プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ乃木坂に・・・
(*゚▽゚)ノ夜の乃木坂でこんなの発見!
ケータイで撮ったけど、なんだかわからん

(*゚▽゚)ノ真野ちゃんのアルバムの看板

これ、真野ちゃんのアルバムの看板です。
ここ、こないだまでEXILEでした。
【2009/11/30 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ嫁なっき~写真集発売記念握手会の整理券
(*゚▽゚)ノのりんちゃんから入電で、嫁なっき~の写真集発売記念握手会の整理券を今日配るて教えてもらったのら♪
のりんちゃん、どうもありがと~

んで、8:45ぐらいについて100番台ゲット♪
(*゚▽゚)ノ2009.12.14整理券

初めて並んだんだけど、のりんちゃんからいろいろ教わったので、困ることなかったです。のりんちゃん、どうもありがと~~

配布が始まると、スムーズに流れて、10分もしないうちにおはつの番が回ってきたんだけど、列が長いまんまなのね。買っては並ぶヲタ多過ぎ(;´Д`)

1冊2800円だよ、みんなしゅげ~よ(;´Д`)

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/29 12:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~ (3)
(*゚▽゚)ノ新宿、昼公演いてきた~~♪
とろさんと一緒でとろさんが引いた席なんで詳しくはかけないけど、超良席!
ベリコンでは、今年最前列が1回あったけど、そこよりもいい席とだけ言っておこう。とろさんは女神だ♪

開演が15分遅れたので、欠席メンバーがいるのかと心配、でも杞憂でした♪
ちゃんと7人揃って登場!!

超近い上、とにかくアイコン&レスが多い♪
手を振れば振り替えしてくれるし~
極めつけは、EC1曲目のアレ♪
何度嫁に撃たれたか、数えていないヘ(゚◇、゚)ノ凵

今回も、ま~さに「嫁に目立ちたい」を実現、夢の席ヽ(´ー`)ノ

いい想い出になりました。

以下、ネタバレあります。
続きを読む

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/28 23:48】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノFlowing with time .
(*゚▽゚)ノやっと1週間終った、、、
っていうか、時間に押し流された感じ(;´Д`)

まぁ来週がんばるさ♪
明日は良席、待ってろ嫁(*゚▽゚)ノ
【2009/11/27 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ研修
(*゚▽゚)ノうちの会社ケチなんらけど、めずらしく今日明日は研修やってりゅ。
モノポリーを複雑にしたやつみたいで、ウチの親会社の社長がお気に入りらぴぃ。

それぞれが会社を設立し、運営していくんだけど、会社の名前は好きなの付けていい。イメージカラーも決めるてので、

会社名「みかん商事」
イメージカラーはみかん色

もっか3期連続赤字決算です(;´Д`)
【2009/11/26 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノひねりだす
(*゚▽゚)ノ仕事がピークで、とにかく文書つくるのが多い~~
書くことひねり出して、とにかくカタチにしていく。

知力より、体力が必要ら(;´Д`)
【2009/11/25 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ選定開始
(*゚▽゚)ノ毎年、その年のハロプロ曲に勝手にランキングつけてるんだけど、先週で2009年ハロプロの楽曲が揃ったので、早めに選考開始することにした~

っていっても、仕事もピークなんで、電車の中で聴くって感じ。
ぶれないランキングをめざします♪
【2009/11/24 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ紅白今年もゼロ回答
(*゚▽゚)ノ今年の紅白もハロプロはゼロか~

去年は当時世界No.1のボーカルグループ℃-uteをソデにしたNHK。
選考の基準てなんなんだろうね。
【2009/11/23 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ私が描く 空色はね あなたのイメージカラーなんだよ
(*゚▽゚)ノ℃-ute各メンのイメージカラーは、

ミカンが大好き、嫁なっき~のイメージはミカン色
かっぱの愛理は緑色
えりかは黄色、栞菜は赤。

聖誕祭はイメージカラーでサイ祭り、えりかの卒コンではホールが黄色に染まった。
当人もヲタも、愛着があるはずだ。

それが昨日、無慈悲に変えられた。
黄色や赤を、現存メンバーに振るという無神経なところも腹が立つ。

私は今後もミカン色で通すつもり。
嫁にはミカン色なのだ。

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/22 12:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ精米機
(*゚▽゚)ノいま実家~~♪
実家に「白米」がほとんど無いので、雨が止んだ隙にスーパーに買いに行ったら、スーパー出たとたんに大雨とアラレが(;´Д`)

実は実家には「白米」はほとんど無いけど、「玄米」のコシヒカリの新米が一俵以上ある。
親戚が農家だったりして、お米には困らないのだ。

いままでは精米した「白米」をいただいてたんだけども、一気に30キロとか一俵とか来るんで、どうしても風味が落ちる。なので、おはつが
(*゚▽゚)ノ「精米機買うから」
って言っちゃったんだよね~

その後、親戚からは玄米もらうようになっちゃって、だけど精米機選んでる時間とか無くて、気がついたら白米が殆どないて状況に(;´Д`)

(*゚▽゚)ノこれにしょうかな・・・
http://www.tiger.jp/product/05cookother/rse_a100.html
【2009/11/21 13:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロプロANNEX presented by ℃-ute 中島早貴
(*゚▽゚)ノ昨日2回目公演いてきた~~
今回はちょっとぎりぎりらった、19時に会社でれば間に合うんだけど、出る直前に問い合わせがあったりしたんで、あわてたあわてた。

席はK列(後ろから2番目)なんだけど、前方視界が良く、全く問題なし♪
嫁とも何度もアイコンタクトとれました。
なんたって、ヲタT来てたの数人しかいなかったからにゃ~

嫁なっき~の、キレのあるダンスと甘くてきゃわぃぃボーカルが十二分に堪能できたのだ~~
ダンスといっても、ハンドマイクだから上半身だけなんだけど、それでもしゅばらしい。

しかも、選曲がいい!
「プラチナ~」と「愛してる~」はそれぞれアルバムで嫁が歌っていた曲♪
しかも「プラチナ~」のフルコーラスは初披露ら♪

■EVERYDAY 絶好調!!
かなりきちゅそうだったけど、一生懸命うたってたにゃ~
「道に迷った時も~」ってところとか、いきなり豊富な声量がないときちゅぃから、肺活量小さ目の嫁にはきちゅぃんだけど、ちゃんと最後までうたってたよ。
歌詞すこしでてこないとこあったんだけど「ソロイベントは緊張する~」って言ってたです。

■MC1
▽テーマ1 「ファッションの秋っていうか、『私、好みかわっちゃった~』秋」
去年までは古着が好きだったけど、今はシンプルなデザインの服が好き。
休みとか時間があるとショップでいろいろ選んでるけど、コーディネイトが(前は古着だったんで)合わなくて大変です。

▽テーマ2 「部屋コーディネイトの趣味の変化」
前は原色系の色が好きだったけど、今は落ち着いた色が好き。
うさぎの置物とか、女の子らしいのを置いてます(笑

(*゚▽゚)ノじゅうぶん、女の子じゃんか~♪

ここから2曲連続なんだけど、みんな座ってる。
立つタイミングがないていうか、でもこの方が視界さらに良好♪

■晴れのプラチナ通り
(*゚▽゚)ノむきゃ~~♪
嫁が歌うならこの曲を是非聴きたかったのね♪
セットリストにはいるのは十分予想はできたんだけど、この狭い空間でフルで聴けるのはもう最高!!
ちょっとビブ聴かせてあま~い発声で歌うんだよね、もうめろめろです。

あまりの心地よさに、コールはほとんど無く、みんな聞き入ってる。
おはつも、(*゚▽゚)ノ(なっき~♪)と心と口パクでのみのコールでした。
最後には、ドルフィンをくねくねくねっとキメて、おはつにはトドメ♪
歌い終わったあとは、万雷の拍手!!!!

「プラチナ」とくれば、次は「どっち」だ!?

■愛してる愛してる
(*゚▽゚)ノきた~~♪
栞菜とのduetだったこの曲は完璧だった。
それが聴けないのは残念だけど、栞菜のパートもしっかり歌ってたな~
ってより、栞菜パートのほうがうまかったかも^^
「においも、す~~っ!」って息吸い込むところ、ここが控えめでした。
やっぱ恥ずかしいよね~

■MC2 「メンバーからの質問コーナー」



▽舞美「習慣になってるものは?」
食べたあと、歯をチェックすること。
メンバーと食事した後も、歯をチェックしてからお話してます。
歯になんかくっついてるのやじゃないですか~~

▽愛理「みかんの皮どうやったらなっき~みたいにうまくむけるの」
そんなに、普通っていうか、愛理がちょっと遅い。
でも、お菓子取るのとか、愛理が早いし、(みかんの皮むきだけ)たまたま。
なんで早くむけるかというと、慣れてるだけかもしれない。

▽千聖「ケータイ自撮り好きなの?」
はい、好きです。
私のケータイは自分で撮るときもズームとかきいて撮りやすい。
でも、最近はデジカメでの自撮りに慣れちゃってケータイでは上手く撮れなくなった。
最近思い出を大切にしようってことで、衣装もその都度撮ってます。
鏡に映して、それをメンバーと一緒に撮ってます。

▽まいまい「呼び方、『なっきぃ』と『なっちゃん』どっちが好き?」
どっちも好き。
最近、まいまいが「なっちゃん」と呼ぶようになった。
どっちも好きだけど、曲中のコールは「なっきぃ」がいいかな~
あっ♪やっぱり、どっちでもいいです♪
好きな方で呼んでくださいね。
ってことで、どっちも好きです♪



「さて、次の曲はモーニング娘。さんの曲で、メロディも音程とかも好きな曲です」
「みなさん、よかったらどうぞ♪」
っと立ち上がるようにジェスチャー↑

■いいことある記念の瞬間
た、たしかにこれ一人で歌うにはむずかぴぃ~~
嫁もかなり苦戦気味♪
だけど、モーニングからのヲタが多く、みんなヲタ芸でこたえてる。
おはつもなんとなく思い出してきたのら。

「最後は、聴いてください」

■私立共学
しゅげ~久々なんで、曲名まで思い出せんかった(汗
これ、歌詞が多くて一人で歌うには、ブレスのタイミングが少なくてむずかぴぃ曲ら。
でもしっかり声でてたにゃ~
サビのおなじみのフリも健在で、ヲタも一緒にコピってました。


■握手会
どんなきちゅぃヲタでも、ちゃんとレスして返すから、けっこう長く待ったかにゃ。
おはつは歩きながら「なっき~大好きです、写真集たくさん買います!」とシンプルに。
嫁の負担は軽くしたのだ♪



嫁の甘いボーカル聴きまくりで、おはつはびんびんでした♪
はぁぁぁ、またやってくれないかにゃ~~



ハロプロANNEX presented by ℃-ute 中島早貴
セットリスト

EVERYDAY 絶好調!!
晴れのプラチナ通り
愛してる愛してる
いいことある記念の瞬間
私立共学

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/20 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノレポは明日
(*゚▽゚)ノきょうなっき~のソロイベいてきたんらけど、遅いのでレポ明日書くね♪
とにかくしゅげ~楽しかった♪
【2009/11/19 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ一進一退
(*゚▽゚)ノ企画とマネジメント報告2件づつ抱えてるんだけど、なかなか進まん~
作ってはレビューで練り直し、ってのがつづいてりゅ。
まるで賽の河原ら~

今週は金曜休むし、来週は2日間研修で潰れるし、ちっとピンチらな~
【2009/11/18 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ機嫌のいいうちに
(*゚▽゚)ノ今日はボスの機嫌がよかったんで、溜まってたレビュー一気にもってって、承認もらいまくった。これで上のボスにもってけるんで、仕事がすすむ♪

しかし、今日もこんな時間かぁ~
週末4連休にするからしかたにゃぃなぁ(;´Д`)
【2009/11/17 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ嫁なっき~の写真集きたーー♪
(*゚▽゚)ノ帰ってきたらCBR乗りさんから入電、にゃんと嫁なっき~の写真集がでるて♪
12月9日だから、おはつの誕生日のちょっと前、この上ないプレゼントになりそうら♪

木曜日は、ソロイベで嫁に会えるので、「1トン買います!」って言ってこよう♪

夫としては、白いワンピースの水着希望(;゚∀゚)=3
【2009/11/16 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~ (2)
(*゚▽゚)ノ渋谷、昼公演いてきた~~♪

まず席を晒すね。4列18番。
1列目は未使用だったので、実質3列目。
しかし、単なる「実質3列通路席中央」じゃぁないのだ。
2009.11.15渋谷公演

まさにっ!
須藤茉麻ポジションだっ!!!


3曲目の「私の未来のだんな様」から「素肌ピチピチ」まで、嫁が登場する曲はほぼ真正面!
司会を務めるMCは角度ゼロ!
おまけに「鉄琴」コーナーも嫁!!
ま~~さに嫁づくしを、嫁ポジションでみることができる、史上最高の席ら!

アピり放題、レスもらい放題、いろんなとこ見放題(;゚∀゚)=3
いやぁぁぁ、夏の最前列よりよかった♪♪♪♪
ま~さに「嫁に目立ちたい」を実現できた、夢の席ヽ(´ー`)ノ

この席は、嫁からのプレゼントら♪
いい想い出になりました。

以下、ネタバレあります。

■とっくま復活!!
千奈美もくまいちゃんも元気に復活♪
MCでは2人並んで、先週の欠席について謝っていました。
ラストのMCでも、
くまいちゃん「やっぱり7人が最高!」
千奈美「みんなそろってよかった!」
といってた。
特にくまいちゃんは、先週休んだことで、「今日はとてもプレッシャーがあった」といてった。
かなり自分との戦いがあったんだとおもう。

■私の未来のだんな様
この衣装がたまらん~~
しかもここから嫁が真正面に♪
もう、「目のやり場に困る」なんてこと言ってられん(;゚∀゚)=3

■05.胸さわぎスカーレット
ダンスの難易度ナンバーワン!
このダンスをこの距離でしっかり観れたのは一生の思い出!!

■06.お昼の休憩時間。/徳永
前回の東京厚生でみたときは遠くて良く見えんかったけど、今日ははじける笑顔がまぶしいぐらい♪
足にラメ入りのなんか塗っててとってもキレイヽ(´ー`)ノ

■07.男の子/夏焼、熊井
足上げダンス、えろさは無くただただかっこいい!!
クールな雅が情熱的に踊るんだけど、その視線が刺さる刺さる(;´Д`)

■08.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷
サングラスを外した時に、おはつと嫁の視線がぶつかる♪
さては、サングラスの陰でずっとおはつをみつめてたなヽ(´ー`)ノ

■MC(進行役須藤)
テーマは「プライベートで目立ったこと」で雅が御指名。


駅で母親と電車に乗ろうとしたら、1歩間に合わず、母親と口論になり、気がついたら周りの人に注目されてた。慌てて仲良しなんだよ~~ってポーズとった。


嫁「雅は普段も歩きながら歌とか歌うし、笑う時もおなか抱えて笑うので、目立つ。たぶん地元の駅では有名人なんじゃぁ。。。」(笑)

■10.ジンギスカン→途中からボイパ
11/3にくらべると断然うまくなってる!
この前もしゅげ~うまかったとおもったけど、今回さらに上達してました。

■12.告白の噴水広場/須藤、夏焼、徳永
嫁の最大の見せ場!
ソロの時間がとても長くてたまらんのだ。
名古屋大阪では、雅とのduetだったんだろうか???

■13.バカにしないで/清水、夏焼、熊井、菅谷
これもりあがるね~~
となりが、佐紀ヲタだったんだけど、しゅげ~ヒートアップしてた。
正面に佐紀ちゃんきたんだけど、小さい身体でとてもキレあるダンスは健在。
引き締まったお腹や腕がビッシビシと決まる!!

■14.VERY BEAUTY/嗣永
課題のBメロ音程を克服しつつあった。
声量があるからぜんぜん気にならないんだけど、音程が正にぐっときがついたので、「おおおっ!!」っと感動。
28日行った時は完成してるかも!!

■15.スッペシャル ジェネレ~ション
長靴の裏に、左足「8時だよ!」、右足「全員集合!!」って書いてあるのを発見!!
これモニターでも映ったんだろうか??
これみて、お隣さんと大爆笑でした(笑)

■16.にぎやかな冬
鉄琴が嫁ま~さ!!
ほ~~んの少し(笑)違ってて会場からあおられてたけど(汗
おはつの前で良く頑張ってくれたのだ!!!

■MC(清水・嗣永)
佐紀ちゃんが魚を食べると小骨が「耳に刺さる」といってるのがヘンって話題に。
「刺さると耳が痛い感じがする」と佐紀ちゃん弁明。なるほど、それは判ると思う。
しかし、このあと登場した梨沙子「私は目が痛くなる」。
会場「ええええ~~っ!!(汗」

■MC
くまいちゃんが「ベリーズ工房は7人がさいこーー」っていったときに、MC待ちの千奈美が大慌てしてた♪
たぶん、ちなみも同じこと言おうとしてたんら(笑)

■E2.CLAP!
とっくまバージョン復活♪
これ大合唱がきもちいい~~

■ラスト
最後に手を振ってくれるんだけど、おはつの真正面で嫁が立ち止まった!!
ここで最後の猛アピール「ま~さ!ま~さ!ま~さぁぁぁぁぁ!」
なんと、ここで嫁1秒ぐらい、おはつにアイコンタクトとってくれたのだ♪
もうさいこうっす、嫁♪


■11/15昼公演オプション
▽鉄琴
 嫁
▽ま~さMCテーマ
 プライベートで目立ったこと。回答者=雅。
▽梨沙子ポイント
 倍


Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~
11/15昼公演 セットリスト
※狼板から引用。

01. 流星ボーイ
02. 付き合ってるのに片思い
~オープニングVTR~
03.私の未来のだんな様
挨拶MC&客席煽り
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
寸劇 
06.お昼の休憩時間。/徳永
07.男の子/夏焼、熊井
08.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷
09.青春大通り
MC(進行役須藤)
10.ジンギスカン→途中からボイパ
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場/須藤、夏焼、徳永
13.バカにしないで/清水、夏焼、熊井、菅谷
14.VERY BEAUTY/嗣永
15.スッペシャル ジェネレ~ション ※1
16.にぎやかな冬 ※1
MC(清水・嗣永)
17.スペシャルメドレー (21時までのシンデレラ~思い立ったら吉でっせ~ギャグ100回分愛してください ※2~かっちょええ!~我ら!Berryz仮面~21時までのシンデレラ)
客席煽りMC
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル
E1.HAPPY! Stand up
挨拶MC
E2.CLAP!

※1 鯛(嗣永以外)と魚屋(嗣永)のコスプレ
※2 代表メンバー1人による鉄琴演奏あり

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/15 21:45】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノテンション上がる!!
(*゚▽゚)ノ明日のベリコンは渋谷C.C.Lemonホール。
一回、会議で行ったことあるんだけど、しゅげ~キレイだった。
4列目ってのは知ってたんだけど、今日座席表見てびっくり!!!

うぉぉ~、テンションあがる!!!

嫁ま~さが、オペピまで降りてくるて情報もあり、だとすれば!!!!

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/14 16:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ日本郵政め
(*゚▽゚)ノ日本郵政にクレームを入れたが、対応が子供だましで時間の無駄であることが判明。
さて、相手は「親方日の丸民間企業」どう攻めるか。

■クレームの内容
おはつの部屋だけ書留の配達時間がギリギリ、あるいは留守にしているわずかな間隙を縫って行われ、都度再配達を依頼しなくてはならない。
番地まで同じマンションに配達に来ていても、おはつの部屋には来ないなど、不自然な点が多い。意図的にそうしてるのか調査して改善して欲しい。

■経過
クレームの後4回、「郵便事業株式会社お客様サービス相談センター(以下、センター)」とメールのやりとりがあるも、マニュアルのコピペで「ご案内」しか帰ってこない。
3回目にようやく「荻窪支店より回答させます」と返信きたが、その後10日たっても、荻窪支店から何の回答もない。

■経過詳細
▽10/29 クレームをJP問い合わせフォームで投稿。(本名、住所電話番号を明記)

▽10/30 郵便事業株式会社お客様サービス相談センター(以下、センター)本山氏より回答
「郵便物の配達につきましては、あらかじめ決まったルートに基づいて配達を行っており、当日の郵便物量や交通事情などによっても配達時間は異なります。」

▽11/2 おはつ、反論して回答
「平日は9時で休日が12時という事実が、そうでないことを証明しています。 ご確認をお願いします。」

▽11/3 センター伊藤氏より回答。
「当日の配達順路が設けられ、郵便物の種類、及び当日の物量や交通事情により時間が異なってまいります。」
※10/30回答の語尾を変えただけ。

▽11/3 おはつ反論
「その通りなら、配達時間が毎回ギリギリで一定なのはおかしい。早い時間に同じ番地のマンションに配達が来ていても、私の部屋には常にギリギリ。意図的であると考える方が自然。」
「もう同じ文言の案内は不要、ちゃんと調査して結果を教えてください。」

▽11/4 センター本山氏より回答。
「当センターよりご納得いただける回答ができず、大変心苦しい限りでございます。」
「お申し出いただいております内容につきまして、当センターより配達支店の荻窪支店へ、確認等行うよう申し伝えさせていただきました。」
「改めまして、荻窪支店よりおはつ様へご連絡させていただきたく存じます。」

(その後何も回答が来ない)

▽11/12 おはつ
「1週間待ったが荻窪支店からは何の連絡もない。早急に調査結果または途中経過を連絡ください。」

▽11/13 センター桃野氏より回答。
「当センターよりご納得いただける回答ができず、大変心苦しい限りでございます。」
「お申し出いただいております内容につきまして、当センターより配達支店の荻窪支店へ、確認等行うよう申し伝えさせていただきました。」
「改めまして、荻窪支店よりおはつ様へご連絡させていただきたく存じます。」
※11/4とほぼ同様の文言

(*゚▽゚)ノ郵便事業株式会社お客様サービス相談センターは、本山氏、伊藤氏、桃野氏の3名がいるようにみえ(みせかけてるだけかも)、対応マニュアルに従い、マニュアルをコピペして返しているだけのようだ。
また、荻窪支店(荻窪郵便局)は事実を否認しないまま、黙秘を続けている。消費者からみれば、クレームを無視しているだけである。
さて、彼らの大株主は我々だ。どう攻めようか。
【2009/11/13 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ燃料切れ
(*゚▽゚)ノ今日は15時ぐらいから急に集中力切れて、仕事ににゃらんかった~
もうねみゅぃし疲れてるしで、ぐだぐだ。

たぶん、15時でもう1週間分働いたんだよね。燃料切れで動けなくなったってとこか。
あと1日あるんだけど、朝までにどれぐらい回復してるか(;´Д`)
【2009/11/12 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ風邪
(*゚▽゚)ノじわじわ風邪がはやってきてりゅな~(;´Д`)
ここで倒れるわけにもいかんので、ちゃんと食べてちゃんと寝よっと
【2009/11/11 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノもう、ボスとはやってられん!
今日は無茶ブリの嵐だわ、レビューでもロクに見もしないで

(#゚ボ゚) 「こんな機械的な作業ならとっととやって」らて。

機械的らったら、一瞬でやっとるわ!(#゚皿゚)

主担当の仕事が、ボスから振ってくる雑用の嵐で全然手付けられないのに、「単純な仕事しかしてない」っていわれてもな~

こういう認識っぽぃんで、今期でお給料下がるだろうな。
そしたらもうやってられん。苦労するだけあほらしいんで、下げられたらもう適当にやることにする。

ボス配下には、おはつ入れて5人部下がいるけど、こんだけみんなに嫌われてる上司ってのめずらしいんじゃ。

難しい仕事でも大量の仕事でも、仕事ならやるさ。
だが、方向性もしめさんで、ダメ出ししかせん上司には用はない。
今後は、その上の大ボスと仕事するよ(;´Д`)
【2009/11/10 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノハロプロANNEX presented by ℃-ute 岡井千聖
(*゚▽゚)ノ2回目公演いてきた~~
会社19時に出ても余裕で間に合ったのら。

会場着いたら、なんと最後列。
どうせなら最後列の方が後ろ気にしなくていいから楽か~
※今日が初めてなので、会場、グッズ販売については文末に記載します。

とにかく歌がうまい!!
おはつは千聖のボーカルがべりきゅー1らとおもってる。
どうしても生でソロが聴きたかったんだけど、それがなんと5曲も!!
平日だけど行ってよかった(*゚▽゚)ノ

5分遅れで暗転し、いきなり「絶好調」のイントロとともに千聖登場!
ちゃんと舞台衣装でした。

■EVERYDAY 絶好調!!

こういうレガートが多いゆったりした曲は千聖本領発揮らね~
千聖「1人で歌うのはたいへんです」
そりゃそうだ、息継ぎする間もなくずっと声出しっぱなしになるもの。
それでも圧倒的な声量で、安心して聴けました♪

■MC1

「私これでも痩せたんですよ、7キロも!!
 AB℃のときは太ってて、髪形もウルトラマンみたいだった~」
っということで、ダイエットの話題に。
キャベツのサラダを食事前に食べると満腹感が得られ、そのあとゴハンを食べても少なくて済む、ってこといってた。


▽千聖キャベツサラダレシピ
 キャベツを半分にきり、葉っぱを剥がして食べやすい大きさにちぎる。
 ごま油と塩昆布と塩で味付ける。


にゃるほど、それはうまそうら♪

あとは「寝る前にいい歌詞の曲を聞いてます」
どんな曲聴いたらいいか、握手会の時に教えてください、ってんで1人アーティストが浮かんだんだけど、結局伝えずじまいだった。だって途中から高速握手会になっちゃったんだもん・・・

■As ONE

これ、サビの音程が難しく、苦労してたみたい。
だけど声量豊かなので迫力でカバーしてたです♪
「AS ONE」って、これから千聖1人で歌って欲しい~~
千聖「これは歌いたかった」

■スイーーツ→→→ライブ
2番まで歌うのは、ライブ通しても始めてなんだとか。へ~
千聖「2番のジェラシー、ってセリフみたいなとこが恥ずかしかった」

■MC2
ノートを取り出して読む。ノートには他の4人のメンバーからの質問が書いてあり、それに答えるというもの。


▽舞美「妹、岡井明日菜の好きなところ」
なんでもしてくれるところ。
帰宅すると、散らかってた机の上がすでにキレイに片付けられており、しかも怒らない。
旅行にいくときのスーツケースも事前にキレイにしておいてくれる。

▽嫁「好きなリボンの色」
リボンにゴムがついてるのが好きで集めてたけど、みんなある日突然どこかいった。
アコースティック調とかいうでかいリボンが好きで、学校行くときのカバンにつけてる。
色は青っていうかびみょうな色。

▽愛理「犬に好かれるには」
愛理はへんな質問ばかりする。
犬を飼っているが2匹目のにはよく噛まれる。
ドッグフードでももってればいいんじゃ。

▽まいまい「わたしのこと、どれぐらいすき?」
とっても大好き。
私のこと良く気がついてくれる。
落ち込んでてもすぐ声かけてくれるし、今日も本番前に「がんばれ~」って電話して来てくれた。



まいまいと仲いいんだにゃ~♪

■ONLY YOU
千聖「この歌が歌いたくて!頑張りました」
ロックンロール歌わせたら、高橋愛ちゃんよりパワフルかも!
イントロで、もしやとおもったんだけど、まさかBOOWYとはね!!
「Under the moon right」とか、観客煽りもバッチリ。
これは惚れたわ~~♪♪♪
DVDでたら、これは必見です!

■僕らの輝き
千聖といったらこの曲だよね。
一緒に歌ってた梅さんも栞菜ももういない。だから1人で歌うんだ(つД`;)
どのパートもキモチこもってて泣けた(つД`;)

■MC3
「5人になっちゃいましたが、これからも歌っていきます!応援してください!」
(*゚▽゚)ノおぅ!

とにかく、圧倒的な声量とセンスの良さがずば抜けてしゅごぃ!
もっとロックンロールな曲をガンガン歌ってもらいたいよ~~



ハロプロANNEX presented by ℃-ute 岡井千聖
セットリスト

EVERYDAY 絶好調!!
As ONE
スイーーツ→→→ライブ
ONLY YOU
僕らの輝き



■進行について
▽上演時間30分、その後握手会。
▽歌5曲

■グッズ販売について
▽場外にあるが、チケットがないと買えない。
▽グッズ販売は2階、会場入り口にあるが、その前に踊り場で商品リストに書き込み、そのリストを2階に持って行く。
▽商品リストの色は毎日変わり、その日のリストしか使えない。リストを持ち帰って翌日たくさん購入するということができないらしい。



■会場について

  ス   舞台   ス
--------------------
A1---8 9--16 17--24
B

J
K
L1---8 9--16 17--24

▽段差なし。フルフラット。
▽A~Lの12列、1~24番の計288席
▽舞台の高さは1m弱、両脇のスピーカが高く端の人は見難いかも。
▽歌の時は起立、MCの時は着席。
▽パイプ椅子でたたむ事が出来ない。
▽前座席との間隔は20cmぐらい。ジャンプは難しいかも。

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/09 23:59】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ狼板のBerryz工房ライブセットリストを表にしてみました
(*゚▽゚)ノこの前の日記で「ベリコンで『あなたなしでは生きていけない」を歌わなかったのは今回が最初では?」などと書いてしまったけども、間違いでした(汗

狼板のテンプレで、なんとこれまでのツアーの楽曲一覧が掲載されてました。
ヲタってしゅげ~(汗

狼板のはテキストなので、加工しやすいようにExcelで一覧し、html化てみました。
引用させて戴きます。有志の方、どうもありがとうです♪

■Berryz工房ライブセットリスト一覧
http://www.geocities.jp/ohachu_web/berryz/berryzsetlist.html

※右のリンク集からもリンク貼ってます。

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/08 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ井の頭公園いてきた~
(*゚▽゚)ノ完全オフだったので、ひさびさに井の頭公園いてきた~

平地でもうっすら紅葉がはじまってました。
3連休ごろが見ごろかにゃ~

井の頭公園20091107-1

絵筆とってる人もちらほらおられました。
井の頭公園20091107-2

弁天様にも久々にお参り。ここのほかに、3箇所お参りできるとこがあり、それぞれ参拝してきたです。仕事うまくいきますように。。。
井の頭公園20091107-4
井の頭公園20091107-5
井の頭公園20091107-3

(*゚▽゚)ノオシドリもみつけました
いよいよ冬到来らね~
井の頭公園20091107-6

【2009/11/08 13:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~

(*゚▽゚)ノ李純さん2009.11.7

席は前だったんだけど端だったので、全体が良く判らん一方で、ソデにメンバーが来るとしゅんげ~~近い!
おはつが好きなジュンジュンはスタイルバツグンですてきだわん♪

9人のモーニング、生で見るのは今日が最後。
やっぱゴージャスでいいにゃ~

とにかく一人一人の歌唱力がすごい!
ダンスも複雑で早いし、パフォーマンスが鋭く重く強烈ら。

正直、知らない曲もあり、周りの熱狂ヲタに推され気味らったけど、それでも楽しい♪
べりきゅーの目標であり壁がモーニングなんだけど、あまりに遠く、そして高いなぁ。

以下、ネタバレあります。
続きを読む

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/07 21:07】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ5人でも頑張った
(*゚▽゚)ノ5人のベリコン、いろいろ趣向があったみたいらね
主砲2人が大活躍ってかんじら。

明日の大阪公演も頑張ってね♪
そして千奈美、くまいちゃん、ゆっくり養生してね(*゚▽゚)ノ

以下、ネタバレあります。
続きを読む

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/07 19:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノくまいちゃんもお大事に(つД`;)
(*゚▽゚)ノ・・・
http://www.up-fc.jp/helloproject/246news.php

もうこればっかりはしょうがにゃぃ(つД`;)
もう10代のコは必ず感染すると考えたほうがいいね。

明日参戦するCBR乗りさん、抹茶さんには、なんて声をかければいいんら(;´Д`)
【2009/11/07 13:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ予習
(*゚▽゚)ノモーニングのアルバムを予習できいてるんらけどやはりテンションあがる♪
小春が最後だとおもうと、残念らけど。。。

中野だし、日曜公演も買っとけばよかったかな~

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/06 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ3戦3勝♪
(*゚▽゚)ノハロプロANNEX Berryz工房で、
 りしゃこ
 きゃぷてん
 嫁
の3つ応募して、全て当選!!

ここんところ、おはつのチケ運はうなぎのぼりら!

年末ジャンボ、買ってみるか(*゚▽゚)ノ
【2009/11/06 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ千奈美がインフルエンザに
(*゚▽゚)ノ今週末のライブ欠席するて(;´Д`)
一昨日はしゅげ~元気だったのに・・・

感染はしかたないよね、残念だけどゆっくり養生してね(;´Д`)
【2009/11/06 00:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

