FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2012/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ真野恵里菜12thシングル「Song for the DATE」発売記念イベント マノソナタ~ちいさな恋のメロディ~
(*゚▽゚)ノ1,2回目いてきた~~
CBR乗りさん、抹茶さんがイベント券譲ってくれたおかげで、2回もいけたです♪
どうもありがと~~


一ツ橋ホールは日本教育会館の3F。
日本教育会館はセミナーで行ったことがあったけど、まさかライブが出来るホールがるとはね。

1回目は7列目端、2回目は19列目やや端、だったけど、どちらも視界良好でした。
Twitterの言葉を引用すると「客席の傾斜が絶妙でステージを見易い」♪
左右も少しづつヅレていて、後方でも視界が殆どさえぎられることがにゃぃ。
ここはいいね~♪


■MC
1回目、1曲終わったところで、カチューシャを外す真野ちゃん。
どうせ外れちゃうし、後ろの人見えないから♪
前髪が長いのが鬱陶しいみたいで、ハロコンのときはデコ出ししてたらしい。
でもデコ出しは本当は嫌で、DVD収録の時だけはデコ出ししなかったんだって♪

2回目は、DATEツアーDVDの告知の時に、いつもライブの最後に流れていたダイジェスト映像に感動したと。
どこらへんが感動したかというと、ヲタが開演前に何してるか判ったって点らしい。
おいおいそこかよ(笑)

■歌
マノソナタというだけあって、しっかり曲が聴けるのが真野イベのいいところ。
特に今日は真野ちゃん絶好調で、表現力も絶妙。
しっとりなのに、引き込まれる強さがあったのだ♪

だから、ボーカルに被るコールは自粛した。
あと何回聴けるかわからない生歌を自分のダミ声で邪魔したくなかったのら♪

特に、3公演とも歌った、glory days、Song for the DATEがよかったな♪
glory daysは情熱的なダンスに表情も役になりきっていて、俳優のアビリティも合わせて感動できた。
Song for the DATEは、さらに魂がノッてた感じ。
「君と刻んだ日付は。。。」の部分は、こみ上げてくるもんがあった。歌を聞いて泣きそうになるのは久々らった。

■握手会
1回目は、「歌良かったです!卒業しても歌い続けてください!」
真野ちゃん、ちょっと複雑な表情で「ありがと~」。
ちょっとおもすぎたかなと、反省。

2回目は「歌絶好調でしたね!」と満面の笑顔で握手。
真野ちゃん、笑顔で「本当ですか!!?どうもありがと~~」

ほんとは「ウサニのしっぽさわりたかった~」と言いたかったんだけど、それいったら引かれると思ったんで自粛したです(笑)

バスツアーは行けないから、ハロプロ在籍中にこれだけまとまった歌を聴けるのは、あとは春ツアーしかない。
今日はとても楽しかったけど、あとどれぐらい聴けるんだろうって複雑な気分にもなるのでした。
真野恵里菜12thシングル「Song for the DATE」発売記念イベント
マノソナタ~ちいさな恋のメロディ~
セットリスト

■1回目
01.ドキドキベイビー
02.黄昏交差点
03.21世紀的恋愛事情
04.glory days
05.お願いだから
06.Song for the DATE

■2回目
01.ごめん、話したかっただけ
02.黄昏交差点
03.Tomorrow
04.お願いだから
05.Glory days
06.Song for the DATE

■3回目 ※Twitterから引用
01.花言葉
02.天気予報があたったら
03.21世紀的大恋愛
04.Glory days
05.お願いだから…
06.Song for the DATE

スポンサーサイト



【2012/09/01 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード