プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ悪化
(*゚▽゚)ノ夜中3時ごろに腰の激痛で目が覚めた~~

0時ぐらいに寝たんらけど、そのときは調子よかったんだよね。
もう消炎剤も飲まなくていいかな、そろそろ冷シップやめて温シップかな~て。

それから3時間の間になにがあったんら~
ズキズキしてもうどんな体勢でも痛くてそのまんま朝に(;´Д`)

いま(22時前)は、多少マシみたい。おふろであったまったらかな?
ちと炎症もあるみたいなんで、今日は消炎剤飲んで、冷シップ貼って寝よう(つД`;)
【2009/08/31 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノチャリティになってない
(*゚▽゚)ノ24時間テレビ、8:50、11:00に、娘。とベリが出るというので、TV前で待機。しかし、映ってたのは辻、矢口のOGが殆どで、娘もベリもトークなし。

一応歌は歌ったものの、出番といえるもんでもなし。
徳光さんが最後に、ベリの紹介と会場に駆けつけたヲタの盛り上がりを紹介したのが唯一の救いか~

嫁たちの出演がなければ、24時間テレビは興味が無い。
募金が目的なのに、制作費が莫大と思われるからら。

ベリの出番を待ってる間、見てたけどやっぱりこの番組はナンセンスだと思った。
「いい話」の紹介は確かに感動するけれど、その都度取材で遠方に出かけている。仮にタレントが無報酬だったとしても、旅費や滞在費はかかってるだろう。

訳が判らんのはスリランカでの宝石堀り。こんなのただのバラエティじゃん。
旅費、滞在費だけでどれだけの人を餓死から救えますか?

マラソンも、126キロも走るというのは確かにすごいし尊敬するけれど、このプロジェクトの準備費や実行費があれば、たくさんの人が救えるだろう。

でも「いい話」は本当に「いい話」だった。
だからこそ、こういう「いい話」を一気に五月雨式に流すのではなく、毎週5分とかでもいいから年中紹介してったらいいかと思う。
【2009/08/30 13:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノぎっくり腰
(*゚▽゚)ノやっちまったあぁぁぁ~

掃除してて、掃除機持ち上げたら、腰の右あたりに激痛が~
最初、腰ではなくて腸とかが破裂したかと思ったぐらい。

今もなんか刃物が右後ろの腰辺りに突き刺さってる感じ。
痛くて重い~(;´Д`)

痛くなる前に干した布団、どうやって取り込むかな・・・
【2009/08/29 09:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノくまいちゃんCM
(*゚▽゚)ノうぉぉぉぉぉ♪
(*゚▽゚)ノくまいちゃんCM

(*゚▽゚)ノくまいちゃん2
(*゚▽゚)ノくまいちゃん4

(*゚▽゚)ノまゆげ細い♪

(*゚▽゚)ノくまいちゃん

(*゚▽゚)ノこ、こんなところにホクロが♪
手持ちの写真では髪で隠れててわからなかった。

(*゚▽゚)ノくまいちゃん4

(*゚▽゚)ノやべぇ、心は嫁ま~さだけど、カラダはくまいちゃんに傾きそう♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/28 23:00】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノマニフェストマッチ
(*゚▽゚)ノヤフーの「マニフェストマッチ」をやってみた。

ヤフー マニフェストマッチ

「子育て」「年金」「農業」といったテーマごとに、各党のマニフェストの内容が、党名を隠して並べられ、それぞれ自分に近い意見を選んでいく。最後に自分がどの党の意見を選んだか判り、自分の考えがどの党に近いか知ることが出来る。

9党分も選択肢があるので、各テーマごとに9つの長文読み終えるまでどの意見が一番近いか覚えてないとなのでやりにくい。
気に入ったのをチェックできるようにするなど、次回はもうちっと工夫してね、中の人(;´Д`)

(*゚▽゚)ノんで、おはつの結果。(*゚▽゚)ノおはつの結果URLはこちら

マニュフェストマッチ

バラバラだけど、意外に「改革クラブ」がマトモなことをいってるみたいら。まぁ入れないけども。

主だったテーマごとのおはつの意見は以下の通り。

教育・子育て=自民党
富裕層まで子供手当てを支給するってのはナンセンス。子供いない人にとっては、給料から子持ちの金持ちにお金を吸い上げられるってことになる。
それより、本当に必要な人に手厚く与えることが出来る「給付型奨学金」や待機児童対策を早急に実施するべき。

年金=民主党
一元化は当たり前。「納めた保険料」「受け取る年金額」をいつでも確認できる、とした点で民主が一番。

政治・行政改革=改革クラブ
世襲撤廃と言ってる党は憲法違反だし、有権者をバカにしているからカット。
中選挙区制の復活と議員数削減、会計検査院の機能を強化まで書いた改革クラブが他党を圧倒している。

安全保障=改革クラブ
海賊法やPKO反対といってる党は論外。
他党がぼやかしている集団的自衛権をハッキリ是とした点で改革クラブを評価。

財源・消費税=新党日本
法人税、富裕層からの増税を書いた党は、税の公平性とか判ってないから政治やる資格なし。海外と比べて法人税どんだけ高いか知ってんのか?
消費税のインボイス制導入は当たり前にやって欲しいが、新党日本以外言って無い。
無駄を省くとかは当たり前なんで。

農業=みんなの党
まず「自給率が低い」とウソを書いた党は事実誤認もいいとこなんでカット。いい加減カロリーベースの算出や、分子に廃棄する食料まで加算するのはやめろよ(#゚皿゚)
市場をみて自由に作りたいものを作る、というのが産業全てに共通する健全な姿だ。減反や農地転用規制撤廃と、株式会社の参入を書いた「みんなの党」が正しい。

(*゚▽゚)ノ結果、民主かってと、そうでもない。
民主の目玉「子育て支援」は大反対だし、「財源・消費税」はもう子供だましもいいとこだ。

さて、どこにいれようかな・・・
【2009/08/28 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ散歩道楽、当選
(*゚▽゚)ノ嫁なっき~と舞美ちゃんがでる舞台「散歩道楽」が当たった~♪
終演後トークショーがある回なので、ひょっとしたら嫁がでてくるかも。

12月4日とまだ先なんだけど、いまからたのしみ~~(*゚▽゚)ノ
【2009/08/27 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ起きるのがもったいにゃぃ~
(*゚▽゚)ノ朝すずぴくて、寝るのにはと~ってもいい感じ♪
夏はあちゅくて目が覚めた時も会ったけど、この時期はいつまでも寝ていたいよね~

週末じゃないとゆっくり寝てられないけど、週末はまた暑くなるて。
涼しくまどろむことができるのは、もう少し先の週末になりそうら。
【2009/08/27 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ℃-ute千秋楽手に入らん
(*゚▽゚)ノきょうイープラスのプレオーダ結果がきて全滅(;´Д`)
抹茶さんのお友達総動員で、たくさん申込んで戴いたんだけど、今のところ全滅(つД`;)

当日、昼公演のチケットはあるんだけど、千秋楽の卒コン残して大阪を去るのは勿体無い(;´Д`)
一般発売に賭けるか~~

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/26 22:52】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ雅おめでと~♪
(*゚▽゚)ノ17歳のお誕生日おめでと~

Buono!コンの生誕祭、直接みんなでハッピーバースデー歌ったんだよね~

考えてみればさ、ライブハウスならではだよね。
広いホールとかだと、みんなで歌ってもバラバラになっちゃうもんね。

また1年、いい歌聞かせてね(*゚▽゚)ノ

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/25 21:23】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノねみゅくて仕事してません、ごめんなさい
(*゚▽゚)ノ今日は朝からしゅげ~ねみゅくて、会社でもうとうと。
ちと仕事に待ちが入ったのもあって、集中力もなかった。
今日のおはつは給料ドロボーでした、ごめんなさい(;´Д`)

明日、ちゃんと仕事します(*゚▽゚)ノ
【2009/08/25 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ日本文理すばらしすぎりゅ
(*゚▽゚)ノ高校野球決勝、会社ではヤフーのライブでこっそりみてたんだけどしゅごかった~
一時は7点差だったのを縮め、9回はなんと2アウト走者なしから5点の猛攻!
最後は走者1,3塁、一打同点の場面で、芯で捉えたものの不運にもサード真正面のライナー(;´Д`)

第91回全国高校野球選手権大会・決勝

しかし、よくここまで相手を追い詰めたのだ。
ランナーがサードではなくセカンドにいたら、ライナーは抜けて勝者は日本文理だったかもしれない。

この名勝負は、1979年の「箕島対星稜」に匹敵するよ~!
日本文理の名は、優勝旗には残らないけど、高校野球ファンの記憶に残ったさ(*゚▽゚)ノ

ありがとう!!
そしてお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ



以下、芸スポ板から引用した実況スレ。
9回2アウトからの伸びがしゅごぃ♪

中京10点目
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251093060&ls=all
文理4点目~9回表堂林登場
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251093451&ls=all
若林三振~中村遊ゴ~切手粘り(文理4点目~9回表堂林登場(重複))
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251093453&ls=all
切手四球~高橋隼粘り
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251094123&ls=all
高橋隼二塁打(5-10)~武石粘り
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251094465&ls=all
武石三塁打(6-10)~吉田(邪飛捕れず)
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251094737&ls=all
吉田死球~堂林降板~森本再登場~高橋義粘り
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251094921&ls=all
高橋義粘り~高橋義四球
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251095047&ls=all
伊藤コール~伊藤安打(8-10)~石塚安打(9-10)
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251095270&ls=all
若林三直(試合終了)
http://p2.chbox.jp/read.php?host=live24.2ch.net&bbs=livebase&key=1251095298&ls=all
【2009/08/24 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノコミニュケーション不可能
(*゚▽゚)ノおはつのボスは相変わらず大荒れで、今日も質問しに行ったらイヤミたらたらクドクド。
加えてここんところ理不尽さがとまらんのら。

正直、ボスのことをよく言うメンバーはいない。敵だらけと表現する人もいるが、敵ってより嫌われもんだよな。しかし、いくら嫌われもんでも地位があり、おはつはその部下。お給料も彼の判断で決まっちゃう。

あ~あ、ユーツら(;´Д`)
【2009/08/24 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ日本文理決勝進出!!
(*゚▽゚)ノうぉ!!
高校野球全国大会で、日本文理がなんと決勝進出ら!!

これまで、新潟県勢は1勝でもすれば大騒ぎ。
最高は1984年の新潟南ベスト8、それも1回だけら。

今ごろ新潟県では「天地人」どころではない大騒ぎだろう。
きっと明日の決勝、県民は仕事になるまい♪

メンバーも殆どが新潟県人だし、応援のしがいがある。
がんばれ~~(*゚▽゚)ノ
【2009/08/23 14:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノガンダックマ
(*゚▽゚)ノ久々のライブなしの休日!
CBR乗りさんと休日っぽくあちこち行くことに。

ハロショでお気に入りの写真とか買ってニンマリ♪
原宿店、渋谷店いったんだけど、渋谷店はしゅげ~混んでたな。
でもくじでも嫁なっき~のトレカもらえたし、ほくほくです。

実は今日の目的はお台場の等身大ガンダム。
正直いうと、おはつはあんまり興味なかったんだけど、他に行くとこも無いし、今月で撤収ってんで行ってみることに。キレイな写真はCBR乗りさんにお任せするとして、感想。

(*゚▽゚)ノ「うきゃ~、ガンダムってでけ~~~!!」

ガンダム

こんなにでかいとは思わなかったのだ。せいぜい2階建てぐらいの大きさかと思ったら、ビルぐらいある。足元までいけたんだけど、カカトのパーツだけでも2mぐらいある。
しゅんげ~人であちゅかったけど、観に行った甲斐があったです(*゚▽゚)ノ


その後、東京駅のカフェでまったりして、リラックマストアに。
タワーレコードとコラボ企画やってて、隣接するタワーレコードのミニショップもリラックマだらけでした♪

リラックマストア
リラックマストア2
リラックマストア3

時間つぶしに、OAZOいったりして久々に丸善とかも回った。
ビアバーで生ハム食べながらハイネケンで乾杯ヘ(゚◇、゚)ノ凵

ひさびさにお休みらしいお休みを過ごした感じでした。
CBR乗りさん、おちゅかれさまでした~
今度会えるのは10月の大阪だね。楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
【2009/08/22 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBuono!FC限定ライブ~Rock'n Buono!2~
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた~~♪

昼はCBR乗りさんと200番台超前半!
夜はとろさんと1700番台後半↓
ところが、結局ポジションはほぼ同じ。センターより、前から3エリア目先頭付近らった。
ライブハウスの場所取りは運次第だとつくづく感じたです。

全16曲で、かつソロはshort verだったので少なめ。
かつ、「キラキラ」「You're My Friend」の生歌未発表曲や、「ロックの神様」「泣き虫少年」などのロック系代表曲がなく、やや物足りなさを感じたかな。

とはいえ、10曲目から(多少のアオリは挟んだものの)6曲連続は、超Buono!!!!!!!!!
スタンディングにはピッタリのロングスパートだったよね♪
歌詞も結構間違えてたし、たまに音域ずれたりしてたけど、生バンドの迫力とライブハウスのカーニバル状態だから止む無し、むしろちょっとクレイジーさがあっていい燃料投下だったのら。

3人とも、さらにボーカル力がUPしてるな~
3人のソロがそれぞれ聴けたんだけど、声量た~~っぷりで生き生き歌ってる感じ。
ただ選曲がなぁ~
できたらBuono!2のfeature曲にしてほしかった。

ちょっと物足りなさが残ったのも、昨日正式発表された冬ライブへの布石。
必ずいくぞ~~~~!!!(*゚▽゚)ノ

最後に、謝辞を♪

雅の聖誕祭は、セットリスト判らないままの企画だったからちと心配してたけど、ブログ見たらみんな喜んでるようだったし、これは大成功だよね!
企画してくださった方々、ちゃんとサイリウム回収までやってくださりありがとうございました。

CBR乗りさん、オクで売れば数万になったであろうチケットを定価で譲ってくださりありがとうございました。半休とってまで参加した甲斐がありました。どうもありがとうね(*゚▽゚)ノ

とろさん、翌日早いのに遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。夜1700番台であのポジションにいけたのは、とろさんのアクレッシブさのおかげです。(*゚▽゚)ノ




Buono!FC限定ライブ~Rock'n Buono!2~
セットリスト
※狼板から引用、一部改変

1.Buono!のテーマ
MC(リンダリンダ)
ボーノマンのうた(昼のみ)
2.Take it easy!
3.MY BOY
4.ロッタラ ロッタラ
夢と現実(桃どっきり)
5.正夢(雅ソロ)
6.ジリリ キテル(桃子ソロ)
7.夏DOKIリップスティック(愛理ソロ)
VTR(DVD予告編)
----ドルチェ登場----
8.ゴール
9.ガチンコでいこう!
MC(愛理はベッロ向き)
10.ホントのじぶん
11.恋愛ライダー
12.Kiss!Kiss!Kiss!
13.マイラブ
14.れでぃぱんさぁ
15.じゃなきゃもったいないっ!
(アンコール)
MC(Happy Birthday to Buono! and Miya)
16.ワープ!

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/22 22:02】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノライブハウスのマナー
(*゚▽゚)ノ昨日はBuono!のライブでZeppTokyoいったんらけど、200番前半で入場したらびっくり。
なんとタオルで場所取りしている輩が。
CBR乗りさんがいくら注意しても、返事もしない卑怯者ら。
CBR乗りさんの腕力であれば、楽々跳ね飛ばすことのできる男だったが、返事もしないのであれば手を出した方がOUT。ひどい話である。

正直、場所取りしていようが、最前とれない限り、あまり意味が無い。
そいつらは支柱(バー)でセンターのポジションをキープしていたが、埋まってしまえば動きにくいだけ。その前は人で埋め尽くされメリットはゼロである。
事実、夜公演はとろさんと1700番台で入ったが、場所取りの連中より前方で視界良好だった。

しかし、CBR乗りさんの抗議を無視し続けた卑怯な男。見かけは40代だが、ひ弱く気の毒なぐらい弱弱しかった。後からキープされた場所にきた「大将」はからだはデカくふてぶてしい奴だった。
いい年して、そいつの下僕というわけか。

見かけで判断は出来ないが、栄養状態もよろしくなく、「大将」に「ご苦労」ともいわれず場所を譲る様は人生の負け犬そのものだった。そういう根性だから社会の底辺から抜け出せ無いのだ。
お気の毒様(*゚▽゚)ノ

【2009/08/22 21:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゜▽゜)ノBuono!ライブ
(*゜▽゜)ノBuono!ライブ終わった~♪
んも~最高でした。欲いえば曲もすこし多いといかったかな~

これから、とろさん、CBR乗りさんとゴハン食べて帰ります♪
【2009/08/21 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ間に合った!
(*゚▽゚)ノ体調がだいぶ回復してきて、明日のBuono!ライブにはしっかり参戦できそうら♪
まだまだ万全ではないけれど、無理はできない、て程度。
普通の人並みには動けます(*゚▽゚)ノ

あとは睡眠時間がどれだけとれるか。
いまから寝ても6時間きるな~(;´Д`)
【2009/08/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノカゼで仕事にならず
(*゚▽゚)ノきょうはもうぐ~~ったりしてた
熱はないんらけど、ノドと呼吸器をやられてて、ず~っとだりゅぃ(つД`;)

℃-uteのライブ行くと、ノドやられてカゼ引くてパターンがここんとこ続くんだよね。
なっき~アドレナリンがカラダに無理させるのか、ライブ終るとダメージが蓄積されるみたい。

とにかくあと1日で治さないとにゃ~
【2009/08/19 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ秋の情報処理技術者試験は受けません
(*゚▽゚)ノあれこれ悩んだけど、秋は情報処理技術者試験受けないことにした。

業種にあった科目がSC試験しかないんだけど、これは春に合格しているんだよね。

秋も受けるか、ってことでネットで申込みしたんだけど、なんとSC試験申込み時に、春のSC試験合格者は午前Ⅰ免除が選択出来ないというフォームになってる。

合格した試験と同じ試験を選べない、というこれはバグか???
こういうニーズがないと思ってわざわざ外したのか???
紙での申込み(受付終了)ならできるのに・・・

春に受かってるSC試験を、また午前Ⅰから受ける気はせず、ネットワーク試験は畑違いだし、無理してうけることもないか、ってんでパス。
同じ日に中野で℃-uteのライブがあるけど、さてどうすっかにゃ~~
【2009/08/18 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノただいま~
(*゚▽゚)ノふひ~、出張から帰ってきたです。
カゼ悪化させたのと、食べ過ぎたのとで、体調最悪ら~(つД`;)

出発時に乗ったのが、「のぞみ7号」N700系です。
広くてきれい♪

N700系


名古屋のハロショ。
「名古屋店限定」のなっき~は1枚だけしかなくてがっかり。

名古屋ハロショ

Buono!も食べた山本屋本店の味噌煮込みうどん♪
コーチン入りは2300円ぐらいした、たけぇぇぇ!

山本屋本店の名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん

2日目の昼、岐阜から戻って新幹線乗る前に矢場とんへ。
ホテルのバイキングがまだ胃に残ってたので、「わらじ味噌カツ」は断念。

矢場とん ロースかつ定食

新幹線まで時間が空いたのでぶらいりよったビックカメラ。
キューティビジュアルが1位、Berryz工房のDVDマガジン?が3位。

名古屋ビックカメラ音楽DVD売上トップ3

とにかくカゼなおさないと~~(つД`;)
【2009/08/18 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゜▽゜)ノ名古屋、岐阜
(*゜▽゜)ノ出張でPCちゅかえんのでケ~タイからカキコです。

朝7時の新幹線で名古屋まで移動、早朝手当も残業代も無しれす(;_;)

んで、あちこちぐるぐるまわって、ぐったり(´Д`;)

詳しく書けないんらけど、社外の人とずっと一緒で、その人のフォローがしゅんげ~大変。
予定より時間オーバーして今日は解放、やっと自分の時間できたので、名古屋のハロショいったり、Buono!も食べた山本屋本店の味噌煮込みうどん食べたりしたです。

実は土曜日のライブ後、風邪引いたみたい。Buono!ライブまでに回復させないとら~
【2009/08/17 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ (2)
(*゚▽゚)ノ2日目昼公演いてきた~♪

20090816℃-uteコン

なんと今回は最後列。
天井が低いのでハイジャンプは気をつけないと頭をぶつけてしまう。
とはいえ、後ろに気を使わずに飛びまくれる、おはつにとっては良席でもあるのら!

セットリストがわかった今回は、ペース配分もバッチリ♪
おはつの運動量はおそらく会場一だろう。
会場でおはつの半分でも運動できたヲタ、果たして何パーセントいたかな?(*゚▽゚)ノ
続きを読む

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/16 19:21】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ 例のパフォーマンスについて
(*゚▽゚)ノ例のパフォーマンスについて、レポします♪

以下、ネタバレあります♪
続きを読む
【2009/08/16 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ (1)
(*゚▽゚)ノ初日初回いてきた~~♪

20090815℃-uteコン

17列目と後方でありながら、段差がありよく見えたのら。

行きは灼熱のおひさまに当てられて、現場に着いたときはぐったり。
こりゃあかんと思ったけど、「なっき~アドレナリン」が効く~~!
公演中は、なっき~アドレナリンがキマってちゅかれゼロ。
オーラスのなっき~MCでも元気に飛びまくってたのがおはつです♪

以下、ネタバレあります。
続きを読む

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/15 20:37】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノさぁ、℃-uteら♪
(*゚▽゚)ノ長かった1週間が終って、土日は℃-uteコンら♪

しかも明日は、初日初回!

もともとおはつはセットリストを調べずに参戦するんだけど、今回は誰も知らない状況でいくわけら♪
意外な曲が流れたりしたときの会場のどよめきや歓声は、一体感があってたまらないんだよね。

あとは隣人に恵まれますように(*゚▽゚)ノ
【2009/08/14 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノお盆なのに東京
(*゚▽゚)ノお盆なのに東京にいるのってひさしぶり~
来週大事な仕事があって、どうしても今週はお休みできないのら。

ほんとは行きたかったんだよねお墓参り。
だって魂って8/13にしか戻ってこないんでしょ???

お墓には、おはつの妹が眠ってるんらけど、先月お墓に行ったとき、着てくれてたのかにゃぁ・・・
【2009/08/13 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ水も飲まずに
(*゚▽゚)ノむきゃ~、今日は朝から忙しかったにゃ~

なんかどんどん問合せやメールや仕事が降って来る。
んで終ったとおもったら打ち合わせやるぞ~て

今日はヘトヘトになったんで、早めに帰宅、早く寝よっと。
【2009/08/12 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ変えていこう
(*゚▽゚)ノおはつの部署に、古株のおっさんがいる。
年は45ぐらいなんだけど、性格がかなり悪い。
半年ぐらい前、ミーティングのときに、彼が他人の意見を嘲笑したので叱ったことがある。それ以来、特に仕事も一緒じゃいので会話も挨拶もしない、そんな間柄ら。

そんな彼が外されて、おはつたちが引き取った仕事があり、彼の1年前ぐらいの成果物を検証してたんだけど、意味不明な点があり、しかし、みんな彼に聴きに行きたくなさそうなので、おはつが聴きに行くことに。

(*゚▽゚)ノ「すいません」
(#゚皿゚) 「・・・・」
(*゚▽゚)ノ「すいません」
(#゚皿゚) 「・・・・」
(*゚▽゚)ノ「すい」
(#゚皿゚) 「なに!」
(*゚▽゚)ノ「ここのXXXXってどういう意味ですか?」
(#゚皿゚) 「はぁ?何がしたいの?」
(*゚▽゚)ノ「え?ご存知のとおり、引き継いだXXXXですが・・・」
(#゚皿゚) 「で?何?」
(*゚▽゚)ノ「ここのXXXXってどういう意味ですか?」
(#゚皿゚) 「はぁ?読んで判らない?」
(*゚▽゚)ノ「私だけでなく、ここにいる人は判らないのですが」

その後ねちねちと会話は続き、たった3言ですむ回答を引き出すのに5分もかかってしまった。
彼が引き上げた後、一番若いメンバーが一言。

(;´Д`) 「なんでおこってるんですか、あの人?」

まぁね、異常だよね。
だからおはつたちで変えていこうよ(*゚▽゚)ノ
【2009/08/11 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノボスの機嫌に振り回される
(*゚▽゚)ノ今日はボスめちゃくちゃ機嫌が悪い。
機嫌が悪いと、言ってることがよく判らず、質問するとキレる。

こんなのにぺこぺこしなきゃんらん自分が情けなくもあるけど、一方でケロっとしてる自分が最近成長したなぁとも思う。自分が納得できる仕事をするためにはしかたにゃぃよなぁ。
【2009/08/10 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

