プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2013/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ夜通しスマを語る
(*゚▽゚)ノ久しぶりに完徹♪
22時過ぎから有楽町で同僚たちと(仕事の)反省会。
これ最近の恒例になりつつあるにゃ~


会社の同僚なのでヲタではないんだけど、話題はおはつのヲタ活に。

ハロプロとは何か、からアップフロントのビジネスモデル、ヲタ活の種類や作法などを一通り説明したあと、スマとイチオシのりなぷ〜のプロモーション開始!

りなぷ~の魅力を切々と語った後、スマの歴史、実力、楽曲の紹介など語りに語り、あっと言う間に終電終了^^;
続いて、各ユニットの紹介やら何やらで、ひっきりなしにしゃべったら、あっという間に午前4時♪

ハローの話は尽きない♪

同僚たちにもスマイレージを含むハロプロの魅力が伝わったに違いない!!
【2013/05/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ武道館当選♪
(*゚▽゚)ノ℃武道館公演当選♪
キャパ大きい上、平日だから当たって当然だけども、まずは第一関門突破♪

あとは仕事次第らな〜


暫く現場が無いんだよね。
今度の土日はしっかり休んで在宅でヲタ活します。

あと1日、ヤッタルチャン♪
【2013/05/30 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ16時間
(*゚▽゚)ノ16時間会社にいるから季節感がにゃぃ~
さすがに明日はここまで遅くならないと思うけど、、

Berryz工房のサインお渡し会「印刷」から「直筆」に訂正されたね。
そりゃそうだ、印刷されたもんなんか「名刺」といっしょじゃんね。

葛飾の発売イベは帰省する予定で行けないし、どうしようかにゃ~~
【2013/05/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノきびし〜ぃ
(*゚▽゚)ノ寝て無いアピールするブログはみたくない、って人多いだろうけど、これは日記だから遠慮はしないぜ♪
寝る間もない忙しさで未読メールが600を超えました(;´Д`)

でも、ほとんどはおはつが居ても役に立たない会議に出てる。
部下も放ったらかしでその会議の事務係ら。

全く面白く無い。

忙しいのはいいけど、この仕事はつまらん。

【2013/05/28 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ災難ってモンはたたみかけるのが世の常
(*゚▽゚)ノいま、ま〜さに仕事がこんな状況。
相次ぐ災難の間隙を縫って起こるミス。

でも、これ乗り越えれば、さらにいいサービスを提供できるはず。
あとは終息までに体力が持つかどうか(;´Д`)

これから帰ります〜
【2013/05/27 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノめっちゃうらやましぃぃ~~~
(*゚▽゚)ノスマのアルバムイベ、いきたかったぁぁぁぁ♪
ツイッターのTLみてると、全部で13曲全曲フルコーラス!!

今回は参加するのに店頭でアルバムを買い、参加券付きのハガキを入手しなくちゃならない。
新星堂とHMVはネットでも入手できたらしいけど、ID、登録とか煩わしい。
タワレコは今日吉祥寺店にいったけど配布はしていなかった。
渋谷店にはあったらしいけどね。

あと、二の足を踏んだのは、スタンディングでさらに整理券の配布と入場の「2回」並ばなくてならないこと。
長時間そんなに待ちたくないし、六本木ってフラットだからだいぶ厳しい。

しかし、超後悔!!
これ1日3回公演もできんのかってぐらいのセットリスト。
ツアーの予定がないだけに、これは貴重なライブだった。
明日休んででも行っておけばよかったな~~

行った人、大変だったろうけど、うらやましい~~


スマの現場、しばらくない。
はやくツアーやって(;´Д`)
【2013/05/26 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ 五反田昼公演
(*゚▽゚)ノ久々の現場いてきた~
通路側だったんだけど、隣の女子ヲタに場所を侵食されて挙句の果てに通路に追い出されてしまい窮屈な感じに(;´Д`)
まぁ、彼女はご新規さんぽぃし、ゆったり見れたはず。
これで固定客になってくれればね。

セトリソロは愛理の「通学ベクトル」♪
他の公演で何回か出たらしいんだけど、おはつは久々に聴いてテンションあがった~
LED率がUPしてるから場内ほぼピンクで、きれいらった~


ERのMCで千聖から発表!
弟さんが無事生まれたらしい!!
19歳の年下、まるで自分の子供のようだと喜んでた。
場内も祝賀ムードでみんなハッピーな気分に♪

やっぱり現場はいいやね♪


関ジャニみてたら、太鼓の達人でももちが♪
リズム感は相当いいので、期待!!
【2013/05/25 19:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ酩酊
(*゚▽゚)ノ寝落ちした~♪

久々に酩酊状態になって、それでもなんとか電車に乗って歩いてかえっってきた~ヘ(゚◇、゚)ノ凵
普段、外飲みの場合、複数種類のお酒を飲まないんだけど、昨日はビール、日本酒、サワーの3酒をハシゴ。1杯づつだったけど、おはつはそんなに強くないんで、結構回った~

それでもシャワー浴びて歯磨きして布団敷いて寝るおはつはさすが♪


明日(もう今日か)は、久々の現場!!!
℃-ute五反田いってくりゅ~~~♪
【2013/05/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ瞬殺
(*゚▽゚)ノ℃-uteパシフィコ公演一般発売が瞬殺だったと2chで話題になってたね。
武道館公演が決まっていて千秋楽としての価値が低くなったにも関わらずこの人気は素晴らしい!!

ベリだって実力人気ともそんなに違わないはず。

ベリは武道館SOLDOUTをめざそう~

もう寝ます(;´Д`)
【2013/05/23 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰宅&アルバムうけとれない~~
(*゚▽゚)ノ帰って来ました♪
強行軍だったけど、仕事とはいえたのしかったな~
いろいろ勉強できたし、うまいもの食べられたし、よかったとするか♪

スマのアルバム、留守中に配達に来てドアポストに入らないから再配達の伝票だけ置いてあった。
来るとわかってるから、ドアに袋ぶら下げておいて、そこに入れてもらうこともできるんだけど、明日雨降るというし、帰宅が遅くなると濡れちゃうかもなんだよね。

配達、明後日にしてもらうかにゃ~~
【2013/05/22 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノれぃな卒コン♪
(*゚▽゚)ノ卒コンとても良かったみたいだね♪
参戦できた人おめでと〜♪

私は石巻で一人居酒屋で地酒飲んで、お祝いしてました。
image_20130522081717.jpg
image_20130522081719.jpg
image_20130522081720.jpg

んで寝落ちして、朝です(^_^)
旅の疲れと、れぃなの10年を振り返った感慨から、お酒がいつもより廻っちゃんさん(^_^)

おちゅかれ〜ぃな〜♪
【2013/05/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ八戸へ
(*゚▽゚)ノ八戸移動中〜♪
ホテル着は23時ごろになりそう(;´Д`)
郷土料理と地酒はお預けかな〜

スマのシリアルイベ決定♪
今度は山野ホールでやってくれる。
連休だから帰省しようかと考えたけど、これはチョトマテクダサイかな♪

八戸遠い…
【2013/05/20 21:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノベリ武道館決定、でもね…
(*゚▽゚)ノベリ武道館決定!!

野音で突然の発表。
ツイッターによれば、きゃぷてんも雅もうるうるしてたってね。
おめでと~~♪


でもね、、、
正直、達成感は無いかも…

きゃぷてん中心にいろいろ変わるかなと思ったとこだったからね。

せめて秋ツアーを経て、さらに進化したBerryz工房を見せつけてから「文句無し!!」の状態で決めて欲しかった。

これだと、きゃぷてんの四月宣言やメンバーの決意が無くても一緒だったのでは、と思うんだよね。

℃-uteが先行したのも、単に武道館が確保できた日程で9.10が先だった、ってだけだったかも、とか、いらんことも考えちゃう。

明日から2泊、地方出張行きます。
無事に着けますように(;´Д`)
【2013/05/19 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノもったいないので起きてた
(*゚▽゚)ノ昨夜は十数年ぶりの朝帰りらったな~
仕事でトラブルがあって遅くなったんで、一緒に頑張った同僚と反省会&2件ハシゴでとっくに終電は無くなってて、お店も出されちゃったんで、ネットカフェで始発まで仮眠。

そしたら今日はお天気いいもんだから、帰るやいなや掃除洗濯布団干して、また吉祥寺とかに買い物に出かけるとかしてたら、もうこんな時間。

晴れてる日は寝るのがもったいないからにゃ~

風邪はだいぶよくなったけど、まだ咳き込む。
野音はパスします。風邪が治らないのと明後日から地方出張だからね~
まぁ、明日突然行ってもチケ手に入らんだろうし、どちみち遅いんだけども。

野音はツイッターで追っかけます♪
【2013/05/18 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ夜通し
(*゚▽゚)ノ久々に午前様で終電終わったので始発までネカフェで待機♪
こんなの何年ぶりだろうな〜

とりあえず、もう寝ます♪
【2013/05/17 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ一進一退
(*゚▽゚)ノ風邪は一進一退らね~
ちょっと良くなった気もするんだけど、昨日よりひどいのが咳で、咳き込むと胸まで痛くなる。
明日は医者行けないし、今日いっとくべきだったかな~
あと2~3日で治るとおもうんだけどな~~

ハローのラジオを今日も聴いてるです。
アルバム曲とか先行で聴けるからいいね。
スマの新アルバムもいくつか新曲聴けたけど、どれもいい♪

はやく発売にならんかな~~(*゚▽゚)ノ
【2013/05/16 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰宅
(*゚▽゚)ノ今日は18:30に帰宅♪
いつも7時前から働いてるわけだし、これでも2時間残業してるんだし、極普通なんだよね。
来週がピークだけどだんだんこの時間で帰れるようになるはず。

早く帰ってきたので、テレビつまらんのでハロー系のラジオをあれこれ聴いてます。
スマの1422、なっき~の時間、やってきっか!などなど
テレビより最近はラジオの視聴時間が長いね。

さて、、風邪がきっか、じゃなかった悪化。
咳とまらん鼻水とまらん喉痛い~
医者行こうと思ったけど、PL顆粒まだあったので結局そのまま帰ってきた。
どうせ、医者行っても薬もらうだけだし。

野音がSOLDOUTだってね。
土曜だったら行ってたんだけどもな~~

なっき~ラジオによれば、「ひなフェス」のようなセトリといってたから対バン形式なのかも。
そういえば、リハーサルもユニット単位のようだし。

う~ん、日曜は地団駄踏んで静養します(;´Д`)
【2013/05/15 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ低い&ベリ
(*゚▽゚)ノう~む、仕事で困ってる♪
部下がついて、結構いろいろ問題もあり、まぁそこまではよくある話。

でも、その問題ってのがレベルが低いんだよね(;´Д`)
他の役職者と定期的に情報交換できる場を会社が提供してくれてるんだけど、そこで打ち明けられる話は、それこそよくありがちのお悩み。「一筋縄では行かず、言うとおりに動かない部下、どうすりゃいいねん」みたいなの。

おはつの悩みは、なんというかもっとレベルが低い。
万が一、ここを会社の人が見ていたら困るんで、具体的なことは書けないけど、やれやれだな~


Berryz工房が大阪のタイフェスに出演するってね♪
(公式発表はこちら)

春ツアーが終わった直後にこの催し、その翌日は野音。
くまいちゃんが進学したから、去年みたいにまた現場少なくなるのかなと思いきや、結構積極的に現場を増やしてるね。

秋ツアーも期待できるかな(*゚▽゚)ノ
【2013/05/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモバイルアンケートなどなど
(*゚▽゚)ノケータイにFCからモバイルアンケートの依頼が来たんだけど、アンケートのURLとかかいてにゃぃ。
どうすりゃいいねん~

コピンクのアルバムきたー
image_20130513232223.jpg
でも、まだ開封してないです。
帰り遅かったし(;´Д`)


19日の野音は断念。
風邪引いてしまった上に、20日から出張で体力使うわけにもいかんのら。
風邪治さないとにゃ~

もう寝ます(;´Д`)
【2013/05/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノPeaberry & ARANCIO
(*゚▽゚)ノ今日はいい陽気で、久々に自転車で荻窪をブラブラしてきた~
実は、荻窪でもヲタ活はできるのですよ。

コーヒー豆「ピーベリー」と、「つかぽ~んのARANCIO(オレンジ)」はちみつを購入♪
image_20130512162634.jpg

香ひい屋本舗は、おはつ御用達の豆屋さんだったんだけど、ご主人が事故に遭われて以来、中長期の休業が続いてた。
久々に行ってたら復活してた~~♪
お得意さんとお話が弾んでいたのでお見舞いは言いそびれたけど、これでまたおぃしぃコーヒーが飲めりゅ♪

はちみつ専門店「ラベイユ」も久々にいってきた♪
パンに塗ったりそのまま食べたりします。
普段はノーマルな「アカシア」を買うんだけど、つかぽ~ん推しとなった以上、「オレンジ」を選択w

しかし、今聴いてるのは「ピーベリー」でも、つかぽ~んのいる「Juice=Juice」でもないんですよ。

宮本佳林ちゃんの「コピンクス!メロディーズ~star chart~」。
CBR乗りさんからお借りしてヘビロテ中。

これかなりいいです。

現場で買おうと思ってたけど、amazonでポチりました。

いずれ、ひさびさに曲評書きます。
【2013/05/12 16:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ休養
(*゚▽゚)ノ出張やGWのちゅかれを今日はしっかり取ったです♪

雨の休日は残念な反面、ゆっくりできるのはいいね。
洗濯物を外に干したり、遠出したり「しなくていい」理由になるしw

しかしなかなかSATOYAMAやエスパーの録画に手を付けられない。
SATOYAMAha6週分、エスパーはまだ1話もみてないんだよね。

これからシャワー浴びて少しづつ消化すっかな(*゚▽゚)ノ
【2013/05/11 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノヲタ活?
(*゚▽゚)ノ大阪に行っておいて明日の娘コンやJ=Jのタッチ会を尻目に帰宅~

今回の出張はちょ~ちゅかれた。
気も体力も使ったからにゃ~
体脂肪率減ってて、筋肉量が増えてたもん。


苦し紛れに今日のヲタ活。
待ち時間に飲んだ(食べた?)ホワイトティラミスフラペチーノ♪

cbr20130510223140.jpg

これで梨沙子と交際(*゚∀゚)=3 ムッハー
梨沙子のブログ

土日はしっかり休みます(;´Д`)
【2013/05/10 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ谷町四丁目
(*゚▽゚)ノNHK大阪ホールの最寄り駅は谷町四丁目なんだけど、明日実は仕事で谷町四丁目まで行くんだのね〜♪
週末はそこで娘。コンがあるんだけどチケットが無いのでそのまま帰らざるを得ないんだよね〜

さらに、明日はjuice=juiceのハイタッチ会もある!!
う〜ん、せっかく大阪いるのに勿体無い〜

もう寝ます〜♪

【2013/05/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノくま~
(*゚▽゚)ノねみゅぃ~~
GW中は7時間寝るのが当たり前になってたから、今週はすぐねみゅくなるな~

スマのアルバム、新星堂のHMVはネットでもハガキ付きの特典が得られるから予約したいんだけど、なかなか時間が取れにゃぃ。どっちもネットで買ったことがないから登録からしないとだからね。

仕事は落ち着いてきたから、直接買いにいっちゃおうかな。。

男と並んで歩いてだだけでデートだとかくだらん。
デートでもいいと思うけど、妄想が強すぎる。
こんなんで本人気にしなければいいけど…

もう寝ます~
【2013/05/08 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノコピンク
(*゚▽゚)ノいつもの電車、今日はギリギリ座れた感じ。
早朝6時の電車、前はらくらく座れたんだけども、だんだん混んで来て、今日空いていたのは1席のみ。
日が高くなって、出勤時間がみんな早くなってきてるのかな。

さて、電車の中で今日はコピンクをヘビロテ。
ヘビロテしたのは12月以来かな。(当時の日記はこちら)

今日は「リバース feat. コピンク」をyoutubeで初めて聴いたんだけど、スローテンポの高音域も難なく歌ってるね。ちゃんさんの歌唱力はピュアでキレイ。
研修生はダンスが上手い子は多いけど、歌唱力はまだまだの子が多い。そんな子たちの目標になってくれれば。

こうなると「コピンクス!メロディーズ~star chart~」 が欲しくなる。
現場でポスター付きで買っちゃえばよかったな。
次の現場はいつだ~
【2013/05/07 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 2ndインディーズシングル『五月雨美女がさ乱れる』お渡し会
(*゚▽゚)ノいてきた~♪
※オフィシャルサイトの案内はこちら

11時から整理券を配布するというので10:30ごろ現場に行ったら、人がごった返しててびっくり。
娘。コンのグッズ列かとおもいきや、その3倍ぐらいの列になってたです。

おはつの前も200人ぐらいはいたかな。
枚数制限大丈夫かなと思ったけど、無事ゲットできたです。
つかぽ~んが登場する1回目だけね。
cbr20130506124528.jpg

定刻通り、13:30からお渡し会開始。
お渡し会は、サンプラザの2階、受付の後ろのホール入口の売店前、お花が置いてある場所で実施されたです。
だから参加者は一時的に「入場」することになるね。

順番は、、、、
ちゃんさん←つかぽ~ん←あ~り~←進行方向

そしてそして、ま~さかの超低速握手付き!

お渡し会ってぐらいだから、
「3人のうち誰かが順番に手渡すんだろうな」
「つかぽ~んからだったらいいな~」
ぐらいに思ってたので、これはサプライズ!

会話も3往復ぐらいできるので、かえってこっちがドギマギしてしまいました。

前が詰まってるため、1番目のあ~り~とは握手する前に5秒ぐらい見つめ合ってしまい、もうどうしたら良いかわからんかったよ、うひゃ~~~♪

つかぽ~んとも「イチオシです!」と昨日と同じことをいうことが精一杯の自分。
それでもつかぽ~んは満面の笑顔で「うわぁぁぁ、ありがと~~~~!!」としっかり握手して、おはつがちゃんさんと握手するまで、ずっとおはつを見つめて手を振ってくれた。

ちゃんさんにも「応援してます」としか言えなかったけど、笑顔いっぱい!
ちゃんさんからCDを受け取ってやっと列から抜けます。
ざっと30秒ぐらい。

昨日、今日で、Juice=Juiceはファンを大切にして、大事に思ってくれてることがよ~~く判りました。

いままでJuice=Juiceは他のユニットのオープニング・アクトだったり、ハロコンだったりで、単独のイベントがなかったから、自分たちがどれぐらい集客できるか怖かったんだと想像します。

それで昨日のお披露目会で大盛況。

集まってくれたファンを今度は大事にしよう、という気持ちがさらに強くなったのかもしれません。

早々にメジャーデビューして、まずはレコ大最優秀新人賞を狙ってほしいな。
【2013/05/06 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「ハロプロ研修生 発表会2013 ~春の公開実力診断テスト~」「Juice=Juice お披露目イベント」まずは所感だけ
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪

■ハロプロ研修生 発表会2013 ~春の公開実力診断テスト~

今日は遅いんで、取り急ぎ、今日は所感だけ簡単に書きます。
明日以降、詳しく書けると思うです。

充実した2時間半らった~~
つんく♂、まこと、みつばちまき先生、小川麻琴さんが審査員で登場。
つんく♂とみつばちまき先生はプロらしい厳しくも愛情たっぷりのコメントを聞くことができたし、なにより研修生が緊張しつつも真剣にこの舞台に臨んでることがヒシヒシと伝わる緊張感あふれるステージでした。

研修生がソロで歌っている時、邪魔しちゃいけないとコールを抑えていいものか、それとも元気よくコールしたほうがいいのか、ちょっと迷ったね^^

詳しいセットリストはオフィシャルサイト(こちら ※オフィシャルサイトに飛びます)参照

■Juice=Juice お披露目イベント

司会は、あいざわ元気さん。
ちょっといつもと違うノリで、ややギクシャクw進みました。

1時間ぐらいだったけど、Juice=Juice6人のキャラクターが良く判るステージでした。

意外にしっかりしている「あ~り~」
真摯な受け答えが光った「かなとも」「さゆべぇ」や宮崎由加ちゃん(ゆかちゃんはニックネームないのね)
感情豊かで涙もろい「ちゃんさん」とまたまた「かなとも」
そして意外に天然で親しみやすい、おはつの「つかぽ~~ん」

ラストのMCでは、ちゃんさんとかなともが感涙で言葉に詰まる場面も。
「この中野サンプラザ(という大きい会場で)にいるこんなに大勢の皆さんが、Juice=Juiceを知っててくださっている」ことに感激してみんな裏で泣きそうだった、とは「さゆべぇ」の弁。

私達が思っている以上に、メンバーにとっては大事な大事なステージたったんだなぁと実感しました。
どうせ無料のイベだし、と軽く考えていましたが、当選してこの場にいることができて、本当によかったと、このとき初めて感じました。

ハイタッチ会では、つかぽ~~んから爆レスもらいました♪
握手会以上に流れ作業なイメージなので、レスはあまり期待していなかった。

(つかぽ~んのところで)

(*゚▽゚)ノ 「イチオシです!」(タッチ!)
つかぽ~ん「ありがと~」(満面の笑顔で)

さらに!!
歩いてるおはつに向き直して両手でバイバイしてくれた♪


もう、これは結婚しかないでしょ!!

りなぷ~とどっちを取ればいいですか?(;´Д`)

----------------------------------------------
Juice=Juice お披露目イベント
セットリスト

01.私が言う前に抱きしめなきゃね

MC1:所信表明演説
※6人それぞれが予め用意した所信表明を読み上げる

MC2:Juice=Juiceに10の質問
※最初の9問は共通の質問(「氏名、年齢、特技」「苦手なもの」「得意なもの」「自分の武器」など
※最後の1問はメンバー別の質問で「○○に一言」○○が、スタッフ、家族、メンバー、観客…

MC3:最後に一言づつ

02.五月雨美女がさ乱れる
----------------------------------------------
【2013/05/05 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「Berryz工房七夕スッペシャルライブ2013」、「五月雨美女がさ乱れる」
(*゚▽゚)ノ今日は実家の用事などでヲタ活は無し。
明日は朝から中野直行なので、のんびり長岡で過ごします。

「Berryz工房七夕スッペシャルライブ2013」の詳細が発表されたね。
横鰤スタンディング、日曜で夜遅い。
う〜ん、、横鰤はエリアを区切るバーがあんまりないので、前方は戦争、他も場所取りされまくりで楽しんで見れるのは後方しかない。さほど動けないならファミ席でいいかな。。。

「五月雨美女がさ乱れる」のMVちょっとだけみたです。
つかぽ〜んがまたしてもスターターでいいポジションなのだ♪
明日は生で見られるから、楽しみ〜♪
【2013/05/04 18:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノしゃべってしゃべって120分でしゃべられる♪
(*゚▽゚)ノスマのお絵かき会、楽しかったみたいだね~~
りなぷ~に会いたかったよ~~(つД`)

しかし、長岡にいてもヲタ活はできる!
1日にせっせと実家で書いてた原稿がラジオで読まれた♪

「渡辺和昭のしゃべってしゃべって120分」
Podcastがもう上がってます。30分ぐらいから。
(Podcastリンクはこちら ※ラジオNIKKEIのサイト)

ベースは、4/6のりなぷ~BDイベ。
日記のを原稿用に手直ししたのを送ったです。
(当時の日記はこちら)


実は、当時から「ちょっと書き直せばしゃべってに送れる」感じで書いてたんだよね。
これが功を奏しました。

長文のため後半は端折られたけど、爆笑してくれて良かった^^

さらに、なんと、
おはつの前に、CBR乗りさんの原稿も読まれたんだよね。
クワッドスマイルと真野BDイベのレポ、上記26分ぐらい。

CBR乗りさんの次に読まれるなんて光栄でございますw

現場にはいけなかったけど、楽しいヲタ活でした♪
【2013/05/03 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ圭ちゃん結婚おめでとう!!
(*゚▽゚)ノ圭ちゃん結婚!!

おはつがハローで初推ししたのが圭ちゃんです。
メインには立てないけどストイックで実力があるところに惹かれたんだよね。

いま、ハローでああいうギラギラしたコっていないよね。


和気あいあいとした今の雰囲気でも切磋琢磨できているし、むしろ才能を伸ばしているコが多いから、ギラギラがイイとは言わないけれど、たまには近づき難い雰囲気を持ったアーティスト気質のメンバーがいてもいいかにゃ〜

【2013/05/02 18:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

