FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2012/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノBerryz工房 シングル「Be 元気<成せば成るっ!>」発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ2回目いてきた~~♪
IDをゆずってくれた抹茶さん、どうもありがと~~(*゚▽゚)ノ

うまいこと早めに入れて、なんと2列目!!
左端だったけど、これがよい♪

新曲では推しのま~さと正反対なんらけど、弐推しの千奈美や参推しのさきちゃんが間近♪
途中のMCではま~さが至近で、やや後ろの角度から見ることになるため、横おっぴゃぃやふとももが(*゚∀゚)=3

えろ目線レポはコレぐらいにしとくとしてw

MCはグダグダだったな~
メンバーがやりにくそうだった。
ってのは、お題がお粗末すぎるのだ。スタッフ頭使えよ(;´Д`)

MCをくじ引きで決めて、MCが出題してメンバーが答えるというクイズ形式。
ゲームは2つ。どれも盛り上がらないルールなのだ。

▽ゲーム「ちがうもの何?」
MCがお題を上げて、「そうじゃないもの」をメンバーが順に答えていく。
答えられなかったり間違ったらそこでおしまい。

例えば「お題=甘いもの」なら「キムチ」「唐辛子」が正解。

最初は「甘いもの」でさきちゃんが「パパイヤ」と答え退場。

2問目は「普段飲まないもの」これが曖昧で、「ミルクティ」とか「そば湯」とか、個人差があるものを答えるのでわけがわからなくなる。わからないまま桃がハズレってことで退場。

3問目は「カタカナが入らないスポーツ」これもわかりにくいよね。雅が答えられなくて退場。

んで、3人残ったわけだけど、このゲームはそこで終了。
罰ゲームもご褒美もない。う~ん…

▽ゲーム「ま~さクイズ」
MCがま~さなので、ま~さのことを当てるゲーム。
出題はま~さ自信がその場で考える。これがよくない。

その場で考えるから、正解が「ま~さの頭の中」にしかない。
だから、ぐだぐだになる。
「小学生の時にスキだった色は?」→「ピンク」
「ベッドの形は?」→「ハート」
ここで10分ぐらいグダグダやってたんで、場内もちょっとうんざりムード。
メンバーもちょっとイライラしてた感じらったな~

しかし、ライブはよかった♪
3曲だけでも、久々に聴く好きな曲で得した感じ♪

「Be 元気」は至近で観たダンスがおはつ的にはセクシーで大興奮♪

「流星ボーイ」まさかシングル曲が来るとは思わんかった♪
久々に、あのフリしてたのしかった♪

「友情 純情 oh 青春」はコールがイマイチ少なかったような。
0さんいわく、新参者が多かったからかも。
「ま~さから信じる!!」って言ったの、周りではおはつだけだったな~


握手会は、比較的ゆっくりで、軽くお話ができた♪
いきなり、ま~さ→千奈美でワンツーと並んでたんでびっくり。

(*゚▽゚)ノ「応援してます!」
ま~さ 「ありがとうございます」
(*゚▽゚)ノ「イチオシです!
ま~さ 「ほんとですか!!」

(*゚▽゚)ノ「二推しです!!」
千奈美 「お~♪」

(*゚▽゚)ノ「かわいいですね!」
桃子  「よくいわれま~す」(すました顔で)

(*゚▽゚)ノ「かわいいですね!」
佐紀  「わぉ♪」

MCはグダグダだったけど、席と握手には恵まれてて、相当にシアワセだったおはつでした♪
たのしかった~~♪

P.S.
1枚だけ買ったコレ写
引き強し!!!
成せば成るコレ写


Berryz工房 シングル「Be 元気<成せば成るっ!>」発売記念イベント
2公演目セットリスト

01.Be 元気<成せば成るっ!>
02.流星ボーイ
03.友情 純情 oh 青春
スポンサーサイト



【2012/03/31 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード