FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノBerryz工房ファンの集い2009 その1
(*゚▽゚)ノ2回目にとろさんと行って来た~~

歌も寸劇もトークもあって、こりゃお得感満載♪
いままでで最高のイベだったかもしれない。

だが、その辺は明日以降に書く。
今日のポイントは・・・

とろさんが、

梨沙子に引き当てられ、

サイン入りポスターをゲット!


これに尽きる♪

こういう奇跡ってあるんだ。

くじはベリメン7人がそれぞれ座席番号を引く。
ひかれた座席に座った人に、7人全員のサイン入り+当選者の実名入りポスターがもらえる。

6人引き終わって、とろさんもおはつも空振り、そりゃそうだ。
キャパ2000人の中野サンプラザで当選者はたった7人ら。
そして、最後の1人、梨沙子がひいたのが、とろさんの座席だった。

州*' o'リ「1階、XX列、XX番」
(*゚▽゚)ノ「おおおお!!」

梨沙子がラストだったので、会場は「だめだったか~」というどよめきと、祝福の歓声で揺れた♪

こういうことってあるんらね、いや~びっくりした♪
おめでとう、とろさん♪
サイン入りポスター、こんど見せてね(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 23:30】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノBuono!シングル「MY BOY」発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ2回目公演いてきた~~
1回目、3回目は、とろさん、CBR乗りさんの渾身レポをおたのしみください。

おはつは10列目の通路席、視界は良好で広々楽しむことができたのら。

1.MY BOY

観客はコールのかけ方が判らないのでちと困惑気味らったけど、その分雑音無しに生歌がしっかり聴けたてかんじ。桃子の声量に音が割れることもしばしばで、もう山野ホールでは小さすぎる迫力!

2.Café Buono!

(*゚▽゚)ノ「おお~♪」
ちょっと意外な選曲でびっくり。そうか、今日は初期の曲もやるんか。
いきなりどぎついロックで進行するより、こういう軽快で明るい曲が2曲目に来るとほっとするね。
イベント全体が楽しいものになりそうて期待感が高まります。

3.Internet Cupid

ここでテクノか~♪
Perfumeを意識したのかな?
でも、テクノでもBuono!はちゃんと生で歌う。これさ「インターネットキューピッ」ってこの振り付けが楽しいよね。Rock'n Buono!のときも、2回目でやっと覚えたんだけど、今回も「あれここで前、次上か!」っと混乱しまくり♪

ゲームコーナー(夏焼雅3連敗)

お題は「干支」「Café Buono!収録曲」で雅ストレート負け。
「干支」は「辰」と「午」を残し、アウト。
「Café Buono!収録曲」では、「こころのたまご」を残し、アウト。

愛理が「はい、いきましょう」「はい、次!」っとさくさく進めたがってた感じだったし、桃子は「こころのたまご」を雅に答えられたら自分が負けという状況でも「コケコッコー!」とかヒントを一生懸命出していた。
やさしい桃子、しっかりものの愛理、天然な雅、の3人の個性がしっかり判ってとっても楽しかった♪

4.ホントのじぶん

バツゲームで雅がソデに引っ込められて顔だけ出して歌うという気の毒な状況に(笑)
何度もステージに戻ろうとするも、スタッフに連れ戻されるとこがかわいすぎなのだ
それでも最後に「出て来いよ隠れてないで」のとこで桃と愛理に呼び戻されて大団円♪

さ、ここからライブはヒートアップ!!
おお~、このイントロは!!

5.マイラブ

この曲は雅のパート「君がいるだけでいい」がとってもすきなのだ。
ゲームや「ホントのじぶん」ではおバカキャラだった雅も、キメるところはキメる!

そして、ラストナンバーはこの曲!!

6.恋愛ライダー

(*゚▽゚)ノ「うぉーーー!!!」
思わずうなったのだ、これが最後とは!!
山野ホールはジャンプするとパイプイスがぶつかって動いて迷惑かける。だから、ジャンプする人はあんまりいないんだけど、この曲ではあちこち飛びまくり!
おはつもおはつの周りも、「ホントのじぶん」ぐらいまではおとなしかったんだけど、この曲でもう「がまんできない!!」

会場あつくなってセットリスト終了!

握手会では、おはつは1人に集中して会話する戦法をとる。今日は桃にタ-ゲット。

(*゚▽゚)ノ「武道館、いきましょうね!」
ル‘‐‘ リ「え、ハイ!武道館いきたいです!!」

おお~、会話成立!!!
嫁以外で会話成立したのってはじめて♪
前回のBuono!イベでは「がんばってくださいね」しかいえんかったし。
しかし、とろさんやCBR乗りさんは3人とちゃんと会話できたみたいら。
おはつも2人のハードヲタに負けぬよう、精進したいとおもいます(笑)

セットリスト6曲がロック、ポップス、テクノと幅広く、ゲームもそれぞれの個性がしっかりでててただひたすら楽しく、握手もしっかりできた。
権利を譲ってくれたCBR乗りさんにも感謝です!!

(*゚▽゚)ノあ~、たのしかった♪



Buono!シングル「MY BOY」発売記念イベント
セットリスト
※CBR乗りさん、とろさんのレポから引用

1.MY BOY
2.Café Buono!
3.Internet Cupid
ゲームコーナー(夏焼雅3連敗)
4.ホントのじぶん
5.マイラブ
6.恋愛ライダー
握手会

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 13:52】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。