プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2012/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノスマのアルバム&風邪
(*゚▽゚)ノdejikoさんのブログみてびっくり!
スマの新アルバム、初回限定版だとシリアルはいってないんだってね(;´Д`)
これはひどい(;´Д`)

騙されちゃった人、随分多いと予想。
アコギな商売らな~~

風邪は症状はだいぶ納まってきたけどまだゼイゼイするな(;´Д`)
ただの風邪じゃないんだろうけど、医者に行く暇ないしなぁ・・・
【2012/05/31 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ七夕ライブのプレオーダー申し込みそこねる
(*゚▽゚)ノむき~!
ベリの七夕ライブ、今日の18時がプレオーダーの申込期限だったことにさっき気がついた(;´Д`)
丸さんが昨夜リマインドしてくれたんだけど、まさか今日までとは(;´Д`)


ってかさ、なんで公式HPにそういう情報が上がってないわけ??
【2012/05/30 20:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゆび祭り&ピークだと信じたい
(*゚▽゚)ノ指原莉乃プロデュースの「ゆび祭り」にBuono!が出演。
他の参加ユニットをみても錚々たるもの。
これ平日じゃなかったら、是非とも行ってみたい~

http://avexnet.or.jp/sashihararino/news/120421_21.html

しかし、これ企画としておもしろいよね。
チケットは抽選制で、指原莉乃のCDを買う方法と、各出演アーティストのWEBから申し込む方法があり、前者で当選すると前方の席になるて。エイベのCDイベにBuono!が出演てのもおもしろいよね♪

風邪は昨日と同じぐらいなんだけど症状がまた変化(;´Д`)
ノドの腫れは落ち着いたんだけど、ついに鼻にきた~

以前も、胸→ノド→鼻と患部が上がってきて治った経緯があるんで、これは期待できるかも~

しかし、会社がストレスフルなんで、ビタミンCがどんどん壊れていく。
治りのスピードが遅い(;´Д`)
【2012/05/29 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ体調不良、悪化のペースはゆるむ
(*゚▽゚)ノ体調は昨日より悪くて、鼻水やくしゃみもでるようになってきた~
出勤や勤務のため、体脂肪や骨密度は元に戻って、ちと安心。

しかし熱が出ないだけで、あとは最悪な風邪ら。
しかし、、これほんとに風邪なんかな(;´Д`)
【2012/05/28 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ体調不良、悪化する一方
(*゚▽゚)ノ昨夜から溜まった録画を消化してるんだけども、ハロプロTIMEもやっと追いつきました。
ガキさんが9,10期のリハーサル前公演チェックしてたってね、さすが!
こういう、先輩が後輩を育てる、っていうサイクルが娘。の強さだよね。


体調不良の状態がもう3週間続いてる~
土日はリリイベ以外は栄養摂取と休養を重視したから、代謝が減り、骨密度が下がって、体脂肪が増えて、結果、土日で2歳も体内年齢が老化した(;´Д`)
体調戻るどころか悪化する一方ら。

ノドは腫れっぱなしで、少し動くとゼイゼイする。
肺炎とかかな、でも熱ないし・・・

明日はランチも取れない、びっしりミーティングはいってるから休めないし。
どこかで医者にいかないと、やばいかもな(;´Д`)

【2012/05/27 20:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ『ドットビキニ』発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ1,2回目いてきた~♪
山野ホールで2回ともひな壇の前の方で眺めばっちりでした。

推しが定まらぬ今日は、りなぷ~推しで挑戦♪
参戦して判ったけど、りなぷ~はパートが少なぃ。
う~ん、歌唱力はしっかりあるのに、タケちゃんやめぃめぃにいいとこ取られてる。
MCでは煽るし、前に出れない性格では無いと思うんだけども。

ひな壇だったから会場が見渡すと、あやちょ推しが席巻してるよね。次にかにょんんとタケちゃんが同じぐらい。
りなぷ~のイエローは殆ど見えなくて、「イメージカラーってイエローだよな??」と手持ちの黄サイを開封するか躊躇したほどだった。

これは推しがいがあるっ!!

いかんせん、パートが少ないので、ソロパートは超貴重。
見逃さないようにしては推しジャンしてました。

りなぷ~の見せ場の1つは、プリスカの2番。
かにょんとのツートップでいいパートもらってるね。
あとは、今ひとつ見せ場がない・・・
新曲ではもっとパートを増やしてほしいな。

今日でスマイレージ2周年、ってことで1回目はケーキ登場、2回目は2年前のデイリーランキングが5位で大喜びする4人のVTRをノーカットで流した。これは楽しかった~

参戦できなかった3回目は初期メン2人で「夢見る15歳」を涙を交えて歌ったらしい。
レコ大最優秀新人賞を獲得した際の楽曲が夢15だったよね。

まだ2年しか立ってないのか、、
いろいろありすぎて、もう何年も経過した気がするよね。。。

さて、握手会は。
「頑張ってください!」としか言えんかった(;´Д`)

1回目は高速だったから仕方ないにしても、悔やむべきは2回目。
休憩後一人目と言う好機!
ドアが開き、6人対1人というシチュエーションに舞い上がってしまい、高速で駆け抜けてしまったorz

せめて、、
せめて、りなぷ~に気持ちを伝えたかった(;´Д`)

あなたを推しと決めました

ってね。

おやすみ。

スマイレージ『ドットビキニ』発売記念イベント
セットリスト
1回目
01.ドットビキニ
02.恋人は心の応援団
03.チョコっとLOVE(和田、福田、竹内)
04.恋をしちゃいました(和田、福田、田村、中西)
05.乙女パスタに感動(和田、福田、竹内、勝田)
06.タチアガール
07.プリーズミニスカポストウーマン
08.夢見る15歳

2回目
01.ドットビキニ
02.恋人は心の応援団
03.チョコっとLOVE(和田、福田、竹内)
04.恋をしちゃいました(和田、福田、田村、中西)
05.乙女パスタに感動(和田、福田、竹内、勝田)
06.ショートカット
07.有頂天LOVE
08.夢見る15歳

3回目(参加せず、ソースはツイッター)
01.ドットビキニ
02.恋人は心の応援団
03.チョコっとLOVE(和田、福田、竹内)
04.恋をしちゃいました(和田、福田、田村、中西)
05.乙女パスタに感動(和田、福田、竹内、勝田)
06.夢見る15歳(和田、福田)  ←!!
07.スキちゃん
【2012/05/26 20:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマ大盤振る舞い
(*゚▽゚)ノ明日のリリイベも楽しみだけど、ベストアルバムのリリイベってかライブがすごいね♪
http://www.helloproject.com/event/1205251200_event_smileage.html

インディーズ&シングル全14曲他!
ショートバージョンのがいくつかあるとしても、これはいい♪

ベストアルバムって、CD全部持ってる場合、あまり旨みがない。
おはつも殆どは持ってるからどうしようかとおもったけど、これは買うっきゃ無いね(*゚▽゚)ノ
【2012/05/25 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明後日はスマイべ
(*゚▽゚)ノリリイベの中でもスマのは曲数も多いから楽しみ♪
仕事がこうも混沌としてると、現場が楽しみでしょうがない。まだ2日もあるのにね。

今回はりなぷ~を応援したいけど、黄色いサイリウムはもってないんだよね。
土曜日、開演前に買いにいけるかな~
【2012/05/24 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ睡眠とランチ
(*゚▽゚)ノ今週は月曜からぐったりで、昨日もふらふらだったんだけど、たっぷり寝て今日はランチをしっかり食べたら、何が効いたかわからないけど相当体力戻った♪

ランチはおかわり自由のとこで、おかわりした上でドリンクバーでジュースとかコーヒーとかたっぷり取った。
カフェインが効いたのか糖分が効いたのかわからないけど、そのあと空腹感も眠気もなく、21時過ぎても元気♪

適度な糖分が必要なんかな、もうちょっと甘いもの増やすかな~
【2012/05/23 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ千奈美ハタチ
(*゚▽゚)ノ千奈美が今日でハタチ!
おめでと~~~♪
ベリの中では二推しの千奈美、握手会の時の横レスや爆レスがいつも楽しみら。


今年ベリは成人ラッシュ。
このあとは、嫁のま~さ、雅と続き、一気に成人が5人になるね。
熊井ちゃんが19,梨沙子が18。

楽曲も大人っぽぃものが増えるだろうけれど、ベリらしい元気系も同じぐらい出して欲しいね。
【2012/05/22 21:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~ CONCERT*03 『Rock you! 』
(*゚▽゚)ノ昨日行ってきた女子流をハロヲタ目線で軽くレポするです。

野音は座席数だけで2,664名、立見席もいれると3114名というキャパ。これは中野サンプラザなどの一般的なホールを1000名程度上回るんだよね。そこがSOLDOUTってんだから、相当な集客力なのら。
この日は曇だったけど、風が心地よくてとても快適れした。

女子流のパフォーマンスについて。
正直、歌唱力はハロプロに比べて見劣りするし、ダンスも揃わないことが多い。ただ、ダンス自体は激しく、これで2時間半MC以外休憩がないのは相当ハード。前転とか側転とかアクロバティックな動きも多く、迫力抜群!スポーツを観ている感じ。

また、ハロプロと違い、生バンドによる生演奏がデフォ。サウンドの迫力がぜんぜんちがうんだよね。

だから、ハロプロとはステージのジャンルが違う。優劣はつけられないな。


東京女子流は5人構成。その中でもエース格は新井ひとみちゃんらね。
パートも多く、5人の中では安定した歌唱力をもってるね。

小西彩乃ちゃんが2番手かな。パートは多いし、序盤はいい声を出していたけど、途中から全然声が出なくなってきた。おっぴゃぃ師匠によれば、最近調子が悪いらしい。う~ん・・・

庄司芽生ちゃんは5人の中で一番声援が多かったように思う。アパッショナートな歌い方とダンスは惹きつけられるもんがあるね。

中江友梨ちゃんは歌もダンスも丁寧。歌は音程を外さず正確に歌う。5人の中で調律器の役割を果たしてるんじゃないかな。リズムや音程がつかめなくなっても彼女の声や動きに合わせれば戻すことができる。

リーダの山邊未夢ちゃんは、おっぴゃぃ師匠によれば役割=「リーダ」なんだとか(笑)歌唱力やダンス以上に物怖じしない性格でメンバーを引っ張ってってる様に見えた。

12/22武道館公演が決まり、乗りに乗ってるグループといってもいいだろうね。一万人が埋まるのはちと厳しい気もするけど、実力をもっとつけていけばお客さんもついてくるだろうし。
スキルアップのために2ヶ月活動休止するらしいし、活動再開後の女子流に注目らね。
【2012/05/21 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ女子流&野音
(*゚▽゚)ノ今日は、おっぴゃぃ師匠に誘われて、東京女子流の野音ライヴにいてきた~

曲何も知らなかったけど楽しかったよ~

今、電車乗ったとこで明日も早いんで細かいレポは明日にでも。(-_-)zzz
【2012/05/20 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノCBR乗りさんとぶらぶら
(*゚▽゚)ノ武道館のため上京されたCBR乗りさんと都内をぶらぶら♪
観光でも、とおもったけど、CBR乗りさん主要な都内の観光地は行ってるし、目新しいものもあんまりないのでだ~らだら過ごした。

ちょっと移動してお店入ってだらだらしてまた移動。お天気もよかったんでオープンカフェでだらだらしたり、ドトールでだらだらしたり。
そんな中で、だらだら話すヲタトークは楽しいもんら。おはつにとってはご無沙汰の娘。がメインテーマ。CBR乗りさん推しのフクちゃんからはじまって、ガキさんガチヲタのえりぽんや、意外にあゆみんがカワイイねとか。

ちなみに「あゆみん」て呼び名はCBR乗りさんから教えて頂きました。「だ~いし」ってのはどうも自分でも馴染めなくて(笑)

こんどお会いできるのは℃-uteの大阪ライブ。当日は夜あまりのんびりできないとおもうから、早めに行って合流しゆかなぁ~
【2012/05/19 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ武道館音漏れ無し
(*゚▽゚)ノ19:10頃武道館到着~
しかし、殆ど場内の音は聞こえてこない。場外にいるヲタもまばらで、グッズもお客がいない状態らった。
正面に回ると、ちょうど愛佳コールの真っ最中。ヲタの歓声や拍手の音は漏れてくるんだけどな~

仕方ないので、ガキさんの日替わりだけ帰ってきて帰宅。
ガキさんおちゅかれさまでした。

リーダに道重さゆみ。年齢順で行けば妥当なんかな?4ヶ月だけだけど。
ハロプロのリーダーもさゆ?
どうなんだろうね。

さらに11期のオーディションも発表。
今年も娘。にとっては激動の1年らね。そこがまた魅力なんだけども♪
【2012/05/18 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ武道館いくかも~
(*゚▽゚)ノ昨日たっぷり睡眠とったせいか、風邪少し治まってきた~~
まだまだ全快には程遠く、ちょっと走り込むだけで胸が痛くて咳き込んじゃうけども…

でも明日の武道館、立ち寄ることぐらいはできるかも。
チケは無いけど、音漏れ組として参戦しようかな~~
【2012/05/17 20:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノボス仕事しろよ&真野ちゃんブログ&アメブロ改悪
(*゚▽゚)ノボスが仕事しないんでほんと困ってる(;´Д`)
これでボーナスの評価下げられたらホントとばっちりだよなぁ(;´Д`)

ところで、今日真野ちゃんのアメブロが始まったね♪
GREEからアメブロに移るんかな。
昼休み、ツイッターみてたら紹介されてたんで早速コメント、24番らった♪

しかし、アメブロ改悪だよね(;´Д`)
マイページが使いにくいし、「ブログの読者」の設定が勝手に外れてるし、しかも超重い。
【2012/05/16 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノウサニ高けぇ、小春のお願い
(*゚▽゚)ノウサニ当選。しかし手数料込みで9200円て高けぇ(;´Д`)
ほんとそんだけの価値あんのかな(;´Д`)

小春ブログ
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11250403462.html

迷惑ヲタにたいして「引く」と名言したんだけども、これキチガイを増長させるだけかも。
事務所が法的に対応するのが危機管理的には正しい。問題が起きなければいいけど・・・
【2012/05/15 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ風邪で断念
(*゚▽゚)ノBumpy Buddy仕事帰りに見に行きたかったんだけど、風邪が悪化してるんで断念(;´Д`)
アフタートークショーがあったし、たぶん当日券も出たからいきたかったんだよなぁ~

明日の千秋楽は18:30開演だから間に合わんしなぁ・・・
【2012/05/14 20:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノのりんちゃん生誕祭
(*゚▽゚)ノ5/9が、のりんちゃんのお誕生日でした。
ハッピーバースディ、のりんちゃん!

ご家族とのりんちゃんのお友達の4人で、イタリアンをご馳走になりました。

荻窪のLa voglia mattaっていうイタリアン。
超人気店で、2時間待ちっぱなしの人もいた。
コースだったけどピザがうまかった♪
おはつたちが食べたのは「クァトロスタジオーニ」。
単品で食べるのがいいかも♪


さらに名店「しろたえ」のチーズケーキおみやげまで頂いてしまった。ついネットで調べたら、なんとハーフサイズで4500円もする(;´Д`)
なんか申し訳なさすぎる~~

おいしく頂くね、のりんちゃん♪
【2012/05/13 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大人の麦茶第十九杯目公演 『B・B~bumpy buddy~』
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~♪
確実に行くために、アフタートークショーの無い公演にしたんだけど、割りとガラガラ。もっと入ってもいいのに。
なぜなら、
おはつが今まで観た舞台の中で最高傑作だから!!!

サンクユーベリーベリーや死守セヨと同等かそれ以上。

よく練られたストーリ、
数々の伏線、
捨て役が無くそれぞれ重要な役割を演じた役者たちの熱演、

とくに「このジャンル」での物語としては最上級なのではっ!

これは、ぜひもう一度観たい!!

以下、ストーリーは明かさない程度のネタバレあります。
続きを読む
【2012/05/12 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノファミ席無しよ
(*゚▽゚)ノ今日募集があったベリの七夕ライブもいま募集中のボノ紺も、FCではスタンディング枠のみの募集なんだよね。

横鰤のスタンディングはもうコリゴリ。
前に行けば圧縮で楽しめないし、後ろは奥行きがありすぎでかつフラットの面積が多いので視界が確保できない。
これで4500円とか6000円は高すぎでしょ。

ファミ席は当選確率が低いけど、そんときは諦めるかな。
高いお金払って、マトモにみれないんじゃDVDにの方がマシってもんら(;´Д`)
【2012/05/11 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノアホボスと子分、両方イエスマンで人の話は聞かない
(*゚▽゚)ノアホボスとその子分とおはつの3人で仕事してるんだけど、両方お偉いにはイエスマンで人の話は聞かない。
あまりにアホなんで、意見すると今度は2人でコソコソ仕事してる。

まぁ、そりゃ勝手だけどさ、おはつが言った通りの失敗をするわけだ。
そしてまた煙たがられる。

そのアホボスはイエスマンの上ゴマスリだから、上司や他部門のお偉いへのウケはいい。
だから元ボスみたいに飛ばされるってことはないだろうなぁ・・・

ああ、飛ばしてほしい(;´Д`)
【2012/05/10 21:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノメガバンク夜だけ空きなし
(*゚▽゚)ノ5/12、オトムギ公演と被っていけなくなったメガバンク。
昨日から当日券予約販売してるというのに今日の昼気づいて、さっそく受付時間に電話。
しかし、夜公演は完売(;´Д`)

オトムギと被ってるから朝昼はいけないんだよな~~
たぶん、同じような人が多いんかな。


IMAホールはキャパ少なめで座席も広そうで、イベントやるにはいい会場だよね。
う~ん、今回は縁がなかったとあきらめっか(;´Д`)
【2012/05/09 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノスマイレージ結束固い&悪いのはスタッフ
(*゚▽゚)ノ新メンバーのブログが昨日からさらに更新されていて、めぃめぃやかななんがフォローのコメントいれてるね。
めぃめぃの記事で、「ハンマーの硬い部分がかにょんに当たった」ことも分かった。
悪いのは事故を予測できなかったスタッフら。

正直、愛すべきメンバー同士が叩き合うのは見てて面白く無い。
企画としても超適当。お笑い芸人が体張ってやるからおもしろんじゃないか。

しかもこういう事故が起こりやすいし、下手すりゃ顔にキズが付く可能性もあった。
かにょんの容態はわからないけども、取り返しのつかないことになってなきゃいいけど。
【2012/05/08 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノりなぷ~&かにょん、なにがあった
(*゚▽゚)ノりなぷ~とかにょんのブログが物議を醸し出してるね。

▽りなぷ~5/6
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11243651171.html

あと、みなさん3回目の最後のMCきずついた方いると思います。
ほんとにごめんなさい。
スマイレージの曲全部大好きです。
たくさんリクエストいただいたのにほんとにすいませんでした。
これから、MC気を付けますね。
ほんとにすみませんでした。
反省します。


▽狼板より
557 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/05/06(日) 22:35:22.17 0
今日のイベントはファンがリクエストした曲を抽選で選んで歌ってくれるという企画だったんだが
1回目も2回目もリクエスト曲はショートカットで3回目はイベント自体のセトリにショートカットが含まれていたので
リクエスト曲についてもうショートカットはやだーと言ったんだよね
りなぷ~だけが嫌がってたわけではないしましてや本気で嫌いと言ってるわけではないので
そんなに気にすることはないんだけどヲタに直接かもしくはスタッフに注意されたんじゃないかな


▽かにょん5/6
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11243707014.html

今日はいろいろと考えさせられることがありました。
自分についてね。
だから気持ちの整理がつくまで今日のレポは書かないけど←明日には回復予定
今日たのしかったです!
わざわざ三郷市まで来てくれてありがとうございました!!
いつも心配ばかりかけてごめんなさい、
でもブログには素直な気持ちを書きたいから隠さず書いてます。


▽かにょん5/7
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11244059130.html

昨日は心配かけて
ごめんなさい(;ω;)

何か言われたりとか
そんなんじゃなくって、
自分で自分が
よくわからなくなりました。
いろいろ考えてました。
(中略)
とりあえず、りなぷ~と
語りたいわ♪( ´▽`)



▽りなぷ~5/7
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11244158845.html

1日、昨日のこと、反省しました。
どんなに楽しすぎても、やっぱ言っていいことと悪いことがあるから。
それは、まだ新メンだからとか中学生だからとかそういうの全く関係ないと思います。
もっとしっかりしないとなって思いました。
ほんとにすみませんでした。
(中略)
福田さんのブログ見ましたっ
語ります。語りたいです。笑
いっぱい話したいことがあるんですっ
福田さんは、先輩だけど、考えてること、思ってることがにてて、話しやすいです


▽叩いてかぶってじゃんけんぽん
りなぷ~vsかにょんで、かにょんが突然口元を抑えて退場。
差し歯が抜けた??
http://www.youtube.com/watch?v=jRfawQNfvGs


りなぷ~の「反省」はMCに原因がありそうだけど、それとかにょんの落ち込みは無関係のように見えるね。
しかし、「りなぷ~と語りたい」と書いてある。
う~ん。

もし、かにょんの落ち込みが、心ないバカヲタの暴言によるものだとしたら、それは許せないね。

でも謎が多いブログなのでした。
【2012/05/07 21:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ軽い熱中症&千聖
(*゚▽゚)ノ11時前に東京ちゅいたんだけど、暑い上に熱風が吹き荒れてて、これがまいった(;´Д`)
大荷物持ってアパートに向かうも、南風が厳しくてなかなか前に進まない。
その後、食材や日用品を買いだすのに自転車使ったんだけど、南風に阻まれてこいでもなかなか進まない。

部屋着いたら、干してた布団はふっとんでた。
布団ハサミが暴風でねじ切られてしまったからね。
部屋の中は埃だらけになり、帰省の荷物を片付けつつ、食材の下ごしらえをしつつ、暴風で窓の開けられない暑い部屋を掃除するという状況になってしまった(;´Д`)

んで、14時頃落ち着くも、食欲もないし軽いめまいもする。
こりゃ熱中症だ~

夕方の雷雨で涼しくなってやっと元気が出てきた。
こんな異常気象、最近多くないか(;´Д`)

おはつは天気、雨でも雪でもいいけど、暴風はキライ。
好きな天気「曇り時々晴れ」、キライな天気「暴風」です。

さて、、
千聖のブログ、読んでて泣けてきた(⊃Д`)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/635635030
自分がいる場所にいられない寂しさや周りに迷惑をかけてしまってるんじゃないかと言う気持ち悔しいと言う気持ちいっぱいあったんだろうなぁ。。。

こんなにも機微に長けた思いやりのある文章、きっと愛佳にも伝わってるはず。
【2012/05/06 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノUターン
(*゚▽゚)ノ明日は8:08の新幹線でUターン。
ちとはやいけど、運賃安いし、早く着けばそれだけ家事やら買い物ができて有利ら。

んで、たぶん中野は11時前には通過できる。
そこで降りずに自宅まで帰れるかどうか(;´Д`)

ガキさんに引き続きみっつぃまで。
9,10期の評判が相当いいし、この目で見てみたい。

でも体力がな~(;´Д`)
【2012/05/05 17:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノお疲れ様でした・・・
(*゚▽゚)ノ残念でならない。
モーニング娘。のみっつぃこと光井愛佳さんが5/18をもって卒業することになりました。

▽アメブロブログ
http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11241144790.html

▽公式
http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html

みっつぃの印象は、ストイックな努力家。
オーディションでただ一人選出されて、同期がいないままにひたすら努力して、今のスキルを身につけたよね。
苦労した経験からか、9,10期にも厳しく温かく指導していた姿が印象に残ってる。

6期には無い厳しさと理論をもったとても貴重な人材だった。
次期リーダーは6期をすっとばしてみっつぃなのでは、とも思ってた。

実に残念。
彼女ほどのリーダーシップが今の6期にあるのか心配。

だけど、みっつぃは、ほんとお疲れ様と言いたい。
ほんとケガとよく向きあって頑張ってきたと思う。
レッスンもしたかったろうに動くの我慢してさ。

武道館、行きたくなってきたなぁ…

【2012/05/04 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場いきたかったけど団欒も大事
(*゚▽゚)ノ中野で℃紺、西宮でスマ紺、ベリもイベントとGWは現場ラッシュ♪
しかしおはつは帰省中~

まぁ、団欒も大事なので割りきってます。
今日は久々に家族で焼肉、楽しかった。
両親ともあとどれぐらい元気かわからんからね、貴重な時間でした。

そのかし、℃紺大阪では萌えつきるろ~~~(*゚▽゚)ノ
【2012/05/03 19:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノラーメン、ギョーザ、カステラ、ます寿司、ヤスダヨーグルト
(*゚▽゚)ノ今日はいろいろ食べておにゃかいっぱぃ

ランチに安福亭のラーメンとギョーザ♪
SH010608.jpg
SH010609.jpg

おやつにヤスダヨーグルトとカステラの切落し♪
SH010613.jpg
SH010614.jpg

お土産にいただいた「ます寿司」(この他ちゃんと晩ご飯が別にありました)
SH010615.jpg

実家にいると、とにかく食べ過ぎちゃうな♪
実家には体組織計がないから体脂肪率もわからない。
ああ、東京戻ったあとがこわい(;´Д`)
【2012/05/02 18:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

