FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2013/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノモーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~ 追記
(*゚▽゚)ノ昨日ゆっくり書けなかったので、感想を♪

昼公演は初日初回。
だから、曲がかかる都度「おお~」って歓声が上がるんだよね♪
これが楽しいから初日はやめられないんだけど、加えて生つんく♂氏や、感極まったさくらちゃんの涙もあって、何倍増し!?ってぐらい充実した公演でした。

生つんく♂登場は、知っての通り12期オーディション開催発表らった。
実は、生つんく♂みるのは初めてで、仮歌も初めて。ハロヲタなら1度は経験しておかなくっちゃと思ってたら、ま~さに「あしたっていまさッ!」だね。

さくらちゃんの涙は、アンコールでのMC。
実は本編でも表情は硬いしマイクを落とすハプニングもあって、ガチガチに緊張してたのが判ったんだよね。
その理由が判ったのがこのMCでした。
「去年の今頃はレッスンを一人でしていたことを思い出して、いまステージに立っていて…」
ここで嗚咽が始まり言葉にならなくなった。
「初のツアーは、ハロコンと違い、みんながモーニング娘。を見に来る。出番も時間も長い。」
もう不安でいっぱいだったということがよく判った。
なんでもこなす、度胸のあるイメージだったけど、まだ中二なんだよね(;´Д`)
本当によくやってるよ。同期もいないし不安でたまらなかったろうね。

昼は2列目だったけど、夜は3階最後列だったんだよね。
ところがここも良席♪
フォーメーションがよく分かる~♪

昼ではメンバーひとりひとりの表情が判ったけど、全体観はつかめなかった。
だから夜のこの位置はありがたかったにゃ♪

11人体制だと、ダンスのフォーメーションも見どころの一つだから、ヲタには是非、2階席3階席からも見てほしいな。

セトリは、未発表曲(次シングルのカップリング)が多く、挑戦し続けてるな~というのが率直な感想。
最近は、新譜1つにつきA~D版でそれぞれカップリングが違って、ライブではそれらにダンスやフリがあるから、覚えることがたくさんでてくる。
それらをどんどんこなしていくメンバー達はほんとうに素晴らしい。
今度、もし武道館に行けたら(仕事で行けないかも…)、どれだけレベルアップしているか楽しみ。



ライブ後は、CBR乗りさんと丸さんと新宿で反省会&ヲタトーク。
真剣に現在のハローや現場での課題や評価をお酒を交えながら討論したです。
たのしかった~~♪
やはり「ライブの後は、肉と酒!」です♪

最後に。
これは丸さんから頂いたバンダナ♪

これを使う曲があって、事前に知っていた丸さんが、グッズ列に並んでプレゼントしてくれました。
image_20130317172827.jpg
お陰様で、さらに楽しむことができました♪
丸さん、どうもありがと~~(*゚▽゚)ノ


※以下、セトリを書きますので、ネタバレ注意してください。

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~
セットリスト
※狼板から引用
01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら/LoVendoЯ
 ※MC LoVendoЯ
02.雨上がりの夜空に/LoVendoЯ
 ※ラララのピピピが流れながらVTR
03.君さえ居れば何も要らない
04.Help me!!
05.ワクテカ Take a chance
 ※MC1
06.ブレインストーミング
07.Loveイノベーション
08.大きい瞳/道重田中 BD91011期
 ※MC2 道重田中
09.ピョコピョコ ウルトラ/91011期
10.What's Up? 愛はどうなのよ~ ※バンダナ使用
11.大好きだから絶対に許さない/鞘師小田
12.私のでっかい花/田中飯窪石田
13.なには友あれ!/生田鈴木佐藤工藤
14.哀愁ロマンティック/道重譜久村
 ※MC3 大喜利
15.※回替わり曲
  Rockの定義/田中 BD鞘師佐藤 or シャボン玉/田中
16.トキメクトキメケ/道重譜久村生田飯窪石田
17.【メドレー】Ambitious!野心的でいいじゃん ~ 泣いちゃうかも ~ 恋愛ハンター
        ~ Only you ~ みかん ~ 彼と一緒にお店がしたい!
18.ドッカ~ン カプリッチオ
-ENCORE
19.One・Two・Three
 ※MC4 全員挨拶
20.Happy大作戦
スポンサーサイト
【2013/03/17 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。