プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノレーベルイチオシ選手権ピンチ!
(*゚▽゚)ノ今見たら猛追されてるじゃんか~~
今日が最終日で、差が516しかない!!

こないだまで数百万票も差が付いてたのに!

みんな頑張ってクリックするです(*゚▽゚)ノ
Berryz工房に投票
【2009/06/30 22:33】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノボーナスびっくり♪
(*゚▽゚)ノ今日、今期の査定がでてびっくり♪
てっきりマイナスだと思ってたら、大幅プラス。
過去最低かとおもってたら、過去最高になっちゃった♪

「はたらきっぷり」をとても評価してくれた。悪かった業績も、高めに評価してもらってた。

その上で、精度をもっと上げるようにとクギも刺された。
ここんとこ押し寄せる仕事を次々捌いてったから、1つ1つは確かに甘いところもあった。
来期からは下に人を付けてもらえるので、負荷も減るできる。その分クォリティもUPできるだろう。

評価してくれてありがとうございました。

あとは基本給なんだよな~、今回もUPなし。
ボスによれば、来期で入社から1年経つし、「はたらきっぷり」は評価してもらってるので、業績をあっぷすれば可能性がかなり高いそうら。
また3ヶ月、頑張ろう(*゚▽゚)ノ
【2009/06/30 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノたまには
(*゚▽゚)ノ公開しないで書きたいこともあるのら♪
【2009/06/29 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノひさびさの秋葉原
(*゚▽゚)ノ今日は夕方から秋葉原いってきたのら~~
友だちとゴハン食べることになって、集合場所を秋葉原にしたんだよね。

前に行ったのは去年の3月ぐらいかな。あの残忍な事件のさらに前だからね。
あれから1年以上経って、工事中だったビルは完成していたし、やたらエスカレータとか増えた気がする。ヨドバシは夕方でも人がおおかったな~~

友だちと食べたゴハンも期待以上におぃしくて、超ご機嫌♪
また同じ店でいいな、これなら。

この週末も楽しいことあったんで、また1週間乗り切れます。
神さま、ありがとう(*゚▽゚)ノ
【2009/06/28 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノキューティーランド3
(*゚▽゚)ノ横浜BLITZ3公演目いてきた~~

正直、内容グダグダだったかにゃ~
でも嫁のなっき~は良く見えたし、握手の時も会話して表情変えることもできたんで、しゅんげ~よかった♪

(*゚▽゚)ノ 「応援してます!」
ノソ*^ o゚)「ありがとうございま~す♪」
(*゚▽゚)ノ 「ゲキハロよかったよ!!」

(おはつの次の人に向きかけた顔こっちにもどして)

ノソ*^ o゚)「えっ!?」 ←このときの表情がしゅんげ~きゃわぃかったのだ♪
(*゚▽゚)ノ 「きぃちゃん役♪」
ノソ*^ o゚)「うぁ~♪ありがとうございますっ!!!」

以下、ネタバレあります。

続きを読む

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/27 23:56】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノうきゃ~、週末ら♪
(*゚▽゚)ノブログ更新ぎりぎりセーフ♪
仕事は今日はピークでのりきったのだ~~
週明けもいそがしいけど、今週ほどじゃないはず♪

週末は楽しいことばかり♪
まずはちゃんと寝て疲れとろう(*゚▽゚)ノ
【2009/06/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ八面六臂じゃすまん
(*゚▽゚)ノむきゃ~、忙しすぎ!!
定常業務に期末処理3重、対応したメール、メッセは50を超え、打ち合わせ2回、クレームで呼び出されては謝って来て、おまけに人生相談(笑)

明日がピークで、明日はもっとおそくなるんだろうな~
でもね、週末はお楽しみなのだ。

あと1日、がんばるぞ~~(*゚▽゚)ノ
【2009/06/25 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ過去最高額
(*゚▽゚)ノカードの明細、5月分が来たんらけど、ちとびっくり。
おそらく過去最高の請求額ら~

GWが重なったので、けっこういっちゃったな~
これ、一番の出費であるチケ代は入っていないんだから、5月は20万ぐらい使ったことになるにゃ(;´Д`)

6月はそんなに使ってないから、ま~たいしたことは無いだろうけど、カード使い方気をつけないとね。
【2009/06/24 22:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノかもめ~る×℃-ute
(*゚▽゚)ノリンク欄に「かもめ~る×℃-ute」のリンク追加したです♪
新宿きてたんか~~♪

CM流れるかな~~(*゚▽゚)ノ
【2009/06/23 22:35】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ夏休みプラン
(*゚▽゚)ノ今年はお盆の8/13が木曜日の上、翌週は会社でイベントあるので、やすみとりにくいんだよな~。
ってことで、7月の3連休に2日ぐらいお休みプラスして実家に帰ることを計画中。
あんまり長くいても疲れるし、かといって短いのも親不孝だもんな~

予定では、7/17夜移動、18,19,20,21お休み、22日AM移動PM出社ぐらいかな~
もう1日休めるかな。もうちょっとかんがえよっと。
【2009/06/23 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ見限った
(*゚▽゚)ノ今日も判断できない事案があり中ボスに相談に行ったのだけど、相変わらず受け答えがひどい。
こちらが判断できないことは、もっと奥深いところにあるのに、10語も話さんうちに「こんなこともわからないでやってるのか」である。

(*゚▽゚)ノ「いえ、それはわかってるのですが」

と言っても後の祭りで、あとは中ボスが勝手にイライラして終了。結局不快な思いをするだけで何の解決にもなってない。

先々週退職した人の仕事を引き継いだおはつ。
引き継いだはいいけど、その内容が、最適な方法とか、現実的な方法をとっていない。
「よくわからん手順」を「役員から命じられたから」って理由でやっているのだ。

だからイレギュラーなことがおきると、そもそも理由が判らないでやってることなので、全く応用が利かないんだよね。

このボス、最近さらに評判が悪い。
「話し方で損してるけどいい人なんだ」と肩を持つ同僚もいるけど、そういう人は人の話はちゃんと聞く。人の話を聞かずに怒鳴りつけるのは相手を軽んじている傲慢な態度でしかない。

さて、こいつに着いて行くのも先が見えてるな。
いろいろ手はあるけど、ちと様子を見るか・・・
【2009/06/22 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大成功!!千聖生誕祭♪
(*゚▽゚)ノゲキハロは今日が千秋楽。
千秋楽はチケが当たらずに断念したけど、前楽には参加できたのだ。
前楽には千聖の生誕祭があるはず!!

案の定、有志の皆さんが青いミニタオルを配っていらした。
「SHINES!」のとこでこれを振るってことらしい、なるほど~~♪
どうもありがとうです、有志の皆さん!

んで、劇が終わりミニライブの前、毎回℃-uteの1人がコメントを述べるコーナがあって、昨日の朝は愛理、夜はマイマイだった。んで、前楽は。。。。

といったところで、レオさん登場!

(*゚▽゚)ノ「あれっ?」

℃-uteのうち5人はニンマリしている。
1人、パニクってるのが、そう!千聖♪

(*゚獅゚)ノ「今日は岡井千聖のたんじょうびだ~~!!!」

(場内大歓声)

(*゚獅゚)ノ「向うから、なにかとんでもないものがくるっ!!」

すると、上座下座からキャスト全員が手拍子しながら登場!!

ハッピバースデー、トーユー♪
ハッピバースデー、トーユー♪
ハッピバースデー、ディア ちさと~~~~~♪
ハッピバースデー、トーユー♪

(場内、大興奮!!うぉ~~~~(*゚▽゚)ノ)

ミニライブでの「SHINES!」では有志が用意してみんなに配ってたブルーのタオルを振って「青タオル祭り」も大成功!!!

もりあがりまくった千聖生誕祭!!!
この場にいれてとても幸せでした♪

千聖、おめでとうね♪
なんだか応援したくなっちゃうんだよね、千聖って(*゚▽゚)ノ

そして、青タオル祭りを企画実行してくださった皆さん。
大成功でしたね!!
おめでとうございます!!
ステキな企画でした、千聖もとてもよろこんでましたね(*゚▽゚)ノ
私も参加できて、とてもいい想い出になりました。
どうもありがと~~~♪

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/21 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ2009℃-ute 劇団ゲキハロ第6回公演 あたるも八卦!?
(*゚▽゚)ノ昨日の朝、夜、今日の前楽の計3公演いて来た~~♪

昨日もちょろっと書いたけど、とにかくすばらしい内容!
物語自体がとても出来が良く、仮に℃-uteが演じなくても、十分楽しめるものでした♪

3回とも、それぞれ少しづつアドリブがはいってて、「昨日とはここ違う♪」って面白さもあって、飽きることもなかったのら。

前回の「携帯小説家」は、℃-uteの関係ないところでストーリが進んで行き、「℃-uteいらないじゃん」と思ったけど、今回は重要な配役の幾つかを℃-uteのメンバーが担ってて、これぞ「ゲキハロ」ってかんじ。同じキャストとは思えんな~♪

以下、ネタバレあります。
続きを読む

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/21 22:23】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノとろさんありがと~~♪
(*゚▽゚)ノじゃ~ん♪
とろさんにお土産でチーズケーキファクトリーのチーズバー詰め合わせをいただいたのら♪

(*゚▽゚)ノチーズ、チョコ、抹茶とあと2本なんだろ♪


これ、おはつ大好きなんらけど、1人じゃ買いに行けないんだよね。1本くださいとかいえないからさ。

どうもありがと~~♪
けっこう日持ちするんだね、26日までだって。
毎日1本づつぐらいいただくのら~~
【2009/06/21 01:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゜▽゜)ノゲキハロ♪
(*゜▽゜)ノうきゃ~
楽しかったぁ~♪
今、夜公演終わったとこでこれからCBR乗りさん、とろさんと遅いごはんです。
なので今日は午前様になりそう。詳しい感想は明日に書くです♪

今日はひとことだけ。

(*゜▽゜)ノ感動したっ!
【2009/06/20 20:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノレーベルイチオシ選手権は圧勝の勢い♪
(*゚▽゚)ノきょう現在、40万票引き離してトップ独走!
http://www.amerikamura.tv/ichioshi/rank.html

あと10日でラストスパートら!!!
【2009/06/19 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノやっとゲキハロ♪
(*゚▽゚)ノふひ~、今週はいそがしかった~
来週はもっといそがしいのか、ううむ覚悟しとかないと(;´Д`)

その貴重な週末はゲキハロ℃-ute三昧ら♪

嫁のなっき~もブログ書いてるね。
http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/

役名は「萩尾きぃ」っていうのか。
前作に引き続き不思議ちゃんな役らしい、なんで毎回不思議ちゃんなのか(;´Д`)

明日は2公演、楽しみら♪
CBR乗りさん、とろさん、よろしくです(*゚▽゚)ノ
【2009/06/19 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノメリハリ
(*゚▽゚)ノ期末はいそがし~~
早く帰ろうと思って準備している横から仕事が入り込んでくりゅ。

それでも元気でやってけるのはお楽しみがあるからかも。

土日は、CBR乗りさんとゲキハロ行くのだ。
久々に嫁なっき~と会えるし、土曜の夜はとろさんも加わってゴハンたべる♪

来週はさらに忙しく、金曜日は帰りが深夜になるかもしれない。
でもその翌日は℃-uteのイベントが横浜である♪

こういうメリハリのある生活は、地に足が着いてる感じがして、とてもいいもんだね。
【2009/06/18 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノボーナスは残念な結果に
(*゚▽゚)ノ今期のボーナスはダウン。標準よりマイナス2~3万ってとこら(つД`;)

おはつの会社は四半期(3ヶ月)ごとにボーナスが出る。
金額は、「基本給×評価%」。
今期はこの評価が9●%だったのね。
つまり、標準(100%)を下回ったのら(つД`;)
前期は110%越えしたからホクホクだったけど、今回はしょぼ~ん。

おはつの関わったプロジェクトが2件マイナス評価、会社の業績がマイナス評価、トリプルで祟ってしまった結果ら。う~ん、頑張ってんだけどなぁ~

ま~、ここで腐っててもしょうがないよな。
2~3万って痛いけど、ふて腐れるほどマイナスでもない。ちゃんと9●%は出るんだ。

切り替えて、来期は結果出すぞ(*゚▽゚)ノ
【2009/06/17 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノあと10分てとこで豪雨のエジキ
(*゚▽゚)ノ帰りに西荻窪についたとき、雨はごく小降り。

そういや牛乳が切れてたなってんでスーパーに買い物に。
この時間はレジがすごく混んでて10分ぐらい待たされるんで、ちと躊躇したんだけど、牛乳の無い朝は考えられんのら~

んで、ようやくスーパーを出たんだけど、ちょっとだけ雨強くなってきたかな。ま~、こんぐらいなら普通だよな~

ところが、歩いて50mもしないうちに雷が鳴って、

(*゚▽゚)ノ「うぉっ!」

突如滝の様な豪雨に!!
これはたまらん、瞬間的には前が見えなくなるぐらいのものすごい雨!!

スーパに寄らなければこの豪雨にあわんかったのに~~
部屋に着いたときはもうズボンはヒタヒタにぬれてた。
う~きもちわりゅい(;´Д`)

そこまでして苦労して買った牛乳を、冷蔵庫にいれるとき・・・

(*゚▽゚)ノ「あれっ・・・?」

あるじゃん牛乳(つД`;)
【2009/06/16 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノあと4日
(*゚▽゚)ノきょうはきちゅかったな~
先週で辞めた人の仕事引き継いだんだけど、いきなりイレギュラーな状況になって対応に追われたのら。中ボスに聴きに行くと、「ちゃんと理解していないからだ」といってきちんと対応を考えてくれない。
理解した上でイレギュラーだからどうしようと相談してるんだが(;´Д`)

なんとか中ボスの機嫌をとりながら、問題点を理解してもらい、対応を伺う。
仕事の本質とは関係ないところでの、神経戦。

あと4日後が待ち遠しいよ(;´Д`)
【2009/06/15 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノキューティー観光社 バスツアー in 房総2009 Vol.1
(*゚▽゚)ノ今年2月に行われた℃-uteのバスツアーのDVD、2巻のうちVol.1をやっと見終えました。
CBR乗りさん、ありがと~♪

まだ、Vol.2を残しつつも、率直な感想。

(*゚▽゚)ノ「あ゛~、いけばよかった!」

8ショット撮影もVTRもたのしそうだったけど、なんといってもライブ「キューティーエキスパートショー」がすごいっ!!
℃-ute全楽曲+Buono!やHigh-Kingの曲、全50曲からクジで引いたものを即興でフルコーラスで歌うというすげ~もの。しかも選ばれた曲がまたすごぃっ!!

「ディスコクィーン」はツアーでも歌われているが、オリジナルの嫁&マイマイだけで最後まで歌うのははじめて。しかもフルコーラス!

「★憧れ My STAR★」は、栞菜も入った完全バージョン。ツアーでも歌っていたけど、栞菜も入った完全バージョンは(おそらく)これ以降、表舞台で歌われていないはず。
※注:クジではなくセットリストに入っていたようです。

℃-uteの楽曲ではない、High-Kingの「記憶の迷路」やBuono!の「Kiss!Kiss!Kiss!」(雅パート=マイマイ、桃パート=千聖)もフルコーラスでほぼ完璧に歌ってみせた。即興でこれとは・・・
参加した人は、「史上最強ボーカルグループ」の素晴らしさを目の当たりにできたのだ。

しかも、最後にはサプライズで嫁、舞美、マイマイのバースデー企画もあった。
レコ大獲った瞬間でさえ唯一笑っていたマイマイが感激で泣き崩れるなんて(つД`;)

これは℃-ute史上最高なライブだったんじゃない!?

ここでもさ、やっぱり栞菜の存在感てすごいと思ったよ。
「★憧れ My STAR★」のAメロ初っ端「波乗りしてても Kiss me darlin'~♪」のとことか、「記憶の迷路」で聞かせてくれた一本芯の通ったボーカルとか。
栞菜がいないと、ダシのきいてないお味噌汁みたいだ。

今年、7人のパーフェクトなライブは今のところ唯一これだけだ。
行った人良かったね♪

そして、

(*゚▽゚)ノ「あ゛~、いけばよかった!」

(*゚▽゚)ノVol.2も楽しみら♪

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/14 21:23】 | DVD感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ2L問題に終止符
(*゚▽゚)ノハロプロの写真は、主にL、ポストカード、2Lの3種類のサイズがあるのね。
そのうち、Lとポストカードについては、ふつうに「アルバム」「ポストカードホルダー」として売ってるんだけど、2Lって意外に無いのだ。

ハードなタイプのアルバムはあるんだけど、10ページで1500円とか高いんだよね。
抹茶さんとかは、コクヨのポシェットアルバム使ってて、それも検討したんだけど、手に入りにくいのだ。

んで、今日時間あったんで解決しようと無印いってきて、これにした♪

MUJI A5 20穴バインダとリフィールポケット

(*゚▽゚)ノA5サイズで、リフィールポケットは10シート(写真20枚分)で158円と安価。しかもMUJI行けば簡単に入手できる。
ためしに10シートだけ買ってみたけど、ちょうどいいのだ♪

2L問題、解決です。
しかし2L写真たくさんもってたんだなぁ、おはつ。
あと30枚ぐらいあるよ(;´Д`)
【2009/06/14 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ嫁のなっき~がきゃわぃ過ぎる
(*゚▽゚)ノCBR乗りさんにお借りした「ガーディアンズ4」のPVと「キューティ観光社」のDVDをみてた♪
「~観光社」はまだ途中なんだけど、なっき~がきゃわぃすぎりゅ。

最近、嫁はま~さの方とはイベントとかで接触多かったんだけど、嫁なっき~の方はライブでみたっきりだから、ちと縁遠い。
来週、再来週は嫁なっき~に会えるし、いまから楽しみだにゃ~♪(;´Д`)
【2009/06/14 17:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノお買い物しまくり
(*゚▽゚)ノHDDが一杯になったんで1テラのHDD買ってきた~
HDT721010SLA360
吉祥寺のヨドバシ行ったら8220円らった。

カカクコムだと6999円とかもあったんだけど、送料やポイント考えるとあんまりかわんないんだよね。
(Quickpayで払ったらポイント8%になっちゃった、失敗した~)

今日は大車輪で、HDD買った足でユニクロでズボン買って、いったん部屋戻って荷物置いた後は、髪きりに行って、さらに荻窪でコーヒー豆買って、靴屋さんいって、~って感じ。
わずか2時間で10店舗ぐらい回ったかな。

おはつは1人で買い物行く時は、もうだいたい買うもの決めてから行く。なんで、結構はやい。
マンション買った時はそれで失敗したんだけどねヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2009/06/13 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノおつかれさまでした
(*゚▽゚)ノ今日は同じチームAさんの最終出社日。ご家庭の事情で急遽、田舎に越すことになったて。
でも、大ボスも中ボスも休んだり外出したりで、ちと寂しいお見送りになった。
5人ぐらいしかいなかったけど、みんなんで囲んで、拍手して送りした。

おはつは同僚のコと有志を募り、フラワーアレンジメントを用意してお渡しした。
よろこんでくれたかにゃ~

どんな事情があるか判らないけど、Aさんの知識と誰にでも好かれる性格なら、きっといい方向に進むと思います。短い間でしたが、一緒に仕事ができてよかったです。
どうかお元気で!(*゚▽゚)ノ
【2009/06/12 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ腰にみずむし
(*゚▽゚)ノかゆぃ~~
お正月から腰のとこがかゆくて、そのエリアがどんどん広くなっていき、ついには掻き過ぎて血が出たりって結構ひどい状態に(;´Д`)

んで、きょうお医者さん行ったら、なんと「みずむし」ですっていわれた。
ええ~っ、足以外にもできるの~~!?

おはつはもう10年ぐらい前にみずむしになったことがあり、そのときは薬でキレイになおったのね。今も予防でルリコンって薬塗ってるんだけど、キレイなもんら。

ところが、きょうの診断は「腰にみずむし」(つД`;)
処方されたのも足の薬とおなじルリコンでした。
ルリコンならたくさんあるんで、これぬっときゃよかったのね。

お医者さんの話では、3ヶ月も塗り続ければ治るてことだった。
一時はどうなるかとおもったけど、ちと安心です。

かぶれかとおもってたら、菌による症状ってこともあるんで、こんどは早めにお医者さん行くことにしよう。
【2009/06/11 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノラッピングバスを追うも見失う
(*゚▽゚)ノむきゃ~、みたよラッピングバス!!!
19:55ごろ、青山通りの青山一丁目交差点を東京方面に通ってたのだ!!!

残念ながら、おはつは反対側のアオヤマツイン側で信号待ちしてたら。
慌てておっかけるも、バスの進行方向、東京方面車線はガラガラで信号もスイスイ。
おはつのほうは、歩行者でごった返している上、信号に阻まれ先に進めんかった(つД`;)

ケータイも持ってたんだけどさ、走りながら操作できんし、写せんかった。
でも誰も乗っていなかったようにみえたよ。
車内明かりはついていたんだけどもね。

またみられるかにゃ~~(*゚▽゚)ノ
【2009/06/10 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノたのしかった
(*゚▽゚)ノ今日は会社の飲み会だったんだけど、たのしかった~♪
幹事だったし、昨日までしゅげ~、いやでたまらんかったんだけどね。

この部署は誰か出るか入るかしないと飲み会しないんだよね。おはつが入ってからは3回か。
でもたしかにそれぞれたのしかったけど、今日はなんかぶっとんでたなー

平常時どんだけみんな抑圧してんだ???

みんな幹事のおはつの労を労ってくれたし、やってよかったかな。
【2009/06/09 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノぷんすこ~
(*゚▽゚)ノ会社の文化はメッセンジャー文化。
電話やメールよりメッセンジャーでやり取りをすることが多い。

これってメール以上に書き方気をつけないとカチンとくるんだよね。
きょうはそれでカチンとしっぱなし。

そういう人たちに敬語で下手にでてまでコミニュケーションとる必要あんのかな、おはつ。
仕事に集中したいから感情だしたくないんだけどさ、なんか虚しいんだよね。

そういう人たちと明日は飲み会。
幹事だから欠席できんし。
あ~あ、時間とお金が勿体無い(;´Д`)
【2009/06/08 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード