛いというのはメッタに無い(痛ければ深刻な状態だがそうはみえない)」
「胆石の可能性もあるが、位置が少し違う」

んで、今週はちと便秘気味なので、それを問診に書いたら、どうもそれが原因ではないかてことになった。レントゲンをみると確かに詰まってるのら。

しかし、痛くなったのは3週間も前で、そのころは快調だったのだ。便秘になったのはつい4~5日のことら。そこをお医者さんに言うと。。

(*゚医゚)ノ「快調なようでも、詰まっているところは詰まっているものです」

要するに、流れのいいところと悪いところがあるらしいのだ。

胆石をしらべるために超音波診断しようということになったんだけど、朝ごはんを食べてったため、ダメていわれた。胆のうが萎縮して、石があってもわからなくなるんだって、失敗した~

というわけで、お医者さんの作戦。
・便秘解消のため、便秘薬(ガスモチン5mg、マグミット330mg)と下剤(アローゼン0.5g)を処方。
・便が詰まる原因が腫瘍やポリープの可能性もあるので、便検査。
・便秘解消しても痛みがとれないようなら、胆のうを超音波診断する。

胆のうではなく、大腸が容疑者として浮かび上がってきたのら。
肋間神経痛の疑いもあり、予断はゆるさないけど、大腸なら内視鏡で手術できるし、胆石よりはいいかなて(;´Д`)
【2009/01/31 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
(*゚▽゚)ノいつの間にか半年たってた
(*゚▽゚)ノ転職してから、いつのまにか半年たってたのら~

そこそこ自分のポジションも定着したし、ボーナス上乗せやストックオプションもらえるぐらいは評価もしてもらってりゅ。毎日いそがしいけど、深夜残業や休日出勤ってほどでもないし、順調かにゃ。
【2009/01/30 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノカゼはにゃおったかな
(*゚▽゚)ノ背中痛いのとかぜっぽぃ症状が今週つづいていたけど、カゼっぽぃのはだいぶよくなったのら♪
ここんとこ、しめっぽぃお天気つづいてたおかげかもしれにゃぃ。

背中の方は、とろさんのアドバイスどおりあっためてるとそのときは痛みがゆりゅむ。やっぱとろさんの見立てどおり肋間神経痛ぽぃな。
献血で血液検査して、内臓に問題ないようらったら、ペインクリニックいこうかにゃ~
【2009/01/29 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteのアルバムかえにゃぃ~~~
(*゚▽゚)ノむき~~
℃-uteのアルバム今日発売らってのに、まだamazonで予約できないのら。
DVD付きのを買いたいんらけど、amazonらと15%ぐらい安くかえるんだよね。

みゅ~、通常版にしちゃおうかにゃぁ~
【2009/01/28 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノひさびさにプログラマ
(*゚▽゚)ノ久々に、ExcelマクロとAccessのクエリでちょっとしたもんちゅくってみた。
クエリはたいしたことないんらけど、Excelのほうはちとがんばったのら。

AccessからエクスポートしたExcelブックを、特定の列の値によって、別のExcelブックに仕分けするってもん。こんなのネットにゴロゴロしてるかとおもったら、あんまりいい出来のないんらよね。ループの前後に、ループの中でやってる処理があったりとか、エレガントじゃないのだ。

んで、昔取った杵柄で、ひっさびさにプログラミング。
まだまだ現役プログラマにはまけにゃぃのら~~(*゚▽゚)ノ
【2009/01/27 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
(*゚▽゚)ノたいちょうわるしゅぎる
(*゚▽゚)ノカゼなのかなんか疾患があるのか、しゅげ~たいちょうわりゅぃ。

もう3週間も前から右わき腹というか背中が痛くて、昨日カイロプラティックいったら、

(*゚術゚)ノ「背骨が曲がっていて(痛いところが)もりあがっていた。治療数回と姿勢に気をつけてればそれは治るけど、そこは肝臓があるところ。痛みが続くなら医者に行ったほうがいい」

(*゚▽゚)ノ「かっ!肝臓!?」

おはつはそんなにお酒飲まないし、人一倍健康に気をつけてるほうら。肝臓って「静かなる臓器」ってぐらいで、自覚症状出た時は、かなり手遅れとかいってなかったっけ!?

週末、献血行って血液検査してもらおう(;´Д`)
【2009/01/26 21:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ浮気ではありません
(*゚▽゚)ノデスクトップは元気が出て力もらえるようなべりきゅ~の写真をちゅかってりゅ。
昨日までま~さらったんらけど、今日からりしゃこにしました♪

りしゃこデスクトップ

最近、りしゃこの写真も結構かうようになったんらけど、決して浮気ではありません>ま~さ、なっき~

デスクトップには、正妻2人以外にも、舞美とかもつかってりゅ。目力のあるフォトがデスクトップには映えるんらよね♪
【2009/01/25 16:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノIQサプリのメッセージ
(*゚▽゚)ノIQサプリのメッセージまた採用されてた♪
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/iqsupli/index_frame.html

(*゚▽゚)ノきょうもでりゅかな~~♪
【2009/01/24 15:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ℃-uteのアルバム(DVD付)がamazonで予約できにゃぃ
(*゚▽゚)ノ℃-uteのNEWアルバム「憧れ My STAR」のDVD付きが、amazonで予約受け付けてなくてこまってりゅのら。
通常版は予約できるんらけど、18%安くなるDVD付きがだめ。おはつの予約のタイミングが遅すぎたんらね。

ううむ、もう来週発売なのに~~
【2009/01/23 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノビバ!ノー残業デー
(*゚▽゚)ノ突然今週から、金曜がノー残業デーになった♪
残業代出ないけど、仕事立て込んでてここんとこ残業続きだったから、無理矢理「帰れ!」て言われるノー残業デーは大歓迎なのら。

ノー残業デーが水曜日ってところはけっこうしってるけど、金曜ってめずらしくない?
1週間の疲れがたまる水曜日ってのもありがたいんだけど、金曜だとそのまま週末に向かうから、2連休が2.5連休ぐらいになったような、ちともうけた気分になるのら。

今日はちと遠慮ぎみに15分ぐらい居残ってたけど、結構みんなざくざく帰るので、来週からおはつも遠慮なく帰ろっと(*゚▽゚)ノ
【2009/01/23 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノま~さは痩せたんじゃない
(*゚▽゚)ノCBR乗りさんから教えてもらったんらけど、とあるブログに以下の様に書いてあり、狼板でも話題になってるとか。

http://ssm.laff.jp/blog/2009/01/09-121-1bcd.html
「余談ですけど、須藤さんが最近めっちゃ痩せてて、さらに綺麗になってました。」

(*゚▽゚)ノこら~~~~!何を言っておるのかと。

もともと、ま~さは超きれい。しかもどんどんそのきれいさは増しているのだ。
一番の間違いは「痩せてきれいになった」という指摘。ハロコンでみたときのま~さは、確かにま~さ史上最高の美しさだったが、それは痩せたからではない。もともとま~さは、そんなに太っちゃいないのだ。

ま~さは、きれいになる過程で、若干ふっくらする。羽化寸前のサナギのように、変身する準備をするためら。だからたまにふっくらしたら、ちょっとするとぐっときれいになっている。これを年に数回繰り返すのだから、たまらにゃぃのら♪

だから
「須藤さんが最近めっちゃ痩せてて、さらに綺麗になってました。」
が正解(*゚▽゚)ノ
【2009/01/22 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ小指ぶちゅけた~~
(*゚▽゚)ノお正月ぶちゅけて、まだ痛かった右足の小指をさっきまたぶちゅけた~(つД`;)
なんかしらないけど、ぶちゅけるのは必ず右の方。なんでだろうね、右の足元が見えなくなってるのかな??

Buono!の新シングル、今日やっとCD屋さんに取りにいけたのら。ケータイにも転送したし、週末はしっとり聴きこみます♪
【2009/01/22 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ危機一髪
(*゚▽゚)ノ今日は通勤途中でおにゃかいたくなって、そうとうやばかった~
通勤では、駅降りて会社まで2キロぐらい歩くんらけど、この2キロの途中で痛くなったら最悪、公共機関が殆どないので、もうどうしようもないのら。

結局1.5キロ地点ぐらいのところにある大病院に駆け込んで、セーフ♪
この間の10分ぐらいってのは、とてつもない地獄らった(;´Д`)

昨日の夜から風邪気味で、おにゃかにもきたみたい。
今日は早めに寝よっと。
【2009/01/21 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
(*゚▽゚)ノちょ~、ねみゅぃ
(*゚▽゚)ノさいきん仕事いそがぴぃせいか、返ってきてゴハンたべてシャワー浴びるとまだ23時前だってのにしゅげ~ねみゅくなる。英語の勉強をなんとか少しやるものの、それすらやらないでねちゃいたくなるぎらいねみゅいのら。

2週間いじょうつづいてる背中の痛みとなんか関係あんのかな、内臓やられてて疲れやすくなってるとか(;´Д`)
【2009/01/20 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ5日連続出勤初日
(*゚▽゚)ノ今週は5日連続出勤ら。
しゅげ~当たり前のことなんだろうけど、1/5にお休みしたおはつにとっては、ほぼ1ヶ月ぶりのことになるのら。
この5日連続出勤、2月まで続いて、2/11にお休みあって、そのあと3月下旬までまた続くんらよね。月2日ぐらい祝日ほぴぃ~
【2009/01/19 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノBerryz工房スッペシャルベストVol.1
(*゚▽゚)ノBerryz工房初のベストアルバムは、Berryz工房を知らない人にもその能力を十二分に知ってもらう出来らね。

前ここで希望した内容にけっこう近い選曲でまぁまぁ満足♪
2008/10/24 日記

正直、選曲に「あれは入れてほしかった」というのもあるけど、まぁ人それぞれらろう。

うれぴぃサプライズは、全員ではない、サブユニットで歌う「TODAY IS MY BIRTHDAY」と「思い立ったら 吉でっせ!」の2曲。とくに「TODAY IS MY BIRTHDAY」はお気に入りたったんだけど、雅+りしゃこのサブユニットだから、選曲されにゃぃだろうと思ってた。
ついでに、きゃぷてん+桃子の「Ah Merry-go-round」も入れれば、サブセット曲でも7人それぞれ登場したのに。

01 男の子

この曲は、Berryz工房の「攻撃力」を見せつけたかんじ。

サウンドが強烈なロック、ドラムと電子パーカッションは土砂降りのごとく荒々しく、ギターはイングヴェィ級の激しさで、ギュワンギュワンいってます。サウンドの強烈さは、これまでの楽曲で一番かも。
#なんとなく構成がX Japanの「紅」に似てるて思ったのはおはつだけ?

長いAメロは、雅とりしゃこの2人だけの低音ビブで構成してるのら。息遣いと子音を無意識に強調する荒削りなりしゃこと、丁寧で甘い雅ていう正反対な特徴をもつボーカルが交互に掛け合って徐々に情熱的になってくところがたまらにゃぃね。

Bメロでは一転激しいサウンドになるのに、ソロパートだけで対抗してる点がしゅごい。桃子プラスワン(きゃぷてん、ま~さ、千奈美)の短いけど息継ぎ無の強いスタッカートが激しいドラミングとまっこう勝負。小細工なしなので、1回聞いただけで誰のパートかすぐわかるよね。

サビはさらにギターが激しくなり、ボーカルも叫ぶようなフルコーラスで対抗!ここまで来るとサウンドとボーカルのガチンコ勝負って感じで迫力がすごいのら♪

こんなに激しいコーラスでも音程は全くぶれないのがベリの特徴らよね。同じく音程がブレない℃-uteはキレイな和音になるけど、Berryzは迫力ある単音コーラスになるのら。

Berryz工房は7人全員がアパッショナートなボーカリストだから、アグレッシブな曲が似合う。この曲はその特徴を最大限に表現しており、その点で集大成であるベストアルバムの冒頭を飾るに相応しい作品らと思います。



今回漏れた中で入れてほしかった曲

「VERY BEAUTY]、「サヨナラ激しき恋」
現時点でのベリの曲では1、2の楽曲

「ギャグ100回分愛してください」
桃の超ロング高音パートが素晴らしい!

「21時までのシンデレラ」
8人体制最後の名曲

最新アルバムから4曲、最新シングルから1曲、というのはちとバランス悪すぎる気もしりゅね。

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/18 19:44】 | 新譜感想(アルバム) | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ三大怪獣 地球最大の決戦
(*゚▽゚)ノかるすさんからお借りしてみさせてもらったのら~
おはつが生まれるずっと前の作品なんらけど、カラーでディティールもしっかりしてりゅ。

見た人限定のネタになっちゃうけども、結構笑えるところも多いのら。

・ザ・ピーナッツの歌うますぎ

歌がしゅげ~うまいのら。殆どユニゾンなんらけど、和音がきれい♪

・役に立たないか事態を悪化させただけの主人公兄妹

進藤兄(夏木陽介:刑事役)、妹(星由里子:記者役)が主人公なんらけど、正直2人がいなければもっと事態はスムーズに解決していたと思われる。

妹は、王女暗殺団に王女の居場所を知らせる、というミスを2度犯してる(TV中継されている船上で王女を保護した上でホテルで放置、国会に乗り込み王女の匿われている場所を全国ネットで軽々しくしゃべる)。王女が2度も殺されかかったのは、彼女が原因である。

兄は、王女の護衛なのだが、結局命を救うことは一度も無く、暗殺団から王女を守ったのはゴジラとキングキドラだった。

・ゴジラとラドンのケンカがおもぴろぃ

子供のけんか並みのおバカ加減がしゅげ~、おもぴろぃ♪映画館でみたかったにゃ~~。

・ラストはローマの休日

王女と進藤兄の別れの場面は、ヘップバーンとペックの別れのシーンのオマージュら。

あと、ちょい役で黒部進や古谷敏(ウルトラマンの中の人、セブンのアマギ隊員)など出てておもぴろぃ。
【2009/01/18 16:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノひっさびさの字ンギス間♪
(*゚▽゚)ノちゃんと8時におきたんらけど、お掃除せんたくとか、お散歩とか買い物とか、カレー作ったりとかしてたら、あ~~というまに夜ら。

で、ひっさびさのIQサプリで「字ンギス間」♪
きょうもベリのみんにゃ、きゃわぃかった~~

エースのりしゃこがゲストの後ろになってなかなか見えにくいんらけども、上から撮り下ろすショットで、さりげなくりしゃこがあっぷになるんらよね。ささやからけどうれぴぃ演出れす。

でもさ~、アルバムの告知ぐらいあってもいいんじゃないかておもわにゃぃ?
ベリ本人たちから直接、しゃべらせてあげればもっといいのら。

一般の人はベリたちがダンサーらとおもってるのかも。
この歌うたってるのもベリたちなんらよってことを知ってもらいたいよね。
【2009/01/17 20:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ下の住民のせいで3時間しかねれんかった
(*゚▽゚)ノ明け方の4時に爆音で音楽掛けて、でかい声でしゃべりまくる下のバカのおかげで、おはつは3時間しかねてにゃぃのら(;´Д`)

そいつは、2年前に越してきてから度々騒ぎを起こしてるんらけど、その都度管理会社にクレームをいれて、暫く静かになるてイタチごっこだったのら。

んで、先週も夜に大爆音で音楽かけるから、管理会社に連絡したのら。なのに~、今週も2回、夕べはなんと朝4時ら!

んで、管理会社に連絡したら、今月2回の騒ぎ2回ともクレームいれたのに、何も対応してにゃかったのだ!

あたまきたので、管理会社に「まじめに対応しないと、もう直接大家さんと交渉する」といっておいた。ここの大家さんはこのへんの地主でアパートをたくさんもっている。この辺の不動産屋さんと電器屋さんは頭があがらない。

そのクレームいれたのついさっきだし、今夜も騒がれるかも(;´Д`)
【2009/01/16 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
(*゚▽゚)ノとろさん、すまにゃぃ~~
(*゚▽゚)ノFC先行ハズれちゃった(つД`;)
【2009/01/16 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノSuicaの自販機ちゅかえん
(*゚▽゚)ノJRのSuica定期券が今日で切れるので、明日からのは区間を変えて買おうとおもって
定期券の自販機いったら、なんと、区間を変えて、いま持ってるSUICAに書き換えることができにゃぃ。

例)1/15まで使えるSuica定期件「A駅~B駅」
  これを
  1/16から使えるSuica定期件「C駅~D駅」
  に書き換えることが、自動定期販売機ではできにゃぃ。

こういうことはみどりの窓口ではできるんらけど、西荻窪駅は20時でしまっちゃう。会社の最寄の駅で手続きとったら、今日西荻窪には自腹で帰ってこないとならないし。仕方なかったのら。

持ってるSUICAにチャージ金が残ってると、それはそのまま持ってて、新しいSUICAを買わないとダメ。古いSUICAにチャージ金が残ってると、それを使い切るまでは、ずっともってないとなのら。

どうしても、チャージ金を新しい定期券に移す場合、手数料210円とられるのら。


やっかいなのは、古いSuicaの持ち運び方。おはつはサイフにSuicaいれて改札はサイフごとかざしてぬけるんらけど、そのサイフに古いSuicaもいれてしまうと、読み取れなかったり、古いSuicaのチャージ金から抜かれることがありゅ。
でも古いsuicaはコンビニとかでとっとと使いたいから、携帯していたいし~

ううむ、なんと頭がわりゅいのだ。
【2009/01/15 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
(*゚▽゚)ノコースっていまいち
(*゚▽゚)ノ舌が肥えてるわけでも、普段からんまぃもの食べてるわけじゃないんだけども、飲み会行くと不満なのがコースの時の料理のガッカリ加減ら。

今日は異動して来た人の歓迎会てので、ある居酒屋さんにいったんらけど、飲み放題で3980円。この値段、リーズナブルなんらけど、正直料理はんまくにゃぃ。

実は、最近、うまい、まずいがわかるようになてきた。例えば、長岡で農家の人が作ってくれたお餅と市販のお餅が全然味が違ったり、野菜やお酒もよりはっきりしてきたのら。なので、今日みたいなお店いくと、なに食べてもんまくにゃぃので、3980円がもったいにゃかったな~て。

普段、特に贅沢してるわけじゃないし、1日500~600円ぐらいしか食費かけてないんだけどね。年とった証拠なのかな。。。
【2009/01/14 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノベリのシングル予約できず
(*゚▽゚)ノ近所の新星堂で、来週発売のBuono!シングル「co・no・mi・chi」と、3/11発売のベリのシングル「抱きしめて 抱きしめて」を予約しにいったのら。

ところが、来週のBuono!のは予約できたのに、2ヶ月も先のベリのが「予定枚数がゼロになり、発売日には入手できません」て言われたのら。はぁぁ~そんなばかにゃ~~

(*゚▽゚)ノ「それ、予約早すぎるから残数ゼロってことなんじゃないですか?」
(;´Д`) 「いいえ、ちがうようです・・・」

amazonとかみると、まだ予約できるじゃんか。
ううむ、いったいどうしたというのだ新星堂(;´Д`)
【2009/01/13 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノライブにイベントに学校じゃ倒れて当たり前
(*゚▽゚)ノ先日、かんにゃがハロコンを体調不良で欠席して、今度はりしゃこがハロ検のタッチ会を欠席。無理もないのら、お正月2日から、ずっと稼動しっぱなしじゃんか~

もともとキッズは「学業優先」だったはず。仕事優先の社会人とはちがうのら。学生は冬休みもお勉強できるんらけど、彼女らは朝から晩までライヴ、しかも半分ハダカの格好でいなきゃならない。
お勉強も出来ない上、体力的に過酷な状況では、学業も仕事も共倒れになっちゃうのではないかて。

結局、イベントもライブも、学業を優先するには多過ぎるのら。

前にも書いたけど、アップフロントは、一部のヲタにのみターゲットを絞って、中小規模のライブやイベントの数をこなすことで、売上げを稼ぐ戦略をとってりゅ。これは、市場を縮小するときにとる戦略で、全然前向きじゃ無いのだ。

今は少数のヲタが繰り返し同じツアーやイベントに参加してグッズを買いあさってくれるから、とても利益率がいいように思えるけど、この戦略は長く使えない。タレントは疲弊してパフォーマンスが低下し、ヲタは気移りするので、いずれ市場は狭くなり、自滅するのら。

市場を開拓するには、ヲタだけではなく、一般向けの戦略が必要になる。
そのためにはもっとメディアを活用し、たくさんの人にべりきゅ~の素晴らしさをしってもらうことなのら。

一般に支持されれば、もっと勉強する時間が減るかといえば、それは違って、TVやラジオやインターネットで露出する分、休日が完全につぶされるライブやイベントの数を減らせばいいのら。

そりゃファンにとっては、ライブの数が減るのは残念なことだけど、その分アリーナや武道館や5大ドームで盛大なライブを単発でどかんとやりゃ~いいじゃんかて。
【2009/01/12 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはなかみしゅぎ
(*゚▽゚)ノはなかみしゅぎで、ぼーってすりゅ(つД`;)
おはつは花粉症でもないので、あんまり鼻かむってないんらけど、今回ははなみじゅでまくりなのら。
お休みあと1日しかにゃぃけど、なおるかにゃぁ・・・

あんまりひどかったら、薬にたよるか~
【2009/01/11 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノごちそうとおみやげどっさり♪
(*゚▽゚)ノ今日はお年始に、浅草のおばさんのうちにいてきた♪
おばさんは、おはつが水害で部屋流されたとき、2ヶ月以上も居候させてくれたしゅげ~恩人なのら。

んで、いったらスキヤキとかお酒とかおぃぴぃ巻き寿司とかたくさんご馳走してくれたのら♪
昼間っからスキヤキなんてはじめてかも、

帰りには、おはつように別に包んでくれた「押上 味吟」のいなり寿司とか、ドリンク剤とか、かりんとうとかおかきとか、それはもうたくさんのおみやげを包んで渡してくれた。おはつがもってったお年始のお菓子の何倍も重い。これで明日はごはん炊かなくてもいいぐらい♪

(*゚▽゚)ノおばさん、ありがとうございました~
また暑くなった頃あそびにいきます。
【2009/01/10 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノやっと週末♪
(*゚▽゚)ノみゅきゃ~、やっと週末来たのら♪

月曜はライブではじけてきたし、
お仕事は4日しか働いてないのに、かなり濃かったし、
カゼまでひいちゃった(つД`;)

3連休は、遠出も考えたけど、親戚のおうちに年始参りにいくだけで、あとは治療に専念しよっと(*゚▽゚)ノ
【2009/01/09 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノかぜひいた~~
(*゚▽゚)ノライブおわってノドつぶれてたんらけど、それがそのまんまカゼになっちゃたみたいら~
ヲタカゼもらっちゃったんらね(つД`;)

熱はないんらけど、咳とふしぶしの痛みがありゅ。
きょうは薬飲んで早く寝よっと。
【2009/01/08 21:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノco・no・mi・chi
(*゚▽゚)ノとろさん!
youtubeのリンクありがとうね♪

はじめてきいたんらけど、サビのコーラスがとてもきれいらね~
サウンドもこれまでどおり、バリバリのロックでノリノリなかんじら。

期待大らね、はやくクリアな音で聴きたい~~♪(*゚▽゚)ノ

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/08 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19)
(*゚▽゚)ノにゃ~ん♪
(*゚▽゚)ノおはつはできるだけ、お昼休みは外に出てお散歩するようにしてりゅのら。ここんとこ忙しいし、お昼休みはず~っと会社にかんづめだし。

サブウェイでサンドウィッチ買って、会社の裏の公園行くと、いつものねこちゃんが!

(*゚▽゚)ノおすわりしてます「たべものちょうだい」

このねこちゃん、いつも公園でおべんとう食べてる人の前にちょこんてすわって、じ~っとみてるのら。
おもしろそうなので、そのねこちゃんの近くにすわって食べることに。

パンズのドレッシングついてないところをちぎって、分けてあげるとむしゃむしゃたべたのら♪
(*゚▽゚)ノおはつの手からかぶっと取ってむしゃむしゃ

ケータイで写真とってると、ストラップのコリラックマがお気に入りみたいで、ちょっかいだしてくりゅ。
(*゚▽゚)ノそれちょうだい♪

ちと手ひっかかれたけど、たのしかったのら♪
ねこってきゃわぃ~ね(*゚▽゚)ノ
【2009/01/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

