FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノハロプロANNEX presented by Berryz工房 須藤茉麻
(*゚▽゚)ノ2回目公演いてきた~~
席はJ列10番台。後ろだけど中央だったので、嫁が真正面♪
何度もアイコンタクトとれたろ~~~

梨沙子のときとは違い、5曲中4曲がスタンディングでノリノリ。
ライブの時のコールが大好きという嫁は、終始客席を煽りまくってた♪
トークも楽しくて、握手でも会話できたし、史上最高の火曜日(*゚▽゚)ノ

■開演
ステージがライトアップされると嫁登場♪
いきなりMCが始まる。

衣装はボアつきのベスト型ハーフコートに、白いハーフスカート、白いロングブーツで登場。
梨沙子のときと似てるから、新曲の衣装なのかも。
髪はストレートのロングで、手足長いからとにかくキレイ♪

「曲はもちろん、今回は進行も自分で決めました。こんなのんびりした調子ですがよろしくお願いします。」

1.恋の呪縛 (Berryz工房)

「ソロパートが無いので、一人で歌ってみたかった」ということで選曲。
「みなさん、立ってくださ~い」とお客さんを促して、イントロ開始。
「オイ!オイ!オイ!」と嫁自身がコールを初めてお客さんいきなりヒートアップ!!

特にサビの部分は1人で歌うには難しいんなんだけど、ちゃんと歌えてる。
嫁はこうやって1人で歌わせると十分うまいのだ♪
今日の中ではこの曲が一番しっくりいったので、アンケートの「一番よかった曲」にはこの曲を書いたです。

「『ハピネス幸福歓迎』で『まぁさ出会えた~』ってコールが大好きで、足上げるダンスのときにはテンションあがりっぱなしで足を90度近くあげてるんで、それも注目してください」

2.思い立ったら 吉でっせ! (Berryz工房)

「初詣でおみくじが混雑してて引けなかったので」
「初詣行った人もそうでない人も、私からすてきなプレゼント」ということで選曲。
また、歌った最後には
「目立ちたい(2009秋冬コン)のときは『あ~ぁ』しか歌えなかったからここで歌いたい」とも言ってたね。

3.抱きしめて 抱きしめて (Berryz工房)
恒例となったギター弾き語り!
自前のギターでコードだけだけど、最後まで演奏しながら歌ったのだ♪

4.ブギートレイン'03 (藤本美貴)
「先輩の曲を」ということで選曲。

高音低音が複雑に繰り返す難しい曲らったけど、ちゃんと歌えてました♪
嫁はやはり歌うまい♪

「この曲のバックダンサーとしてPVにも出演しており、いろいろ失敗があった。」
当時はダンスを覚えるのも大変で、母親の方がうまいぐらいだった。
私が踊るとインベーダゲームみたいだと言われたぐらい。
今では母親よりはうまいと思います。」

■MC
「2010年はまず映画。5月に公開なので観に来て欲しい。
「映画では台詞覚えるのが大変。」
「たまごやきを食べるシーンでは雑音が入ったおかげで何度も取り直しになり、その都度たまごやきを食べるので、計8個も食べた。」
「撮影の合間にボーリングいってスコア89.結構かよわいってことが判ったのでこれ以上筋肉つかないように頑張りたい」
「母に男顔っていわれるので今年は女顔っていわれるようになりたい」

5.愛あらばIT'S ALL RIGHT (モーニング娘。)

■握手会

(*゚▽゚)ノ  「ま~さ、だいすきです♪」
从o゜ー゜从 「ありがとうございます!」
(*゚▽゚)ノ  「武道館ライブ、かならず実現しましょう!」
从o゜ー゜从 「はいっ!ぜったい!!!」



ハロプロANNEX presented by Berryz工房 須藤茉麻
セットリスト

1.恋の呪縛 (Berryz工房)
2.思い立ったら 吉でっせ! (Berryz工房)
3.抱きしめて 抱きしめて (Berryz工房) ギター弾き語り
4.ブギートレイン'03 (藤本美貴)
5.愛あらばIT'S ALL RIGHT (モーニング娘。)
スポンサーサイト



【2010/01/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード