プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2011/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ明日はTOEICなのに、今すぐに寝たい
(*゚▽゚)ノオクとかの手続きやってたらもうこんな時間か(;´Д`)
今回も500点超えは無理かな(;´Д`)

足は、だいぶ良くなった♪
まだ蝶番(ちょうつがい)がずれてるみたいな感覚はあるけど、痛みはほとんどなくなった(*゚▽゚)ノ
【2011/10/31 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこむら返り
(*゚▽゚)ノ足の激痛なんだけど、こむら返りした後、急にかな~り治った♪
なんか足の裏からひざ下までの筋がぐるりとひっくりかえる感じ。

前もこういう事あったんだよね。
やっぱり同じように親指のとこが痛くて、同じようにこむら返りがあって、その後回復、みたいな。

なんか筋がヘンんば感じで動くんかな???
【2011/10/30 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ渋谷公演
(*゚▽゚)ノベリキュー合コン、渋谷公演は10列目中央となかなか♪

しかし、一緒に行く予定だったころっけさんが行けず、1枚あまってしまった。
いい席なのに、知らんやつが隣ってやだな~~

オクに出すのは最終手段として、誰か行く人探すかな。
dejikoさん、いかない?
【2011/10/29 21:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゚▽゚)ノクリスマス
(*゚▽゚)ノクリスマスのFCイベ、両方あたった♪

Berryz工房FCイベント
□ご当選内容
 公演番号:03
 公演日:2011/12/23(金)
 会場:横浜BLITZ
 開場 / 開演:18:10 / 19:00
 席種/枚数:一般席 2枚

℃-uteFCイベント
□ご当選内容
 公演番号:05
 公演日:2011/12/24(土)
 会場:横浜BLITZ
 開場 / 開演:18:10 / 19:00
 席種/枚数:一般席 2枚

CBR乗りさんと久々の連番らな~
横浜から夜遅く移動するのも寒いし面倒だから、どこか泊まっちゃおうかな。
カプセルとか。
【2011/10/28 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ足の親指つき指、そんなとき強敵現る。
(*゚▽゚)ノ昨日、走ったときに傷めたらしい~
左足の親指がズキズキいたい~

歩くとき指で地面をけるときに、反ると痛むのら。

そんな激痛に耐えながらも、ザクザク歩いて帰る途中、強敵に出会った。

黒人でやたら太く、身長が165センチ、体重120キロぐらいの、小さいブッチャーみたいな奴。
そいつはバリバリのウォーキングスタイルで荷物も無し。
そいつがやたら歩くのが早いのだ。

スピードスターを誇るこのおはつが、なんとそいつの後塵を拝するという結果になってしまった。
歩いて人に越されるなんて1年ぶりぐらいら。

こいつ、おはつが万全でも追いつけるかどうかのスピード。
う~む、はやく足を治して、またそいつと勝負したいぜ。
【2011/10/27 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ元ボス嫌い
(*゚▽゚)ノ元ボス、いまは一般社員としておはつと同格なんだけど、態度わるい~
元ボスしかしらんことがあって、聞きに行くと、ものすげ~迷惑そうな顔して睨むんだよね。
答え方もぞんざいで吐き捨てる感じ。

そのくせ、自分が用事あるときは「おはつさん、ねぇここだけど・・・」と普通にしゃべる。

いつも普通にしゃべれね~のかよ(;´Д`)

嫌いです(;´Д`)
【2011/10/26 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ憂佳ガンバレ
(*゚▽゚)ノ朝、激震が走った。

前田憂佳、12月31日をもって芸能界引退
http://www.helloproject.com/news/111025600_smileage.html

勉強との両立が出来ずに悩んていたことが書かれてるね。
そして、大学に行きたい、とも。

幼少から鍛えた能力を棒に振ってまで、進学を決断させたのは、事務所や芸能界の将来への不安なのではないか。
特にスマは昨年末にレコ大最優秀新人賞を獲ってから、わずか数ヶ月で2人も引退に追いこんだ。
最大級の栄冠を獲得した本人とは思えない、あまりに重い決断だ。

■事務所は対策を急げ
事務所は早急に対策を考えて実施するべきだ。

・きちんと学習機会を与えて、学問との両立をサポートする。
・芸能界でのキャリアパスを本人と共に設計し実現していく。

これ以上、長年鍛え育てた逸材を流出させてはならない。

■憂佳ガンバレ
本人が悩んだ末の大決断。
心から応援したいし、2ヶ月前にアナウンスしてくれたことは嬉しく思う。

大晦日までを期限としたのは、当然、紅白歌合戦が視野に入っているからだろう。
芸能界のラストを、紅白で飾れるように、心から祈ってるのだ。

ガンバレ、ゆうかりん♪
【2011/10/25 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ合コン燃えてきた
(*゚▽゚)ノ合コン、ハードなセトリと聴いて燃えてきた!!
℃スマの時も、両ユニットのハイテンポでノリノリの楽曲がラストで続いたから、なんとなく想像つくね。

あえてセトリは聴かずに当日背水の陣で臨むつもりだけど、ラストでSHINES→雄叫び→バコーン→友情純情→JUMPなんて5曲続くとか、こういうのも有りなわけだ♪

ってわけで、今日から通勤帰宅で無理のない範囲で走りこむことに。
確実にいけるのは中野1公演しかないんだけど、万全の体調で臨むとしよう♪
【2011/10/24 20:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ 真野恵里菜コンサートツアー ~2011ハタチの乙女 801DAYS~
(*゚▽゚)ノCBR乗りさんにお借りしてみてた~
実は先月末から見始めてたんだけど、途中でいろいろあって、やっと今日観る気になって再開。

いやぁ~楽しいねぇ♪
堕天使エリー「フルーツポンチを逆さにすると?」

元気者で行こう!とか、メドレー盛り上がるし、ピアノもかっこいい。
MCも楽しいし。

バックダンサーには、スマのタケちゃんにりなぷ~、娘のくどぅちゃんもいる。
ここも見所だよね♪

これは行かなくて後悔。はやくソロライブやってくれ~~
【2011/10/23 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノのりんちゃんちへ
(*゚▽゚)ノのりんちゃんち行って、祭壇にお参りしてきたよ~

あんまりのりんちゃんとはお話出来なかったけど、のりんママとたっぷりお話できたし、なんといっても普段のりんちゃんが食べてたおかずを食べられて、とっても楽しかった♪

そのあと、ご遺族の方々と自転車でのりんちゃんが移動したルートを自転車でそのまま移動して事故現場へ。
お花とお線香をあげてきました。

3人で来たからびっっくりしたかな?
いや、祭壇にお参りに来たからしってるか。

楽しいひと時でした♪
【2011/10/22 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ0.9
(*゚▽゚)ノこの前当たったWalkmanでヒアリングのCDを聞いてるんだけど、ネイティブのスピードでは聞き取れない~

んで、ひょっとしたら、とおもったらやはり!
Walkmanには再生スピードを何段階かコントロールできりゅ。

そこで、スピードを0.9(9割)にすると、ちょうどいい。
ちとこれで聴きこんでみるか♪
【2011/10/21 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ命の値段
(*゚▽゚)ノのりんママから、のりんちゃんの生前の働き場所を聞かれた。

のりんちゃんはウェブデザインの仕事をしていたらしく、いくつか成果をみさせてもらったけど、これまではあまり仕事コなかったんだよね。

でも、つい最近、いろいろ声がかかりはじめて、これから!ってときだった。

保険金の査定で、収入の証明ができないと、専業主婦並で年収200万円。
でも、のりんちゃんの可能性はもっともっとたくさんの収入が得られたはずだ。

加害者にとっては、高度障害が残って生きられるより、安く上がったことになる。
仕方ないんだろうけど、納得行かない。
【2011/10/20 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノなんか腹立ってきた
(*゚▽゚)ノ昨日の暴漢に合わぬため、15分早起きして、わざわざ不便な車両に乗った。
なんでこんな苦労を、被害者のおはつが(゚皿゚メ)

とはいえ、面倒はゴメンだしなぁ。
やつはリストラされそうなおっさんだし、おはつはまだまだ稼がにゃならん。

普通、車両をずらすってあんまりしないから、車両だけ変えれば安全なんだろうけど、あの車両がベストなんだよなぁ。
のりんちゃんの代わりにヤツが死ねばいいのに(゚皿゚メ)
【2011/10/19 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ車内で喧嘩
(*゚▽゚)ノ詳しくは書けないけど、通勤電車車内で喧嘩してしまった。

相手が先に手を出してきたんだけど、こっちも応戦した上、最後モロに写メを撮られてしまった。
診断書もちだされて訴えられたら面倒だなぁ・・・
同じ駅で乗るし、ってことは近所だろうし。。。
【2011/10/18 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ口内炎?歯槽膿漏?
(*゚▽゚)ノ左奥の歯茎が腫れてて痛い(;´Д`)
舌で触るとザクロのように裂けてるようにも感じる。

う~ん、医者行ったほうがいいかにゃぁ(;´Д`)
【2011/10/17 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ「タチアガール」発売記念ミニライブ&握手会『スマフェス★秋』
(*゚▽゚)ノ行って来ました1公演目。席は2階最後列という、引きの悪さ↓

今日はサブメンバーが正規メンバーに昇格するか発表がある日。
しかし、3公演のうちどこで発表があるかは明らかになっておらず、公演が始まってもメンバーは何回目で発表になるか知らされていなかった。

3曲目終わって、なんかのゲームやるために、中西+正規メンバーの4人が登場したとこで、ナレーションの人(さわやか吾郎の相方らしい)が声だけ登場。

ナレーション「ここでゲームの予定でしたが!」
メンバー「え~、1回目で発表するの??」
ナレーション「さぁ、どうでしょう?」
という感じで、歯切れが悪いもやもやしたやり取りが続く。

その後、全員をステージに呼び、スクリーンでVTRを流す。
サブメンバーのオーディションから、今日までの軌跡。ほとんどがハロプロTIMEで流された内容。
これが10分ぐらいだったかな。

ナレーション「どうでした?」
あやちょ「いままで流れるままにやってきたけど、サキちゃんが卒業して、サブメンバーが入って、こすがちゃんが病気で抜けて・・・」

あやちょが泣くのは初めて見たかも(TT)

あやちょ「だから全員合格してほしいです」

ナレーション「では、発表しちゃいます!!」

結果は、全員昇格!!
おめでと~~♪
こういう本人もびっくりという発表自体めずらしく、それに立ち会うのは初めてだったんで、とてもおもしろかった♪


発表はざっくり以下のような感じで行われたです。

・VTRにつんく♂登場。
・ホワイトボードに裏が磁石の7人の写真を貼り、つんく♂がボーダーラインから上下するやり方。
・ホワイトボードがつんく♂によって4つのエリアにペンで分けられていく。
・ボーダーラインの上が正規メンバー、下がサブ。更に左右に一般人、エッグ。
・以上4エリアに分けられたホワイトボードに7人の写真を移動させてていく。
・途中で、正規からも写真がサブに移動されるなどして、正規からも悲鳴が上がる。
・まず、かななん確定。
・かにょんがサブへ移動。また戻る。
・あやちょ、ゆうかが、サブへ移動され戻る。
・タケちゃん確定。
・かにょん、サブに移動。
・りなぷ~確定。
・かにょん、サブに置かれたまま。
・つんく♂曰く「シンデレラってどうなんかな?」(笑)
・かにょん半泣き。
・かにょん、正規に戻る。
・ラスト、かななん確定。
・つんく♂から、12/28(ゆうかBirthday)に新シングルリリースの発表
・つんく♂、正規3人の写真にマジックで鼻毛を描きこみ、終了。


2期(この時点でサブではない)4人とも、喜んでいたけど、めいめいのぴょんぴょん飛び跳ねる姿が面白かったな。
「自転車チリリン」で、ゆうかが途中歌えなくなるアクシデント。
後で判ったんだけど、一緒に歌ってるりなぷ~の涙にもらい泣きしたみたい。
それでも2番からはしっかり歌うところはさすが、プロフェッショナル♪

握手会、時間が押したから高速だったけど、みんな吹っ切れたように元気に握手してくれたな~♪
とくに一人目のタケちゃん、しっかりまっすぐ目を見て、ますます惚れた♪

かにょんかタケちゃんか、はたまたりなぷ~か♪

新生スマイレージ、ますます楽しみだなぁ(*゚▽゚)ノ


スマイレージ「タチアガール」発売記念ミニライブ&握手会『スマフェス★秋』
セットリスト

01.ブギートレイン'11
MC
02.タチアガール
03.有頂天LOVE
MC サブメンバー昇格発表
04.夢見る(サブ)
05.ショートカット(初期+中田)
06.自転車チリリン
MC
07.スマイル音丼
08.スキちゃん
MC
【2011/10/16 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ晴れ間
(*゚▽゚)ノお昼近くになって晴れ間が見えてきたので、のりんちゃんの事故現場に。

カーネーションとのりんちゃんの好きなリプトンミルクティを供してきたよ。


のりんママから電話が会って、毎週土曜日、弟さんと事故にあった15:02に現場でお参りしてくるんだとか。
2週間前の15:02、10秒前でいいから、飛んでってなんとかしたかった…
【2011/10/15 15:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末は嵐らしい
(*゚▽゚)ノのりんちゃんの事故現場、そろそろお花やお菓子が傷んでくるころだから、キレイに掃除してこようとおもったんだけど、明日は嵐らしい。

日曜は横浜行くから体力的にキツイしなぁ~・・・

平日じかんみつけていくか。
【2011/10/14 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノぶちぎれる
(*゚▽゚)ノ会社でいつも寝てるロク仕事しないで、上司のゴキゲンとってるだけの老害と口論。

こいつ、誘導尋問して、相手を「上司と対立する意見の持ち主」にして自分を立たせようとしてくんのだ。

(メ゚害゚)ノ「これは判りにくいと思いませんか?」

おはつは、そんなに判りにくいとは思わないが、上司が「判りにくい」と言っている。
その横で議論しているもんだから、こいつは「判りにくい」派の急先鋒になりたいのだ。

(*゚▽゚)ノ「そんなに判りにくいとは思わない。どこがですか?」
(メ゚害゚)ノ「これは判りにくいと思いませんか?」

(*゚▽゚)ノ「だから、どこがですか?」
(メ゚害゚)ノ「なら、これが判りやすいっていうんですね、おはつさんは?」

(*゚▽゚)ノ「判りやすい、とは言ってないですよ」
(メ゚害゚)ノ「なら判りにくいんですか?」

ここでイラっとした。
(*゚▽゚)ノ「・・・どうしても私を『判りやすい派』にして対立軸にしたいんですか?」
(メ゚害゚)ノ「(半笑いで)そんなことはありません」

ここでキレた。前に乗り出して、その時つま先が机の角にあたってしまった。
机を蹴ったように見えたらしい・

(メ゚害゚)ノ「(半泣き半笑いで)なんですか?恫喝ですか?」
(*゚▽゚)ノ「あんたがイラッとさせるからだろ。恫喝ではない。散々挑発しといて何いってんだ。」

上司が割って入り「議論が噛み合ってない」。
そりゃそうだろ、こいつが誘導して議論をすり替えてんだから。


のりんちゃんの代わりに、こいつが死ねばよかったんだ(゚皿゚メ)
【2011/10/13 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノショックは和らいだかな
(*゚▽゚)ノ悲しみは癒えないけど、ショックは収まったかな・・・
英語の勉強とか、きょうから再開しよう。

スマイレージのリリイベ、1回目だけ集中して申し込んだら当選。
翌日会社だし、横浜だから、1公演だけで十分かな。
1回目でサブメンの合格発表やるかな?どうかな??
【2011/10/12 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ没頭
(*゚▽゚)ノ仕事に没頭してると、のりんちゃんのことが紛れて、未だマシてかんじ。
元ボスの相変わらずづつく意地悪にムカっとしたけど、これも仕事の世界にいるからだとおもう。

ふと時間が空くと、まだまだのりんちゃんのことが胸を締め付けるんだよね。

一生、このキズを抱えていくことになるんだろうな。
忘れたくないし、忘れられんだろう。

今日も、今度はいつ事故現場に行こうか、考えてる。。。
【2011/10/11 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 世界一HAPPYな女の子 ~ 発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ1回目、2回目いてきた~
CBR乗りさんと抹茶さんにIDを譲っていただいたお陰様です。
ほんとありがと~~(*゚▽゚)ノ

のりんちゃんの件があり、正直行こうか迷ったけど、せっかく当選したのだし、まずは行って少しでも前向きになればとね。

1回目は2階最前列。立てないけど遮蔽物なしはよかった~
2回目は1階9列右端付近。まぁまぁの眺め。

「世界一HAPPYな女の子」はハロコンで聞いたけど、今回はCDで聴きこんで聞いたから、良さがわかるね~
明るい可愛らしい感じがよく出てて好き。
「偉大な力を! 」は初めて聞いたけど、もりあがるね~♪SAY YEAH!のとことか、みんなでコールできるし、なっき~の「ジャンケンポン!」もきゃわぃぃ♪

MCは「最近あった世界一HAPPYな出来事」家族の話が多かったかな♪
愛理の弟さん、185cmも身長があるとか。すげ~

握手会は、あんまりレスなかったな~
長時間待った割には、まぁこんなもんか。

セットリスト
01.世界一HAPPYな女の子
02.サークル
03.Bye Bye Bye!
04.FOREVER LOVE
05.偉大な力を!
【2011/10/10 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ実家手伝い大処分
(*゚▽゚)ノ昨日はくたくただったけど、しっかり寝たので元気になった。

まず朝は洗濯しまくり。
その後、朝の9時から、スーパーで大売出し。
5キロ×4箱、じゃがいもやら玉ねぎやらかってきた。
徒歩で来てるのはおはつだけで、かなりちゅかれた(;´Д`)

玉ねぎじゃがいも計20キロ

このあと、先輩の家で楽しくお話したあと、ティッシュやらトイレットペーパやら洗剤やら、重くてかさばる物を購入。普段年寄りだけだから、なかなか買えないのだ。

実家に戻ってきたら、弟は寝てて、パパはいなかった。
洗濯物の取り込みやお米研ぎぐらいやってくれてるとおもったら、全くなにもしてない(;´Д`)

ママと2人でせっせと片付けしてぐったり。

あと、おお仕事の一つが冷蔵庫の整理。
パパがなかなか捨てないので、たいへんなことになってる。
賞味期限が10年ぐらい前のとか。

おもいっきり捨てたんで、パパ気がついたら狂ったように怒るだろうな(;´Д`)
いいや、いま飲みに出かけた弟がやったことにしよう♪
【2011/10/09 18:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
米百俵まつりと「華」
長岡の大手通では「米百俵まつり」というのをやっていて、吉田栄作がトークショーしたり、仮装行列やってたけど、やはり気分が晴れない。

おはつの書道の先生が、市に招かれて書道ライブを行った。

先生の作品

素晴らしい作品。

あの後、先生の教室に行って1時間ばかり書かせてもらった。
気分は少し落ち着いたけど、祭壇に捧げるような良い作品はできなかったので、先生の作品をのりんちゃんに捧げます。

【2011/10/08 18:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
のりんちゃん空に(告別式)
告別式、無事に終わりました。

告別式のあと、火葬まで立会いましたが、さすがに収骨は遠慮して帰ってきました。

夕べ、杉並区は大雨が降り、空を清めてくれました。

ピカピカの、最高の秋晴れの空に、のりんちゃんは昇っていきました。

バイバイ、とは言いたくないな。
天国で、あほなおはつを守ってくださいね。
【2011/10/07 18:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
のりんちゃんとオフ会(お通夜)
今日はお通夜。
のりんちゃんに会ったり、ご遺族の方と話しできたことで、事実なんだなと実感したよ(;´Д`)

それと、かぷち~さん、くまさんと4人でオフ会して、楽しかったし、結構吹っ切れた。

今日も泣いたし、たぶん、明日も泣いてしまうけど、悲しいのと楽しいのと、切り替えるようになったと思う。

その点、みんなより、おはつは救われてると思う(;´Д`)
【2011/10/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
のりんママ
のりんママはよくしゃべる。
聞いてて飽きないけど、寂しそうだ(⊃Д`)

のりんちゃんと2人暮らしだったから、こんどはのりんママ一人になるんだよね。。。

たまに顔だそうと思います。

まずは、明日のお通夜、受付頑張らないと!
【2011/10/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
見守ってくれている
(*゚▽゚)ノ今朝、電車にのるとき、うっかり乗る車両を間違えてしまった。
いつもより混んでるし。
なのに、次の駅で、前の人が降りて座れた。

その電車、路線の遥か先で事故があり、この電車も止まってしまうかも、とアナウンス。
しかし、無事目的の駅まで定刻通りついた。

帰り、乗った車両は結構混んでたけど、なぜか1席ぽっかり空いていて座れた。

買い物で、満足行くものがなくて、どうしようかと思っていたら、たまたた立ち止まった建物のフロアに、良い店を発見できた。

仕事で、職場がなんだかいい雰囲気になっている。

天国でのりんちゃんが見守って、サポートしてくれてるようだ。
ありがとう、のりんちゃん。

でもね、やっぱり、のりんちゃんが生き返って欲しいよ(⊃Д`)
【2011/10/04 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
現場に行った
のりんちゃんが事故にあった現場に行ってきて、生前好きだったリプトンとお茶うけ、それにお花とお線香を供してきたよ。

人前では泣くまいと思っていたんだけど、交番で、のりんちゃんが苦しまずに逝けたのかと聞こうとした途端、どっと涙が出てワンワン泣いてしまった。
現場でも、のりんちゃんを救急車に運ばれるまで診てくれた方に聞いたらワンワン泣いてしまった。
その人は肩をさすってくれたよ。

花屋さんも親切だった。
現場に添えるんだといったら、花を生けるための空き瓶に水まで詰めてくれた。
そういう優しさに触れられたよ、のりんちゃん。

あと、みなさん、すいません。
コメントなかなか書けません。
気持ちが整理できないためです。
ごめんなさい。
【2011/10/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
のりんちゃん
のりんちゃんが交通事故で亡くなった。
昨日、交通事故に遭われたらしい。お母様から連絡があった。

のりんちゃんとは10年来の付き合いになる。
実は面識は無いんだけど、のりんちゃんは私の住所をしっていて、居ないときに訪ねてきてちょっとしたイタズラをして帰ることもあった。

実家の掃除機が壊れた、といったら、使わないからと掃除機を実家に送ってくれた。
石原さとみちゃんのファンだ、といったら握手会の引換券や、カレンダーを送ってくれた。
テレビにベリキューが出た、見逃した、といったらDVDを焼いてポストに入れてくれた。

最近は体調を少し崩していて、こちらに遊びに来ることはなかったけれど、某掲示板で毎日、それこそ盆や正月でも多愛のない会話をしたものだった。

そんなのりんちゃんが急にいなくなってしまった。
とてもとても悲しい。
【2011/10/02 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

