プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2013/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ週末なので落ち着いて書く
(*゚▽゚)ノ怒涛の1週間が終わり、ほぼ毎日反省会だったのできちんと日記書いてなかったね。

℃-uteの話題が多かった。

愛理の写真騒動。
おはつは写真をみてないけども(くだらん)、盗撮された本人がブログで謝罪するというわけん判らん状態は、有名税を差し引いても、ひどい話だと思う。
公私きちんと線を引いてのヲタであり、一線超えたらただの犯罪者だ。
事務所にはきちんと被害届を出して、犯人を捕まえて貰いたい。


℃-uteトレジャーボックス千秋楽。
5,000人級の箱でもほぼ満員はすばらしい♪
地元の人や一般の人も見に来てたみたい。
おはつは1階席だったけども、2階3階席からの歓声が中野や座間とは比較にならないぐらい盛大だった。
レーザーも多め、特効もテープのみならず炎の演出もお金かかってる感じだった。

同じ会場で5年前にやったときは、花道作ったりしてようやく1階のスペースを埋めてたのに、今は客席だけでぎっしりの集客。ERのMCでは、メンバーも感極まって涙を抑えきれなかった。
ただ、、千聖の泣き顔がモニターにアップになったときは場内爆笑だったけどもw


おはつは、先週は仕事や付合いで、遅くまで飲んでることが多かった。
今週はなるべく自宅で食べよう。

水曜はま~さBDイベ、金曜は池袋でスマイべ、日曜は七夕ライブ参戦予定。
土曜のヴィーナスフォートは回避かな・・・
【2013/06/30 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteパシフィコ
(*゚▽゚)ノ久々のライブ、楽しかった〜♪
いま、丸さん、 との反省会して帰宅中ヘ(゚◇、゚)ノ凵

酔っ払いなんでちゃんと書けないけど、ERのMCでまぃまぃ以外のめんが感極まってみせた涙は忘れ難い思い出になりそう♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2013/06/29 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日はパシフィコ℃-ute
(*゚▽゚)ノ久々のライブが楽しみでしょうがない♪

今日も反省会ヘ(゚◇、゚)ノ凵
ちょっと気になる人と2人で閉店まで飲んでた。
今後どういう関係になるかいまこら楽しみです♪



この時間の中央線は無茶混みです(;´Д`)

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2013/06/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノベリ武道館当選♪
(*゚▽゚)ノ飲み過ぎで気持ち悪いヘ(゚◇、゚)ノ凵
あれ、明日も会社あるんだっけヘ(゚◇、゚)ノ凵

ベリ武道館当選しました♪
娘はほぼ全滅でいまのところ1公演だけ(;´Д`)


もう寝ますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2013/06/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ困ったちゃん
(*゚▽゚)ノ御多分に漏れず、おはつの部下にも困ったちゃんが居るんだけど、その人とのレビューはいつもバトルになるんで疲れる(;´Д`)

この内容だと評価出来ないよ、と言うと、自分を正当化するためにおはつにダメ出しする、反省はしない、の繰り返し。彼はそういう性格なのであちこちたらい回しにされて今ここにいるのに。
何とかしてあげよう、と思うのはやめて、放置したいけど、給与を事前通告無しに下げることもできん。
とっとと降格させたほうが他の頑張ってる人に稼がせて上げられるのに。

ボスと人事に相談するかな…

【2013/06/26 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ反省会ヘ(゚◇、゚)ノ凵
(*゚▽゚)ノ今夜も同僚と反省会で午前様ヘ(゚◇、゚)ノ凵
飲み会は好きなのでいいけど睡眠時間ご少なくなるのはね^^;

あすは早く帰ろう♪

これから帰りますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2013/06/25 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイべヴィーナスフォート
(*゚▽゚)ノスマイべにヴィーナスフォートが追加♪
しかし遠いんだよな~~
どうすっかな・・・

7月第一週は、ま~さイベ、池袋スマイべ、七夕ライブと3日すでに参戦確定してる。
ヴィーナスフォートも1公演ぐらいいっときたいけどな~~

ららぽーと豊洲は平日だからアウトかな。
【2013/06/24 22:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハローZAITAKUライフ!!
(*゚▽゚)ノヴィーナスフォートは遠いから断念して、大人しく在宅で過ごすことに。
(日課のウォーキングはした。)

実は、SATOYAMAが4月分から溜まってたし、かるすさんから録画していただいたGirls Newsなどもざんざか溜まってるので、コンテンツには苦労しないのだ。

そして、一番盛り上がったのが、TOKYO FMで19時から放送してくれた5/19の野音ライブのダイジェスト。
FM音源でしかもゴールデンタイム。一都六県で聴けるからネットでリスナーと一緒に盛り上がれる。
ライブの放送なんて滅多にないから、これは貴重だった。
TOKYO FMさん、どうもありがと~~♪

やはりライブはいいね!!
新曲、MVやCDでは聴いたけど、生の迫力は別の楽曲のようだった。

モベキJ研はいずれも単独ライブがあるけど、スマだけイベントのみというのが残念でならない。
「新しい私になれ!」は煽りも強烈で、場内オイオイ盛り上がってたし、その場に加わりたくてしょうがない。

再来週、イベントが池袋でもあるけど、平日。
なんとか時間を作ってイッタルチャン!(゚◇゚*)オォォ!!
【2013/06/23 20:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ睡眠は大事
(*゚▽゚)ノむき~~!!
今日ベリイベがあるの今朝気がついた~~

ここんところ忙しくて、注意力散漫になってるんだな。
毎日公式サイトはチェックしてたのに、見逃してた。
仕事でもミスがちょっとおおいし、記憶力も低下してる。


やはり睡眠は大事。

来週からはちゃんと寝ます。
【2013/06/22 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場ない♪
(*゚▽゚)ノ今週末は全く現場の予定なし。
いい休日になるとはいえ、ちょっと寂しいかな。
桃子のエッセイ握手会に行くのもありだけど、推しでもないしなぁ~

Dream5のサイン本お渡し会、、う~ん、CDなら行くんだけどもなぁ…
http://avex.jp/dream5/live/detail.php?id=1004552

まだスマのや℃-uteの新曲MVみてないんだよね。
体調万全で聴きたいから。

週末は天気いいみたいだから、身体動かすのと頂いたDVDやYoutubeみて過ごすか♪
【2013/06/21 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノスキちゃんと歩いてる
(*゚▽゚)ノ同僚とカラオケに♪
同世代なんだけど、みんなが歌う曲よく分からん〜

おはつはハロプロ一筋♪
image_20130620230118.jpg
image_20130620230120.jpg

どちらも、ハロプロ知らない人でも乗れる楽曲。
ハロプロの楽曲の良さを改めて実感した夜でした♪

これから帰りますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2013/06/20 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ連日の…
(*゚▽゚)ノ同僚と意気投合して反省会ヘ(゚◇、゚)ノ凵
ストレスフルだから、こういうのがなくっちゃね♪
明日も飲み会ですヘ(゚◇、゚)ノ凵

スマのお絵描き会が2次募集、う〜んどうしようかな〜

酔ってるんでもう寝ますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2013/06/19 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場続々と
(*゚▽゚)ノ9月の生タマゴショー&モーニング娘。パシフィコ横浜公演決定♪
9月は3連休どっちか帰省しようとおもったけど、そうも言ってられなくなちゃったな~~


9月は期末だから、仕事もさらに神経使う事が多そうだけど、これで元気をもらえる♪

もう寝ます♪
【2013/06/18 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ無駄残業
(*゚▽゚)ノ間も無く電車のるです♪
全く無駄な残業だった(;´Д`)
22時過ぎにレビューしたって反映できません(;´Д`)

部屋着いたらシャワー浴びてリンゴかじって寝ます(;´Д`)
【2013/06/17 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハイドロテック、リベンジ
(*゚▽゚)ノ午後から天気回復したんで、散歩がてら近所の靴屋さんへ。
そこで、ハイドロテック20%オフやってたんで、これ購入。

ハイドロテックファインセッター
http://www.hydrotech.jp/smp/finesetter/index.html
image_20130616165611.jpg

実は、ハイドロテックは1つ失敗してる。
下の写真は今履いてるハイドロテック
image_20130616165612.jpg

「ベロ」の部分がずれてるのわかるかな?
左足だけ、戻しても数歩歩いただけでこんな感じになって実はかなり痛い。
このまま履き続けた結果、左足を傷めてしまった(;´Д`)

「ベロ」って普通「紐を通す部分」がついてるけど、上記のはついてないんだよね。だから足の形とかでずれちゃうんだよね。
今回買ったのは「紐を通す部分」があるから、大丈夫だと思う。

これでダメなら、もう買わない~~
【2013/06/16 19:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房写真集発売記念「握手会」
(*゚▽゚)ノ新宿サブナードいってきた~~♪
20分遅れでようやく開始。18:15に集合させといてこれは無いよね(;´Д`)

その間、ず~っと背後にキモい人がいたんだよ~
「ふふぅ!!キンチョーするぅ~~!!」とか
「もうダメダメ(*゚∀゚)=3」とずっと見えない人と会話してたのだ。
さらに握手が近づくと、ハァハァハァって息が尋常じゃなくて(;´Д`)

待たせた割に、握手会は超高速で、会話は一往復できるかできないかだった。
ただ、おはつはラッキー
おはつの手前で小休止が入り、その間メンバーをガン見できました♪

ま~さとは会話成立♪

从o゚ー゚从 「ありがとうございます。」
(*゚▽゚)ノ  「ま~さ!!イチオシです!!」
从o゚ー゚从 「お~~っ!!!ありがとう!!」

一瞬だったけど、ま~さと心通えて幸せでした。

あとさきちゃんきゃわぃかったな~~♪
衣装もえろすぎでした(*゚∀゚)=3

こんな衣装(公式ツイッターから)
cbr20130615180658.jpg


P.S.
福家書店、対応がひどかったな~
・20分遅れに説明なし
・どこに並ぶか判らない人放置、見かねて店員の隣にいたおはつが教える
・(*゚▽゚)ノ「この番号なんですが」
 店員A「(店員Bに)この番号なんですが」
 店員B「(店員Aに)後ろで番号呼んでるの聞けば判るだろ!」
言われたことしかしないアルバイトとお客を大事にしない社員のコラボ、ここまでひどいのも清々しいw
【2013/06/15 21:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノごがくゆう
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪
最前だけど予想通り最端。
だけどやはり最前の迫力はあり、いろえろ堪能できました(*゚∀゚)=3

ネタバレは書けないので、感想だけ。

おもしろかった~


おはつは、全く予備知識無しで行ったのね。
なんとハローの誰が出るかも知らずにw

タイトルから想像していた内容と、全く違うんで、それだけでもワクワクだったな~

ラストのカーテンコールで、フクちゃんが笑顔で「ばいば~い」と爆レスくれて、これはやばかった♪
ミズキングダムの奴隷になりたい(*゚∀゚)=3

グッズは日替わりを購入したんだけど、開演前に推しだけ買ったのね。
ところが内容よかったんで、終演後また並んで5他のメンバーのも買ったんだけど…
cbr20130614221217.jpg

(*゚▽゚)ノあれっ?
くどぅ~買ってんかった(;´Д`)
誰かに買ってきてもらおう…

もう寝ます♪
【2013/06/14 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceメジャーデビュー
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceメジャーデビュー決定!!
「当初メンバー6人で」と書いてあるから、ひょっとしたら脱落や加入もあったってことかにゃ~

まぁ、メジャーデビューは当然だし、多少テレビの露出がある程度で今と活動内容が大きく変わるとも思えないけど、メジャーだと各音楽賞の候補になるし、CDが一般のお店でも買えるようになるから、ファンもまた増えるね。

めざせ!レコ大最優秀新人賞!!!


池袋、いきたかったぁぁぁあぁ

もう寝ます♪
【2013/06/13 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ困難
(*゚▽゚)ノSHINESが意外に難しい♪
image_20130612233533.jpg
BメロのWoWを何回繰り返すか分からなくなるんだよね♪

カラオケなんて10数年ぶりかも

さてこれから帰りますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2013/06/12 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ健康
(*゚▽゚)ノ長期入院してた友だちが退院♪
めでたい~~♪

一方で、タケちゃんが急性腸炎でダウン。
倉敷イベから体調わるかったみたい。炎天下の中でも気丈に頑張ってたんだね。

会社の事務職で評判の悪い人がいるんだよね。
その人のところ言ったら案の定、ひで~扱い。
別の人に代わりに行ってもらおうとも考えたけど、その人に接触させると健康を害しそうだから自分でいきました。

隣の同僚も終日機嫌が悪かったな~
話しかけても、こっち見ないで応答もなんか音声を発する程度。

反対側の隣の人は熱出して2日寝込んでる。
だいじょうぶか~~


なんか周り心身病んでる人が多いな。
現場いくと元気になるおはつは健やかな方だと思う。

もう寝ます~
【2013/06/11 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお絵かき会&JJ
(*゚▽゚)ノスマイレージお絵描き会決定!!
http://www.helloproject.com/event/1306101700_event_smileage_oekaki.html

しかし、これ誰が書くかわからないんだよね。
メンバーの指定はできないと。

おはつは6人とも大好きだけど、やはりりなぷ~に描いてもらいたいよ~
でも、シリアルイベを狙うなら4枚買ってお絵描きというのはお買い得。
のるかそるか~

JJサンシャインイベ開催決定。
木曜日、行けなくはないな~
優先エリアは無理でも、握手会は行けるかも。
つかぽ~ん復活してるかもだし。

もう寝ます♪
【2013/06/10 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」インディーズシングル発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ1回目いてきた~~♪

19列14番とまずまずのポジション。
ランダム配布のため、前方ブロックでも空席があり、おはつの前と左右も空きだったので、比較的ゆったりみれたです。

スマホかケータイなら写真撮影OKだったんだけども、広角小さいレンズで撮れる画像なんてたかがしてれる。
一応、夜景モード付きのアプリをいれて撮影しても、この程度。
cbr20130609133736.jpg
デジカメぐらい許してよ(;´Д`)

セトリは、「天まで登れ!」のイベントだから、3曲がこの楽曲。
研修生バージョンとJJバージョン、両方みれたのはよかったな♪

ただ、つかぽ~んが加わってないので、これが残念!!
5人フォーメーションやパート割りは、ちょとぎごちなかったな~
つかぽ~んいれた6人バージョンを大阪の人はみれるかも。
いいにゃ~~

研修生バージョンでは、たなぴょんがゼロズレの位置に!!
昨日とは左右逆にもかかわらず、連日ゼロズレとは、This is 運命!!

しかも!
おはつと目が合う都度、笑顔笑顔笑顔!!
もう、これは推すっきゃないでよ♪


たなぴょんにドキドキしながら、ついに迎えた、ヲタのしみのハイタッチ会。
ここで、ついにたなぴょんに告白することに。

たなぴょんとパチン!とハイタッチ。
(*゚▽゚)ノ「イチオシです」って伝えたら

親指をグッと突き出して超笑顔♪


ああ、これが 両思いってやつだな。


ハロプロ研修生のイチオシは
田辺奈菜美に決めました!


「天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」インディーズシングル発売記念イベント
セットリスト
01.天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice ハロプロ研修生/Juice=Juice
02.天まで登れ! Juice=Juice
03.五月雨美女がさ乱れる short ver. Juice=Juice
04.私が言う前に抱きしめなきゃね short ver. Juice=Juice
05.天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice ハロプロ研修生、Juice=Juice
【2013/06/09 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロプロ研修生 発表会 2013 ~6月の生タマゴShow!~
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた、楽しかった~♪
セットリストなどが記載された公式HPはこちら

当日券、席1つ飛ばしで売ったので、左右空いてて楽々。
後ろはお客ゼロだったから、おもいっきり飛べたし、こりゃ当日券もいいな~

当日券が余ってたってことだけど、1,2階合わせて1582席で、7割埋まってたから1000人強は入ってたことになる。
大阪と分散したことを考えると、やはりこれはすごい。


冒頭、30分ぐらいかけて、全研修生27名の自己紹介を30秒の質問形式でやったんだけど、観客全員着席してたから、双眼鏡でおへそ見放題だった(*゚∀゚)=3

つかぽ~んが腰を痛めて、MCのみの参戦。
質問「魔法が使えたら何をする?」
つかぽ~ん「ケガをしない身体にしてほしい。」

下唇を噛みながら答えるつかぽ~んの無念さが突き刺さったな。
イチオシのおはつはそりゃ残念だったけど、当の本人は無念だったことがよくわかった。
ムリしないでね、つかぽ~ん。

セットリストはノリのいいのばかり♪
おもいっきり汗かけました(*゚▽゚)ノ

おはつ的に一番萌えたのは、たなぴょんのソロ。
総選挙で1位になったので、全4公演でそれぞれ別の楽曲でソロで歌える特典で、昼公演は「キャンパスライフ~生まれてきてよかった」を披露。これがよかった♪

たなぴょんはダンス巧者で歌はイマイチと思ってたけど、ソロで歌うと旨い!
普段はグループで歌うから、メンバーとの調整がはいるんだろうね。
自由闊達に歌うと、たなぴょんはすばらしい実力を発揮するね。

さらに、立ち位置が、おはつとゼロズレ!!
おはつをみつめ、おはつに向かって歌うその姿は逆プロポーズ♪
これは推すっきゃ無いでしょう(*゚∀゚)=3


気になったのは3人。

金子りえちゃん、このこはファンも定着してきてるし、実力も十分。
このこがデビューできないのは不自然なんで、明日のイベントでなにかしら良い発表があると思う。

牧野真莉愛ちゃんは、MCが誇張しすぎるぐらいハキハキしてて良いね。
あのキャラは、ももちぐらい特徴的。

岸本ゆめのちゃんは、いいパートをもらってたね。
いい声してるし、将来性がより高そう。

明日は、研修生&Juice=JuiceのCDリリースイベント。
これもたのしみ~~
きっとなにか発表があるはず(*゚▽゚)ノ

おやすみなさ~ぃ♪

【2013/06/08 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノクロネコメール便行方不明でてきました♪
(*゚▽゚)ノかるすさんがおくってくれたブルレイが行方不明になってる(;´Д`)
クロネコメール便で、配送状況は「投函完了」なのに~~
ひょっとしたら盗難された可能性も。。

問い合わせフォームから調査依頼し、明日朝電話で問い合わせるつもり。
これだからクロネコメールは信用できないんだよな~~

6/8追記
ちゃんとでてきました♪
クロネコ気を利かせて、他の荷物と一緒にもってきてくれた。
玄関先まで来て「投函」ステータスにしたままだけだったみたい。
よかった~



ベリの七夕ライブが日曜に一般発売。
ファミ席ねらいますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2013/06/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノヲタ活 意外とある
(*゚▽゚)ノ今月は現場不足かとおもいきや、明後日は生タマゴショー、来週はベリの写真集記念握手会があるね。
どっちも先着順だから、確実に行けるとは限らないけど、まるっきり無いと思ってたから嬉しい♪

あと1日頑張れば、生タマゴショーだ
がんばろう

もう寝ます(;´Д`)
【2013/06/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ朗報?
(*゚▽゚)ノ生タマゴショーは当日券があるらしい♪
これはラッキー、夜は予定入れてしまったけど昼なら行けそうら~~

その夜の予定、というのが弟から「相談がある」って呼ばれたものなんだけど、ひょっとして「俺、身を固めようと思う」とかだったら嬉しいんだけど~~

もうねます♪
【2013/06/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノさらに壁
(*゚▽゚)ノ季節感がにゃぃな~
今日は暑くなったらしいんだけど、ずっと会社いたから全く実感がない。
早朝出勤だし、帰るの夜だし。夜は風が涼しいし。

会社でランチも行けないで頑張ってるのは、慣れない仕事で四苦八苦してるから(;´Д`)
新ジャンルでいろいろ勉強しないと周りについていけない状況。
これはピンチなんだけど、これを超えたらちょっと無敵に近いかも♪
無敵目指して頑張ります(;´Д`)



かななん誕生日、おめでと~~♪
【2013/06/04 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ秋ツアー
(*゚▽゚)ノ申し込み開始♪

ベリ武道館に娘に℃-uteと目白押しだね。
9月3連休は帰省しようと思ったけど、パスして現場に行かねば、

とくに娘は、春ツアーなかなか行けなかったから、今回はチャンス。
座間と中野は是非ともいきたい~~
【2013/06/03 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ西荻窪散策
(*゚▽゚)ノよくねた~~
しっかり寝れて、だいぶ体力回復。
さらに天気良かったので、用事ついでに自転車で西荻窪をぐるっと回ったきたです。


ふらっと荻窪八幡神社を見つけて散策してると、鳥居の先に「杉並アニメーションミュージアム」を発見。

昔住んでたアパートからは近く、その頃も気になってたんだけど、アニメーションの専門学校かと思ってたら、杉並区が運営しているミュージアムだったんだね。
スタジオゼロとか虫プロダクションとかの展示会をやってたし、マンガがよめる図書室もある。
暇をつぶすにはネカフェよりいいかも。


駅方面に向かうと、、、
のりんちゃんの事故現場に自然と足が向いてた。半分無意識だったね。

もう目撃者を探す看板も、供え物も無くて、事故現場だなんてわからかった。
手合わせて帰ってきたです。


駅前の路地は小さい店がたくさんできてた。
ちょっと歩くと古本、雑貨工房、カフェが何件もある。
雑貨に関しては、実用的な物が売ってるショップは少ない。
部屋を彩る小物が多いかな。

ラーメン屋や居酒屋も個性的なところが増えた。

フリーで通行人にお茶を振る舞うお店も何件かあった。
街全体が学園祭の出し物みたいで楽しいね。

でも結局、いつものパン屋さん「アンセン」でいつものパンを買って帰った。
お店はたくさんあっても、うまいパン屋さんはなかなか無い♪

自家焙煎のコーヒー屋も何件か見つけたので、今の豆がなくなったら試してみよっと。
【2013/06/02 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゲキハロいかせてください
(*゚▽゚)ノ今月、なんと現場が「ごがくゆう」しかない。
生タマゴショーは申し込み忘れちゃったし~
まぁいい休養になるかな。

その「ごがくゆう」のチケきたけど、なんと最前!!
ゲキハロは最前率が高い。最前が最も多いかも。

ただ、、、、、

問題は平日公演であること。

このところの状況をみると、開演時間に帰れるとは思えないし、その公演の日は区切りの日で、さらに帰りにくい状況。
う~ん、この良席を無駄にしたくは無いのです(;´Д`)



さらに、ゲキハロ第13回公演 「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」の実施が発表。
http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=126

また、このパターンか…
複数公演みないと全体がわからないってのやめて欲しいんだよね。
ダブルキャストとかマーブルとかわけわからんし。
マーブル1公演みて終了かな(;´Д`)
【2013/06/01 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

