プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノnanacoチャージエラー&スマ2期&真野2次
(*゚▽゚)ノnanacoモバイルにクレカでチャージしようとしたら、朝できたのに昼できなくなってた。
セブンでチケ代払おうとして入金したら、上限が5万円までで、それオーバーしたために、「不自然な利用」ってことでカード会社のセキュリティがかかったんだって。

で、カードが無効になったのかってカード会社に聴いたら「いいえ、正常です」と。
んじゃ使えるの?ときいたら、「100%使えるとは言い切れません、セキュリティは毎回チェックするので、コンピューターが判断したら使えません」

こえーな(;´Д`)

スマ2期メンのイベントが決定したね♪
当然これは行くとして、前日の真野ちゃんの2次募集も開始。
真野ちゃんまだ入金期限も済んでいないのにもう2次募集とは、、、、


今日も14時間会社いたので、もう寝ます(;´Д`)
【2013/02/28 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ贈り物
(*゚▽゚)ノむきぃ~
さすがに会社に15時間近くも居るとちゅかれるぞ~
明日も5:20起きなので、もう5時間ちょっとしか寝れにゃぃ~

ピーベリーのイベントいきたかったけど、18時から打ち合わせではどうしょうもにゃぃ。

帰って洗濯してシャワー浴びて、23時過ぎにやっとごはん食べられたんらけど、そこれ、rajikoつけたらニッポン放送で「キャベツ白書」流してくれた♪

神様、ありがと~(⊃Д`)

もう寝ます(;´Д`)
【2013/02/27 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノSS1422&真野BDイベ当選
(*゚▽゚)ノやっと1回め聴けた~

スマ2期の初レギュラー番組だけど、みんな落ち着いてるよね。
話し方も丁寧で、滑舌いいし、ネタも軽快♪
聴き心地がいいんだよね。「耳障り」ではなく「耳触りが心地いい」って感じ。
これなら、入眠前にもリラックスして聴けるね。

あれ?
ところでスマのアルバムっていつでるんら???
ライブでやった未発表曲収録したやつ。


真野ちゃんのBDイベ当選♪
締め切りが日曜夜だったのにもう発表だったんだよね。
土曜日卒業だったのに、もうイベってなんか実感ないね。
マノソナタなんだけど、ちょっとお色気アリとかなんかな。
いや、小学生席もあるからそれはないか♪
【2013/02/26 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice&武道館
(*゚▽゚)ノ月曜から忙しすぎ、あと5分で寝ないと6時間寝れんじゃないか~

研修生ユニットが"Juice=Juice"
賛否あるだろうけど、フレッシュさは伝わるからいいんじゃない?
Berryz工房、℃-ute、モーニング娘。と並べてみると、むしろノーマル♪

FC先行はだいたい当選したけど、かるすさん分の大阪娘がほぼ全滅。
力になれず申し訳にゃぃ(;´Д`)

娘。武道館は当選!
ベリ千秋楽は、おはつは外れたけど、連番の丸さんが当選でセーフ♪

もう寝ます(;´Д`)
【2013/02/25 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノかるすさんとスカイツリー&浅草
(*゚▽゚)ノスカイツリーと浅草いてきた~♪

8:30押上集合で、2~3時間待つ覚悟で行ったんだけど、意外にスムーズに最上階の空中回廊まで行けました。
チケット買うのにそれぞれ並んで、変えたら順次エレベータに乗れるんだけど、展望台まで1時間ぐらい、空中回廊まで30分ぐらいかな。

暴風だったし、空中回廊へのエレベーターは動かないかと思ってたらそれもOKだったし。
s20130204180450.jpg
写真20130224180444


その後、浅草いってもんじゃ焼きでも食べようかということになり、浅草へ。
東京マラソンもやってて、雷門前はすごい人!!

だけど、ほんの50mも歩くと雷門通りでもそれほどでもなく、目指した「純喫茶マウンテン」もすんなり入れた♪
おぃしかったよ~

ラムネも注文し、駄菓子屋気分。
お店も、中高生っぽぃコがお小遣いで食べに来てる感じだった。

関西のかるすさんはもちろん、おはつももんじゃは焼いたことがないので、最初は店員さんに教えてもらい、2枚めは自分で焼いてみたら、店員さんに褒められました。
コツは覚えたので、こんどはおはつが焼くよ~~
写真20130224 171047
写真20130224171047

かるすさんを東京駅で見送って、その後の帰路はちょっとさびしかったな~
この2日間、みんなと楽しく過ごせたからね。

またみんなと会いたいな~
【2013/02/24 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野恵里菜メモリアルコンサート2013 「OTOME LEGEND〜For the Best Friends」
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪
cbr20130224002755.jpg

かるすさん、CBR乗りさん、丸さんと参戦してきました。
みんないるととっってもたのしい♪
また楽しい思い出ができました、どうもありがと~~

また、千秋楽、参戦できたのは抹茶さんがチケットとってくれたおかげなんだよね♪
抹茶さんがいなかったら、少なくてもかるすさん、丸さん、おはつは参戦できなかったんだもの。
抹茶さん、どうもありがと~~

0時前にかえってきて、明日も早いんで、簡単に♪

感動した~~(⊃Д`)
マノピアノ、デビュー当時と比較にならんぐらいうまくなってりゅ。
NEXT MY SELFの大合唱は忘れません。
曲数多くて休んでなんていられない、息もつかせぬ真野ソナタのシャワーありがとう!!


そして、、雨女も卒業だね。
cF3t8.jpg
卒業おめでとう。

つんくさんが言ってたよね。
困難を努力で克服する力があると。
最大の賛辞だね♪
真野恵里菜メモリアルコンサート2013 「OTOME LEGEND〜For the Best Friends」
セットリスト
01.乙女の祈り
02.ラララ-ソソソ
03.ラッキーオーラ
04.天気予報があたったら
05.お願いだから・・・
06.ドキドキベイビー
07.Tomorrow
08.真野恵里菜メドレー
 熱血先生~純情警察"K・I・S・S"~Ambitious Girls~青春のセレナーデ~堕天使エリー~青春のセレナーデ
09.ダレニモイワナイデ
10.黄昏交差点
11.サマーパーティー
12.21世紀的恋愛事情
13.元気者でいこう!
14.春の嵐
15.Song for the DATE
16.Glory days
17.はじめての経験
18.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~
Encore
19.マノピアノ
20.NEXT MY SELF
21.みんな、ありがとう
Encore 2nd
22.My Days for You
VTR
【2013/02/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノMy Days for You
(*゚▽゚)ノなっき~に会ってきた~♪


(*゚▽゚)ノ「イチオシです!!」(でかい声で)
ノソ*^o゚) 「うわ~~~~!!ほんと!!」(でかい声で)

もうちょっと粘ることもできそうだったけど、リアクションがあまりによかったんで、おはつの方がビビってしまい、そのままバイバイしておわっちゃった。

りなぷ~バースデーイベ決定!!
しかし、土曜&パシイベと競争率が高い(;´Д`)
当然申し込むとして、どうかアタリますように・・・


そして、明日はいよいよ、真野ちゃんの卒コンらね~
しばらく封印していた「My Days for You」、当然セトリにははいってくるよね。

「My Days for You」は、「ハロカバ」でガキさんも歌ってて、やはり歌唱力では真野ちゃんを圧倒してるんだけども、真野ちゃんの「My Days for You」がいいんだよな~
喉の奥でゴロゴロと猫のようなカワイイ発声が真野ちゃんの特徴で、「My Days for You」はそれが顕著に判るんだよね。

明日、どの場面で「My Days for You」を歌うかにゃ。
アンコール1曲目と予想してるけど。

では、明日は行けなかったマノフレの分もしっかり声援届けてくりゅね~
【2013/02/22 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノNEXT MY SELF
(*゚▽゚)ノスマのツアー「ちょいカワ番長」のブルレイが発売されたね~
実はまだ入手してないんだよね(;´Д`)
慌てて昨日amazonで注文したけど、入荷未定だって。

明日はなっき~に会える。
しかし、明日は打ち合わせラッシュで、自分の作業ができるのが朝の7-9時の2時間しか無い。
19時開始だから、20時着だと遅いよな。う~む

土曜は予報が変わって寒くなるってね。
クォータパンツ(裾が短くてスネまでしかないズボン)だとグッズ並ぶのにきちゅぃかな。
ホッカイロ買うのもありかな♪
チケをとってくれた抹茶さんにも相応のお土産買いたいから、買いそびれるのは避けないと。

その真野ちゃん卒コン。
セトリを考えつつ、オーラスはなんだろうかと考えてて、「NEXT MY SELF」かなぁと。

この曲は、「ある時点から時が経過した今の自分」を歌っていて、「ある時点」がメジャーデビュー前の「マノピアノ」の真野ちゃん。「今」がまさに卒業直前の真野ちゃんだよね。

「もう泣かないよ君に逢えなくても」

オーラスで聴いたら泣いちゃうかも(⊃Д`)
【2013/02/21 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ天気予報があたったら
(*゚▽゚)ノにゃんと、生スマ休止か~
今日も慌ただしく帰ってきて、19:30にPCBつけたらオフラインのまま。
あれ、中止って告知あったっけな~とおもったら、月曜日にもう告知されてたんらね(;´Д`)


ピーベリーの池袋イベントが発表されたね。
水曜だし、朝9:30からCD売り出すといっても、優先エリアは大丈夫そうかな??

ピーベリーは推しメンではないけども、キャベツ白書がスキで、2人のボーカルも大好き♪
できたら生で聴きたいもの♪

しかし、週間予報では2/27は雨。
乾燥注意報がでていて火曜までは晴天が続くらしいから恵みの雨なんだろうけど、イベントのときは晴れてほしいな~
【2013/02/20 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノラッキーオーラ
(*゚▽゚)ノちょぃと胸がゼイゼイすんだよね、風邪かにゃ(;´Д`)
でも肉体?は元気、今日も少々走っても疲れはにゃぃ♪

なっき~の写真集発売記念握手会整理券とってきた~
レジの人に「何枚ですか?」って聞かれた。発売日だと1枚づつしか買えないのにね。
金曜、19時開始だし十分間に合うだろうな♪
なっき~との握手は今年初めてだからたのしみ~~

【2013/02/19 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ元気者で行こう!
(*゚▽゚)ノスマのイベント、日曜日も好評らったみたいだね。
握手が流されず、しっかり会話できたとか。
メンバーは大変だろうけど、ファンにとってはとても嬉しいよね♪


土曜日にりなぷ~に会えて、心身ともに元気♪
今日は帰り、走っても走っても身体軽かったもんな~

しかし、周りには風邪ひきが多い(;´Д`)
感染しないようにしないと、土曜日の卒コンは体調万全で臨みたいからね。

昨夜は暖房を強くしたまま寝てしまい、0時に暑くて目が覚めたら喉が乾燥して少し腫れたんだよね。
あわてて、設定温度下げて、うがいして、濡れタオルと鍋に水張って枕元に置き、トローチ舐めて寝た。おかげで今日は平気だったけど、火曜水曜と寒い日が続くみたいだから、気をつけないとな~

【2013/02/18 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアジセレ&現場いきたい〜
(*゚▽゚)ノ今日関東の現場はベリのライブと℃-uteリリイベと真野ちゃんのキバコ、どっちもチケ入手しなかったから不参加らった〜
特にベリのライブは行きたかったにゃ〜

参戦した丸さんによれば、さらに一皮剥けた7人がみれたとか。つんくも絶賛してたよね♪

アジアンセレブレーションのmvを見たけどいいね♪
http://youtu.be/pjKHKVw93z4

二番手て、千奈美と茉麻がメインボーカルなってるよね!
これって、ハロコンと変わってない?
嬉しいサプライズらな〜

ディスコ!ディスコ!

ベリは渋谷公会堂まで我慢らな^^;

来週は、真野ちゃん卒コン。
こちらも楽しみら♪
【2013/02/17 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ12thシングル「寒いね。」発売記念スペシャルイベント
(*゚▽゚)ノ1,2回目いてきた~~♪

1回目が14列目通路側。
2回目が3列目で実質最前!!
2列目がファミリー席で1組しかおらず、1列目は無かったのら♪

2回目は、ま~さにりなぷ~ポジション!
ステージよりさらに上手側だから見にくいかとおもいきや、りなぷ~のポジションを角度をつけて確認できるため、むしろ好都合♪
照れてるりなぷ~からはチラ見されること数十回♪

あ~~至福♪

やはり近いということはそれだけ楽しめる♪
いじられて照れてるタケちゃんがふとももまで赤くなるとことか、りなぷ~が歌の途中でもメンバーと笑顔ってか笑ったり、ちょぃと変顔したりとか、めぃめぃのぴょんぴょん跳ねる独特のステップとか、最前ならではで存分に楽しめたにゃ~♪


MCでは、タケちゃんDVDの告知でタケちゃんをいじってタケちゃん赤くなるっていつものパターンで爆笑だったし、二期メンラジオの告知では、かななんが「良い人と思わせるブログだ」といじられたり、普段退屈な告知もおもしろかった♪

2,3,4曲目は抽選だった(チケ半券から3名の観客を選び、その3人がステージ上で曲名の書かれた紙を抽選で引く)んだけど、その都度ステージ上でフォーメーションの確認をワイワイやるとこが面白かった♪
どちらかと言うと2期メンがしっかりしていて、意外にも慌てるかにょんも面白かったな~


そして握手会もよかった~♪
2回とも全メンバーと2往復できる、長過ぎす短過ぎすの最適なペースらった♪
2回目はテンパッてしまい、めぃめぃ、あやちょ、かななんの3人に聞き返されるという大失態

りなぷ~とは2回とも「イチオシです!」といったら「うわぁぁ~、ありがとう!!」とさらに、ぎゅっぅぅぅ~&バイバイだよ♪

これが結婚!(笑)


みんなね、ちゃんと会話しようとしてくれるし、握手もしっかりらった。
今回のイベントもガッチリとファンの心を掴んだんじゃないかにゃ~♪

また、握手会のときチケ確認無し。
みんな席移動もなく、比較的お行儀よかったと思う。(一部、へんな女ヲタがいて、辟易したけど)

スマの現場もいい方向に変わってきたな~
スマイレージ12thシングル「寒いね。」発売記念スペシャルイベント
セットリスト

01.寒いね。
※ 02,03,04は抽選でファンが選曲(別掲)
05.旅立ちの春が来た
06.スキちゃん

1回目抽選結果
02.明日はデートなのに、今すぐ声が聴きたい (short ver)
03.ショートカット(short ver)
04.ぁまのじゃく(short ver)

2回目抽選結果
02.学級委員長(short ver)
03.有頂天LOVE(short ver)
04.好きよ、純情反抗期。(short ver)

3回目抽選結果 (おはつは不参加、Twitterから引用)
02.チョトマテクダサイ!(short ver)
03.涙GIRL(short ver)
04.同じ時給で働く友達の美人ママ(short ver)
【2013/02/16 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノロビー
(*゚▽゚)ノ今日、中学の友人と久々に会い飲んできた~
以前から℃-uteをすすめていたんだけど、Youtubeすらみていなかったので、無理矢理iPhoneでMVをみせたった♪

「悲しきヘブン」と「Danceでバコーン!」

彼は長岡在住なので、舞美のFM PORTはよく聴いてる。ただ、舞美の映像は初めて見るらしく、きれいさに驚いてた。
宿題として、上記以外のMVを寝る前に1曲試聴するように言っといた。

これで彼も℃ヲタだな♪


隕石落下て、なにごとら~~
ニュースで見てびっくりした。
あんな閃光がこっち向かってきたら、死を覚悟するしか無いにゃ…
【2013/02/15 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ重さん♪
(*゚▽゚)ノかるすさんに教えてもらったまとめスレに感動した( ; ; )

【道重さゆみ伝説】道重さゆみエピソードがかなり面白い
http://alfalfalfa.com/lite/archives/6298805.html

重さん、相当苦労したてね。
小春との複雑な人間関係も、相当ストレスだったに違いない。
今、堂々とリーダーとして頑張っている重さんを、これからも応援しよう♪

今日の14時間労働らった…
通勤時間や寝る時間、ご飯食べる時間も入れたら、自由になる時間は30分もないなにゃぁ

でも週末には、りなぷ〜と会える♪
あと1日頑張ろ〜♪
【2013/02/14 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ青山メインランドpresents キバコの会 第四回公演『ギターを待ちながら』 ~やったぜ!本多スペシャル!~
(*゚▽゚)ノ下北沢出発♪
3列目どセンターで観れた(*゚▽゚)ノ

久々に爆笑したし、女の涙も見た。
ハチャメチャな中に、綿密に張られた伏線が絶妙!
バンドみんなカッコいいし。

本多劇場でハズレ無し!

キバコ、あれで6500円は安すぎる!
あと3回は見たい♪

取り急ぎ、車中なのでこれぐらいで。
キバコ、サイコー!!!

P.S. れいにゃも元気に登場したよ♪




【2013/02/13 21:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノUターン&前楽チケも2階
(*゚▽゚)ノ東京戻ってきた~~
両親の寂しそうな顔はいつも後ろ髪ひかれるけど、忙しいし仕方ないやね(;´Д`)
朝まで豪雪で移動も苦労したのに、東京はまったく雪がない。やっぱり東京は楽ちんらね~

真野ちゃん前楽(昼公演)チケが不在通知になってたんで、受け取った。
夜公演は2階席の後ろだから、是非いい席が欲しかったところだったけど、昼も2階席。
う~む、双眼鏡で頑張るか(;´Д`)

【2013/02/12 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお休み最終日&マスゴミ報道ひどすぎ
(*゚▽゚)ノ夜更かし&寝坊できるのは今日までか~~♪
でも、これぐらいがちょうどいいかな。
仕事も気になるし、そろそろ東京の自宅も恋しくなってきたし。

れぃなは今日、イベント参加できたみたいだね。
毎日体調と相談しながらだからきちゅぃだろうな、、
水曜、おはつも観に行く真野ちゃん舞台に、予定通りなられぃながゲスト出演するはずだけど、無理しないでほしいなぁ。

遠隔操作ウイルスの容疑者が逮捕されたけど、マスゴミの報道がひどすぎる。
逮捕前から盗撮していたり、ネコを愛でる表情とか、いじめられていた過去とか、容疑者の段階でここまで報道してて、これも冤罪でした、とかだったらどうすんのかね。社会復帰難しいよね。
誤認逮捕された人たちも、容疑者の段階からこうやって社会性をマスゴミの暴挙で殺がれるから影響が大きくなる。他に報道することあんでしょ。
これをマスゴミは「国民の知る権利を守るため」というんだよね。余計なお世話だ。こんなことよりもっと知らせなきゃならんことあんだろうよ。


長岡は昼過ぎまで大雪だったけど、いまは落ち着いてる。
この雪が明日の夜には東京にやってくるらしい。
交通機関に影響でなければいいけどなぁ~
【2013/02/11 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ十二指腸潰瘍&豪雪&ベリ千秋楽トライ
(*゚▽゚)ノ長岡は豪雪~~
もうね、ざんざかざんざか降ってりゅ。
これは地元の人もびっくりら~~

cbr20130210093138.jpg
cbr20130210101828.jpg

れぃにゃが十二指腸潰瘍だってね(;´Д`)
手術しないで化学療法だけで治すんだろうか、卒業やバンド活動が具体化したところでこれは痛いね(;´Д`)
いったん白紙に戻して、治療に専念したほうがいいのかも・・・

ベリの千秋楽、トライしてみりゅ~
こうなりゃ前日の℃-uteも申し込んで置けばよかったな。
GWは帰省するから申し込んでなかったんだよね(;´Д`)
【2013/02/10 18:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ匠展とか
(*゚▽゚)ノアオーレ長岡ってとこで、「長岡匠展」みたいなのやってた。
伝統工芸とか「ものつくり」とかの展示会。おもしろかったよ♪
image_20130209182936.jpg

あちこちで体験できるコーナーがあったのら。
刀鍛冶の体験コーナー。
image_20130209183247.jpg

手毬♪
image_20130209183248.jpg

機織♪
image_20130209182938.jpg

表には、南極の雪上車とかあった♪
image_20130209180152.jpg

氷の彫刻、与板の氷用の刃物で削った♪
image_20130209180151.jpg

金物洋食器は燕三条が有名だけど、長岡もいろいろあんだね。
職人さんてかっこいい♪
【2013/02/09 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ連休なのに仕事でミス連発
(*゚▽゚)ノお休みだけど、メールがじゃんじゃん来るんで片っ端から捌いてたら、あちこちでミスして迷惑かけちゃった。
iPadとiPhoneだけだから、マルチウィンドウでいろいろ資料みながら腰すえて仕事できないんで、細部でミスるんだよね(;´Д`)
トドメは年末にやった作業ミスの顕在化。う~む、今日来るかそれ(;´Д`)

全くリラックスはできてないんだけど、身体が実家にあることが大事。
それなりに親孝行できてるから、それはよしとしよう(;´Д`)

長岡で冬の風物詩、美松の「サンキューまつり」に並んだんだけど、ちょっとしたアクシデントが。
「サンキューまつり」は、シュークリームが1こ39円(税込み41円)で売られて、10個入り1箱単位で買える2月限定のセール。職場や家庭で、10箱とか普通に買って帰るのが当たり前になってる。
photo3_20130208215906.jpg
photo8_20130208215906.jpg

並んでたらおはつの1つ前の人で品切れに。
だけど、あと15分で工場から届くから、というので待ってたんだけど・・・

こない!

結局待ちに待って買えたのが「あと15分」といわれてから45分後。
photo10_20130208215907.jpg

前のおばさんも後ろのおじさんもキレてしまい、列は超長くなって、駅前は半ばパニックに。

おはつはキレる元気なんかないほど衰弱。
長岡は氷点下でかつ暴風警報が出てて、寒い寒い(;´Д`)
身体がキンキンに冷えてきちゅかった(;´Д`)

でも焼きたて食べられたし、まぁいいか♪
photo11_20130208215908.jpg
photo2_20130208215907.jpg


明日から3連休は会社も休みだし、のんびりしよう♪
【2013/02/08 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省♪
(*゚▽゚)ノ長岡ちゅぃた〜♪
雪がほとんどなくてビックリ!!
ここ数日、雨で雪とけたみたいらね

実はずっと新幹線中からさっきまで、食事以外はずっと仕事してたんでちゅかれた(;´Д`)
16:30に新幹線に乗ってから捌いたメールが50通、送信したメール10通(;´Д`)
いつもより多いやんか(;´Д`)

明日、おはつは休暇だけど、またどっさりメールと会議開催通知がくるんだろうにゃ〜
【2013/02/07 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ届かず
(*゚▽゚)ノ明日の夕方から火曜朝まで帰省すりゅ~
だから、℃-uteのCD届いてなくて困ってたんだけど、なんでら~とと思ってたら、なんと未発送らった!

なので、実家の方に送り先を変更したった。
これならイベ申し込みに間に合いそう♪

JRの大混雑、そりゃそうだよね。
そりゃ普段でもギリギリ満員電車なのにピーク時に3割も本数減らせば、人で溢れちゃうよね。
私鉄も地下鉄も普通に動いてるんだから、JRまでは普通にいけるんだし。
雪降から3割減らします、って意味わからん。
【2013/02/06 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryzマンション9階 1st impression
(*゚▽゚)ノざっと聴いた~
ボーカル重視の質が高いアルバムらね。

まだまだ聴きこみが足りないんだけど、描きおろし曲の第一印象を。

01.すっちゃかめっちゃか~

ベリらしいお祭りサウンドと軽快なメロディらね♪
ただ、ま~さ&ち~のパートが極端に少ないのが残念。この2人を欠くと「うまい」けどそれだけなんだよな~

03.男前

くまいちゃんの男性的なボーカルと桃のクールなボーカルがいいね♪
ただ、メロディが単調で、2人だとメリハリが身長差ほどつきにくい。ライブではくまいちゃんの適度に荒れたボーカルで聴きたいところ。

04.なんだかんだで良い感じ!

おはつはこれが一番好き♪
この2人のボーカルが大好きってのもあるけど、楽曲が2人のストレートで素直なボーカルにぴったり。

05 恋 いとしき季節

04と真逆で、テクニック巧者3人のハイレベルなボーカルがいいね♪
ややメロディが単調なので、ライブではもっとワイルドに歌ってくれるといいかも。

07.まっすぐな私

スローテンポだけども、ベリらしい個性が凝縮された素晴らしい作品です。
締めるところは梨沙子や雅で締めてるし、
ま~さ&ち~のボーカルが楽曲にメリハリつけてるし、
きゃぷてんはテクニックが急激に上達しているし、
やさしいのにハリのある桃や、
高音がよりキレイに出せるようになったくまいちゃんも実にいい。
10年超えても成長できるもんなんだね。


なかなか聴き応えはあるけども、ちょっとメロディに抑揚があってもいいかなって曲がちらほら。
こういう曲はライブで化けるから、あえてそうしたのかもね♪
【2013/02/05 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノやっときた
(*゚▽゚)ノベリのアルバム、やっと届いた~~♪
とはいえ、平日じゃぁなかなか聴く機会ないな(;´Д`)
ウォークマンに入れて、電車の中で聴くかな。

一方、真野ちゃんのアルバムが発送されたて連絡が。
これは明日届くから、これもウォークマンで聴こう♪

℃-uteの新譜がまだ発送になってないんだよな~
木曜朝から火曜夜まで留守にするから、できれば水曜中に受け取りたいんだけども~
イベント申し込み締め切り、いつだっけ(;´Д`)
【2013/02/04 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ攻め時
(*゚▽゚)ノ研修生のプランが発表されたね。
http://www.helloproject.com/news/1302031700_hello.html

「まずは第一弾」だから、二の矢三の矢も「今年」ある。
まだまだ逸材が揃っている(CBR乗りさん)から、今年は新ユニットラッシュになりそう♪

オリコン1位を狙って獲った「Help ME!」、昨晩の℃-ute武道館発言と、今年のハロプロは攻めている。

レコ大で服部先生も嘆いた日本歌謡界に、質も量も潤沢になったハロプロが革命を起こす(゚◇゚*)オォォ!!

【2013/02/03 20:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2012~2013冬  神聖なるペンタグラム 千秋楽
(*゚▽゚)ノいてきた〜♪
連番した丸さんと、我が軍大勝利の祝賀会の帰り♪

酔っぱらいのベロベロなんで、レポ簡単にかいとこう♪

千秋楽でもセトリに変更なし。
ダブルアンコールはなかったけど、メンバー引き上げ後もしつこく℃-uteコールしてたら、音声だけでコメントしてくれたよ♪

アンコールのMCは千秋楽バージョンなのか長めで、5人とも武道館を連呼してた♪
丸さん言ってたけど、たぶん武道館公演決まってるんじゃ。
千聖なんて、もうきまってるぐらいの口ぶりで、他のメンバーが慌ててたし♪


とても楽しかったのは、丸さんと連番していただってのもあるね♪
一人で行くのでも楽しめるけど、やはり連番は万倍楽しい(*゚▽゚)ノ

丸さん、どうもありがと~~~♪
【2013/02/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ℃コンだ!
(*゚▽゚)ノや~~~っと週末ら♪

昨夜はぐっすり寝れたんで朝から元気だったけど、さすがにこの時間(23:45)はねみゅぃや。
今日は7:00-21:00までぶっとーしだったからにゃ~
お昼はおにぎりパクつきながら仕事だったし。

さて、明日はいよいよ℃コン千秋楽。
まぁ、千秋楽っていっても次のツアーが始まるから、「なんちゃって千秋楽」だけどね。

FC先行の申し込みも開始らね。
武道館は申し込むとして、ANNEXはどうすっかな~
ま~さだけど、前回はちゅまらんかったし。
でも握手で直接話しできるし。

ちょっと考えよう。

あ、あとエグゼは申し込まなかったれす。
締め切り今日だって、朝気がついたんだけど、そのまんま。
まぁ、6万だしいいか(;´Д`)
【2013/02/01 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード