FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノBuono! 「Take It Easy!」発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ2回目公演いてきた~♪
IDを提供してくれた抹茶さん、CBR乗りさんどうもありがと~~

いやぁ~楽しかった!!
仕事帰りに、これぐらいの規模のイベントってのはとってもストレス解消になるね

席も5列1番!
隅っこなんだけど、程よい近さで空席もちらほらだったので、視界は良好。のびのび踊って飛び跳ねてきたです♪

「Take It Easy!」は、桃と愛理がいい声だしてたな~
特に愛理は、ああゆうゆったりした曲になるとしゅごい!
一方で、雅の調子がちと悪い感じだった。
ちょっと気が入ってない感じ。ケンカでもしたか??

2曲歌い終わった後、前回と同様「お題」を引いて答えるゲーム。
前回は雅が惨敗だったので、雅は気合が入ってた!!
なんと雅自身が考えたお題「雅スペシャル」がに混ざってる。
これは雅有利か!!
っていうか、そこまで勝ちたいか、雅!!!
(ゲームのルールと詳細は、文末に記載しました。)

その「雅スペシャル」も出たのに、結果雅が負け。
次の曲「Kiss!Kiss!Kiss!」では、またしても歌うことを許されず、ピンクとグリーンのサイリュームを渡されて、客席に降りてヲタとして参加。1列目の人は、間近で雅が観れたんだよね、いいにゃ~~

ラスト2曲は、もうたまらん♪

「泣き虫少年」はライブでは歌われなかった。
イントロきたとき「(*゚▽゚)ノうぉ~~~!!」って叫んじゃったよ。
桃も最後のMCで「泣き虫少年が歌えてよかった。暫く歌う機会がなくて~」と言ってた。
桃とおはつの音楽的感性はとてもよく似ている♪

ラストがライブのときと一緒の「ワープ!」ってのも、いいね~
この曲、ロックンロールなのに爽やかなので、おはつは大好き♪

最後のMCで、愛理と桃子がそれぞれ「まるでライブのように熱く楽しかった。イベントとは思えなかった。」と言っていた。そうだよね~、イベントって気がしなかった。2曲目以降は跳べる曲だったし、ラスト2曲はライブを超えるぐらいのナイスな選曲らった。

楽しい週末でした♪



Buono! 「Take It Easy!」発売記念イベント
2回目公演セットリスト

1.Take it easy!
2.みんなだいすき
 ゲーム
3.Kiss!Kiss!Kiss! (桃、愛理)
4.泣き虫少年
5.ワープ!



■ゲームについて
○ルール
・箱から「お題」の書かれた紙を引き、3人順番に答えていく。
・「お題」は回答が有限数。全て出尽くしたら、引いた人がアウト。
・回答が残っているのに、答えられなければその時点でアウト。
・2回アウトになった人が出た時点で、ゲーム終了。
・「お題」に「雅スペシャル」がある。
 雅が考えたお題で、雅に有利と考えられる。

○結果詳細
・1問目
 お題を引いた人=雅
 お題=Berryz工房メンバーの誕生日(全部で7つ)
 結果=雅アウト(7つ出つくしたため)
・2問目
 お題を引いた人=愛理
 お題=雅スペシャル!!
     Berryz工房シングルA面曲(全部で21曲)
 結果=桃アウト(20曲目でアウト。残はジリリと胸スカ。)
・3問目
 お題を引いた人=桃
 お題=山手線の駅(全部で21曲)
 結果=雅アウト(愛理もやばかったが順番で雅が先にアウトになった。桃はまだまだ余裕だった。)

この時点で、雅2アウト目で負け決定、ゲームオーバー
スポンサーサイト



テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/04 23:28】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード