プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2013/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ笑顔
(*゚▽゚)ノ会社で彼女の笑顔が少し戻ってきたのでほっとした♪
少し仕事が一段落して、やっとやりたいことに着手できるようになってきた。
まぁぼちぼち進めるか~

FNS歌謡祭はみれんかったけど、シャ乱Qのシングルベッドが良かったみたいらね。
どこかにあがらんかな~

もう寝ます♪
【2013/07/31 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ軽部唖然
(*゚▽゚)ノめざましテレビで娘。のダンスレッスンの様子が放映。
モーニング娘。のハイクォリティさが全国のお茶の間に伝わったことだろう♪

めざましといえば軽部アナだけど、彼はハロヲタを蔑視してるよね。
数年に一度、中野サンプラザを訪れては、AKB全盛でもひたすらハロプロを推す信者みたいな報道をしてきた。

今日も娘のVTRが流れているところに軽部アナのカットが入ったけど苦笑い。
ほんと彼は見る目がない。

もうねます♪
【2013/07/30 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノmine
(*゚▽゚)ノかるすさんが教えてくれたスレ

勝田里奈ソロライブ 「甘酸っぱい春にサクラサク」
http://blog.livedoor.jp/idolookami/archives/31003786.html


これ、おはつは真横最前で見てたんだよね♪
もう神々しく、「バクカワ美天使降臨」としか表現しようがない。

このスレでみな当然大絶賛なわけだが。。。

みんな「俺のりなぷ~」言い過ぎ。


りなぷ~はおはつのものです♪

おやすみなさ~い♪
【2013/07/29 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノひどすぎ
(*゚▽゚)ノ佐紀ちゃんがブログについてスタッフから「告知だけやってればいい」と言われたとハロコンで告白。

どうも、事務所側でベリの勢いを止めたいか単に怠けたい勢力がいるみたいだ。

告知はプロモーションの一環で、スタッフが一番努力しなければならないところ。
それをメンバーに任せて、スタッフは通り一辺倒の作業しかしない。
さらに、チェックが面倒だからブログも適当に処理する。
千奈美のツイッター終了も、勝手につぶやかれては面倒だからだろう。

℃-uteとの勢いの違いはスタッフが「バイトかプロか」の違いだね。

【2013/07/28 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロコンいきたい~~
(*゚▽゚)ノそれほど暑くないなと思ってたけど、なんかふらつくんでエアコンつけたら治った。
熱中症ぽかったってことか(;´Д`)

ハロコン、ツイッターや参戦した友だちのコメントきくと、相当期待できそう♪
特に、娘。の新曲が素晴らしいみたいだね。
MVでもいいから、まず早く観たい!!

あとJJの衣装が結構えろぃと評判(*゚∀゚)=3
公式サイトみてると、ちゃんさんが(*゚∀゚)=3

JJの推し、つかぽ~ん脱退してしまったので誰にしようか考え中。
ちゃんさんかかなともかな~と思うんだけど、全細胞がちゃんさんを推せと言ってるし、ちゃんさんかな~
ハロコンみて決めよう♪
【2013/07/28 15:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事半分
(*゚▽゚)ノ仕事の話。
チーム内がにわかにドロドロしてきたんだよね。
ボスとおはつは意見の対立が多くなった。
ボスが勉強不足で、おはつの話についてこれてないのだ。

ただ、おはつの部下もおはつについてこれてなくて、部下も不満をもってるみたい。
ボスがその中から何人か味方につけて、強引にある仕事を進めようとしている。

これ、結構会社の今後を占う重要な仕事で、知識が少ないと出来る仕事ではない。
ボスに失敗させて学ばせるべきか、それともおはつが強引に奪うべきか。
う~ん、楽しくないね。


今日からハロコンがスタート!!
おはつは来週の中野と札幌の3公演だけだけど、楽しみだね~~♪

来週から週末は時間が取れそうにないので、久々にのりんちゃんのお参りに。
なんと、のりんママがうな重をごちそうしてくれました。

事前に今日大丈夫ですか?ってメールしたら電話が返ってきて「うな重取りましたからね!」って。
のりんママのおもてなしはいつも豪華。
もちろん、相応のお返しは持参するけども、お返しは半額が相場だし、なかなか恩を返しきれないね。

夕立、今日もすごかったね。
でも、夜は秋のように涼しい。
猛暑はもう無いのかな。

おやすみなさ~ぃ(*゚▽゚)ノ
【2013/07/27 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノもっと自分のために
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceのイベ申し込むの忘れてた(;´Д`)
もっと自分の時間を作ることを努力しないと駄目だ。。。

今日は早く帰ろうと思ったけど、結局15時間労働か。。。
メンバーもボスもおはつについてこれなくなってて、結局おはつが全部やるみたいな状況になってる(;´Д`)

土日はしっかり休もう。

パシフィコ娘。は昼夜当選!
これは楽しみらね♪

もうねます♪
【2013/07/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノバイバイ
(*゚▽゚)ノ去年壊してしまった扇風機。
いよいよ今日、粗大ゴミに出すことに。
学生時代生まれて初めて買った家電製品だから愛着あるんだよなぁ
もう25年以上前か…

朝、ゴミ置き場に出して、帰ってきたら無いのか
なんか寂しいなぁ(T . T)
【2013/07/25 19:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロステ
(*゚▽゚)ノ久々にハロステみた~
7/17、第24回まぃまぃMC2回目ね。

おはつのPCは遅いのでハロステでもカクカクするんでなかなか見る機会が無いんだけど、テレビなんかより全然おもしろぃね。
前見た時は30分ぐらいだったんだけど、今は50分と長いしSATOYAMA溜まってるの消化しちゃったけど、まだまだ楽しみが多い♪

前回(第23回)はま~さの断髪式!
これは見ねば!!

仕事は、割り込みが多くて、なかなか自分のタスクが消化できん~
金曜は多少まとまった時間が取れそうだから、そこで集中すっかな。

【2013/07/24 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大暑
(*゚▽゚)ノ今日は18時過ぎに会社出て散髪して帰ってきた。
それでも2時間は残業してる計算だからにゃ~


今日から大暑、一年で一番暑い時期だていうけど、今日もエアコンいらない涼しさ。
大暑の時期に「梅雨のような曇り空」はホントたすかる~

ハロプロは公式サイト見ても大きなニュースなし。
ハロコンリハーサルでそれどころじゃないんかも。

もうねます~
【2013/07/23 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあゆみん握手会行きそびれた
(*゚▽゚)ノ仕事とそのあと反省会に呼ばれて、あゆみんの握手会あったのすっかり忘れてた(;´Д`)
またと無い機会だったのに〜

その反省会、人間関係からタスクの詳細まで突っ込んだ話ができたのはよかった♪
明日へのヒントや指針には十分になった。

明日も頑張ります。

おやすみなさい〜
【2013/07/22 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノSATOYAMA一気見
(*゚▽゚)ノSATOYAMAが8週分たまってたんで、この時間までに7週一気見。
5月~7月の約4ヶ月に渡ってみてるんだけど、時間が流れてるってのがよく分かるね。

5月は、れいな卒業のモーニングがメイン、それが今は武道館の℃-uteがメインになってるね。
ナレーションも7月から変わったんだね。

あとえりぽんがSATOYAMAデビューしたね。
このこはおはつを誘惑してきたから、、、、好きだ(笑)

なっき~の存在感がすごい!
ほぼ毎回登場してて、座談会みたいなのも主役。
そのうち「地域おこし協力隊」としてガールズ農場に就職しちゃったりしないよね。

しかし、、
毎回ピーベリーの「キャベツ白書春編」のCMが流れるのはどういうわけだ??
【2013/07/21 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアオラジ
(*゚▽゚)ノ元メロン記念日の斉藤瞳さん、なんとFM新潟のラジオパーソナリティやってるのね。
レギュラーで長岡の「アオーレ長岡」のオープンテラスで生放送の「アオラジ」という番組のメインパーソナリティーも勤めてる♪
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/175

これは嬉しいね~~
アオーレ長岡は実家に近いし、帰省したら見に行こう♪


ハロコン中野(8/3夜、8/4朝)チケが来たんだけど、はっきり言って席悪いです(;´Д`)
ま~ちゃん凱旋の札幌開催では良席を期待!!


昨夜はほぼ寝てないです・・・
今夜はぐっすり寝ます~
【2013/07/20 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ進め方備忘録
(*゚▽゚)ノ備忘録的に、進め方を思いつくまま書いていく。

■ピンチをチャンスに変えるのだ、という考えは常に頭から離さない
コレが無くなるとへこたれる。
これはチャンスだ、と考える。

■関係修復を目的としない
あくまでも、彼女の能力を最大限に引き出せることを目的とする。

■Mtg
彼女が望む同席者がいれば同席させる。
場所は個室を確保しておき、彼女の判断でオープンか個室か決めてもらう。
MAX1時間とし、だらだら話さない。トーンは不自然にならないように普段通り。

■ヒアリングして彼女のやりたいタスクを理解する
「やりたい仕事を奪わない」ことが目的。それをきちんと伝えてからヒアリングする。
「やりたくない仕事をやらせない」のではないこともきちんと伝える。

■判断を急がせない
Yes/Noに困っているようだったら判断を急がせない。
感情的に判断して引っ込みがつかなくならないように配慮する。
その場合、Mtgは短時間で切り上げ、とりあえず一番気になってる仕事をやってもらう。

■次回Mtg
彼女が判断に迷い、短時間で切り上げた場合は、さらに半分の時間で、しかしなるべく早い再開を提案する。

■Mtgを拒否られたら
1週間後にセッティングはしておく。
Mtgでヒアリングしたかったことをメールで問い合わせる。
その場合、CCは無しで送る。
彼女の判断で自由にCCも転送もOKであることは書き添える。
【2013/07/20 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ試練
(*゚▽゚)ノ上司として試練。
いろいろ手は尽くしたが、悪化するばかりだった。

急いては事を仕損じる、だな。
じっくりと彼女のためになることだけ考えて行動しよう。

関係修復を図ることは、結局自分のことを考えてるんだ。
改めよう。
【2013/07/19 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノストライク
(*゚▽゚)ノひさびさに暑さを感じたね~
でも夜はまだ涼しいね。
新しいエアコンにしたけど、使わないに越したことない。
今日も自然風で寝れそう。


タケちゃん始球式でノーバウンドストライク!
Youtubeで動画見たけど、観客がどよめいてたねw

かななんもワンバウンドしたけどいい投球♪

元気だな~

もう寝ます♪
【2013/07/18 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノチョトマテクダサイ!
(*゚▽゚)ノ仕事でいろいろ衝突することがあって、ちょっとぐったり。
ランチ時もボスに呼ばれて無理な注文。

チョトマテクダサイ!

ばっかで

ヤッタルチャン!

にはなれんよ(;´Д`)

今日は早く寝ます~
【2013/07/17 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ6万枚
(*゚▽゚)ノ℃-uteシングルが初動6万枚突破しそうだとか♪
ユニット史上最高は立派!

ベリとの差は歴然としてしまったけども、これを事実として、これからのプロモーション戦略で挽回してほしいのだ。

もう寝ます♪
【2013/07/16 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ名古屋に飛んでいきたい
(*゚▽゚)ノ今日は在宅で、エアコンを新しいのに取り替えた後は、頂いたDVDや録画を消化。
SATOYAMAが7週分も溜まってるし、「あまちゃん」も2週間分たまってる。じぇじぇ!

名古屋のスマシリアルイベでは、なんとりなぷ~が三つ編みで登場!
写真はかななんのtwitterでも公開してたけど、あれを生で見られるなんてうらやましすぎる~~
りなぷ~ヲタが15連番でトレインしながら握手とか、名古屋はりなぷ~大人気エリアなのか??

ベリは日本青年館でサイン会。
でもネットで上がったサインみると、色紙は手のひらサイズで小さいし、手書きとはいえ、ファンの名前も書いてくれないのね。
ちょっと拍子抜け。
これイベントとしては失敗かもね。正直嬉しくないと思う。


そういえば、もう現場が来月のハロコンまで無いのか。
仕事の疲れを癒すのが現場なのに~

でも、のりんちゃんのお参りや、お世話になった親戚の挨拶行ってないんだよな。
時間作っていくようにしよう。


3TBのHDDの買ったんだけど、なんとXPでは認識しない!

1)しばらく塩漬けで、新たに2TBのを買ってくる
2)PCをWin7にUpgradeする
3)PCを買い換える

というお題で、かるすさんからソッコー3)が推奨された。
どうしようかにゃ~~
【2013/07/15 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念イベント(山野ホール)
(*゚▽゚)ノ1,2回目いてきた~~♪
どちらも見応えある10曲45分!!
MCのが殆ど無く、歌がメイン。これは贅沢すぎる~~~

しかも、1,2回目ではセトリも大きく変わってて、全く退屈させない。
2回目のセトリは超攻撃的で、
シリアルイベ史上最もハードなセトリだったかも。

シリアルイベで汗びっしょりってのは、これまで無かったかも♪

■1回目
8列目中央ブロック、やや下手側でなかなかの位置。
どきどきしながら登場を待ってると、「新・日本のすすめ!」のイントロとともに登場!

この曲でいきなり、りなぷ~とゼロズレ!!
うきゃ~~~♪

いつものように「レンズまで黄色」のメガネにりなぷ~Tシャツとりなぷ~タオルを身につけ、遠くからでもりなぷ~に推しだと判る身なりをしていたから、もうりなぷ~にガン見されること数十回!!

さらにこの曲ではサビで脚パカダンスになるので、ゼロズレりなぷ~のふとももにむ釘付けで、1曲目からもうお腹いっぱいでした(*゚∀゚)=3

「新しい私になれ!」では、りなぷ~の美天使ぶりが超炸裂!!

ポイントは2番Aメロ「派手な場所も好き~」のところで、りなぷ~が中央後方から最前にすっと上がってくるところで、右手人差し指をほっぺたにくっつけてキメるところ。

MVではドヤ顔なんだけども、今日は眩しいばかりの笑顔で、おはつをガン見してくれました。

このキメポーズが約1秒。

おはつとりなぷ~の間には無限に近い時間が流れたです。

ああ、これが結婚てやつか♪

このあとも、これでもか!これでもか!ってぐらい曲を披露。
終わってみれば全10曲で、なんて贅沢なシリアルイベなんだ~と、早くも3回目の権利を取っていないことを大後悔してしまった。

握手会は、ライブのときと同じ「新しい私になれ!」の白スーツミニスカへそ出し白スーツ(*゚∀゚)=3
りなぷ~のとき会話そっちのけでおへそに目がイってしまったです(*゚∀゚)=3
順番が早かったせいか、メンバーの反応もよかったです。

ラストのかななんに「頑張ってください!」と言ったら「ガンバルマンチャン!!」って帰ってきてびっくり♪


■2回目
2回目は20列通路側。
段差があり動きやすく見やすい位置だったので、思いっきり身体を動かすことができました♪

暗転後、ライブ前のBGMが流れて場内騒然!
1回目とは全く違う構成をこの瞬間理解したです。

そしてちょいカワのイントロでこの回のコンセプトを理解したです。
2回目は超攻撃的にきたー!!

この後も「時給ママ」「涙GIRL!」「ねぇ先輩」「有頂天」とたたみかけるセトリで圧倒!!
スーパーエースのめぃめぃ独壇場で、場内ライブハウス状態でした。

シリアルイベ史上最高のセトリといえるでしょう。

■所感
ベリのシリアルイベの翌日だから、余計に曲数の多さや激しさが印象に残ったな。
へんなゲームで時間使うより、曲をガンガンやってくれたほうがおはつは嬉しい♪
short ver.にすることで曲数で畳み掛けるのも激しさを加速して、もうこれはライブだね。
次回は3回とも参戦を狙おうかな。
スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念イベント(山野ホール)
セットリスト
※twitterから引用、一部加筆
1回目
01.新・日本のすすめ!
02.新しい私になれ!
MC(自己紹介)
03.好きよ、純情反抗期。(short ver.)
04.大人の途中(short ver.)
05.プリーズ ミニスカ ポストウーマン! (short ver.)
06.ドットビキニ(short ver.)
07.天真爛漫(short ver.)
MC
08.ヤッタルチャン
09.夢見る15歳(short ver.)
10.スキちゃん

2回目
※OP BGM
01.私、ちょいとかわいい裏番長
02.ヤッタルチャン
MC(自己紹介)
03.同じ時給で働く友達の美人ママ (short ver.)
04.涙GIRL(short ver.)
05.ねぇ 先輩(short ver.)
06.チョトマテクダサイ!(short ver.)
07.有頂天LOVE(short ver.)
MC
08.新しい私になれ!
09.夢見る15歳(short ver.)
10.スキちゃん

3回目(おはつは参加せず)
01.新・日本のすすめ!
02.ヤッタルチャン
03.好きよ、純情反抗期。(short ver.)
04.大人の途中(short ver.)
05.プリーズ ミニスカ ポストウーマン! (short ver.)
06.ドットビキニ(short ver.)
07.天真爛漫(short ver.)
08.新しい私になれ!
09.夢見る15歳(short ver.)
10.スキちゃん
【2013/07/14 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私」発売記念イベント(かつしかシンフォニーヒルズ)
(*゚▽゚)ノ1,2回目いてきた~♪

「かつしかシンフォニーヒルズ」は、初めての会場。
遠い遠いと思ってたけど、中央線+京成線だけだから、意外に楽でした。

1回目は13列中央、2回目は15列上手とまぁ平均以下ぐらいだけど、それでも十分。
段差があって座席も広い♪

ベリちゃん登場!

ま~さ推しのおはつは、ま~さでこーふんしたけども、同じぐらい佐紀ちゃんの衣装がえろぃ(*゚∀゚)=3
黄金中華街の衣装で、肩紐が片方しかないノースリーブ(*゚∀゚)=3
わきゅから肩口にかけて超えろぃ(*゚∀゚)=3


七夕で現場の凄まじさを魅せつけたベリちゃんたちも、今日はリラックスしてすこしやわらかい感じ。
歌はもちろんすばらしかったけども、ゲームは「イベント」らしく楽しいものだったにゃ~


ゲームは、ある行為を本当にしているメンバーを選ばれたメンバーが当てるというもの。
司会のももちはゲームには参加しない。
1回目は、氷水につけているメンバーは? 解答者は梨沙子。
2回目は、iPodで音楽を着ているメンバーは? 解答者はま~さ。

どちらも、佐紀ちゃん「解答者を騙しきれた」が勝者だったけども、2回目のま~さのコメントが納得。

「きゃぷてんさ、えろぃんだよね♪」
「(ハズレたけど)いいよ、ぁわぃかったし↑」
どちらのコメントも、声が上ずってて、こ~ふんしてる様子がまたえろぃ(*゚∀゚)=3


ま~さもおはつと同じ性癖を持ってると確信できた記念すべき1日でした♪
「ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私」発売記念イベント(かつしかシンフォニーヒルズ)
セットリスト
※twitterからコピペ
01. ゴールデンチャイナタウン
02. サヨナラ ウソつきの私
 MC
03. 胸騒ぎスカーレット
04. 愛のスキスキ指数 上昇中(清水佐紀フューチャーVer.)

2公演目
01. ゴールデンチャイナタウン
02. サヨナラ ウソつきの私
 MC (自己紹介)
03. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 MC (コーナー)
04. ヒーロー現る!(清水佐紀フューチャーVer.)
【2013/07/13 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノベリイベ
(*゚▽゚)ノ今日も反省会で午前様ですヘ(゚◇、゚)ノ凵
少々飲み過ぎでもうねみゅぃです。。。

明日はベリイベ、かつしかシンフォニーヒルズ!
遠いけど、広くて良い会場って聞いてるので、いまから楽しみ~

【2013/07/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノベリスマリリイベ当選!
(*゚▽゚)ノベリとスマのシリアルイベ、申し込んだ公演全部当選♪
どちらも1,2回目だけ参戦なんだよね、たのしみ~♪


これもCBR乗りさんと抹茶さんがID提供してくれたおかげ。
本当にどうもありがと~~~

でもこれ裏返せば、関西でイベントやらないってことなんだよね。
関西でもやればもっと枚数稼げるし、ファンも喜ぶ。
負担がかかって時間が読みにくい握手会無しでいいから、歌だけ1時間とか、そういうイベントやってほしいよね。

3連休も休んでいられない~~♪
【2013/07/11 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ反省会
(*゚▽゚)ノ反省会終わって電車乗ったとこヘ(゚◇、゚)ノ凵
これから帰ります〜


【2013/07/10 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ分岐点
(*゚▽゚)ノお偉ぃが密室で大方針決定。
密室でやるから外の人には納得いかんことはあるよなぁ‥

まぁ方針的には正しいけど、おはつのチームはそのうち要らなくなるだろうにゃ。
部下をもっと成長させて、いいところに異動してもらうことが、おはつのミッションになるかな〜

これから帰ります(;´Д`)
【2013/07/09 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ胃?
(*゚▽゚)ノどうも胃の調子がわりゅぃな~
野菜中心の生活で、煮込んだの食べてるんだけど、結構苦しい。
ちょと涼しくあっさりしたメニューに変えてみるかな。

SATOUMIのCDリリース決定!!

・・・といっても3ユニット無理やり1枚リリース。
ちょっと無理がある感じらね。
命名の所以も小難しくて好感持てんw

くたくたなんでもう寝ます、おやすみ~~♪
【2013/07/08 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノベリ七夕昼夜、所感
(*゚▽゚)ノ昼夜終わって帰宅中〜♪
ちょ〜楽しかった♪

これから移動と帰宅してからが大仕事なので簡単に2点だけ。

昼公演
ま〜さのベリーショート爆カワ過ぎ&生誕青サイ祭大成功は、ま〜さヲタにとって一生の思い出♪

夜公演
フクちゃん、超かわいかった♪

詳しくは後日♪
セトリメモ from twitter
【ベリ七夕昼ベガセトリ】
マジグッド
ひっぱりだこ
(自己紹介)
ジリリ
ヒロイン
サヨウソ
(MC)
金チャイ
モンキ
アジセレ
茶茶
(短冊紹介)
夏わかめ
まじ夏
リメンバー
(MC)
マジボン
ライバル
友情
(アンコ)
ガールズタイムス
友友
BE

【ベリ七夕夜アルタイルセトリ】
すっちゃか
薔薇色
(自己紹介)
ジリリ
ヒロイン
サヨウソ
MC
金チャイ
ジンギ
LyTm
茶茶
(短冊紹介)
夏わかめ
まじ夏
リメンバー
マジボン
ライバル
友情
(アンコ)
ガールズタイムス
クラップ
友友
【2013/07/07 21:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会(東武百貨店池袋店)
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪
リハには間に合わなかったけど、入場時間には間に合いました。

かにょん欠席は残念だったけど、これまでも体調悪かったみたいだし、今日のヴィーナスフォートでは復活したみたいだし、昨日の欠席がかにょんを楽にしたと思えば、気持ちも軽い。

番号は300番台だったけど、センターのまぁまぁのポジション取りに成功してスタンバイ。15分ほどドキドキしながら待ってたら、キターッ!!

久々の生りなぷ~♪


いや、なに、この天使!
一昨日のま~さが聖母なら、りなぷ~はま~さに天使!!

りなぷ~のイメージカラーは黄色ですが、おはつはりなぷ~バースデーTシャツに黄色いメガネとづくめだったため、ステージからもりなぷ~のレスが連射され、1曲目からもう萌え死状態(*゚∀゚)=3

MCでは、かななんが「ヤッタルチャン」のセリフ中でヲタがコールするところをレクチャー。
「世の中な、なんやかんや言うてもな、やるしかないねん」「そう!」
など。
これが楽しいんだよね~

今日のブログでは訂正されてたね。

歌では、かにょんのパートをほぼめぃめぃがカバー!
「新・日本のすすめ!」は力のいるコブシパートを一人で熱唱。
もう、めぃめぃ無くしてはスマは成り立たなくなってる♪

ヲタのしみの握手会は、ステージ上で行われるんだけども、ヲタとメンバーを遮るテーブルが低く、ステージ下からりなぷ~のふとももが丸見え(*゚∀゚)=3
内ももの虫刺され跡を十数分凝視できました(*゚∀゚)=3

握手会は女子レーンの時は超低速だったのに、男子に変わった途端早くなり、休憩後は更に高速に。
きちんとお話はできなかったけど、「イチオシです!!」って気持ちは伝えられました。
黄色づくめだから、イチオシなのは見りゃわかるでしょうが、言葉にして伝えることが大事なのだ。

久々の生スマ生りなぷ~はやはり可愛かった♪

シングルイベは、自枠の他にCBR乗りさんと抹茶さんからもIDを譲っていただき、2公演行けるかも。
こっちもたのしみ~~~
スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会(東武百貨店池袋店)
セットリスト
01.新・日本のすすめ!
02.新しい私になれ!
03.チョトマテクダサイ!short ver.
04.夢見る 15歳 short ver.
05.ヤッタルチャン
【2013/07/06 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノつかぽ~ん脱退
(*゚▽゚)ノなんということか。


いつもJuice=Juiceを応援頂き、誠にありがとうございます。

大塚愛菜 本人並びにご家族と契約に関しての協議を重ねてまいりましたが、
残念ながら契約条件で合意に達するに至らず、ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、
7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から脱退することとなりました。

今後Juice=Juiceは5名で活動していきます。
ファンの皆様には、何卒ご理解の上、引き続き応援の程宜しくお願い致します。


株式会社アップフロントプロモーション
http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html

スマイべ終了後、隣のヲタが騒いでいたので、スマホで確認して唖然。

契約ってなんだよ、もったぃない。
まだまだ将来があるのに、保護者が目先の条件を取ったのか…
直近のブログみても、イベント楽しみにしてるコメントだし、当人は納得してないんでは。


とにかく、非常に残念。
【2013/07/05 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日こそは
(*゚▽゚)ノ遅い時間に開始の会議は、エンドレスになるからいやだ(ーー;)
今日がそのパターンで、1.5時間オーバー。話ループしてるし、無駄無駄無駄無駄ァ!

でも明日は16時に帰っ ちゃる。
スマイベいって2ヶ月ぶりにりなぷ〜に会うのだ♪

いまから帰ります、おやすみなさ〜ぃ♪
【2013/07/04 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード