FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ (3)
(*゚▽゚)ノ大阪公演いてきた~~
残念ながら、千秋楽は暴騰しており断念。前楽までの参戦となりました。
だがっ!魂と体力は前楽終了までに全て置いて来たろ~

■24日
24日はCBR乗りさんと昼夜参戦しました。

▽昼公演
舞台とほぼ同じ高さのC2列!
飛行機が壊れて飛ばないという信じられんアクシデントもなんとか1曲途中で開場入りできた(;´Д`)
舞台と高さが一緒で、嫁がおはつに向かって超ラブコールするもんだから、もうまいった♪
参戦した3公演の中で、おそらく嫁が一番足を上げたのが、この公演ら♪♪♪
セットリストは変更無し。
「キューティガールズ」の「迷子預かり所」が「戎橋(えびすばし)のグリコ前」らった。
あと、まいまいが関西弁ってのが他と違ったらしい(抹茶さんありがと♪)

ただ・・・
嫁が本調子ではなかったにゃ~
さらに細くなってたし、声も身体のキレもイマイチ。
そりゃそうらよね、インフルエンザ発病から8日目だもの(;´Д`)
夜公演は欠席を覚悟したおはつ。

▽夜公演
やや後ろのC5列。
しかし視界は良好で通路側だったからさらにヒートアップすることができた。
心配してた嫁は元気に出演♪
「JUMP」ではBメロと「何にも変えがたい 生命の神秘の中に」と間奏の間もハイジャンプしてこそ、推しメンに認められる。通路席なのに、サビのとこだけハイジャンプだなんてぬるいこといってたら嫁はついて来ないのだ。
ここで、嫁がおはつに向かってアイコンタクト+笑顔でガンガン煽った上で、「未来の希望が託される」の指差しで、もうズッキュンズッキュンハートを撃ちまくり!
昼も夜も「まっさら」の「LOVE ME DO!」砲ですでに胸板ぶち抜かれていた上に、このトドメはたまらん♪
この日、おはつは数十回嫁に砲撃されましたヽ(´ー`)ノ

■25日 前楽。

▽グッズ販売
えりか推しの抹茶さんと参戦。
その抹茶さんがグッズ販売で奇跡を起こす。

なんと、抹茶さんが千秋楽「梅さんファイバータオル」最後の1枚ををゲットしたのら!
2時間以上並び、ようやく番が回ってきた時に「えりかのファイバー買おうかな。。。」と急に言い出し、「梅田のファイバー1枚」と注文。その直後「梅田さんファイバータオル終了で~す」と告知が!
手持ちの「買うリスト」にもファイバータオルは書かれておらず、ほんとに思いつきで注文したのだ。
きっと、千秋楽にでられない抹茶さんにえりかが何かを知らせたに違いない。

▽前楽
6人℃-uteをライブでみるのは、これが人生最後ら。
抹茶さんの気合はもう半端なかった。
なので、最初っからおはつも飛ばす!
もう次がないのだ、ここでAEDの世話になろうと悔いは残すまい。


席はL側最後列。
抹茶さんがオレンジのサイリウムをくれたので、最後列でも十分アピることができたのら~~
最後列の特権、それは後ろの人を気にしなくてもいいことら。
なので、サイリウムをめいっぱい高々と掲げ、ハイジャンプもしまくった。
もともと狭い会場なので、こんだけアピれば舞台の嫁にも伝わったはず(目が悪いので、嫁の視線まではわからず・・)。

アンコール2曲目に「忘れたくない夏」が挿入された。
ほぼ、梅さんのソロで、最後の最後だけ6人でコーラスというパート割らった。

季節が秋なので、この曲はないと思っていたけど、6人で一緒にハワイに行ったり、夏ツアーしたり、6人最後の夏は「忘れたくない夏」だったはず。確かにこれはアリら。

前楽にも関わらず、千聖と愛理は半泣き、他のメンバーもうるうるしてた。
ただ、当事者の梅さんだけは、しっかりしてた。
聴いてると、つくづく勿体無い(;´Д`)
こんなに素晴らしいボーカリストが職業としてはもう明日から歌わないのか(;´Д`)
6人のコーラスも、もう聴けない・・・

千秋楽は参加できなかったけど、このえりかバージョン「忘れたくない夏」がほぼパーフェクトな状態で聴けたのはよかった。千秋楽では無事では済むまい(つД`;)

▽前楽終演後
千秋楽に参加されるCBR乗りさんとタッチ交替。
千秋楽のレポはCBR乗りさんにお任せします。
抹茶さんとおはつは、心斎橋のハロショにいったあと、千秋楽の開演時間中に居酒屋で祝杯あげてました。

■終演後
CBR乗りさんとも合流し、梅田でゴハン食べながら千秋楽のレポを聞かせてもらった。
話を聞いてて、やはりいいグループだよな℃-uteって、っておもった。
CBR乗りさんが詳しいレポをそのうち書いてくれるだろう(*゚▽゚)ノ

とにかく楽しく、残念で、複雑な2日間らった。
CBR乗りさん、抹茶さん、おちゅかれさま&どうもありがとうでした~~
お互い無茶したよね、今週お仕事なんとか頑張りましょう(*゚▽゚)ノ


さて・・・
℃-uteは存亡の危機ら。
抹茶さんの提案する「Milky Way」の加入はあるのか?
5人で持ち直し、これまで以上のパフォーマンスが出来る日が来るのか?
当面は、7人最高潮時の「★憧れ My STAR★」が目標になるはず。
頑張れ!!
スポンサーサイト



テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/26 21:40】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード