FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2012/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノBerryz工房×℃-ute シングル「超HAPPY SONG」発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ1回めだけいてきた~♪

席は後ろから2番目の通路側。
迷惑ヲタがdreamで集まり開演前は鬱陶しかったけど、比較的公演中は静かで、暴れたと思ったら途中で止まってしまう連中だったので(むしろ遠慮なくコールもできたしw)心置きなく楽しめた~♪

ひな壇だから見やすいけど、遠いのが難点。
だけど久々に見るベリキュ~勢揃いは圧巻でした。

セトリは予想通り、ベリキュー2曲と直近のシングルれした。

「Cha Cha SING」はやっぱたのし~ね♪
ちゃ~ちゃらちゃちゃらららちゃららちゃちゃ~
のあと、ぴょんと飛ぶじゃない。あれみんな揃うと結構爽快♪

「会いたい 会いたい 会いたいな」は、やっぱダンスも歌もかっこぃぃ~
中野ハロコンではみれたんだけど今回は箱が小さいので、遠かったけど臨場感があったんだよね。
℃-uteは小さい箱の方が盛り上がるかも。


そして「超 HAPPY SONG」。
純粋な「ベリキュー」バージョンは、多分七夕ライブで℃-uteがECで出てきた以来だったと思う。
ハロコンではハロプロ全員だったから、イマイチ良さがわからなかったけど、やはり純粋バージョンは同期同士息もぴったりで、サビを歌う梨沙子も愛理も気持ちよく歌ってたな~


セトリ、できれば「悲しきヘブン」「Loving you Too much」もききたかったな~~
できたら、ボーカルを入れ替えてとか。
「悲しきヘブン」が「梨沙子&愛理」とか「Loving you Too much」で「雅&千聖」の掛け合いとかね。

ゲームは、4人づつ3チームに分かれて、各チームの代表がお題に答えるというもの。
1回目は「役に立つ情報」。チームにあんまり意味はなかったし、結構グダグダだったかな。
2曲ぐらいできたんじゃ(笑)

覚えてるのいくつか♪
千聖「まぃまぃがキョロキョロするときは機嫌が悪い」
千奈美「いばらぎ、ではなく、いばらき。あきばはら、ではなく、あきはばら」
(梨沙子が「あきば」から「あきは」になった理由を説明し、歓声が上がる)
(茨城のネタは千奈美が考えたのではなく、ま~さがちなみと話題にしたことを暴露)
佐紀ちゃん「キリンは1日20分しか寝ないので、熊井ちゃん寝てないんだ~」
(千聖「私は結構寝るけど・・・」で、低いもの同士で佐紀ちゃんと握手)
(熊井ちゃん「子供の頃は寝るのが嫌だった、今は寝るのが大好き」)

握手会は、意外にゆっくり。適度に話すことぐらいはできたかな。

順番は、℃-ute→ベリの順だったんで、最初の推しはなっき~で
(*゚▽゚)ノ「イチオシです」と言ったら「ありがとうございます!」といってた♪

ま~さは相変わらずの反応(;´Д`)
(*゚▽゚)ノ「ま~さイチオシです」と言ったら「ああ、ええ♪」となんと返せばいいか困ってた感じ。

2人ともスタイルよかったな~
ま~さは、またスリムになりつつあった。
なっき~は衣装の上からもセクシーなスタイルが分かる感じ♪

日曜の午後、「ちょっとイベント行ってくる~」と気軽に参戦した割には楽しめました♪
Berryz工房×℃-ute シングル「超HAPPY SONG」発売記念イベント
1回目セットリスト
01.超 HAPPY SONG
02.Cha Cha SING (Berryz工房、ラストリピート部分で℃-ute合流)
03.会いたい 会いたい 会いたいな(℃-ute)
MC(ゲーム)
04.甘酸っぱい春にサクラサク
スポンサーサイト



【2012/10/21 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード