プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ紅白
(*゚▽゚)ノハロプロ勢は今年も不出場。
憂佳のラストを紅白で飾るという夢は叶わなかったにゃ~

CD売上に最も貢献したAKBは当然としても、海外勢しかも韓国ばかり3組も出場させるて、一体どこの国の歌合戦なんだろうね。
ハロプロがまっとうに、しっかり歌を歌っていることをアピールする機会がまたしても潰えた。

今年の大晦日も見るテレビはなさそうらな~
【2011/11/30 21:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはやくかえれんかった~
(*゚▽゚)ノ風邪の具合が良くないので今日も早く帰りたかったんだけど、打ち合わせ5つもあるし、問い合わせはどっさりで自分の仕事ができたのが結構遅く(;´Д`)
なんで一番早く出社したおはつが一番最後やねん(;´Д`)


明日もあったかいらしいので、はやくなおらんかな~
【2011/11/29 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ風邪
(*゚▽゚)ノ熱は無いんだけどノドがイガイガして鼻もちょっとつまってりゅかんじ。
医者からもらった薬は結局対処療法なんで、飲むのやめた(;´Д`)


今日はきちゅいんで、定時で会社あがってきたけど、ショウガいれたキムチチゲたべたらちょっとよくなった。
ショウガいいな~♪
【2011/11/28 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノコタツ
(*゚▽゚)ノ2年ぶりにコタツつけた~~♪

おはつの場合、コタツ布団=寝るとき使う布団、なので、寝るときも布団がほかほかになるのだ。
1時過ぎまで布団ほした後、コタツをセッティング。
あとはぬくぬくと過ごしました。

タモリ倶楽部の「もしアイドルオタクがタワレコの社長だったら」Youtubeに流れてるのをみた。
「ハロプロは永遠に続いて欲しい」に感動(TT)
さらに、新潟出身の「ねぎっ娘」を推してレーベルまで立ち上げてくれるとは!

今度からタワレコで買うことにしよう。
現場でのCD売りもタワレコにすればいいのにね。
【2011/11/27 18:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ速読クラブに7月に入金したが未だ回覧サービスが始まらないので返金を依頼した
(*゚▽゚)ノ某先生が主催する速読クラブ、月3冊×12ヶ月、本を回覧できるというので、7/4に\12,000入金したんだけど、まだ1冊も回覧されてない。
1ヶ月前にリマインドして、すぐに回覧のための住所と連絡先を求める返信が来て、即日返信したけれど、それから音沙汰がない。お忙しいのだけども、このままではお互い良くないと思い、返金を求めることにした。
さて、どうなることやら…

XX様

お世話になっております、XXです。

10/27に、当方からご指導の返信(自分にとって大切な箇所を幾つか要約し抜書き)と住所の返信を致しました。
その後、本日で1ヶ月、ご返信やご連絡がいただけていません。

入金の7/4からまもなく5ヶ月になり、リマインドから1ヶ月経過しても未だ回覧サービスがご提供いただけない状況は、
「今後も恒常的に、ご指導や回覧サービスのご提供が滞る、と考えるのが一般的」な状況であると判断しました。

つきましては、ご返金と解約の手続きを進めてはいただけないでしょうか。
一切返金はしない、ということでしたが、本件は当方の瑕疵ではないため、何卒ご検討ください。
【2011/11/26 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゚▽゚)ノ西荻窪の西友
(*゚▽゚)ノリニューアルしたんでいってみた~
広い!!

リニューアル「オープン」は12/1からなんで、まだ空のシェルフが端っこに寄せられてたり、係の人が陳列したり落ち着かない感じだけど、中に入ることはできる。

いや~、食品と雑貨が充実したね。
工事前より広く感じるんだけど、気のせいかな。

西荻店は、平屋建てで線路沿いにあるから横に広い。
だから端から端まで買い物すると、結構ちゅかれる。
階層があると、エレベータで移動できるもんね。

ただ、主に食品と雑貨しか買わないんであれば、カート転がして1フロアで全部済ませられる。
これは強力な小売店誕生ですな♪
【2011/11/26 14:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事ぼちぼち
(*゚▽゚)ノ昨日から締め日まで現場も1974とリリイベぐらいしかなく、いよいよ仕事モードら~
今日一つヤマ超えたんだけど、まだまだ手付かずの仕事もあって、予断を許さぬ状況らな(;´Д`)

まだ咳き込みは治らんし、ってか、対処療法しかないんかなほんとに(;´Д`)
月曜になっても治らんかったらまた医者行くか。
体調万全じゃないと年末進行のりきれん~


明日はお天気らしいから、朝は洗濯しまくり掃除しまくりで、午後はDVDみたり本読んだりとまったり過ごそう♪
【2011/11/25 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノいいこ
(*゚▽゚)ノ昨日はマナーのわるいやつらばっかりでガッカリしたけど、ライブで隣にきた小学生ぐらいの女の子がとてもお行儀が良くて感動した♪

身につけてるグッズかられいなヲタらしい、きちんとした清潔で爽やかな格好。顔もかわぃぃ♪
座ってる時は背筋ピーンと伸ばして、とてもスマート。

ライブが始まると、真野ちゃんやスマはよく分からないらしいけど、ちゃんとクラップ打って笑顔でのりのりだった。
れいなの他、ベリキューの中にも推しがいるみたいで、一生懸命手を振ってた。

握手会の時は割り込みや移動するヲタが多い中、ひたすらステージを見つめながら姿勢正しく座って待っていた。

あまりにいい子なんで、使わない握手券をさし上げようと申し出たんだけど、ちょっと考えた後で「いいえ、大丈夫です。ありがとうございます。」と丁寧に断わった。
う~ん、断り方もいい子。

こういう子がちゃんと握手できるような方法を考えてほしいな。

この子に会えたのが、昨日最大の成果だったかも♪
【2011/11/24 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
(*゚▽゚)ノハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント 『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』
(*゚▽゚)ノまぁ、大変でしたわん(;´Д`)
8:30頃に現地についたけど、既に3000人ぐらいの膨大な列になっててぐったり(;´Д`)

その上、割り込みしてくるアホやらケンカし始めるアホがいて、その都度叱ったり止めたりでちゅかれた。
イベ終了後の握手会も開始が30分後、その上段取りが悪く、一時は割り込みし放題の無法地帯。
おはつは1時間待ったけど、全く目処が立たない上、寒いし、CBR乗りさんを待たせてまで参加する価値なしと判断して、撤収。あれだけ並んで入手した握手券は使わずじまい(;´Д`)
あれだけ並んで入手した握手券は使わずじまい
推定7000人が参加するイベにしては準備が甘かったんだな。
あまりに担当者が少なく、またプロ意識がなさすぎた(;´Д`)
目の前でじゃんじゃん割り込みしてるのに止めもしないアルバイト。お前いるだけ邪魔だ(゚皿゚メ)

そんなおはつも、席はなかなかよかった。これは開演前の座席からの視界。これは開演前の座席からの視界

アレだけ並んだ甲斐があったな♪

初披露となったスマの新曲は、メロディが複雑でちとノリにくい感じ。聞き慣れてくればいい感じになるかな。
他のセトリは超豪華!
甘酸っぱいと哲学以外はショートバージョンだったけど、これはハロコン以上のラインナップかも♪

ただ、これニコ動で見れたんだよね(苦笑)



ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント
『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』
セットリスト
※狼板から引用し、補正、追記。
01.タチアガール
02.My Days For You
03.世界一HAPPYな女の子
04.ああ、夜が明ける
05.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
06.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
<光井MC>(歩けるようにはなった。リハビリ頑張ります。)
07.LOVEマシーン
08.まじですかスカ!
<娘MC>(10期メン自己紹介)
09.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
10.スキちゃん
<スマMC>(初期メンはここでバンジージャンプをやった)
11.青春のセレナーデ
12.元気者で行こう!
<真野MC>(1月に新シングル発売発表、両A面。1曲はアニメDVDのED)
13.Kiss me 愛してる
14.都会っ子純情
15.甘酸っぱい春にサクラサク
<ベリキューMC>(映画とツアーの告知)
17.付き合ってるのに片思い
18.ライバル
<ベリMC>(アメリカでのイベント出演発表)
<モベキマスMC>(石田工藤田村感想日テレドラマ告知&メイキング公開)
つんく♂VTR(清水竹内の誕生日コメ&ハロコン告知)
竹内誕生日祝い(全員でHappy Birthday歌う)
つんく♂VTR(ハロプロ研修生オーデ告知)
19.ブスにならない哲学
【2011/11/23 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
(*゚▽゚)ノよみうりランドへ
(*゚▽゚)ノ明日はよみうりランドのイベに♪
CBR乗りさんから券3枚もらったんで、握手も2回できりゅ。

当然、なっき~のいる「モ」とま~さのいる「マ」に。
「モ」は憂佳がいるし、「マ」は真野ちゃんとかにょんがいる。

迷うこと無し(*゚▽゚)ノ
【2011/11/22 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ薬漬け
(*゚▽゚)ノ体調だいぶ改善してきたんだけど、まだまだ咳き込むんで、病院に。
診断は、単なる炎症で、マイコプラズマ感染症とかじゃないてことらった。

んで、もらった薬の種類が多すぎ(;´Д`)


カフコデN配合錠 …1日3回
ムコダイン錠500mg …1日3回
トランサミン錠500mg …1日3回
オノンカプセル112.5mg …1日2回


特に症状がない鼻やくしゃみのオノンカプセルまで処方されちゃって、まぁ安いんだけど。
薬剤師さんの話だと、鼻からノドに降りてくる症状もあるらしいんで、鼻、ノド両方の薬、両方しっかり飲むように言われた。
まじめに飲むことにしよう(;´Д`)
【2011/11/21 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ安息日
(*゚▽゚)ノ今日はライブもイベもなく、久々にフリー
お天気もよく、布団干しも洗濯もできてよかった~

畳の表替えしてもらったので、実は部屋の中かが畳の香り少々キツメで、昨日軽く水拭きしたから今日は乾燥させたかったんだよね。今日でだいぶ良い感じになったのら。

昨日はイベやアパート修繕の合間に、のりんちゃんの家にCBR乗りさんとお参りにいったのね。
そこで、小ざさの最中を一箱いただきました♪
吉祥寺の名店。羊羹の早朝行列も有名だけど、最中もいっつも行列できてます。
小ざさの最中を一箱いただきました♪
午後はこの最中と、ぽぽさんから頂いた京菓子をいただきながらお茶してのんびり♪
ああ、至福~♪

マイコプラズマ感染症っぽぃ症状は改善されず(;´Д`)
ムコソルバンも尽きたので、明日は医者に診てもらわんと~
【2011/11/20 17:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰ってきたBerryz仮面(仮)
(*゚▽゚)ノ4話(1公演目)いてきた~~♪
CBR乗りさん、ころっけさんと参戦。CBR乗りさんは久しぶり♪

しっかしディファ有明、周りなんにもね~~w
有明コロシアム内のログハウスっぽぃとこにかろうじてカフェがあったんで、そこでランチしました。

イベは、
 Berryz仮面(寸劇)
 ホームルーム(クイズ)
 ミニライブ
の約90分構成。なかなな見応えありました。


ネタバレないように書くと、Berryz仮面は、ホワイト(桃子)中心のお話。
お話自体は完結してるんだけど、終わりぐらいに次の話のフリがあって「つづく」って感じになりゅ。
撮影してたんで、そのうちBS-TBSでやるでしょう♪

ホームルームでは、「許してニャン」も見れたし、Berryz工房の「3バカ」も当確になったしで、大笑い♪
また、ミニライブの前には、タイムマシーン3号の漫才もあって、大満足♪

いや~忙しかったけど楽しかった(*゚▽゚)ノ
帰ってきたBerryz仮面(仮) 第4話セットリスト
01.我ら!Berryz仮面
02.ヒーロー現る!
03.友達は友達なんだ!
【2011/11/19 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ熱がある(;´Д`)
(*゚▽゚)ノ夕べは3時ぐらいに身体が震えて目が覚めた(;´Д`)
手足が冷たいし、悪寒がひどくて、気管支は痰が詰まって激痛が(;´Д`)

慌てて暖房つけて、身体があたたまるまでじっとしてたら、痰が切れるようになったんで吐き出して、やっと落ち着いたってかんじ。

今も寒気がするんで、熱はかったら37.1度。
おはつは平熱が36度ジャストぐらいだから、悪寒が走るわけだ(;´Д`)

たくさん食べたし、ムコソルバン15mgも飲んだし、早く寝よう。

明日は、7:30からアパートの修繕と畳の表替えがあったり、Berryz仮面があったり大変。
特に畳は夕方、また納品に来るんだけど、予報では横殴りの雨が降るて(;´Д`)
畳、ぐちゃぐちゃになるんじゃ(;´Д`)
【2011/11/18 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ四十九日
(*゚▽゚)ノ会社半休とって、のりんちゃんの四十九日にいてきた~
小さな料亭で、ささやかな法事。
でもお坊さんはちゃんとした方で、しっかりお経を上げてくれた。

そのあとお弁当がでて、みんなで楽しくおしゃべり。。。
といっても、おはつには難しすぎて、何も話さなかったけどね。


帰りはお坊さんの来るまで駅まで送っていただいた。
お坊さん、ありがとうございました。

そして、のりんちゃん、バイバイ♪

明日は事故現場に、CBR乗りさんと行くよ。
雨が強そうだから、お線香はあげられないかもだけど・・・
【2011/11/18 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノ風邪ピーク
(*゚▽゚)ノ朝起きたらのどが痛いし、鼻はつまるし、だるいし~~
熱は無いみたいだけど、けっこうふらふら。

休もうと思ったけど仕事たまっちゃうし、その割には休む程でもないし。。

今日は帰り21時回ってたけど、栄養ドリンクとビタミンC飲んで、しっかり晩ご飯もたべた~
あとは治る一方だと思うので、とにかく今日ははやめに休もう(;´Д`)
【2011/11/17 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノデジタルフォトフレーム
(*゚▽゚)ノぽぽさんから、のりんちゃんのご仏前に供すためのデジタルフォトフレームが届いた~

のりんちゃんの好きだった写真や映像をたくさんSDカードにいれて、いつでものりんちゃんがみれるようにしてくれたんだよね。

IMG_5011.jpg
IMG_5013.jpg
IMG_5012.jpg

デジタルフォトフレームも高価なもんだし、その上、写真を集めてSDカードに詰めて、さらに、梱包しておはつに送る。。。
大変な手間と真心がこもってるよね。

天国ののりんちゃんも喜んでるね(*゚▽゚)ノ
【2011/11/16 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ大晦日イベ
(*゚▽゚)ノ大晦日に、スマイレージのイベントが東京で開催決定!!

しかし、お正月は実家で過ごすおはつ。
大晦日は帰省しちゃうんだよな~~

憂佳と会える最後のチャンスなんだけども~~
【2011/11/15 20:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ元ボスうるさい
(*゚▽゚)ノいちいち、人のやること話すことに文句言わないと気が済まない奴なんだけど、エスカレートしてるな。

しかもいやらしいのが、必ず新ボスの目の前やメールでCCつけて言ってくるのだ。
「おはつというやつは、こんな初歩的なこともできない、あほなやつだ」
とアピールしてんだよな。


しかし、その文句はイチャモンで、意味不明。
新ボスも意に介さないとは思う。

おはつは、無視。カウンターも出さないことにした。
こうやって、徐々に元ボス切りを進めていかんとな。
【2011/11/15 20:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ2~3日給料ドロボー(笑)
(*゚▽゚)ノあちこち筋肉痛だし、なんかゼイゼイするし、昨日の合コンのダメージがかなりのこってりゅな(;´Д`)
今日は会社についたけど、もうぐったりで仕事はもうテキトー。

しばらく給料ドロボーです。ごめんなさい(;´Д`)
【2011/11/14 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ2~3
【2011/11/14 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ 渋谷公演
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~~♪
席は10列目のセンターブロックとなかなか!!
視界も良好で、正面に立ったメンバーからレスもらいまくり、うきゃ~↑↑↑

セトリは大きな変更はないけど、アンコールはまたしてもBタイプ。昼公演だからAが聞けるとおもってたので、ちょっと意外だったな。


以下、ネタバレありね。








王様ゲームは千奈美の「さぼり」。
千奈美のソロはBerryzタイムス?以来かな♪
クジの結果、今回は王様が罰ゲームを自由に決めることに。

千奈美「平民は・・・7番」
???「きゃぁ!!」
 (かなりかん高くキィィーンと耳をつんざくような衝撃音)
佐紀 「わたし~~」
 (隣にいた茉麻と早貴「うるさ~~」)
佐紀 「だって千奈美だとホント怖い」
千奈美「マスオさん以外のものまねで曲紹介して」
佐紀 「だれか指定してくれたほうがやりやすい」
千奈美「なら、楽しんご!アレもちゃんとやるんだよ」
佐紀 「あれ、マイク持ってるとやれなくない?まぁいいか」
 (ここからが本日最大の見せ場(*゚∀゚)=3)
佐紀 「ドドスコスコスコ」
 (マイクを持っているため、隠せない(*゚∀゚)=3
佐紀 「ラブ注入♪」
おはつ「きゃわぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
MCは桃と千奈美のバトルがおもしろかったな~
▽MC ℃-uteについて(Berryz工房)
テーマは「超WONDERFUL!」。
最近あった超WONDERFUL!な出来事を語り合う。

茉麻 「千奈美に脇腹をパンチされえぐられた。もうWONDERFULに決まったね。」
千奈美「そうじゃないよ~言い方が悪いよ~もっと弱いよ!」
梨沙子「私観てたけど、こういう感じ」
 (ジェスチャーは肩から入るほどの激しいパンチ)
 (場内「おおおお!!」)
千奈美「・・・」
桃子 「こういうときは~、謝んなきゃね、千奈美」
 (桃、千奈美を引っ張って舞台中央に立つ)
千奈美「やだやだやだ!!」
 (場内「謝ん無くていい!」「おお!」と怒号と歓声が入り交じる)
桃子 「せぇのぉ」
千奈美、桃子 「許してにゃん♪」
 (千奈美、憮然としたまま元の立ち位置に戻る)
 (モニターには千奈美の憮然とした表情がアップで映し出される)
 (場内、騒然)
メンバー「千奈美!映ってる映ってる!」
千奈美「私、これやるんだったら茉麻に許してもらわなくっていい!」
茉麻 「もうここまでしてもらったし、いいよ~」
千奈美「私、ほんとこれ嫌なんだよね。桃嫌い!!」
桃子 「私は、WONDERFULじゃなかったことで…」
「許してにゃん」が流行大賞にノミネートされなかったことが不満ということを語る。
雅  「だから流行んないって言ってるでしょ!!」
桃子 「こうなったのも、みんながえ~~とか言うからだと思うのよ」
桃子 「だから、みんなでやってくれる??」
 (場内怒号と歓声が入り交じる)
千奈美「やんなくったっていいって!ほんとにもう!!!」
桃子 「せぇのぉ」
桃子、場内、おはつ 「許してにゃん♪」
千奈美「もう、ほんと信じらんない~」
 (モニターには千奈美の憮然とした表情がアップで映し出される)
▽アンコール後のMC

桃子 「このツアーやっててベリキュー同士の絆が深まっていくわけですけど」
 (場内、「え~~~」)
桃子 「さっき千奈美にこうやって腕に抱きついたんです」
 (と、隣の愛理の腕に抱きつく)
桃子 「そしたら、千奈美ったら『腕じゃなくて、手をつないでくんなきゃ嫌!』だって♪」
 (場内、どよめき。千奈美、手を降って否定)
梨沙子「あ、私もみた~」
 (場内、さらにどよめき。千奈美、さらに手を降って否定)
 (モニターには千奈美の憮然とした・・・以下略)
 (千奈美のMCが回ってくる)
千奈美「さっきの話は・・・事実ですけどぉ~」
 (場内、悲鳴と歓声)
(*゚▽゚)ノ仲がいいんか悪いんか、どっちなんら~(笑)
Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~
11/13昼公演セットリスト

01. 青春劇場
02. ジェットコースターメドレー
HAPPY! Stand Up!、通学ベクトル、君の戦法、シャイニング パワー、まっさらブルージーンズ、都会っ子純情、
流星ボーイ、Danceでバコーン!、(雄叫びボーイWAO!、ジンギスカン、まっさらブルージーンズMIXからスッペシャル ジェネレ~ション)
VTR(ダーリン I LOVE YOU)、
03. 世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
MC Berryz工房について(℃-ute)
04. 嫌いで嫌いで嫌い(℃-ute)
05. 偉大な力を!(℃-ute)
06. ああ、夜が明ける(Berryz工房)
MC ℃-uteについて(Berryz工房)
07. 単純すぎなの私(Berryz工房)
08. ヒーロー現る!(Berryz工房)
MC 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナー
09. 王様ゲーム曲(回替わり)
10. 負けるな わっしょい!(清水矢島徳永須藤熊井中島菅谷岡井萩原)
11. DEEP MIND(Buono!)
12. Bye Bye Bye!(矢島熊井菅谷岡井)
13. 行け 行け モンキーダンス(清水徳永須藤中島萩原)
14. That's the POWER
MC
15. 青春ソング
16. 本気ボンバー!!
17. JUMP
18. 友情 純情 oh 青春
19. いざ、進め! Steady go!
20. 一丁目ロック!
EC1.Bパターン:Kiss me 愛してる(Berryz工房、BDコーラス:℃-ute)
MC
EC2. 甘酸っぱい春にサクラサク

※EC1. Aパターン:ヒロインになろうか!(℃-ute、BDコーラス:Berryz工房)
【2011/11/13 21:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn
(*゚▽゚)ノ2回目いてきた~~♪
いやぁ、超楽しかった!!
まず、このライブは子宮頸がん予防啓発プロジェクトなので、以下をお知らせします。
子宮頸がんは、20代30代の女性がかかりやすいガンです。
しかし、予防接種で防げるガンです。
予防接種と定期的に検診しましょう




途中で、スタッフが桃に封書を手渡した。読んでみろってことらしい。
開けて読んでびっくり!
なんと、パリで単独ライブ!!
3人ともびっくり、場内騒然のサプライズら!!

セトリはなかなか♪
ラスト6曲は神セトリといってもいいかも。

正直ね、行く前はあんまり期待してなかったんだよね。
スタンディングも苦手だし。
でも、始まってみるとやっぱいいわ~~!!

ストレスぶっとびました!!

あとね、LOVEさんの前座ライブもなかなかよかった♪
ギター弾きがたりであの歌唱力は素晴らしすぎる。

キティちゃんもきゃわぃかったけど、出演者の中で一番背が高かった(笑)

子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn
Buono!セットリスト
01.Our Songs
02.ロッタラ ロッタラ
03.バケツの水
04.キラキラ
05.うらはら
06.DEEP MIND
07.Ice Mermaid
08.1/3の純情な感情
09.カタオモイ
10.JUICY HE@RT
11.MY BOY
12.泣き虫少年
13.恋愛ライダー
【2011/11/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ元ボスのせいで鬱になりそう
(*゚▽゚)ノ今朝、会社着いてメールチェックしたら、またしても元ボスからムカつくメールが。

---------------------------------
見積もりが予算オーバーしたら責任とれるんですか?
もっと真摯に仕事をしてください。
---------------------------------

もう、悔しいやら頭来るやら。
こんだけ綿密にいろいろやってるのに「真摯でない=不真面目」だと!?(゚皿゚メ)

ある会社が提示した概算見積りに対し、おはつが
(*゚▽゚)ノ「正式見積を急ぎます」
(*゚▽゚)ノ「でも、たぶん概算と差がない気がしますね」
とメールしたら、この返事である。

こいつ、おはつ以外には普通どころか、愛想よくそれはもう丁寧に話すのだ。
多分、別の人なら「どうでしょうね。あはははは。」といった感じになるはず。

こういう態度はおはつに対してだけ。
しかし、前は別の人がターゲットで、その人は今、うつ病で休職中。
その前のターゲットは、入社1年で退職していまった。
その前のターゲットは、休職後、別の部署に。
その前のターゲットは、退職してしまった。

つまり、ターゲット(=生贄)が必ず一人いるわけだ。

しかし、過去の4人と違うのは、こいつは今や役職なしのヒラ社員だということら。
さっそく現ボスにメール。

(*゚▽゚)ノ「この人とは怖くて惨めで、ストレスが多く、時間が無為に過ぎるだけで一緒に仕事できません。」

現ボスは了解してくれ、以後、元ボスとのコミニュケーションは、現ボスを経由してすることになった。
今後、できれば元ボスを追い出したいんだけど、こいつが抱えて離さないノウハウや「過去の経緯」があって、今の部門からは離脱することが難しいだろうな。

まぁ、おはつも今の仕事が楽しいわけではないし、違う部門に行きたいて希望もある。
元ボスと同じ檻にはいたくない。

こいつ、もう上司ではないとはいえ、ハラスメントで告発できんのかな。
恫喝、侮辱、これって立派なハラスメントだよな。
【2011/11/11 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ新ボスよくいった
(*゚▽゚)ノ降格し、おはつと同じヒラになった元ボスだが、いちいち小姑の様にうるさい上、何言ってるか判らん状態が続いてほとほと困ってた。

新ボスが一言「言い方が雑すぎて判りません。これではおはつさんも困るだろう。」

よく言ってくれたよ、新ボス♪

いままで、こうやって普通に元ボスを叱るやつがいなかったのか。
だからのさばって来れたんだよ。

できれば、おはつとは仕事も分離してくれ~
【2011/11/10 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノぽぽさんから京菓子♪
(*゚▽゚)ノむきゃ~~♪
ぽぽさんから京菓子をいただきました。

届いた丁寧に梱包されたダンボールには、上品な箱が2つ。
のりんちゃんのご仏前に供する、のし付きのお菓子と、なんとおはつにもお菓子を送ってくれたのら。

ぽぽさんからお菓子♪

ほら、とってもおぃしそう♪
おはつにも!

ぽぽさん、どうもありがと~~
これからしばらく楽しめそう(*゚▽゚)ノ
京菓子は、のりんちゃんがとても興味津々だったんだよね。
天国ののりんちゃんも大喜びのはず♪
【2011/11/09 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノだいぶ復活♪
(*゚▽゚)ノ今朝起きたらだいぶ風邪よくなってた♪

まだノドが痛むけど、これはライブでコールしたせいかも。
これはトローチで十分緩和できりゅ。

あと、まだちょっと胸がゼイゼイするんだよね。
これも100mぐらいならダッシュできる程度には回復♪

今日も帰宅時、一番ちゅかれてるときにチオビタ飲んで、寝る前は軽くお酒飲んでぐっすり寝よう♪
【2011/11/08 20:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ鼻にきた
(*゚▽゚)ノ風邪は一進一退で、今日は鼻にきた(;´Д`)

週末は、土曜日Buono!スタンディング、日曜は渋谷で合コンと、ゆっくりできる日がない♪
うれしい悲鳴だけど、健康体であってこそ。

はやくなおさんと(;´Д`)
【2011/11/07 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ風邪治りかけ
(*゚▽゚)ノ葛根湯とビタミン剤で、いっときよりよくなったかな。
葛根湯飲んで寝ると、うっすら汗かいて目が覚めるんだよね。
これが結構爽快で、鼻と喉の腫れもだいぶ治まったかんじ。

夕べ、ライブの後、焼肉たっぷり食べたのも効いてるみたいだ♪
一応、チオビタも買ってきたから、これは朝飲むことにしよう。

明日は会社の隣の咳チケットしねぇ野郎に文句言ってやる(゚皿゚メ)
【2011/11/06 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゚▽゚)ノBerryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~
(*゚▽゚)ノ楽しかったぜぃ!!
夜公演のみ参戦だけど、席がなかなかいかった。
2階席だけど、前通路で、前方はファミ席だから眺め最高♪

くたくたなんで、要点だけ書くと・・・

おっと、以下、ネタバレありね。







Buono!の新曲、超いい!!
激しいのに3人のユニゾンが喧嘩せず美しい♪
このクォリティは、日本屈指と言っても過言ではなかろう~

カップリング曲2曲もよかった。
どっちかってと℃-uteのは、各メンバーしっかりパートがあって、歌いきった感があっていい♪
今年の℃-uteの曲の中では1,2を争うかも。

セトリ、ラスト6曲がなかなか激しい。
特に、JUMPと友情純情が連続できたときにゃ、予想通りだったとはいえ、「やるなぁ!!」と唸った。
これはプチ心臓破りらね♪

今度は来週の渋谷公演に参戦♪
来週もたのしみら~~
Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~
11/5夜公演セットリスト
※狼板から引用。

01. 青春劇場
02. ジェットコースターメドレー
HAPPY! Stand Up!、通学ベクトル、君の戦法、シャイニング パワー、まっさらブルージーンズ、都会っ子純情、
流星ボーイ、Danceでバコーン!、(雄叫びボーイWAO!、ジンギスカン、まっさらブルージーンズMIXからスッペシャル ジェネレ~ション)
VTR(ダーリン I LOVE YOU)、
03. 世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
MC Berryz工房について(℃-ute)
04. 嫌いで嫌いで嫌い(℃-ute)
05. 偉大な力を!(℃-ute)
06. ああ、夜が明ける(Berryz工房)
MC ℃-uteについて(Berryz工房)
07. 単純すぎなの私(Berryz工房)
08. ヒーロー現る!(Berryz工房)
MC 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナー
09. 王様ゲーム曲(回替わり)
10. 負けるな わっしょい!(清水矢島徳永須藤熊井中島菅谷岡井萩原)
11. DEEP MIND(Buono!)
12. Bye Bye Bye!(矢島熊井菅谷岡井)
13. 行け 行け モンキーダンス(清水徳永須藤中島萩原)
14. That's the POWER
MC
15. 青春ソング
16. 本気ボンバー!!
17. JUMP
18. 友情 純情 oh 青春
19. いざ、進め! Steady go!
20. 一丁目ロック!
EC1. Bパターン:Kiss me 愛してる(Berryz工房、BDコーラス:℃-ute)
MC
EC2. 甘酸っぱい春にサクラサク

※EC1. Aパターン:ヒロインになろうか!(℃-ute、BDコーラス:Berryz工房)
【2011/11/05 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード