プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノPC激重
(*゚▽゚)ノ実家ちゅぃた~♪
お正月以来だったけど、親も元気でよかった。
毎週電話してるけど、やはり実際目で見ないとね。

でも、パパはまただいぶしぼんじゃったな(;´Д`)
70超えてるし、特に仕事もしてないから老けこむ一方。
なんか健康的な趣味でも見つけてくれんかなぁ・・・

しかし、PC激重!!
5月分のアップデートがたまりまくりだもんな。(;´Д`)
【2012/04/30 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ同級生をハロヲタに引き込むロビー活動実施
(*゚▽゚)ノ今日は中学時代の同級生と飲んだんだけど、その際、ハロプロの素晴らしさを語ってきた。
そこでオススメを聞かれたので、まずは℃-uteとBuono!の中からオススメ曲を厳選してリストをメールで送っといた。

それで興味を持ってくれれば、今度はベリや真野ちゃん、スマに娘。と少しづつ紹介してってみよう。
もともと洋楽ロックマニアなので、音楽の良さは知っているやつだ。
きっと乗ってくれるだろう♪
【2012/04/29 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~ 中野公演
(*゚▽゚)ノ中野公演いてきた~♪

大阪公演以来の雅復活!
やはり7人のベリーズはいいね。
6人のときもみんなが雅の分も!とカバーして頑張ってた点がよかったけど、7人居てこそのBerryz工房だよね。

喉の調子が心配された雅だったけど、杞憂でした。
むしろ休養十分て感じで、迫力、キレ、音程ともにパーフェクト!!
コブシの効いた梨沙子にノーマルな発声で対抗できるほどの圧倒的な歌唱力。
今年は雅イヤーかも。


雅以外に参戦した4公演で印象的だったのはくまいちゃん。
発声が堂々としてて、以前のおどおどした感じがすっかりなくなってました。

今度会えるのは七夕ライブかな。
たのしみです(*゚▽゚)ノ
【2012/04/28 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノGW、ネーミング
(*゚▽゚)ノいやっほ~♪
明日から、いや、今夜からGW突入♪
まずは、明日のベリコン。明後日の千秋楽にはいるかどうか、ぎりぎりまでオク見て判断しよう。

ビコハピと幸せの途中のコラボ曲、ネーミングが「超HAPPY SONG」って…他になかったんかorz
普通に「Because Happiness」×「幸せの途中」でいいじゃんね(;´Д`)
【2012/04/27 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノZIP! ベリ千秋楽スルー ドットビキニ
(*゚▽゚)ノビコハピと幸せの途中のトリック、世間で話題にならないのは変だな~と思ってたんだけど、結構前にZIP!で紹介されてたんだね。
もっとワイドショーとかで話題になってもいいのにね。

29日、帰省のための新幹線がとれなかったので、ベリ千秋楽に行こうかなと思ってヤフオクみてたけど、席がいまいち。10円差でせってたけど、ムキになって取りに行く程でもなかったし~
でも部屋から5キロも離れてない会場で地団駄踏むのもな~

ドットビキニのMV、なかなかいいね~
ちょぃえろだけど健康美♪
ARつかった演出もかわぃぃ。

特に、あやちょ、かにょん、りなぷ~がかわいい♪
タケちゃんはほんと健康体らね(*゚▽゚)ノ


あと1日会社行けばGW突入!!
28日のベリコンが楽しみら(*゚▽゚)ノ
【2012/04/26 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃フェス2012初夏当選♪
(*゚▽゚)ノFCイベのなっき~イベ「℃フェス2012初夏」当選♪
平日だし迷ったんだけど、ひょっとしたら君チャリソロが聴けるんじゃないかと応募してたんだよね。
まぁ、平日だしそれほど競争率高くなかったんだろうけど、いいチャンスなので、都合つけてかならずいくろ~~


オトムギ公演、今日チケット着たけど、なんと4列目中央!
これ売るのもったいにゃぃな~~~

【2012/04/25 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノオトムギ公演とハギT
(*゚▽゚)ノ一緒に行く予定だった人が、急遽仕事でいけなくなってしまった。
平日どこかでいけないか調べないとな~

ところで、まぃまぃのTシャツ、いいデザインだよね。
http://www.helloproject.com/news/1204241200_cute.html

これなら街に着てってもおしゃれだし♪

ぽちっとしちゃおうかな~~
【2012/04/24 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノマッサージ
(*゚▽゚)ノ今朝はすっきり♪
ライブの疲れもほぼとれてた。
実は、昨日シャワー浴びながらふくらはぎとか足首をしっかりマッサージしたんだよね。
夕べは足とか肩が熱持っててちょっとダルかったんだけど、マッサージの効果かほぼ完治♪

さて、今週末はベリコン。
土曜日は行くこと決まってるけど、千秋楽のチケットを買うかどうかだな~~
【2012/04/23 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノおまけ
(*゚▽゚)ノ帰りがけにグッズ売り場に誰も並んでなかったので、日替わりとコレ写を1つだけ購入。

IMG_5266.jpg

コレ写は一本釣り!!
引き強し♪
IMG_5268.jpg
【2012/04/22 19:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2012春夏 ~美しくってごめんね~ 五反田公演
(*゚▽゚)ノ五反田昼公演いてきた~
約1年ぶりの単独ライブ、超たのしかった!!

セトリは、程よく汗がかける程度で、激しい曲が連続しない構成なので、年々上がるヲタの年齢層やメンバーの肉体にも優しい感じ。たぶん、中野→大阪と続くに連れ激しくなるんじゃないかな。

とにかく、全編に渡り、生歌が良すぎ!!
愛理千聖はホールの音響もあって大迫力。ずどーんとくるね。

01. 超WONDERFUL!
前作アルバムの代表曲がいきなり登場!
しょっぱなから「超ワンダホー!」って合唱できるのがいいね♪

02. かっちょ良い歌
ベリのと聞き比べると、濃い!
愛理千聖のツートップはベリよりも力強さを感じるね。

03. ひとり占めしたかっただけなのに
バラードなのに盛り上がるね~
ダンスがえろかっこいい(゚◇゚*)オォォ!!

06. 行け!元気君 (萩原)
まぃまぃ、ギターもって登場♪
ギターもって走り回るからバランスを取りづらい上、イアーマイクがズレそうなのを抑えてるから、これハンドマイクでもいいじゃんか、と思ったけど、音程外さずしっかり歌えてるのはさすが!
あちこちで前後の見知らぬヲタと握手してる人も見受けられたのら♪


07. SHOCK! (矢島)
オリジナルではほぼ愛理のソロだったこの曲を舞美がソロで歌うとまるっきり違う曲に聞こえるね♪
衣装もピンクレディーのUFOみたいにキンキラキンのボディコン&ショートパンツで(゚◇゚*)オォォ!!


09. 輝け!放課後 (中島)
これ一人で一生懸命「イエー!」「ホー!」っとか煽りながら歌うのは大変だろうな、と思ったけど、なっき~ガンガン攻めてたね♪

10. 美少女心理 (鈴木)
愛理がソロでバラードを歌うと、どんな会場でも飲まれるね♪
この曲も含め、各ソロはメンバーの特徴が最大限に活かされる選曲だったよね。


11. 憧れ My STAR
抜けた栞菜えりかが居てこそ歌いきれていた名曲も、今や5人で歌い切ることができる!
3年前とは比較にならないボーカル能力のアップが実感できた曲でした♪


16. Midnight Temptation(フラッグパフォーマンス)

これ、フラッグパフォーマンスが気になって、コールする間がなかった♪
舞美ちょっと失敗、ラストのMCで残念がってたね。

17. 都会っ子 純情
18. めぐる恋の季節


久々に生で聴いた~~♪
都会っ子は「アー・ユー・レディ!!」って吠えるところがいいね!!!
めぐ恋は間奏のコールで大盛上がり♪


19. Danceでバコーン!
これこれ♪
やはりバコーンがないと℃-uteじゃないっ!!
ここでも愛理と千聖のボーカルが存在感ありすぎ!!!

20. 青春ソング(鈴木アカペラから)タオル回し
バコーンでヒートアップしたところに愛理のアカペラがいいアクセントらね。
アカペラが場内にシーンと染み渡ったところでギターのイントロで一気に爆発。
タオル回しと大合唱がほんと楽しい♪


21. 君は自転車 私は電車で帰宅
ラストにスローバラードとは!
しかし、これがまた力強くてクールダウンするどころか場内ノリノリなのだ。
ハロコンで聴いたときは、なんか盛り上がらんな~とおもったけど、いま聞くとなんと盛り上がることか。
サイを降る手に力がこもるね、これは名曲ら~

次は大阪!!
セトリも替えてくるかな??
楽しみすぎです。

23. いざ、進め! Steady go!
オーラスにやっぱりきたね!!
JUMPとどっちがくるかなと思ってたけど♪
サビのオウオウオウオウってところはもうサイを加えて一生懸命腕と上半身を激しく振りまくったろ~~
メガネじゃできない芸当、コンタクトしてきてよかった♪


MCの中で、「幸せの途中」とビコハピのトリックについて愛理が語ってた。
なんと、製作中、℃-uteのメンバーも知らされてなかったんだとか。
ハモリ部分なんかも全く意識しないで歌ってたんだね。
席は15列の51番、つまりほぼ右端だったんだけども、なんとスピーカーでセットの2階の階段~袖がすっぽり隠れてしまう。
そのため、最初なっき~がみえないので「まさか欠場!?」と焦った、
左側のスピーカーは端に寄せてあったから、単純ミスなんじゃ・・・


℃-uteコンサートツアー2012春夏 ~美しくってごめんね~
※狼板から引用。
五反田公演昼(セットリストA )
01. 超WONDERFUL!
02. かっちょ良い歌
    ※間奏でソロダンスでメンバー紹介
03. ひとり占めしたかっただけなのに
04. 愛はいつもいつも
05. タイムカプセル(矢島・中島・岡井)
06. 行け!元気君 (萩原)
07. SHOCK! (矢島)
MC1
08. 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい(岡井)
09. 輝け!放課後 (中島)
10. 美少女心理 (鈴木)
11. 憧れ My STAR
MC2 美しく演じましょう 進行(岡井 矢島中島) くじで引いたシチュエーション演じる
12. As ONE (鈴木萩原)
13. 二十歳前の女の子
14. 世界一HAPPYな女の子
15. 幸せの途中
MC3 (矢島鈴木)
16. Midnight Temptation(フラッグパフォーマンス)
17. 都会っ子 純情
18. めぐる恋の季節
19. Danceでバコーン!
20. 青春ソング(鈴木アカペラから)タオル回し
21. 君は自転車 私は電車で帰宅
-ENCORE-
22. ズンタカマーチ~人らしく生きよう~
MC4
23. いざ、進め! Steady go!
【2012/04/22 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノタケノコづくし、海荷ちゃん、明日℃-ute
(*゚▽゚)ノのりんママにお呼ばれしてタケノコづくし♪

SH010587.jpg
SH010585.jpg

京都の嵯峨がら取り寄せたというタケノコは味が濃ゆくてうまぃ♪
タケノコご飯に、タケノコステーキ、煮物と、タケノコを堪能。
春だね~♪
ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

川島海荷ちゃんのドラマ「あっこと僕らの生きた夏」を観た。
WS000096.jpg

実話だってね、なんとも(⊃Д`)
再放送もあるみたいだから、チェックされたい方は公式HPをチェック。


そして、明日はいよいよ℃-ute♪
席はこの写真で言うならEに近いかな。
seat01.jpg

通路側でもないし端っこすぎで微妙かも。
それでも楽しみ、ほぼ1年ぶりだもの(*゚▽゚)ノ
【2012/04/21 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
(*゚▽゚)ノ『君は自転車 私は電車で帰宅』中島早貴 ソロバージョン
(*゚▽゚)ノ「技術」を超えた「芸術」!!

何度かこの場で主張していますが、誰がなんと言おうと、なっき~はハロプロナンバーワンのアパッショナート(=熱情的な)ボーカリストです。
技術的に素晴らしいボーカリストはハロプロにたくさんいますが、なっき~のボーカルは「技術」を超えた「芸術」。
ハマったときのなっき~の歌声は、他の誰のそれよりも聞き手の魂を揺さぶります。


肚の底から絞り出すような叫びに近いボーカルは、キュートさとワイルドさのコラボーレーション。感情移入に抑制が効かず、泣きじゃくってるようにも聞こえるボーカルが聞き手の魂をえぐります。
それにもかかわらず、音程を外さず大声量でサビを歌い切る声楽能力はさすが!!
10年の経験と鍛錬がモノを言っています。

1番からレガート基調で優しくキュートな歌い方ですが、徐々に感情が高ぶって、2番サビ「反対の窓に」のところで堰を切ったように感情が爆発して、最高潮に。
なっき~のボーカルはこれほどまでに雄々しく、そしてキュートなんです。

そして間奏明けは、爆発した感情の勢いをほんの少し抑えています。機微まで表現された余韻たなびく熟練されたボーカルです。

他のソロバージョンは「うまい」と唸らされますが、なっき~バージョンは「感動に打ち震える」という表現が最も近いと思います。

▽3'44''あたりの間奏、カメラ目線がたまらん♪


▽ドラマバージョンはいろいろな表情が見られます♪
【2012/04/20 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ逆ギレされて謝った自分に後悔、なっき~に癒される
(*゚▽゚)ノ会社のプロジェクト内で上司と同僚と計3人で議論してるんだけど、他の2人がシロウトすぎる。
議論があまりにかみ合わず、今までも「これは読んでおいてください」と解説書や国際規格の資料を指定するんだけど、全然勉強してくれない。

んで、議論の中でこう言っちゃったんだよね。

(*゚▽゚)ノ「知らない人と話すとこういう結論になってしまう」

「知らない人」ってのは、こいつら2人を指したわけじゃないんだけど、2人を怒らせたらしい。
「ばかにしてる」「建設的な話し合いにならない」とかブーブーいうので、つい

(*゚▽゚)ノ「すいませんでした」

と言ってしまった。

でも、後から考えたら、怒ってるのはこちらの方なんだよね。
なんで謝ってしまったのか。
むしろ「勉強しろ!」とこちらがキレたほうが全体の為だったかも。

あ~、むかちゅく!!

と思いながら帰宅したら、これが届いてた♪
君は自転車私は電車で帰宅

このジャケット、美しすぎりゅ♪
【2012/04/19 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雅復活!!
(*゚▽゚)ノオトムギのブログで雅復活が報告された~♪
ほんとよかった(*゚▽゚)ノ
http://ameblo.jp/mugimugidays/entry-11225470242.html
月末のライブでは完全復活するだろうな♪


ビコハピと幸せの途中のトリック、一般の音楽ニュースでも取り上げられたね。
Berryz工房と℃-ute、2曲同時再生で新たな曲が誕生
http://natalie.mu/music/news/67962

そのうちワイドショーとかでも紹介されたりして♪


明日はテレ玉でなっき~が出るらしい♪
録画録画っと。
【2012/04/18 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃モード
(*゚▽゚)ノ日曜日は℃-uteライブ♪
ちょ~楽しみら。
1年ぶりぐらいらよね、そもそも単独コンが久々だし。

なので、帰りの電車の中では℃-uteモード。
まずはアルバム聴きまくってるです。
週末はシングル買ってこないと♪

君は自転車私は電車で℃-ute♪ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2012/04/17 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ平日イベにまよう
(*゚▽゚)ノ℃-uteのソロイベが平日あるんだよね。

う~ん、忙しい中行くかどうか迷うね。
フラットな会場だからヲタの頭やサイリウムだけ見るハメになるかもだし、なんたって平日はきちゅいんだよね。
翌日も仕事あるし、帰りが22時過ぎてそこからゴハンとかだと余程じゃないと。

会社はボスも大ボスも仕事進める気あんのか(;´Д`)
おはつが引っ張らんとダメか・・・
【2012/04/16 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノBerryz工房「Because happiness」×℃-ute「幸せの途中」
(*゚▽゚)ノこれ、びっくりしたよねぇ~

これはっ!
まぁさにっ!!
寺田史上最高傑作だっ!!!


ハロコンで生で聴けるといいな~♪

つんくさんの才能というのは、自分が楽しめてるというところなのかも。
ハロメンがでない「つんつべ」も毎週録画して、早送りで観ているのね。
ここでも、とにかく楽しそう。
プロとして厳しさとクォリティと追求しながらも、楽しむところがやっぱりプロなんだよね。


彼の楽曲は評価が分かれることが多いけど、聴けば聴くほどよくなってくる、というものが多い。だから、おはつは大好きら。Buono!や真野ちゃんの楽曲は関わってないことが多いけれど、彼にも曲を作って欲しい。
こんな神業ができるんだもの

楽曲のネーミングも気がつかなかった。
Berryz工房
Because happiness
℃-ute
幸(Cあわ)せの途中

こんな遊び心、ステキすぎる♪


■解説
※狼板から引用
>8. 幸せの途中      <全員>
>ミディアムというかバラードというか、
>恋愛真っただ中の女の子が綴ったポエムって感じ。
>全員で歌うこの曲には実は隠された秘密があるんです。
>今はまだわからないかなぁ。
>ちょっと楽しみにしててくださいね!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11157004576.html

>4. Because happiness  <全員>
>ディスコサウンズです。ハッピーサウンドです。実はこの曲にはトリックが仕掛けてあるんです。
>答えを出すのはもう少し先になりますが、お楽しみにしててください!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11164887189.html
【2012/04/15 18:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ新 帰ってきたベリーズ仮面! 特別公演Vol.2
(*゚▽゚)ノvol.2だけいてきた~♪
雅単独推しの友達と連番したけど、楽しんでいたみたいでよかった~

実際、寸劇あり、ゲームあり、ライブありで程よく楽しめたのら~

■寸劇
ネタバレになるのでストーリーは詳しく書かないけど、例によってvol.1,2,3で繋がってるストーリーになっている(MCの中で説明あり)とのこと。でももちろん、単独でも楽しめるのら。
ここで、あるメンバーにサプライズがあり、それがもう大爆笑♪
あるメンバーの(大方の予想どおりの)私生活が暴露されたのでした。

■ゲーム
ネプリーグ的なクイズを複数して正解する度ダーツの矢がもらえて、フレンドパーク的なダーツで商品がもらえる、とうゲーム。ネタバレ無い程度に感想書くと、問題が簡単すぎたかなって感じ。
でも各メンバーの性格がしっかり出てて、企画的に大成功♪

■ライブ
定番2曲に付き方&スキスキと文句なしの内容。
ま~さ推しのおはつにとっては、Cメロのソロロングパートがかっこいい「我ら!Berryz仮面」が見れただけでも満足なのに♪


ところで、中央付近で再三注意されたのに回転もってハイジャンプ繰り返してたバカ集団は迷惑ヲタで有名な「ちなゴリラ」らしい。
氏名住所割れてるんだから、威力業務妨害で訴えてもいいかもね♪
新 帰ってきたベリーズ仮面! 特別公演Vol.2
セットリスト
01.我ら!Berryz仮面
02.付き合ってるのに片思い
03.愛のスキスキ指数 上昇中
04.ヒーロー現る!
【2012/04/14 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノみやびちゃん心配(;´Д`)
(*゚▽゚)ノ先週に引き続き、今週末のベリーズ仮面公演も欠場するて。
う~ん、大丈夫かなぁ(;´Д`)

明日連番する友達は、雅単独推しなのに、先週に引き続き、雅がいないステージを眺めることになる。
かわいそう(;´Д`)
【2012/04/13 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ切るならご自分の腹をどうぞ
(*゚▽゚)ノ無能ボスのお陰で仕事が全く進まない(;´Д`)

言うこと聞かないメンバーを半分以上切ってしまい、残されたおはつの助言もスルー。
耳を貸さないっていうか、理解できないから、スルーするしかないんだよね。

しかもどんどん環境を悪くしていく。
「作業時間増やすために、議論する時間減らします。」

アホか、「する作業」も決まってないのに、作業時間増やしてどうすんだ。
あんたを切らないとプロジェクト破綻します。
切るなら自分の腹を切ってくれボス。
【2012/04/13 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ耳に残る真野ちゃん、愛理生誕、チェキ会7890円
(*゚▽゚)ノ仕事きちゅぃ~(;´Д`)
ボスが言うこと聞かないメンバーを半分切っちゃったから、もう火の車(;´Д`)

そんなストレスも、昨日の真野ちゃんが握手会で「またきてね~♪」を思い出すとにんまり♪
いまでも頭に残ってりゅ♪
やはりTシャツ買ったお陰かな。
真野ちゃんTシャツ

さて!!今日は愛理の18歳のお誕生日!!
おめでと~、あいり(*゚▽゚)ノ

真野ちゃんと連続だったとは最近まで気が付かんかった~
ってか、去年までは真野ちゃんあまり注目してなかったからかな。

愛理は梨沙子、雅と並んでハロプロのトップボーカリスト。
つまりは、日本の女性ボーカリストトップ3ら。
あのふわふわな感じはとても癒されるにゃ~

ところで、℃-uteのチェキ会。
http://www.helloproject.com/event/1204111700_event_cute.html
7980円でCDセットを買えば、なんと6ショットが撮れる。
ハワイやバスツアー行くことを考えれば、なんと経済的か!
でも、7980円でも、おはつにはちと高いかな。
【2012/04/12 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント~別冊“マノマニア”豪華版 生誕祭~
(*゚▽゚)ノ2公演目いってきた~~
サプライズあり、涙あり、ライブもめっちゃ盛り上がったよ~♪

マノマニア20120411-1

マノフレからの手紙を読むコーナーでは笑いあり涙あり。
感動してうるうるしてた真野ちゃん、うれしそうらった。

サプライズは、お約束のケーキ登場と共に、マノフレ全員が手作りの花を掲げるというもの。
花は各席に材料が置いてあって、自分で作るというものらった。
マノマニアマノマニア20120411-2

ライブは5曲歌ったんだけど、ラストで真野ちゃんが語る。
これは、、、
一番大切にしている歌で、あまりたくさん歌いたくない曲。
今日は特別な日だから歌います。

「My Days for You」はやはり名曲だね。
生で間近で聴けてサイコーなのだ♪

握手会、やや高速だったんで、挨拶ぐらいしかできなかったんだけど、手離して去ろうとしたとき、わざわざおはつの方に体勢向きなおして「またきてね~~」って手を振ってくれた♪

あれは、おはつにだけに向けられた「またきてね~♪」ら♪
もうそれだけで行った甲斐があったのだヽ(´ー`)ノ


真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント~別冊“マノマニア”豪華版 生誕祭~
2公演目セットリスト
01.ドキドキベイビー
02.OSOZAKI娘
03.恋はひっぱりだこ
04.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~
05.My Days for You
【2012/04/11 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハードだ
(*゚▽゚)ノ仕事がきちゅぃ~
朝から晩まで打ち合わせばかり。
帰りはそんなに遅くはないけれど、1日中議論×毎日ってのはさしがにきちゅめ(;´Д`)

そんな中、明日はいよいよ真野ちゃんイベ♪
1週間のどまんなか、楽しみら~~

明日は、雨風ちゅよぃ「花あらし」になるってね。
さすが雨女♪
当然セトリに「春の嵐」は入ってると期待(*゚▽゚)ノ
【2012/04/10 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ3500円は高いかな~&主題歌&体操
(*゚▽゚)ノ真野ちゃんバースデーイベでTシャツの販売が。
マノフレになりつつあるおはつは、買うかどうか迷うにゃ~~
握手会あるし、席も3列目。普段着では、肩身が狭い。

デザインも、。。。。
まぁ、この前のドキドキベイベーリリイベのに比べればマシ。
でも、現場以外には3500円は高いかなぁ。


梅ちゃん先生、1週間分観てまぁ観続けられそうかなって思った。

ただね~、主題歌が(;´Д`)
ドラマの内容に合わないとか以前に、楽曲のクォリティがが低すぎる。
主題歌部分を早送りしようにも、本編を最初から見るにはどうしても主題歌のラスト2小節は聴くはめになる。

今からでもいい。
梅ちゃん先生の主題歌を、真野ちゃんの「My Days for you」にするんだ♪

HEYHEYHEYで「許してニャン体操」が紹介されたね♪
あれソロ曲なのか(笑)
検索急上昇ワードに上がったりして♪
【2012/04/09 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノTop Yell
(*゚▽゚)ノ昨日、立ち読みで済ませるつもりが、つい購入♪
TopYell

ベリコンのレポ、梨沙子愛理あやちょのインタビューとか立ち読みでチラ読みしたら、なかなかいいことが書いてあって、これはしっかり腰を落ち着かせて読みたい、と思った。
記事に魂入ってていいね。


UTBはグラビアがきれいで、あれはあれでいいんだけど、取材してるって感じがなかったんだよね。
おはつが最近、新聞雑誌を買わなくなったのも、「取材してる」とは思えない下らないものが増えたからら。専門家のコメントをただ書き写したり、ソースがネットだったり。

取材力が無くなって、ゴミ同然となったマスゴミが瓦礫の山を築いていく中で、「Top Yell」はしっかり取材したいい雑誌ら。これならお金出して買う価値アリ(*゚▽゚)ノ
【2012/04/08 18:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~
(*゚▽゚)ノ渋谷夜公演いてきた~~♪

雅という超主力がいなくても、6人で堂々ステージを成立させるクォリティはさすが。
「ピンチをチャンスに」って歌詞があったけど、雅不在のピンチに、個々の能力が120%みれて大満足でした。
これだからBerryz工房はやめられないんだよね。

Because happinessを初披露、これダンスもかっこよかった~
「今度は雅と披露したい」とま~さ。泣かせる(⊃Д`)

ダンスで指差しのポーズが多いんだけど、ま~さに10回ぐらい差されたような♪
もうシアワセ♪


Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~
渋谷夜公演セットリスト
※狼板から引用し、修正。

01. 世の中薔薇色
02. 愛のスキスキ指数 上昇中
 メンバー紹介VTR
03. Be 元気<成せば成るっ!>
04. ヒーロー現る!
 挨拶MC
05. Mythology~愛のアルバム~
06. Shy Boy
07. ジンギスカン
08. 恋愛模様/徳永・須藤・熊井・菅谷
09. 新しい日々/清水・嗣永(夏焼)
10. Because happiness
 ベリーズ大喜利/須藤亭まあさ・千奈美亭とくっち・清水家きゃぷてん・ゆるし亭にゃん子
11. あなたなしでは生きてゆけない/熊井・菅谷
12. ファイティングポーズはダテじゃない!/清水・嗣永
 ももちのにゃんでも相談室/清水・嗣永
13. ももち!許してにゃん(ハート)体操/嗣永・清水
 Berryz報道ステーション/徳永・須藤
14. ピリリと行こう!/徳永・須藤
15. 蝉
16. 抱きしめて 抱きしめて
17. ああ、夜が明ける
18. バカにしないで
19. ライバル
20. かっちょ良い歌
 〈アンコール〉
21. 桜→入学式
 挨拶MC
22. 雄叫びボーイ WAO!
23. 一丁目ロック!
【2012/04/07 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあぅ
(*゚▽゚)ノ明日のベリコン、雅が出れないて。。。

明日連番する人は超雅推し。来ないかもしれないな(;´Д`)
さっき「ムリしないでいいから来ないなら連絡して」ってメールうっといた(;´Д`)

なんでよりによって明日なんかな(;´Д`)
【2012/04/06 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ毎日議論、週末まだか
(*゚▽゚)ノ会社では連日議論議論でほぼ1日中喋る、考える、の繰り返し。
ひや~、さすがに連日だとちゅかれるけど、この状態あと2ヶ月は続きそう(;´Д`)
週末が待ち遠しい、あと1日か~~

週末はベリコン。
ちょっとづつ曲を変えたりしてるし、席はまぁまぁいいので楽しみ♪

今夜はしっかり寝て、あと1日がんばろう(;´Д`)
【2012/04/05 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノよくわからんテーマ
(*゚▽゚)ノ今日は朝から晩まで喋りまくりでちゅかれた(;´Д`)


さて、真野ちゃんイベでコメント募集してた。
このテーマがよくわからん。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3068

 「マノフレからの20歳のダメだし+バースデーメッセージ」
 

「20歳のダメだし」ってなんだ??
20歳なのにXXだからダメってことを上げろってこと??

う~ん、意味わからん(;´Д`)
【2012/04/04 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ早引き、杉並三駅
(*゚▽゚)ノ案の定、14時頃に「帰ってもいいよ」と人事から通達が♪
14時じゃおせ~よ、と思いつつ、30分ぐらい残って帰宅。
やっぱりすんなりかえれんかったな~

総武線は中野止まり連発。加えて、中央線が通勤特快連発。
さらに東西線が中野~三鷹間で運休してしまったから、いわゆる「杉並三駅」に行く乗客で中野駅はもう修羅場。
東西線が運休したなら、総武線を三鷹まで通すとか、融通効かせろよ(;´Д`)

んで、16時頃アパート着いたら、なんと隣りの空室のドアが全開。
半開きだった雨戸が閉まってたから、内覧かリフォームが来たんだろうけど、この暴風雨の中ドアが開きっぱなしで、周りに人もいない。暫く様子見てたけど、やはり誰も来ないのでドア閉めて管理会社にメールしといた。
う~ん謎。

18時前に実家電話したら、長岡はまだ風もなく雨も降りだしたところで、ママもお店から普通に帰宅できたて。
弟も心配でママに電話してたみたい。
いいとこあるな弟♪
【2012/04/03 17:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード