プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~千秋楽 youtube生配信
(*゚▽゚)ノなんと大盤振る舞い!!
℃-uteツアー、千秋楽を生配信て、ホントありがたいね♪


当然、踊りながら視聴♪
コールは近所迷惑になるから、戸を閉めきって控えめにしてた。
推しジャンも控えめに。階下から苦情が来たらアレだし。

それでも熱くなったな~
℃-uteはハロプロでは最もハードなライブじゃないだろうか。
ベリもBuono!もスマも娘もそれなりにハードだけど、これほどハイテンポなダンス・ナンバーが続くのは℃-uteぐらいじゃないかな。

「見つめ合って相手のいいところをいって抱きあう」ってのおもしろかったね。
千聖やまぃまぃが大テレで、結構シャイなんだなと。

アンコールでは、ベリ登場でヒートアップ!

エッグ合格から10週年。。。
まぃみが感極まってたよね。
当時、それほどお初は注目していなかったとはいえ、それでもエッグの時から少しづつ見てたから、こっちも感慨ひとしおです。

タワレコに続き2回めの披露となった、ベリキューの「超HAPPYSONG」は雅と千聖のユニゾン&ハモリにぐっときた。雅と、彼女を慕う千聖を、アルバム間でよくぞ一緒にしてくれました。
なんというか、織姫と彦星がようやく出会えたみたいな感じ。この表現ポエムですかw


事務所さん、Youtubeさん、またぜひこういう生配信してくださいな♪
とても有意義な休日を過ごせました。(*゚▽゚)ノ
【2012/06/30 21:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野ちゃんイベントどうしよう
(*゚▽゚)ノ明日、池袋でイベントあるね。
これ、朝早く並んで整理券ゲットするってもんだから、ゲットした後開演まで3時間待ってないとなんだよね。

う~ん、土曜日は家事が忙しいしなぁ…
でも握手会も出たいし。

悩みどころらな(;´Д`)


渋谷に水曜かやったのは、平日だけあって夜でも整理券残ってたみたいだけど、休日は厳しいだろうな。

ってことで、回避ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2012/06/29 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ生タマゴ
(*゚▽゚)ノdejikoおじ~たんの日記見てたら、なかなかおもしろそうなんで、9月の生タマゴ申し込んでみた♪
3000円だし、山野ホールなら近いからね。

かりんちゃんとか、さゆべぇとか、ふ~ちゃんとか会えるかな♪
【2012/06/28 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ当落
(*゚▽゚)ノ娘。コンとゲキハロの当落が発表♪

娘は、八王子のみ当選。座間は2公演とも外れれした(;´Д`)
キャパ小さいから楽しみにだったけどね、一般発売にかけます。

ゲキハロは別パターン計2つとも当選♪
平日だから当然だろうけど、席がいいといいにゃ~

今日もくたくた、このままねます~~
【2012/06/27 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノチョトマテクダサイ!
(*゚▽゚)ノ会社でたの22時まわってやっと電車乗れた~

この時間になると電車は酔っ払いが多くて気が抜けないんらよな(>_<)

19時まわったあたりから「チョトマテクダサイ!」が頭ん中でリピートしだしたんだよね。
時間に追われる精神状態が呼んだイリュージョンか(笑)

とにかく、隣でふらふら落ち着かん酔っ払い、はよ降りてくれ(>_<)
【2012/06/26 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノタワレコポイントn倍は足し算
(*゚▽゚)ノう~む、騙された感あるな~
*お買い上げ時に既に予約クーポン適用でポイント2倍で
加算しておりますので、次回ご来店時は¥1,050分の加算となります。
購入時2倍分+次回来店時1倍=3倍となります。


一昨日、「タワーレコードメンバーズなら3倍」ってんで店頭で買ったら、予約販売でもらえる2倍しかもらえなかった。
ケータイサイトのクーポンを表示しないと「タワーレコードメンバーズ」でメンバーズカードをみせても(そもそも予約もメンバーじゃないとできない)適用されないからってことだった。
慌ててレジ前でケータイサイトからアクセスして、クーポンをゲットするも、こんどは「支払い処理を一旦取り消して再度支払い処理をする必要があるという。
クレジットカードで支払ったから、取り消しとか時間かかるんだよね。午後は座間、行く必要があったから時間もなか
った。

んで、メールで相談したら、今度店頭でポイントつけます、っていうのが冒頭のコメントなんだけど…

2倍×3倍 =6倍じゃなくて、
(2+1)倍=3倍って計算らしい。

う~む(;´Д`)
【2012/06/25 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ 【スマイレージ ベストアルバム完全版①】発売記念スペシャルコンサート
(*゚▽゚)ノ1回目公演いてきた~♪
ステラボールは初参戦。
先週と昨日の疲れが残ってて、足腰にあんまり力はいらんかったけど、行って良かった!!

4列目ほぼ中央!!
席はフラットだけどステージが高いので、視界も良好でした。
(*゚▽゚)ノ 【スマイレージ ベストアルバム完全版①】発売記念スペシャルコンサート

まず、秋単独決定!
なんと、東名阪横仙広福と7箇所のツアー
おそらくZeppやBLITZのスタンディングがメインだろうけど、これは楽しみ!
思わず「やったぁぁあぁ!!」と叫んでしまった♪


さて、おはつはドットビキニイベでりなぷ~推しになったわけだけど、たとえ推しでなかったとしても今日で推しになっただろうな。

とにかく、スタイルバツグンでかわぃぃ♪

初っ端は、白い初披露となるかわぃぃ衣装だったんだけども、スタイルの良さが際立ってた。
加えて、あの笑顔!!
写真だと表情がこわばってる感じになるんだけど、ステージで間近でみる笑顔はまぶしすぎる!!

時たま、ヘアスタイルを気にする素の表情もキュート。
立ち位置を間違えてるメンバーをさりげなくサポートする姿が優しそう。

ステージから近くて、割りと目立つりなぷ~ヲタはおはつぐらいだったので、たっくさんアイコントもらったよ。
もう、しあわせすぎりゅ~~~
結婚したい♪

ライブ後、コレ写を必死にトレードしたの初めてです(笑)
20120624コレ写

りなぷ~以外では、めぃめぃとかななんが存在感あったな~
めぃめぃの躍動感はいつもどおりなんだけど、かななんの歌唱力が急上昇♪
もっとパートがまわってきてもいいね!


あやちょはソロでかっこいかった~
クールなダンスに加え、滴る汗がライトに反射して、それがとってもクールなのだ。
なんだかんだで、一番たのもしいのはあやちょだね。

かにょんはやはり歌唱力ナンバーワン。
ソロ曲や黄色い自転車では抜群の歌唱力堪能できたのだ。
加えて、序盤から汗が吹き出すほどの熱のこもったパフォーマンス。
一生懸命さもナンバーワンだったかも。

いやぁぁ~、行って良かった

りなぷ~~結婚してぇぇ♪


【スマイレージ ベストアルバム完全版①】発売記念スペシャルコンサート
1回目セットリスト
※ツイッターの情報を整理。
01.○○ がんばらなくてもええねんで!!
02.オトナになるって難しい!!!
03.明あすはデートなのに,今すぐ声が聞きたい
自己紹介
04.ドットビキニ
05.タチアガール
06.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
秋ツアー発表
07.黄色い自転車とサンドウィッチ
08.スマイル美人(和田)
08.初恋の貴方へ(福田)
09.パン屋さんのアルバイト(竹内、勝田、田村、中西)
10.女ばかりの日曜日(竹内、勝田、田村、中西)
11.自転車チリリン
MC
12.ショートカット
13.チョトマテクダサイ!
14.恋にBooing ブー!
15.同じ時給で働く友達の美人ママ
16.有頂天LOVE
17.夢見る15歳
En
18.ぁまのじゃく
感想
19.スキちゃん
【2012/06/24 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野恵里菜コンサートツアー2012 ~DATE~ 神奈川公演
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~♪

初座間!!
現場着いて、O(オー)列の端っこに座ってみてびっくり。
近い!!

MANO DATE 座間ファイナル


15列目っていったら、もっと距離感あるとおもってた。
段差もあり、よほど高い人が前に来なければ、視界は十分。

今日、真野ちゃんの調子はいまいちだったかな?
でも、やはりかわいくて、喉が猫のようにゴロゴロ鳴るキュートなボーカルは健在れした♪

セトリは、アンコールに「まつげの先に君がいる」が追加!
この曲、前回はオーラスだったよね。いい曲なのに歌わないんかな~とおもってたら、ここできた~~
場内、どよよよ~~とどよめいたもんね。

座間、遠いし道も複雑だけど、これは小さくていいね♪
特に帰りは座れないから、夜公演出たら、横浜かどこかのカプセルに泊まらないとへたっちゃうかもだけど。
ベリも初日は座間が定番だし、秋冬ツアーがあれば申し込もうかな。
あ、娘。コン初日は申し込み済みです♪


P.S.
とにかく道が超複雑(;´Д`)
行きも帰りも迷った迷った。
相武台前駅で、みんな現場がある南口じゃなくて反対側の北口行く意味がわかったわ。
帰りは地元の方たちに聞いて30分以上かかってやっと到着。
今度はおとなしく、ヲタの後ろをついてきます(笑)

地元で道を教えてくれた皆様へ、「ありがとう♪」ございました。
真野恵里菜コンサートツアー2012 ~DATE~ 神奈川公演
セットリスト
※狼板から引用。

01. Glory days
02. お願いだから・・・
03. 天気予報があたったら
04. 春の嵐
05. 黄昏交差点

☆ 真野山高校応援団のVTR
06. 熱血先生

07. 手を握って歩きたい
08. 乙女の祈り
09. あなたがいるから

10. 堕天使エリー
11. 純情警察K・I・S・S

12. メドレー
   はじめての経験→ダレニモイワナイデ→青春のセレナーデ
   →ラッキーオーラ→世界はサマーパーティ

13. ドキドキベイビー
14. 21世紀的恋愛事情
15. 元気者で行こう!
16. バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~

☆ アンコール
17. Song for the DATE
18. まつげの先に君がいる ←追加♪
19. My Days for You
【2012/06/23 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノやっと週末、現場2連発
(*゚▽゚)ノ通勤時間帯に豪雨になるっていうから、替えの靴下と会社で履き替え用のスリッパもってったけど、おはちゅの法則で、そうでもなかったね。5時頃は雨音すごかったけど。


今日も朝の8:30~21:30まで働きましたぞ(;´Д`)
くたくたらけど、なんとかすっきり終末を迎えられそう♪

明日は、真野ちゃん凱旋コン。
座間いくの初めてだから、道調べておかんと~

ボノコンブログ先行の結果が出て、初日初回当選!
ブログ先行は、「第三希望まで一公演のみ当選」だから複数IDでとるしかにゃぃんだけど、そこまでするのもね~

横鰤は「ファミ席」でなくて「一般席」だから、疲労もそれなりにあるだろうし、移動も考えれば1公演だけってのは妥当かも。雅生誕は参戦できないけど、まぁいっか。
【2012/06/22 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ毎朝癒される♪
(*゚▽゚)ノ毎朝、電車に乗る時に癒されりゅ~♪
ウサニ西荻窪

反対側ホームのちょうど乗る車両の位置にあんだよね。
反対側ホームも含め、電車が来るまでのほんの数十秒の癒し♪


さて、カジュアルディナーショー
15000円もするよ、3ショットとか無かったらちとな~~

もうちょっと情報収集してから考えよっと。
【2012/06/21 19:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノミニライブ&カジュアルディナーショー
(*゚▽゚)ノ日曜日、超HAPPY SONG発売記念ミニライブがあるね。
スマのアルバムイベと重なってるから参戦は難しいけど、東京はまぁさが出るんだよね。
う~む~

あと、まぁさ&ちなみのカジュアルディナーショーが決定!
料理イマイチで金額高いけど、2ショットあるいは3ショットがつくなら参戦ありかも。


それにしても14時間労働はきちゅぃ(;´Д`)
明日は早く帰れるから無理してしまった、明日も早く行こう~
【2012/06/20 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ筋肉量1キロ増、体脂肪率3.4%減
(*゚▽゚)ノ大阪から戻ってきて全身筋肉痛だったところに、タンパク質意識的に取ってたら、筋肉量が増えて体脂肪率が下がった♪

また、体質が変わったみたいで、今日通勤してたら玉のような汗が出るようになった。
一冬超えると、なかなか代謝が戻らなかったんだけど、大阪コンで一気に復活。

ライブで身体を鍛えてもらってるにゃ~

今週末は土日1公演づつ、真野コンとスマイべ。
またまた鍛えるぞw
【2012/06/19 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大阪最高♪
(*゚▽゚)ノ無事、自宅に戻って来ました。
超楽しかった~♪

昨日の繰り返しになるけど、普段会えない人と共有した時間、ヲタと一体となってイベントを盛り上げた時間、どれも貴重でした。

抹茶さん、CBR乗りさん、かるすさん、それぞれなかなかお会いできないし、一度に集まるなんて数年に1度の事だったし、千聖の生誕祭にも年に1度。2月生まれが3人重なる℃-uteは、千聖愛理の生誕がそのぶん感動的になるよね。

千聖本人も相当に嬉しかったみたい。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/640995011

これ企画した皆さん、ほんと素晴らしいです!
ほんと、どうもありがと~~~
SH010639.jpg

迷惑ヲタにイライラする現場もあるけど、こういうすばらしい企画を成功させるヲタもいる。
在宅の人も含めて、いいヲタもたくさんいることを最近実感します。

次に、いただきものを紹介です。

かるすさんからはDVDを♪
これ、BSや関西圏で放送されて、おはつがみれなかったものばかり。
SH010641.jpg
右のなんて、その前日(5時間ぐらい前)に放送したものをさっそく焼いて持ってきてくれたんだよね。
ほんとやさしい、ありがたいです(TT)

CBR乗りさんからは王様ゲームイベの応募券。
平日は参戦無理ということで、頂きました。これもありがたいです(⊃Д`)
SH010643.jpg

あとはグッズなど。
日替わりとコレ写。コレ写は、千聖推しの抹茶さんがなっき~を1枚持っておられたので、千聖の他2種類か、なっき~の他2種類どれかでればいいかな、と思ってチャレンジしたら、見事、千聖の別種類のが出て交換いただけたものです♪引き強し!(4/15の確率)

SH010637.jpg


これも昨日の繰り返しになりますが、いつも大阪いくと一生の思い出ができます♪
一人で行ってもここまで楽しくはならないからね。
みなさん、ありがとうございました♪


さて、、今日は・・・

案の定、全身筋肉痛だけど、特に痛いのが首と、コールしすぎによる背中と腹筋。
オーラスの"いざ、進め! Steady go!"がトドメを刺した感あるね~
サビの首振りはもちろん、なっき~推しには超心臓破りの曲なのだ。
AメロBメロのなっき~ソロでは「な~~~っき!」コールを全力だからね。
BメロでコールしきったところでWowWowWowWow~の首振り、しかも「Lucky!」を「なっきぃ!!」とコレまた全力コール。

さらに夜公演でははBメロで千聖となっき~のソロが続く場面で「ち~さと!!」コールも全力じゃん。
これはきちゅかった(笑)

心身ともにリフレッシュと再構築ができた週末でした♪
【2012/06/18 16:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃コン大阪
(*゚▽゚)ノたっのしかった~♪
いま大阪のホテルでPC無くてケータイから書いてます。だから詳しく書けないんだけど2つだけ♪

抹茶さん、CBR乗りさん、かるすさん(本名の五十音順)ありがとうございました!
久々に4人揃って楽しかった~
4連番は初めてだよね(^-^)/
ライヴ後の飲み会も楽しかった!
一生の思い出です♪
2つめ、千聖生誕祭大成功!
企画してくださった皆さんに感謝、感謝です。
これも一生の思い出になりました♪

ち~さと!
ち~さと!
ち~さと!
【2012/06/17 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野恵里菜コンサートツアー2012 ~DATE~ 渋谷公演
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~~♪

詳細は大阪遠征から戻ってきたら書くです。
23時に部屋ついて、明日4時起きなんだよね(笑)

一言感想。

楽しい2時間でしたっ!
バンザイ!!


弟には真野ちゃんの良さを語り尽くして、マノフレ一歩手前まで追い込んだヘ(゚◇、゚)ノ凵
真野恵里菜コンサートツアー2012 ~DATE~ 渋谷公演
セットリスト
※狼板から引用。

01. Glory days
02. お願いだから・・・
03. 天気予報があたったら
04. 春の嵐
05. 黄昏交差点

☆ 真野山高校応援団のVTR
06. 熱血先生

07. 手を握って歩きたい
08. 乙女の祈り
09. あなたがいるから

10. 堕天使エリー
11. 純情警察K・I・S・S

12. メドレー
   はじめての経験→ダレニモイワナイデ→青春のセレナーデ
   →ラッキーオーラ→世界はサマーパーティ

13. ドキドキベイビー
14. 21世紀的恋愛事情
15. 元気者で行こう!
16. バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~

☆ アンコール
17. Song for the DATE
18. My Days for You
【2012/06/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイベ当選♪明日は真野コン♪
(*゚▽゚)ノ今日は21:30まで会社で仕事(;´Д`)
某容疑者の逮捕は17時頃知りました、いそがしい~~


昨日は書けなかったんだけど、スマのアルバムイベ当選♪
ステラは初めて行くんだけど、写真で見る限りスタンディングでなければとても見やすそう。
たのしみ~~

明日は真野コン
みっっごとに予報は雨らね(笑)

おはつは晴れ男で、真野ちゃん、舞美が相手でも、1対1ならイーブンの「曇」にまで戻す自信がある。
しかし、今は梅雨時で、さすがにそれは無理w

しかし、ツアーTとタオル買うかまような~~♪
両方かって5500円はちと高い。
でもTシャツのデザインいいんだよね~
タオル無いと「バンザイ」のときとか浮きそうだし。

しかも写真がどれも良さ気だし、これグッズだけで1万円いっちゃうかも(;´Д`)

シャワーいてきりゅ~
【2012/06/15 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃フェス2012初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!Part2~ 中島早貴 2回目公演
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪

なんと2列目通路側!!
こんなに長時間(30分だけど)間近でなっき~見れるなんて超サイコー♪
しかもセトリがよすぎ!

まさかね、"My days for You"や"ラッキーオーラ"とか"いつかどこかで"とか""愛してる愛してる"とか、神イベといっても過言ではない!!

大好きななっき~が、大好きな真野ちゃんの歌を歌う。
これ以上の至福があろうか♪

"ラッキーオーラ"では「ラッキー ラッキー ラッキー ラ オーラ」のところ、「みんな歌って!!」と煽られ合唱すんだけど、当然おはつは「ナッキー ナッキー ナッキー ラ オーラ」と歌う♪
すると、なっき~が「なっき~で歌って!!」とさらに煽る。
最初から「ナッキー」と歌っていたおはつは優越感に浸ることができた♪


17649024_1673348211_42large.jpg

失敗したのは、この黒板をよく読んでなかったこと。
「あ、質問考えといてネ」
これ見逃した~~

イベの途中で、なっき~が質問を募集。挙手したヲタを指して質問に答えるというあり得ない催しが!
この時点で考えてもぱっとおもい浮かばないんだよね。

ライバルは誰?って質問に「女子力の高い雅」を指名してた。
志は高く、雅にした、とのこと。
ぜんぜん女子力高いよなっき~♪

握手会ではなっき~と相性がわるいおはつ(;´Д`)
いまいち反応地味だったけど、それでもひさびさに握手できて幸せれした♪

神様、ありがとう(⊃Д`)
℃フェス2012初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!Part2~ 中島早貴 2回目公演
セットリスト
なっき~のブログから引用。

1.君の戦法/℃-ute
2.My Days for You/真野恵里菜
3.いつかどこかで/ガーディアンズ4
4.晴れのプラチナ通り/℃-ute
5.愛してる愛してる/℃-ute
6.ラッキーオーラ/真野恵里菜
【2012/06/14 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ君チャリ聴きたい、ボノ先行
(*゚▽゚)ノいよいよ明日はなっき~FCイベ♪
君チャリ聴きたいな~~

あと聴きたい曲っていろいろあるけど、ブログで募集してたよね。
コメントで多かったのはガー4の曲。「いつかどこかで」とかいいよね♪
真野ちゃんの曲も聴きたい、"My days for you"なんか歌ってくれた日にゃ!

ボノコンはブログ先行がはじまったけど、第三希望までの1公演しか買えないのね。
複数IDとって、1公演づつ買うか、1つのIDで第三希望まで申し込んで手堅く行くか、迷いどころだね(;´Д`)

【2012/06/13 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノぐったり
(*゚▽゚)ノアホ上司とバトルして、ぐったり(;´Д`)
どうしてあんなに他人事のような無責任な発言ができるのか。

そして結局、今日もおはつだけ居残りで黙々と仕事。
しかし、ボスからは妬み疎まれる。こまった職場ら。頑張った人が上司から叩かれるんだからね。

こうもストレス強いと、現場が待ち遠しくなる。
明後日のなっき~イベがさらに待ち遠しい~

【2012/06/12 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノちと反省、まずあと3日
(*゚▽゚)ノちと仕事が雑だったか、考えが浅かった部分を突っ込まれてしまった。
おはつひとりで全部やってて、他はただのコメンテータだから役に立たん。
しかし時間は迫る、ってわけで隙が出てきてる(;´Д`)

今週は木曜になっき~イベがある♪
土曜は真野ちゃん、日曜は大阪で℃-uteら♪

まずは3日後のなっき~♪
早く会って話がしたいにゃ~~
【2012/06/11 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ七夕ライブは棄権するかな
(*゚▽゚)ノ夜公演発券してきたけど、ほぼ最後列の最端。
売っちゃダメだろ、こんな席(;´Д`)

横浜まで行く価値なしと判断。
棄権するかな。
【2012/06/10 12:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノTop Yell 7月号
(*゚▽゚)ノ本屋さん行ったら、4冊だけ残ってた♪
Top Yell 7月号

今回はハロ系の記事が少なかったし、ポスターもハロとは無関係なもんなで、立ち読みで済ませようかとも思ったけど、これだけしっかりした記事で取材してる雑誌を買い支えねばと思い切って購入。

来月号は総選挙一色になりそうだし、さすがに買えないかな(;´Д`)
【2012/06/09 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ惨敗
(*゚▽゚)ノチケぴ10:02につながったけど、織姫バージョン予定枚数終了orz
同時に電話もかけたんだけど、Pコードがケータイで認識しない。

サイトの方はアクセスが集中してます、って画面で「戻る」するとブラウザの「ホーム」に戻ってしまう。
そのため、わざわざ「お気に入り」から再度アクセスしなおさないとだめ。

ファミ席は値段変えるからFC画面で募集できないんだろうけどさ、申し込み画面を分けるとかして、FC会員の優位性を使えるようにしてほしい。

真野ちゃんの座間コンのチケきたけど、O(オー)列ほぼ再端orz
ここ、視界確保できるんか(;´Д`)
ひょっとしたらオーケストラ・ピットかと期待したんだけどね。

席運下降気味の今日この頃(;´Д`)
【2012/06/09 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ決戦は明日朝10時&スマドーナツ
(*゚▽゚)ノチケットぴあからメール来て、ベリの織姫バージョン一般発売が明日朝10時発売開始らて!
うまく取れれば、まぁさ聖誕祭にいけるにゃ~
スタンディングは正直楽しめないし、できたらとりたいな~


なんと、スマイレージがミスドのCM採用だってね♪
ここんとこBuono!のピザーラだけだったから楽しみらね~

りなぷ~のポン・デ・リングみたい♪
【2012/06/08 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ彦星のみ当選
(*゚▽゚)ノベリの七夕ライブ、ファミ席を申し込んだら彦星バージョンのみ当選。

今日、丸さんに教えてもらったんらけど、まぁさの聖誕祭は織姫バージョンのときなんだってね。
う~む、残念。

夜より昼公演の織姫バージョンが時間帯的にもちょうどよかったんだけどな~~
【2012/06/07 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノAKB総選挙
(*゚▽゚)ノかにょんが放送直後、早々に「さっし~おめでとう」とブログに自ら投票したことを公表するなどハロメンも注目していたAKB総選挙。かにょんの言葉を借りれば社会現象となってたよね。
職場でも、なんとNHKのニュースでも取り上げられてたもんな~


おはつは20:30に帰ってきて、TVつけたらちょうど10位からの発表。
でもそこから、10位発表~登壇~インタビューの流れがもたもたしてて、10位の人も誰だかわからんし。せっかちなおはつは「結果が分かればいいや」で消しちゃった。

予想通りの大島優子1位、2~4位は意外だったのかな??
ハロヲタのさしこにかしゆいは4,3位と立派。もしやハロヲタ票が流れたんかな(笑)

なんにせよ、アイドルのステータスが上がっていくのはいいね。
家族揃ってアイドルライブに行く、なんて光景が当たり前になればいいと思う。
【2012/06/06 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノぐったり
(*゚▽゚)ノ今日も会社で・・・まぁそれは書くまい(;´Д`)
やっぱり能力差がある連中と仕事すると、ちゅかれる。どっとが高いとは言わんけど(;´Д`)

んで、会社出たのは21時前で、駅ついたら下りの電車が止まってて、一旦上りに乗って四ツ谷から快速下りに乗り換えたら、また別の理由で止まって、、、ってなかなか辿り着けんかった。

う~む、巡りあわせが悪いというか(;´Д`)

はよ寝よっと(;´Д`)
【2012/06/05 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ「黄色い自転車とサンドウィッチ」
(*゚▽゚)ノ明るくポップで歌詞は女の子、ま~さにアイドルの王道といえる楽曲らね。

6人それぞれパートもあって誰推しでもそれなりに見せ場があるかな。

その中でも、かにょんはおよそ1/3のパートを任されてて、信頼されてるのだなと改めて思った。
そのかにょんとBメロで掛け合うのがタケちゃん。この前のCDイベでも東京公演では出番が多かったし、2期メンでは頭ひとつリードかな。
あとは、めぃめぃ。パート少ないながらもキラ星のような勢いを感じるね。

「黄色い」自転車ってぐらいだから、りなぷ~メインかと勝手に期待してたけど、相変わらずパート少ない…
【2012/06/04 21:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ無計画
(*゚▽゚)ノダイソーに立ち寄る度にサイ買ってたら、えらいアンバランスになってしまった(;´Д`)
サイリューム

常に全ての色が揃ってるとは限らないから、つい買いだめしちゃうんだよね。
特に青はまぁさ&なっき~色だし。
青は割とすぐ暗くなるから、一公演2本使うんだよね。

しかし赤は真野ちゃんしか使わんから、ちと多いか~
真野ちゃん用には白もあるし。

オレンジは千奈美、今度の現場は七夕ライブかな?
イエローはりなぷ~、アルバムイベが当選しますように。。

まぁ、こんだけあれば停電になっても大丈夫w
【2012/06/03 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノのりんちゃんお参り&タワレコ
(*゚▽゚)ノ久々にのりんちゃんの仏壇にお参り♪
ガーベラとなんとかって花もってった、喜んでくれるといいけど。。

のりんママはおぃしいお菓子を沢山知ってて、いつもごちそうになる。
今日は、「しろたえ」のチーズケーキにシュークリーム、それに「小川軒」の「元祖 レイズン・ウィッチ」。

この「元祖 レイズン・ウィッチ」が超おぃしぃ♪
似たようなので超有名なのが「六花亭」の「マルセイバターサンド」だけど、それよりクリームが爽やかで上品なかんじ。
またいいもの教えて頂きました♪
帰りには近所で頂いたというタマネギどっさり頂いて、もうほくほくです。

帰りに、吉祥寺のタワレコでスマのベストアルバム買いに行ったのら。
ここの男の店員さんで、CD探すのがとてもうまい人がいりゅ。

売り場に行ったら、DVD付きのしかなくて、最初別の店員さんに「通常版の初回プレス盤ありますか?」ってきいたら、だいぶ苦戦してて、それを見かねたその男の店員さんがささっと探しだしてくれた。

この店員さん、実は前も真野ちゃんのCDを入荷して未開梱の箱から探しだしてくれた。機転が利く方なのだ。

Amazonでポチもいいけど、タワレコで買えばポイントも結構つくし、なにせ社長さんがハロ好きだからね。
CDはできるだけタワレコで買うようにしてるです(*゚▽゚)ノ
【2012/06/02 17:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード