プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2010/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノBerryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~大阪
(*゚▽゚)ノむきゃ~~♪
大阪で仕事して、東京に戻ってきました。
一泊分と交通費が会社持ちだったから、遅くなるのは仕方ないやね(汗

とにかくいろいろ楽しかった♪
CBR乗りさん、まっちゃさん、かるすさんに、忙しい中顔出してくれたストラトさん。
会えてよかった、ほんと~~にどうもありがとうね!!!
とにかくいい思い出たっくさんできました。
お土産ももらったし、このへんのお話しは、明日以降また書きます。



さて、大阪土日4公演のうち、土曜昼はスタンディングで参戦、残りは2階ファミ席。
しかし、日曜のファミ席がしゅげ~~いい!!

BB席、CC席という、ステージ側にせり出した「耳」みたいな席♪
1~4番しかなく、広々みれるし、なんたってステージから目立つ!!
アピるなら最前かココでしょう!って席でした。

いろいろネタはあるけど、4公演の核心を書く。
オーラスの曲で、なぜか梨沙子がずっとおはつを見つめたまま歌う。
何度か立ち位置かわっても、また正面に来ると、2階席のおはつをず~~とみて歌う。
青サイもって青T着て、どうみても茉麻ヲタなのに、正直2階席でいちばん目立ってたと思うから、それで目にとまったんかな♪

とにかく、これを1曲のほとんどの間やられたら、茉麻ヲタでも梨沙子と結婚しちゃうよな♪
公演後、慌てて梨沙子の日替わりを買いに!
なんとか買ったとたんに「菅谷さん日替わり終了で~す!」
なんという縁、これが運命というやつか。

というわけで、まとめ♪

菅谷梨沙子は嫁になりました

あと、セットリストは変更なし。
「あの2曲」は、福岡までオアズケかな、CCでやってくれんかな~~

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/31 23:09】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゜▽゜)ノ新嫁
(*゜▽゜)ノ梨沙子が嫁になりました♪
【2010/05/30 19:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゜▽゜)ノ大阪♪
(*゜▽゜)ノたのしすぎ♪
CBR乗りさんとBerryz工房ライブいてきた~♪
楽しすぎ↑↑↑
夜もカプセルホテルなんらけど快適すぎ♪
【2010/05/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ辻井伸行さん
(*゚▽゚)ノいまテレビで辻井伸行さんの特集をみてるんだけど、素晴らしいな♪

小さい頃から、お母さんにいろいろなモノの「色」を教えてもらっていたんだって。
生まれた頃から盲目の辻井さんが、「色」の概念をどうやって理解してイメージしているのか、想像もつかない。

改めて辻井伸行さんの能力にびっくりするとともに、お母さんの素晴らしさに感動したです♪
【2010/05/28 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノ大阪前夜
(*゚▽゚)ノむきゃ~、明日から大阪ベリ公演×4♪
全部ファミ席と、極端なんらけど、その分じっくり「鑑賞」してくるです。

明日は自腹で宿泊になるんで、カプセルホテルに泊まることに。
大浴場に惹かれました、それもたのしみ~~♪
【2010/05/28 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノふりこめ青封筒
(*゚▽゚)ノFCチケの請求がまとめて3通きた(汗
カードではらえんかな、いちいちお金おろしてコンビニで払うのめんどい(;´Д`)

週末は遠征だし、明日はらわないとにゃ~
【2010/05/27 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ刮目せよ!!
(*゚▽゚)ノついに嫁のま~さの主演映画「公開時期」が決定!!
http://www.helloproject.com/news/1005261340_berryz.html

まずは「日本アカデミー大賞 主演女優賞」あたりから狙うかね♪

【2010/05/26 23:22】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ弟帰っちゃった
(*゚▽゚)ノ予定通りとはいえ、いなくなると寂しいな~
週末ぐらいまでいてくれればいいのに
【2010/05/26 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノむきになるなよ
(*゚▽゚)ノ朝のラッシュで電車降りるとき、無理矢理人を突き飛ばして降りる奴がいる。
信濃町では8両目が階段に近く、おはつは新宿からドア側の端っこで待機するんらけど、降りるときにおはつを敵にしてるおっさんが、戦いを挑んでくる。

身長は190ぐらいあって、でかい。スーツは着てるものの、目つきは悪く、いつも音楽をでかくかけている。
そいつが突き飛ばしにかかってくるんだから、ひどい話しら。

まぁ、おはつは常にそいつを弾き飛ばしてしまうんだけど、気分は良くない。
しかも、駅出てからも今度は「歩くスピード」で勝負を挑んでくるから困る。
これも、おはつに敵うはずも無く、負かせてしまうんらけど、だんだん殺意に満ちてくるのが判る。

こえーよ、赤坂ツインタワーの人(;´Д`)

【2010/05/25 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ弟が泊まりに来てりゅ
(*゚▽゚)ノ新潟から弟が用事があって泊まりに来てりゅ。
弟とはいえ、帰る部屋に誰かいるってのは、楽しいもんら♪
【2010/05/24 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノBerryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた~~~
昼は8列目ど真ん中で視界良好!
夜は20列目通路側でゆったりみれました♪

おやすさん、な~さんとも交流できて楽しかった~~
実に楽しかった!!

今日は遅いので、また後日感想書きますが、セットリストはおはつとしてはしゅげ~、意外♪

以下、ネタバレあります。

続きを読む

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/23 23:24】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ一小節
(*゚▽゚)ノ遅ればせながら、夕べ初めて「雄叫びアルバム」聴いたんらけど、1曲目の「雄叫びボーイ WAO!」の一小節目で一気にベリモードに!!
やっぱベリは元気が出る!!!

昨日「8公演は多過ぎた」と書いたのは誤り、これはちょうどいいぐらいかも(*゚▽゚)ノ
【2010/05/22 23:02】 | Berryz工房 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノダメだし
(*゚▽゚)ノ転職エージェントが職務経歴書を添削してくれた♪
転職の理由が、いまいち良くないんで再検討しなさいてアドバイスらった。

出す前でよかったにゃ~
とはいえ、どうしたもんか。。結構難しいぞコメント反映するのは。


・・・明日考えよっと、まずは週末だから飲むヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2010/05/21 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ8公演
(*゚▽゚)ノベリは大阪も4公演行くことが決まり(チケさばけなかったんで自分で使う)、週末は中野2公演、来月も2公演行くから、計8公演も行くことに(;´Д`)

飽きなきゃいいけど(;´Д`)
【2010/05/20 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ無駄
(*゚▽゚)ノ事務作業員として、おはつの反対を恫喝したあげくボスの言われたとおり大量の文書を印刷して、周りの同僚には「おはつの仕事じゃない、気の毒だ」と言われながらも、計8部枚数にしたら800枚近くの紙を使い完成。
社長説明用には「製本しろ」というボスの指示に忠実に従い、装丁もきっちり整えた。

さて、社長との打ち合わせ

(*゚社長)ノ「・・・こんなに紙いらないっていってんだろ」

実際、社長が目を通した文書は3枚だけ。そりゃそうだ、3枚しか説明しないんだから。
参加人数分コピーした文書も同じ。
800枚のうち、実際使われたのは20枚にも満たない。

ボスのバカな指示より、指示に従って紙を大量にゴミにした自分自身の立場が情けない(;´Д`)
さて、さっさと転職活動を進めるか(;´Д`)
【2010/05/19 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノボスと暴漢と暴風め
(*゚▽゚)ノボスに無茶振りされて「わかってない」呼ばわりされたあげく、20種類の書類を6部もコピーしつつ、15種類の文書のレビュー受けて反映して、ぼろぼろになって帰ってきて、さらに暴風で部屋が砂だらけで洗濯物もふっとんでて、洗濯物の捜索と部屋の掃除とシャワーと食事の用意して、朝、暴漢に故意に踏まれたカカトをマッサージすると、こんな時間になる(;´Д`)
【2010/05/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノポロシャツ
(*゚▽゚)ノ今日はあちゅくなるてので、ポロシャツ1枚で会社行った。5月で既に真夏仕様か~
今週は次第に暑くなるってんで、毎日ポロシャツで行くことになりそう。
軽くて楽だからいいけど、これで7,8月になったらどうなるんかな~(;´Д`)
【2010/05/17 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大阪チケきた♪
(*゚▽゚)ノBerryz工房の大阪公演チケ来た♪
ファミ席なんだけど、なかなかいい席♪
たのしみらな~~
【2010/05/16 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ転職の動機と志望の理由
(*゚▽゚)ノ転職エージェントと今日中に書くと約束してたんだけど、なんとか満足できるもんが書けた。
2社分だけど、採用担当者がおはつを欲しがる文面に仕上げたろ~~


さぁいくぞ♪
【2010/05/15 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ売出し中、頑張ってる♪
(*゚▽゚)ノきょう、電車のったら中央線のホームにスマイレージのポスターが!

西荻の中央線ホーム

少なくても西荻窪、荻窪の中央線ホーム、最も東京よりのところにあったのら。
他の駅の中央線ホームにもおんなじ様にあるかもね。

かわぃぃし、ちょっとえろぃし、人気出るはずなのだ。
頑張れ(*゚▽゚)ノ
【2010/05/15 19:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ腰?
(*゚▽゚)ノ今週前半からじわじわ腰が痛くなってきて、今日はかなりきちゅぃ。
でも腰なんかな~、腰じゃなくてなんか腸とか内臓が腫れてて痛いようなきもするんだよな~(;´Д`)

今日は冷やして寝よう(;´Д`)
【2010/05/14 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノきつい条件
(*゚▽゚)ノ転職先候補の1つ、条件も業務内容も文句なしなんだけど、「転職は原則1回に限る」という条件がある。
いまどき1回て当たり前なんらけども(;´Д`)

書類ではじかれるかな(;´Д`)
【2010/05/13 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノだいぶよくなった
(*゚▽゚)ノ激しく動くとまだ咳き込むけど、だいぶ良くなった♪
でも、この状態でまたぶりかえしたんだよなぁ~

咳き込む状態が週末まで続くようだったら、咳止め処方してもらおっと。
【2010/05/12 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノショウガ
(*゚▽゚)ノまだ咳き込むけど、昨日までのノドや鼻の痛みがなくなった♪

昨日からショウガを食べたりショウガ湯で飲んだりしてるんだけど、摂って暫くは症状が落ち着くね。
長引きそうなので、暫く続けよう(;´Д`)
【2010/05/11 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノリハビリ
(*゚▽゚)ノGW明けで10日ぶりの会社いてきた~
風邪引きで身体だるいし、頭は働かないしってんで、今日は「通勤すること」「仕事思い出すこと」が目標。

とはいえ、問合せやトラブルもあって、スイッチ入ったわ(;´Д`)
明日から頑張ります。
【2010/05/10 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノチオビタ&ビタミンC
(*゚▽゚)ノこんだけあれば風邪治るだろう♪

チオビタ

荻窪に栄養ドリンク買いに行ったらチオビタ10本で599円、試飲させてくれて、かつサンプル2本オマケしてくれたんで、断れないわな。
寝る前に飲もっと♪
【2010/05/09 17:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノなおらん~
(*゚▽゚)ノ風邪ぐすり飲むとしゅんげ~朦朧とするんで、PL顆粒だけやめてみりゅことにした。
無理矢理、東京に戻ってきたけど、まだちゅらぃ(;´Д`)

あと1日でどこまで回復するか(;´Д`)
【2010/05/08 20:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノかぜぐすり
(*゚▽゚)ノ風邪がぶり返したんで、お医者さんにいてクスリもらてきた~
処方されたの記録しとくです。
飲むとしゅげ~ねみゅぃし、ぼ~てする(;´Д`)

クラリチンレディタブ錠10mg
フロモックス錠100mg
ムコソルバン錠
PL顆粒
SPトローチ

カタカナばっかで舌かみそう~
【2010/05/07 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノいえません
(*゚▽゚)ノ風邪ひいたんで、病院いてきた。


(*゚医゚)ノ「花粉症とかでノド傷めてそこからウイルスが入るとこうなります」
(*゚▽゚)ノ「10日前ぐらいにコンサートではじけてノド傷めました」
(*゚医゚)ノ「誰のコンサートですか?」
(*゚▽゚)ノ「あ、う、いえません」
(*゚医゚)ノ「マニアックなのなんですね・・・」


(*゚▽゚)ノお店でお客さんとの会話。

(*゚客゚)ノ「飛行機って時間が読めないですね」
(*゚▽゚)ノ「私も羽田~大阪で飛行機遅れて
     コンサートに間に合わなかったことあります。」
(*゚客゚)ノ「誰のコンサートで・・・」
(*゚▽゚)ノ「いえませんっ!」


(*゚▽゚)ノ℃-uteっていってわかるかな?
【2010/05/07 13:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノへぎそば
(*゚▽゚)ノ家族で「へぎそば」たべてきた~~♪

へぎそば20100506

海草練りこんであり、うすいグリーン。
歯ごたえがあり、コシも強いれす♪

へぎそば20100506_1

てんぷらと一緒に食べるのがノーマルな食べ方、このお店はてんぷらもおぃぴぃです♪

へぎそば20100506_2

お蕎麦来る前に、玉子焼きで一杯♪
あま~~くておぃしぃれす。
【2010/05/06 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード