FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2012/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノハロプロ研修生 発表会 2012~12月の生タマゴShow!~
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~♪
セトリ、出演者などは公式を参照してくらはい。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/egg-show_2012dec.php

会場迷った迷った(;´Д`)
井の頭線の西口から出たもんだから、東西南北まるっきり間違えて、右往左往してた。
なんで西口なのに駅が「西側」にあるのだ(;´Д`)

2012120901.jpg

当日券買って、グッズは、ちゃんさんとななみんしかわからないのでそのセットとピンクの公式サイを買って参戦。
2012120902.jpg

入場開始30分後ぐらいにようやく入れた。たぶん初めての会場ではいってみたらオルスタになってた。
おはつは段差に上がったとこ、やや下座寄りに確保して参戦♪

アフロでマサイするキチガイとか、合唱でもないのに一緒に歌うアホとかもいたけど、全体的にはマナーは守られていたと思う。

まず、ちゃんさん、ななみん以外にも素晴らしいコがたくさんでびっくり♪
さゆべぇ、りっちゃんの歌唱力は素晴らしいし、名前がわからないコもそれぞれ見せ場があった。

まず歌唱力では(おそらく)「はまちゃん」ってコが良かった♪
「好きだな君が」で2人だけで出てきた時、実力が認められてる子なのかもな、とは思ってちょっと気になってたんだけど、確信を持ったのが「行くZYX!FLY HIGH」。
一緒に歌った「ちゃんさん」よりも歌唱力では目立っていた。
小さい体であの声量とフェイクで魅せた表現力は、スマのめぃめぃに匹敵するね。
将来ハロプロのエースになるかも♪

(おそらく)「むろたん」てコもよかった。(髪型が公式サイト通りであれば多分あってる)
いい声をしてるし、ダンスのキレもよかった。
歌とダンスのバランスが高レベルでとれており、ルックスも健康的でいい♪
このコも近く抜擢される人材だと思う。

あと、名前わからないけど、ツインテールにしてたコでダンスがダイナミックなコがいた。このパワフルさは現在のモベキスには無いタイプだね。

今回から加入した6人の中では、高校生でなんかのカラオケコンテストで入賞したというコと、超ロングの黒髪のコが良かったかな。
高校生のコは、歌がいいね。いい声をしてた。長ロングのコはダンスがいいね♪
マリアちゃんってコは結構人気あったな。11期オーディションからファンが付いたのかも。

ちゃんさんは、歌は調子が悪かったように聞こえた。
ダンスは元気いっぱいで、いろえろいただきましたが(*゚∀゚)=3

ななみんは、歌もダンスも絶好調♪
スマのライブでは2曲しか聞けなかったし、「シュガースポット」ではおっとりした役だったから、今日のステージを駆けまわって生き生きとしたダンスやパワフルなボーカルは想像以上でインパクトあったな~


最後に、ノロけます。
おはつの位置は、ななみんのゼロズレになることが多く、ななみんポジションといっても過言ではなかった♪
おはつは何も知らずピンクサイをもっていたんだけども、ななみんは黄色なのね、たぶん。
だから、彼女はおはつを「ちゃんさん推し」と思ったかもしれない。

にもかかわらず、ななみん、おはつにレスの猛襲!!
スキちゃんの時は「ダイスキ!」のところで、ピンクサイを隠して推しジャンしたおはつと一対一♪
もう、これは結婚でしょう♪


研修生イチオシは
田辺奈菜美に決めました。
スポンサーサイト



【2012/12/09 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード