プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2011/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ使えない「みずほダイレクト」
(*゚▽゚)ノみずほ銀行のシステムはアホで使いにくいことは前にも書いたけど、今回は参った。

みずほ銀行にはインターネットで振込などの操作ができる「みずほダイレクト」サービスがある。

「みずほダイレクトご利用カード」に
・お客様番号
・第二暗証番号
が記載されている。
・「第一暗証番号」と「ログインパスワード」は覚えておく

通常は、

・お客様番号
・第二暗証番号
・ログインパスワード

で操作が可能なんだが、クッキーが削除されると、
上記3つにプラスして、「第一暗証番号」「漢字10文字までの合言葉3つ」が必要になる。

つまり、記憶しなければならないものが5つもあるのだ。
合言葉3つと第一暗証番号なんて、自宅PC使ってれば、めったに使わないから、覚えておくことが困難。

しかも、
この合言葉、「第一暗証番号」と「みずほダイレクトご利用カード」に記載されている内容でクリアが可能なのだ。
なら、なんで合言葉が必要なのか?(;´Д`)
使い勝手が悪いだけで、全然セキュアじゃないんだよね。
忘れないように書いたら、もっと危ないし。


資金をほとんどみずほから移行したけど、まだ給与振込口座にしているから、たまに使うんだよね。
早く完全移行して解約しよう(;´Д`)
【2011/07/31 11:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ大雨
(*゚▽゚)ノ新潟が大雨で、実家付近も大ピンチ。付近では腰まで冠水してるところもあるて情報が。

実家は集合住宅の1階で、近くには柿川が流れてりゅ。
両親がでかけるときは、この柿川を通らねばならず、非常に危険。
「田んぼの様子を見てくるよ」フラグ立ちまくりなのだ。

だから、夕べと朝、実家に電話かかけて、今日はくれぐれも出かけないように!
って言ってたんだけど・・

結局2人して外出して、普段行かないニトリとかまで行ってやんのorz

一時、電話しても繋がらんし、結局一人でやきもきしてた1日でした(;´Д`)
【2011/07/30 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ先輩助かります
(*゚▽゚)ノボスも大ボスも冷たいけれど、今日は先輩が遅くまでフォローしてくれた(ToT)


この人がボスになればいいのに(ToT)


いまは歯を食いしばって頑張るとこだな(>_<)
【2011/07/29 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事絶望的
(*゚▽゚)ノダメ出しの嵐~


セキュリティ屋なのに教育資料や「役員向けにリスクの深刻度が伝わるように客観的事実とともに伝わるパワポ1枚の資料」なんて書けないです(ToT)


大ボスからの評判も失墜し、ボーナス減額は当然、減給、降格もあるかもな。
ここ数期、得意分野やらせてもらってないなぁ~
【2011/07/28 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ10年ぶりぐらい
(*゚▽゚)ノ福岡の友達が出張で今度上京することに♪


年賀状のやり取りしかしてなかったから会えるのが楽しみら~♪


多分、10年ぶりぐらい。何話そう♪
【2011/07/27 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノシャワー
(*゚▽゚)ノ部屋着いてシャワー浴びたら、何とかなりそうな気がしてきたよ。
まぁぼちぼち、楽しいことだけ考えて頑張ります。
【2011/07/26 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゚▽゚)ノ孤立&ボロボロ
(*゚▽゚)ノ仕事ボロボロで、しかも孤立無援。

同僚が定時でゆったり帰る中、今日も残業れす(>_<)

仕事の難易度も量も多いし、おはつの頭も連日のパワハラで全く働かない。
アホな文書作って大ボスの前でボスに当然の指摘をされる。

これじゃ大ボスにも「きつく言われて当然、パワハラは被害妄想」と思われるだろうな(>_<)

電車に飛び込む人の気持ちがわかるわ。
死にはしないけど、鬱にはなりそう。いや、もうなってるかも(>_<)
【2011/07/26 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノ容赦ないパワハラ
(*゚▽゚)ノ今日は外部のお客さんや他の部署の人達に、おはつが質問に答えるという打ち合わせがあった。


ボスも同席したんだけど、おはつに対する暴言の数々(怒)


関係者に配布される事前資料にそって質問されたんだけど、その資料はボスが存在すらシェアしてくれず、おはつは四苦八苦。

20分も余裕もって進んでるのに
「さっさとやれ、時間が無いんだ!」

存在が公になってない(おはつ入社はるか前に作成され社内ポータルからリンクがない)資料について問われ、検索しようとすると

「どうせわからねぇだろ!」てマウスを取り上げ自分だけが知っているところにアクセス。

画面をスクロールしようとしたら、横から矢印キーを暴力的に叩き威嚇する。


などなど。


もう我慢の限界を超えました。
【2011/07/25 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゚▽゚)ノJR意地悪
(*゚▽゚)ノJRの定期券、更新してきたんだけど、判断ミスから210円余計に取られることに。

最初、6ヶ月か3ヶ月か一瞬迷って、6ヶ月にしたんだよね。
でも、そのあと、「やっぱ引っ越すかもだし、と3ヶ月に変えてもらおう」
と心変わりし、駅に戻ったら、

(*゚JR)ノ「もう1時間位たってるから手数料もらいます」

ってさ。210円(;´Д`)

厳しいのう。45分ぐらいじゃんか。
【2011/07/24 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ吉川友映画『きっかけはYOU!』DVDリリース記念イベント
(*゚▽゚)ノ初回いってきた~♪
CBR乗りさんがID譲ってくれたおかげです、どうもありがとう♪

場所は青山のUNIVERSAL MUSIC、地下の通用口から入るです。
オフィスビルなので、入館は氏名と来客用のIDカードをぶら下げて入ります。
席は並んでる間に、くじびきで決める。おはつはNo.15、2列目の中央よりでした。
会場は80人位かな。椅子に座るんだけど、大きいのでゆったり見れるです。

定刻ちょっと過ぎたあたりで、スタッフさんが
「今日は非常にビッグな、普段みれない方がスペシャルゲストで登場します!」
と紹介。会場どよめく、誰だ!?

「さわやか吾郎さんです」(一同大笑い)

客席後方のみんなが入ってきた入口から、さわやか吾郎さんがブーイングに包まれて登場♪
正直、誰かわからんかったけど、ベリイベとかで見た気がするな。
やさしそうな人だ。
いよいよきっか登場。同じように後方入口から登場。

(*゚▽゚)ノ「?」

なんかもってる。朝顔の植木鉢だ。
左右の観客に「どお?どお?」とドヤ顔でいちいち見せつけて最前まで移動してきた。

このあと、しばらく告知タイム。
今日はUTB,汐留ライブではテーマ曲を歌い、8月はめざましライブ、9月にシングル、だったかな。
結構いろいろ出まくるきっか。さすがUNIVERSAL MUSIC!

ひと通り告知が終わった後、きっかがさわやかさんにムチャぶり。
綿棒2つを手を使わずに口と鼻で挟む、て芸を披露。
ここで5分ぐらい使ったか、ちと微妙な時間が流れた(笑)

そのあとはVTRを2本流して、それをオーコメ風に紹介するコーナー。

1本目は映画の元になった、「きっかがライブの後、UNIVERSAL MUSICの専属アーティストとして春にメジャーデビューすると社長らしき人に告知されるシーン」の本当バージョンが流された。主演映画とメジャーデビューをいきなり両方告知されたシーンが撮られて公表されるってのもかなり珍しい。
きっかは「すいません」「はい、吉川友は・・・」を連発。緊張すると「すいません」とフルネームを連呼するんだとか。おもしろい♪

2本目は、「きっかの夏休み」前8話のうちの1本目。イベントが8回あるから計8話で構成されている。8つもDVD買った人いるんかな?1話目は、相模湖でバーベキューするための食材を購入するシーン。といっても、リアルでスーパーで買い物するだけ。
トウモロコシをトウモロコロシといってしまうきっかがおもしろすぎる♪

この後はトーク。きっかは話がバシバシ脱線して、それがおもしろい。
そのなかで、誤った日本語の使い方、をしてしまうて話題になった。
仕事で、スキなアーティストさんと一緒になったときに、マネージャーさんに「腸が煮え返るぐらい嬉しい」と言ってびっくりされたそうな。おかしすぎだろ(笑)

他にも「イバラの道」を「茨城県の道」と思ってたり、不思議ちゃん大爆発ら。

最後は握手会で終了。
可愛かったけど、何に話していいかわからんから
(*゚▽゚)ノ「頑張ってください!」
だけいって、さっと終了。もったいなかったかな?

生歌聞きたくなってきた♪




【2011/07/23 15:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノついてない・・・
(*゚▽゚)ノたたみかけるような不運。

待ちに待って、やむを得ず昨日アマゾンで注文したのに・・・
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3816

ボスが生きている限り、不運が続くんだろうな。
落雷ボスに直撃してくれんかな。
【2011/07/22 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ意地悪ボス
(*゚▽゚)ノまぁいつものことなんだけど、ボスとの会話

(メ゚皿゚)/「XXXの対応、あんたがするんだよ」
(*゚▽゚)ノ「え?そうなんですか?」
(メ゚皿゚)/「そうなんですかじゃないよ」

あわてて対応準備するも、いくつかおはつでは対応できない事項がある。
どれもボスの頭の中にしかなく、ボスの怠慢で文書化されていないものばかりだ。

(*゚▽゚)ノ「あの~、この件で教えていただきたいのですが?」
(メ゚皿゚)/「何言ってるの?一人で対応できないわけ?」
(*゚▽゚)ノ「すいません。
     しかし例えばXXXの件などは、私には知らされておらず、文書に」
    (も、残されていません、と言いかけたところで)
(メ゚皿゚)/「(ため息)。じゃぁいい、私が対応するから」


これ、当日もおそらくおはつに対応させて、困ったところでプレゼン用のPCを乱暴に取り上げて、大恥じかかせた上で自慢気にしゃべるんだろうな。

この意地悪攻撃、いつまで続くのか・・・
【2011/07/22 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアマゾン
(*゚▽゚)ノ嫁なっき~の写真集と、ベリのシングルを注文♪
Buono!の"partenza"はリリイベでポスター付きでフラゲできるかもだから、ちょっと待ち。

ベリのシングルは実家に発送してもらうことにした。
発売日に帰省するので、もし自宅に送ってもらうとリリイベ申し込めないし、灼熱の中何日に玄関先にぶら下がる状態になっちゃう。

写真集は今更?って思うかもだけど、東京での握手会を期待してて待ってたのね。
どうもないみたいだったので、先週末に吉祥寺の本屋回ったけど売ってない。
ジュンク堂書店によれば「品切れ」とのこと。1st写真集や栞菜の写真集もあったから、仕入れてないってことじゃないんだとおもう。
恐るべし、嫁の大人気♪
【2011/07/21 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ給料どろぼー
(*゚▽゚)ノこの1週間、おはつは給料どろぼーとなっている。
ちゅかれてて、集中力も散満、雑用を消化する程度になってる。

う~む、こまったなぁ、もう7月も終盤だってのに(;´Д`)


明日から頑張ろう。
・・・って、頑張れるか?(;´Д`)
【2011/07/20 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ夏ダカラ!ピンチ!!
(*゚▽゚)ノアマゾンから、「夏ダカラ!」の発送メールがきてた~

明日、ドアノブに引っ掛けて置かれるんだろうけど、台風最接近すんだよな(;´Д`)
どうか無事でいてくれよ~(;´Д`)

うっかりしてたな、コンビニ受け取りに変更しとくんだった(;´Д`)
【2011/07/19 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノリラックマ&キイロイトリがあそびに来るよ!3日目昼公演
(*゚▽゚)ノリラックマストア吉祥寺店、昼公演いてきた~~♪

画像 373

開演20分前に到着したら、15人位の列ができててた。
ツーショットの列かとおもったんで並ばずに舞台の中央にポジションとって待ってたんだけど、なんか様子がおかしいので係の人に聞いたら、なんとその列は「自分のカメラで最前で撮る為の列、限定40名」ってことで、あわてて並んだらあと3人てとこだった。あぶねー

40人がリラックマの前で順番にコの字になって、写真を撮るていうシステム。ギリギリに来た人はその列には並べないけど、コの字の後ろからは撮影が可能。
おはつは並んだあと、コの字の後ろに移動して撮り続けたけど、全く問題なし。特にこだわらなければ時間ギリギリにいっても大丈夫。

            鳥 熊
     退場← ○○○○○← 最前列に移動
→○○○| →  ○○○↑ 最初は2列目
    停止線 ●誘導係


(*゚▽゚)ノ今回は、リラックマとキイロイトリが登場♪
キイロイトリは、生で見るの初めて!!

画像 224

(*゚▽゚)ノ最前での撮影。正面もあいてたけど記念撮影する人多くて、遠慮してたらポジションとれなかった(笑)

画像 253

(*゚▽゚)ノ下は、並び終わったあと、後方からら撮影。ほとんど問題なく撮れます♪

画像 308


(*゚▽゚)ノ退場します♪
画像 319

(*゚▽゚)ノリラックマは手をひかれて・・・
画像 340

(*゚▽゚)ノキイロイトリは、どうも底に車輪がついてるみたい♪
自走はできない(笑)

画像 350

画像 322


画像 368

久々のキグルミイベだったけど、たのしかった~~♪
今度はカピバラさんこね~かな。

画像 378

こりゃ(体型的に)無理か(笑)

【2011/07/18 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ祝!!なでしこ世界一♪
(*゚▽゚)ノ2度死んだ後での逆転劇、すごかった!!
この優勝は、東北の被災者の方々にも少なからず元気を与えられたと思う。

あと、鮫島選手とモーガン選手はこのみ(*゚∀゚)=3
【2011/07/18 07:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノさあ、「ヒロインになろうか!」
(*゚▽゚)ノなでしこジャパン、決勝はみなくちゃね♪
試合前のBGMに「ヒロインになろうか!」を聴いて闘争心あげてほしい。
ガンバレニッポン!!


今日は家事やPC設定続きしながら、速読練習してた。
ちとコツがつかめて、今は1300文字/分はコンスタントに越せるようになってきた。
もうちょっとで壁が突破できそうなんだよな~
このペースでも新書ぐらいなら平日でも3日ぐらいで読めると思う。
【2011/07/17 18:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノd330にXpをクリーンインストール
(*゚▽゚)ノ今日はPCの14時ぐらいからXPをクリーンインストールして、ようやく21時前にネットに接続できた~
こんなに手間取ったのは、ネットワークドライバがリカバリCDのものだと互換性エラーになるためら。

HP Compaq Business Desktop d330 CT、たぶんもう7年ぐらい前の機種ら。
サイトの説明

んで、、ネットカフェまでいって、ドライバを落としてきて、つながったときは超うれしかった♪
おもわずガッツポーズでたよ(笑)

HPのサイトはドライバのページから探そうとすると、「表示ができません」ってエラーになる。
どうなってるんよ、HP(怒)
ネットワークアダプターはオンボードのを使ってるから、インテルから拾ってきた。

あと、あわてたのがプロダクションキー
HDDのフォーマットも終わって、インストールも終盤にきてから聞いてくるもんだから、さぁ大変。
もう7年も前だからありっこないし、どうしようってね。

友達にヘルプメールうったとこで、あれ?これなんだ?
なんとPCにプロダクションキーのシール貼ってあんじゃんよ(笑)

■教訓
・プロダクションキーはリカバリCDからも聞かれるのであらかじめ準備しとく
・ネットワークドライバとチップセットのドライバはあらかじめ準備しとく

■備忘録
・チップセットはインテル 865Gチップセット
・ネットワークドライバーは b57xp32.sys インテルのサイトからインストール


いま、SP適用中、いっぺんにSP3まで適用できんのねorz
【2011/07/16 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノGMAIL
(*゚▽゚)ノThunderbirdが激重なので、GMAILに移行することにした~

といっても、GMAILよくわからないんで、いろいろ試しながら移行中。
ちとちゅかれた~

3連休中に、GMAIL移行、OfficeファイルのGoogledocs移行して、PCクリーンインストールする予定。

ねみゅねみゅ(´-`)Zzzz
【2011/07/15 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノのびなやむ
(*゚▽゚)ノ速読練習、はじめて5日経ったけど、字数が伸び悩んできたな~

初日から500→800→900→1000→1000文字/分

初めて1週間で2000字に到達する人がほとんどだそうだが、今より倍ってのは全く行く気がしない。
読み飛ばすなら可能だけど、読解しようとすると無理がある。

「殆どの人が2000字」、うそだろ、おい?(;´Д`)
【2011/07/14 22:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ夜涼しい♪
(*゚▽゚)ノありがたいことに、夜涼しいね♪
実は月曜から、エアコンいらずですごしてりゅ

朝は暑くなる前に出勤しちゃうし、
夜は涼しくなってから帰宅するから、部屋でエアコン使わずにすむのだ。

まだ夏至から時間立ってないから、朝は5時から陽が射して、東向きのキッチンは7時には30度を超える。
けど、あと1週間で大暑になれば、若干日の出が遅くなるから、もう少しの辛抱かな。

さて、3連休、なんも予定ないな~
どこかで現場ないかな、嫁なっき~写真集の握手会とかさ。
【2011/07/13 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノボスがまたキレる
(*゚▽゚)ノ言ってる意味わかんねーよ(怒)

キレたいのはこっちだっつーの


怒気を帯びた意味不明の指示に振り回されて今日も断トツで居残りだよ。
いつまで辛抱しなきゃなのかねぇ(´Д`)
【2011/07/12 21:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスルー宣言
(*゚▽゚)ノおはつの権限では回答できない問い合わせに、回答案持参でボスに相談しに行ったが、案の定キレられた。

前例の無い案件の決断を仰ぐとキレるんだよな、コイツ。


それでも普段から胡麻擦ってれば「大ボスに判断してもらおう」と言うんだが、最近おはつは擦らないから、ダメ出ししかしない。回答案もきちんと読まずに。
直接大ボスや先輩に相談してもよいんだけど、あからさまにスルーするのはアレだから、部下らしく相談したんだろうが(怒)

今後はボス通さんで進めよう(´Д`)
【2011/07/11 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノねみゅぃ
(*゚▽゚)ノ今朝はあちゅくて5時前に目が覚めてそれっきりだから超ねみゅぃ
真野ちゃんのFrom Daysまだみてないけど、寝てる間にねちゃうかも ~

今日は梅干買いに、荻窪のタウンセブンいったんだけど、あれ、味噌売ってるお店に、樽で梅干置いてなかったか??
おぃしそうなのがなかったから、今回はパス。吉祥寺か新宿のデパ地下で探すか~

速読訓練、遅ればせながら開始。
いや~、久々に本読んだ。けっこう楽しい♪
【2011/07/10 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ真野ちゃんづくし
(*゚▽゚)ノ今日は午前中は買い物いったりして、午後からはエアコン効かせて休息♪
んで、ずっと真野ちゃんのDVDみまくってた。

My Days for youのシングルV
Dマガ vol.4
このあと、From Daysも見る予定

My Days for youを生で聞いてから、かなりマノフレ気味のおはつ。
イチオシになる日も近い?
【2011/07/09 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ疲労蓄積
(*゚▽゚)ノ今週は、足にきた(;´Д`)

いつも通勤は、JRを挟んで往復計6キロあるいてる。
これが週5日で、土日は自転車を使い、あまり歩かないってサイクルを守ってきた。
土日に現場があってヒートアップしても、歩くのに使う筋肉とは違うんで、十分休息になるのら。

ところが、今回は、土曜日に会社近くでゲキハロがあって、この日も6キロ歩いた。
これが聴いたんだよね、日曜だけではそれほど筋肉が回復しなかった(;´Д`)

今日はストレッチとアイシングして、土日は足を休めます(;´Д`)
【2011/07/08 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房『七夕スッペシャルライブ★777★』
(*゚▽゚)ノ777ライブいてきた~♪
到着ギリギリになるから、スタンディングでは良い番号当たっても無駄になるし、ファミ席でみることに。
眺めはなかなかで、十分たのしめたのら♪

いま横浜から移動中なので簡単に感想だけ。

セトリ充実してたし、新曲も聞けたし、無理して行った甲斐があったわ~♪


初っ端、夏メロのオンパレードで夏気分高まったね。こうして繋げて聴くとベリは夏の曲多いんだって改めて実感。
ジリリがないのが不思議なぐらい。

続いて7thアルバムから何曲か。女子会とBOMBがノリノリでよかったな。白い雲も初披露♪

このあと、ヲタの書いた短冊やニコ動のリクに応えるコーナー。ニコ動のリクが慌ただしいんで面白かった(笑)

そのあとメドレーで何曲やったんかな?
また、一丁目ロックと友情純情を両方聴けるとは思わんかった♪
両方雰囲気被るから、同じライブではやらないと思ったけど、アンコール挟んでやるとはね。

平日ライブ、時間調整難しいけど、ストレス発散にはサイコーですわ!
はやく単独ライブ行きたいね
ま~さのMCでもう単独の計画があるって確信しました。

Berryz工房『七夕スッペシャルライブ★777★』セットリスト
※狼板から引用

1.蝉
2.マジ夏すぎる
3.恋はひっぱりだこ
4.夏わかめ
5.ピリリと行こう!
寸劇
6.真っ白いあの雲
7.BOMB BOMB JUMP
8.女子会The Night
9.夏 Remember you
寸劇.ギャグ100回愛してください(アカペラ)
10.スッペシャル織姫メドレー(七夕→愛のスキスキ指数上昇中→パッション E-CHA E-CHA→マジグッドチャンスサマー→ギャグ100回愛してください→夢でドゥーアップ→会いたいけど→付き合ってるのに片思い)
※ギャグ100回「ソドッソド 好きなんだっ好きなんだっけ?」で終了
11.本気ボンバー!!
12.一丁目ロック(一番ラストでタオル投げる猛者、間奏後に銀テープ、退場時ちなみがドームありがとう)

EC
13.ヒーロー現わる
14.友情 純情 oh 青春(煙演出)
15.BE
【2011/07/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ間に合うか
(*゚▽゚)ノ22時からコロンボなのにまだ電車の中だ~

洗濯や明日の777の準備もあるのに~

駅着いたら走ろう(汗)
【2011/07/06 20:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノコロンボおもしろい
(*゚▽゚)ノ月火水でBSで刑事コロンボ傑作編やってりゅ♪
傑作編てだけあっておもしろい。

「二枚のドガの絵」と「別れのワイン」、明日は「パイルD-3の壁」なんだけど、2話みたうちでは「二枚のドガの絵」が痛快らな♪

明日もたのしみら♪
【2011/07/05 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード