FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノハロプロANNEX presented by ℃-ute 中島早貴
(*゚▽゚)ノ昨日2回目公演いてきた~~
今回はちょっとぎりぎりらった、19時に会社でれば間に合うんだけど、出る直前に問い合わせがあったりしたんで、あわてたあわてた。

席はK列(後ろから2番目)なんだけど、前方視界が良く、全く問題なし♪
嫁とも何度もアイコンタクトとれました。
なんたって、ヲタT来てたの数人しかいなかったからにゃ~

嫁なっき~の、キレのあるダンスと甘くてきゃわぃぃボーカルが十二分に堪能できたのだ~~
ダンスといっても、ハンドマイクだから上半身だけなんだけど、それでもしゅばらしい。

しかも、選曲がいい!
「プラチナ~」と「愛してる~」はそれぞれアルバムで嫁が歌っていた曲♪
しかも「プラチナ~」のフルコーラスは初披露ら♪

■EVERYDAY 絶好調!!
かなりきちゅそうだったけど、一生懸命うたってたにゃ~
「道に迷った時も~」ってところとか、いきなり豊富な声量がないときちゅぃから、肺活量小さ目の嫁にはきちゅぃんだけど、ちゃんと最後までうたってたよ。
歌詞すこしでてこないとこあったんだけど「ソロイベントは緊張する~」って言ってたです。

■MC1
▽テーマ1 「ファッションの秋っていうか、『私、好みかわっちゃった~』秋」
去年までは古着が好きだったけど、今はシンプルなデザインの服が好き。
休みとか時間があるとショップでいろいろ選んでるけど、コーディネイトが(前は古着だったんで)合わなくて大変です。

▽テーマ2 「部屋コーディネイトの趣味の変化」
前は原色系の色が好きだったけど、今は落ち着いた色が好き。
うさぎの置物とか、女の子らしいのを置いてます(笑

(*゚▽゚)ノじゅうぶん、女の子じゃんか~♪

ここから2曲連続なんだけど、みんな座ってる。
立つタイミングがないていうか、でもこの方が視界さらに良好♪

■晴れのプラチナ通り
(*゚▽゚)ノむきゃ~~♪
嫁が歌うならこの曲を是非聴きたかったのね♪
セットリストにはいるのは十分予想はできたんだけど、この狭い空間でフルで聴けるのはもう最高!!
ちょっとビブ聴かせてあま~い発声で歌うんだよね、もうめろめろです。

あまりの心地よさに、コールはほとんど無く、みんな聞き入ってる。
おはつも、(*゚▽゚)ノ(なっき~♪)と心と口パクでのみのコールでした。
最後には、ドルフィンをくねくねくねっとキメて、おはつにはトドメ♪
歌い終わったあとは、万雷の拍手!!!!

「プラチナ」とくれば、次は「どっち」だ!?

■愛してる愛してる
(*゚▽゚)ノきた~~♪
栞菜とのduetだったこの曲は完璧だった。
それが聴けないのは残念だけど、栞菜のパートもしっかり歌ってたな~
ってより、栞菜パートのほうがうまかったかも^^
「においも、す~~っ!」って息吸い込むところ、ここが控えめでした。
やっぱ恥ずかしいよね~

■MC2 「メンバーからの質問コーナー」



▽舞美「習慣になってるものは?」
食べたあと、歯をチェックすること。
メンバーと食事した後も、歯をチェックしてからお話してます。
歯になんかくっついてるのやじゃないですか~~

▽愛理「みかんの皮どうやったらなっき~みたいにうまくむけるの」
そんなに、普通っていうか、愛理がちょっと遅い。
でも、お菓子取るのとか、愛理が早いし、(みかんの皮むきだけ)たまたま。
なんで早くむけるかというと、慣れてるだけかもしれない。

▽千聖「ケータイ自撮り好きなの?」
はい、好きです。
私のケータイは自分で撮るときもズームとかきいて撮りやすい。
でも、最近はデジカメでの自撮りに慣れちゃってケータイでは上手く撮れなくなった。
最近思い出を大切にしようってことで、衣装もその都度撮ってます。
鏡に映して、それをメンバーと一緒に撮ってます。

▽まいまい「呼び方、『なっきぃ』と『なっちゃん』どっちが好き?」
どっちも好き。
最近、まいまいが「なっちゃん」と呼ぶようになった。
どっちも好きだけど、曲中のコールは「なっきぃ」がいいかな~
あっ♪やっぱり、どっちでもいいです♪
好きな方で呼んでくださいね。
ってことで、どっちも好きです♪



「さて、次の曲はモーニング娘。さんの曲で、メロディも音程とかも好きな曲です」
「みなさん、よかったらどうぞ♪」
っと立ち上がるようにジェスチャー↑

■いいことある記念の瞬間
た、たしかにこれ一人で歌うにはむずかぴぃ~~
嫁もかなり苦戦気味♪
だけど、モーニングからのヲタが多く、みんなヲタ芸でこたえてる。
おはつもなんとなく思い出してきたのら。

「最後は、聴いてください」

■私立共学
しゅげ~久々なんで、曲名まで思い出せんかった(汗
これ、歌詞が多くて一人で歌うには、ブレスのタイミングが少なくてむずかぴぃ曲ら。
でもしっかり声でてたにゃ~
サビのおなじみのフリも健在で、ヲタも一緒にコピってました。


■握手会
どんなきちゅぃヲタでも、ちゃんとレスして返すから、けっこう長く待ったかにゃ。
おはつは歩きながら「なっき~大好きです、写真集たくさん買います!」とシンプルに。
嫁の負担は軽くしたのだ♪



嫁の甘いボーカル聴きまくりで、おはつはびんびんでした♪
はぁぁぁ、またやってくれないかにゃ~~



ハロプロANNEX presented by ℃-ute 中島早貴
セットリスト

EVERYDAY 絶好調!!
晴れのプラチナ通り
愛してる愛してる
いいことある記念の瞬間
私立共学
スポンサーサイト



テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/20 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード