プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ札幌♪
(*゚▽゚)ノ楽し過ぎヘ(゚◇、゚)ノ凵
iPhoneだけなんでちゃんと書けないから、簡単に。

りなぷ〜と結婚しましたヘ(゚◇、゚)ノ凵

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2013/08/31 02:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ走れ、飛べ!
(*゚▽゚)ノ早く会社上がれたんで散髪屋さんで待機中♪
ここんとこ行く暇無かったからばっさり刈ってもらうつもり。

それにしても、台風気になる〜
雨台風との情報もあり、飛行機以前に電車が止まってしまう可能性もある。
早めの移動は心掛けよう。

札幌参戦する人、まずはみんな辿りつけますように!

【2013/08/30 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ台風
(*゚▽゚)ノ反省会終わってこれから帰ります♪
台風が心配。札幌移動出来るんか〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2013/08/29 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ池袋行きたかった〜
(*゚▽゚)ノやはり行けんかった(;д;)
仕事だから仕方ない。

さっき帰ってきて、もう6時間寝れんけど、あと2日耐えれば、札幌ハロコンだ〜

もう寝ます〜
【2013/08/28 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノイベいけないラッシュ
(*゚▽゚)ノモーニングやスマのイベントが今週あちこちであんだけど、どれもいけない~
今日は渋谷でイベントだったけど、20時までしゃべり通し、明日は17時から打ち合わせ入れられてるし~

フクちゃんくどぅ~のBDイベは葛飾だから、これも職場から遠いし・・・

平日はしゃ~ないやね(;´Д`)

今日は13時~20時までしゃべり通しでちゅかれたんで、もう寝ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪

【2013/08/27 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ渋谷タワレコ
(*゚▽゚)ノ渋谷タワレコいてきた~
仕事で渋谷近くまで来たので、話題のbounceを入手するのが目的。
ホントはリリイベがある明日いきたかったけどね~

image_2013082621592368d.jpg
image_20130826215925c4a.jpg
image_20130826215927caf.jpg

これがタダとはね~

今日渋谷のどこかの通路にさらにモーニングの巨大ポスターが貼りだされたらしいけど、見つける体力までは残ってなかったんでそのまま帰宅。
これすごいね~~(写真はツイッターから。)
BSk3TUnCAAAqaWJ.jpg

娘の勢いが止まらない。
オリコン3作品連続一位を本気で狙ってる。
さぁ、行けるか!!

【2013/08/26 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ24時間テレビは残念
(*゚▽゚)ノモーニング娘。が出ると朝から張り付いてた皆さん、おつかれ~ぃな!

おはつもその一人です。
正直、番組内容自体は興味が無いので、TLみながら過ごしてたです。

やっとこさ登場かと思ったら、ラブマ1曲で終了。
さたに「今のモーニング娘。」を売り出してるのにOG共演だし、最も残念なのは、Bメロ冒頭でのエースりほりほのソロで、ま~さかの大自然映像。

一番かっこいいとこだろうがよ(゚皿゚メ)

トドメは、CM明けのAKB東京ドーム&メドレー。
これではAKBの前座扱い。

くやしいのぅ(⊃Д`)
【2013/08/25 19:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノさぁ、いこうか。
(*゚▽゚)ノyoutubeで上がってるの見たけどいいね♪








渋谷、青山などのポスターや6年ぶりのMステ出演など、売り込み攻勢が凄まじい。

℃-uteがキテると思ってたけど、やはり旗艦/本体は強い!

さぁ、紅白は娘か℃-uteか。
でも、、、ベリスマもキテほしい。

さぁ、いこうか。
【2013/08/24 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノかわいそう
(*゚▽゚)ノかりんちゃんさん、骨折してた。
公式サイト

なんで今頃気がついたのか!
脚の不調は1ヶ月前からあった訳で、これはもうマネージメントの大失態だ。

最悪、愛佳みたいにユニット卒業なんてことにもなりかねない。

まだまだこれからのハロプロの至宝。
しっかり休養と治療に専念させるべきだ。

ちゃんさん、頑張らなくてもいいねんで。
お大事にね(;´Д`)

【2013/08/23 02:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノジャンヌ3列目
(*゚▽゚)ノジャンヌのチケきた~
ゲキハロは席運が良くて、半数以上が最前列だったけど、今回は3列目。
でも、まぁまぁいい席だろう♪
たのしみ~~

今日は朝コーヒーを飲み損ねて、ふらふらしてた。

寝不足でも朝コーヒーたっぷり飲めば平気なんだけど、なんか疲れが酷いな~とおもったらコーヒー飲んでなかった。
帰ってきてようやく一杯飲んで一息♪
寝る前でも飲んでおくと体調いいんだよね。

今日は早く帰れたのでしっかり寝ます。
おやすみ~♪
【2013/08/22 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノマネージャー
(*゚▽゚)久しぶりに同僚と飲んでた〜♪
マネージャーがおはつで、他は部下とか役職は下の方なんだけど、先輩になるので頭が上がらない。
おはつが怒られっぱなしの感じ^^;

中間管理職って良いことないね〜
おはつの場合、単なるボスの便利屋だからね。
でも楽しいところもある。

中間管理職と言えば、サブリーダーのフクちゃんはるなんはどうなんだろう。
どちらも重責を感じてるときくけど、サブリーダーとして楽しんでるだろうかね。


これから帰ってシャワー浴びて寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2013/08/21 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ子供
(*゚▽゚)ノ今日、同僚のご家族とお会いしたんだけど、きれいな奥さんにかわいいお子さん、いいね~~♪
特にお子さん超きゃわぃくて、それなら早く帰宅したくもなるよね。納得^^

一方、会社は病んだ奴とか勉強不足なのにすぐキレるダメな大人が多いこと。
ちっとはお子さんたちを見習えっての(゚皿゚メ)

くどぅが握手会欠席、ちょっと心配らね。

これからシャワーと洗濯して寝ます、おやすみ~
【2013/08/20 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事ストレス&レポみてハッピー
(*゚▽゚)ノ休み明けは過酷な1日らった(;´Д`)
八つ当たりされたり責任負わされたり、まぁそういう役職だからしゃぁないのかもだけどさ。
Mtgも6回っておぃおぃ(;´Д`)

ボロボロになって帰ってきたけど、夏休み中でフクちゃんトレース中のCBR乗りさんのレポ読んでにっこり♪
昨日の中野参戦や今日の高岡市での握手会について楽しそう~

おはつも早く現場にいきたいな~~

水曜のおださくちゃんパシイベは落選してて、電話で当日券予約できるけど電話している暇もなく、当日も夕方Mtg入れられたのであきらめムード。

直近は札幌ハロプロかな~~~
【2013/08/19 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノUターン
(*゚▽゚)ノ東京にUターンしてきた~
途中、中野通るんだけど、毎度この時期は中野でハロコンやってるから後ろ髪惹かれる思いで通り過ぎるんだよね。

明日から仕事。
木曜ちょっと会社メールにアクセスしたらもう300通溜まってたし、明日には600の大台いってるかも(;´Д`)

札幌ハロコンのチケ来たけど、席はう~ん。。。

今日は早く寝て明日に備えよう♪
【2013/08/18 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノFM新潟「アオラジ」公開生放送
(*゚▽゚)ノ元メロン記念日の斉藤瞳ちゃんがパーソナリティを務める、FM新潟の「アオラジ」公開生放送行ってきた〜
番組サイト

ほんのり小麦色に焼けた瞳ちゃんは、BGMが流れる待機中でもノリノリで、メロン魂は健在でした♪

放送終了後、なんと観覧者は番組ステッカーにパーソナリティお二人からサイン書いてもらって手渡しいただける!

メロンの頃からファンでしたと伝えると、「こんなにババアになっちゃって…」とご謙遜。
むしろ今が可愛くて魅力的だとどう伝えれば良かったのか(*゚∀゚)=3 ムッハー

そしたら、ななななんと、
サインを書き終えた瞳ちゃんから手を差し出してくださり、握手!!

意識が飛んでしまい、この後どんな会話をしたか憶えてない^^;
意識を取り戻したのは、もう一人のパーソナリティ、クリスさんから「メロンだけにしとこうかw」と話かけられたとき。
ステッカーのサイン、瞳ちゃんのだけにして書くのは遠慮しようか、というクリスさんの心遣いだったけど、とんでもない。ありがたく頂きました。

#左がクリスさん、右が斉藤瞳ちゃんのサイン。

隣で瞳ちゃんも「そういうもんじゃなぃよね〜」とご謙遜。
そこがまた惚れる。

故郷新潟を新天地に頑張ってる瞳ちゃんを今後も応援していこう♪
【2013/08/17 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノナルチカ ℃-ute×スマイレージ
(*゚▽゚)ノスマの現場だぁぁ〜
とはいえ、今回はパス。
今回は、帯広、東北、四国だからなかなか遠征組には厳しい。

一方で、地元の方にはかなりいいチャンス!!
是非、なるべく地元の方優先で参加できるようにみなさんご配慮いただきたいね。

ベリJのナルチカ新潟公演は昼夜全当♪
今日16時に当落発表でドキドキだった。
地元とはいえ、東京からの遠征になるから、2公演当選じゃないとコスパ悪いから、ほっとしました。

新潟でベリやJJがみれるなんて!!
【2013/08/16 16:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ小学校同窓会
(*゚▽゚)ノ夕べは楽しかった〜♪

5年ぶりだったんだけど、童心に戻れた。
小学校の同窓会は中高のとは違い、子供の頃に戻れるんだよな〜
おはつ自身が忘れていたエピソードやクセも覚えてるコが何人もいてうれしいやらびっくりやら。

あんなに騒々しい飲み会は他に例がないわw

適切な日程と価格を決めて、あらゆる手段でみんなに連絡をとってくれた幹事会の皆さんに大感謝です。
また5年後会いましょう(^-^)/
【2013/08/15 13:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ2周年
(*゚▽゚)ノスマ2期メン加入から2年。
賛否両論あったけど、今となっては大成功だよね。

2期メン相次いでコメントをあげてるけど、やはりこの子は泣かせてくれる。
めぃめぃのコメント

いま、おはつがこんなにもスマイレージが大好きなのは、ふ〜ちゃんも入れた5人の2期メンがいるからです。
ありがとうね!
これからも応援するから、一緒に成長していきましょう♪

【2013/08/14 17:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお墓参り
(*゚▽゚)ノお墓参りいてきた〜

お墓参りは実家からバスで1時間ぐらいの本家まで行く。
毎年恒例だけど、日中の最も暑い時間帯にいくから結構大変。

しかし、もっと大変なのはその本家の甥のお嫁さん。
自分の子供3人に加え、酔っ払いの親戚相手で、これはおはつにはデキナイチャン!

女の人って偉いね(;´Д`)
【2013/08/13 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省
(*゚▽゚)ノ職場から実家直行〜♪
週末まで実家でこき使われます(;´Д`)

同窓会のハガキきとるやん
明後日開催、応募しめきり7/31…

毎週電話してるんだからハガキ来てるの教えてよ(;´Д`)

明日は両親をバスに乗せてお墓参りに連れていかないと。
仕事より疲れそう〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2013/08/12 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノいまさらSPEC
(*゚▽゚)ノ1年近く前に録画したSPECまとめ放送を今更ながら見終わった。
おもしろかった~~

真野ちゃんのサトリ目当てだったけど、「ハロプロにしろよ!」とか面白かったね。

でも内容、よく判らんね。
Aggressorでパブリックドメイン津田と地居が同一という描写があちこちにあったから、そうすると敵対している国家とSPECホルダーの中枢は同一ってことになる。
う~ん・・・

続編のスペシャルドラマみれば判るのかも。


かりんちゃんさんは歌とMCはだけ参加ってことで一安心。
ダンスはしばらく封印で、ぜひぜひ大事にしてほしい~~

さて、明日夕方、会社から実家直行で、週末まで夏休み♪
会社のメールは見ないと宣言してる。

いろいろ面倒なことが明日盛り沢山だけど、新幹線乗り遅れないようにしないと…
【2013/08/11 18:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBDデビュー&めぃめぃ
(*゚▽゚)ノBerryzマンション9階のBDに丸さんとおはつが結構映ってるらしい。
到着が帰省と重なるかもしんないからまだ注文してないけど、これは是非買わねば~

かりんちゃんさん、無事にハロコン登場したみたいで良かった。
ダンス無理するステージではないので、ここは焦らず治してほしいね。

そのハロコンで、ベリメンがめぃめぃを讃えたってね。
10年の先輩も立派と認めるめぃめぃ。
しつこいようだけど、りほりほとめぃめぃの2人は、今後ハロプロを背負って立つスーパーエース。
ほんと楽しみだ♪

喉のイガイガと咳がまたちょっと悪くなってきた~
おそらく夜、ほぼ全裸で寝てるからかなヽ(´ー`)ノ
今日は何か着て寝ます。
【2013/08/10 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゲキハロ終了
(*゚▽゚)ノゲキハロが今回のジャンヌで終了する。
http://www.helloproject.com/news/1308091900_becismju.html

「来春、新しい形での展開を予定しております」とあるから、何かしら演劇は続けるのだろうけど、おそらくライブに集中するから機会を減らすとかなんだろうね。

オトムギ公演はもう見れないんかな~


かりんちゃんさんが今日のイベントでおんぶされて退場。
大事にならないといいけど・・・


明日は東京で37℃まで上がるて。
朝のうちに掃除洗濯済ませて、エアコン聴いた部屋で過ごすか~♪
【2013/08/09 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大失態!!
(*゚▽゚)ノ℃-uteシリアルイベ当選!!

しかし、あれ?
9月1日?

その日札幌じゃんよ(;´Д`)

前日の8/31にハロコン千秋楽で、その後2泊すんだよね。

大失態(;´Д`)
【2013/08/08 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「ハロコレ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice」
(*゚▽゚)ノ新潟にベリJJが!!
℃-uteは新潟公演やったけど、ベリも研修生も来たことがないんだよね。

3連休だし帰省もしやすい。
スタンディングか自由席だから場所取りとかで嫌な思いしそうだけど、それでも新潟で会えるのはいいね。

しかしミニライブ+握手会で5500円は高いな~


仕事、う~んちょっと雰囲気よくないな。
どうしたもんかいな(;´Д`)

くたくたなんでもう寝ます。
おやすみ~
【2013/08/07 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ黒
(*゚▽゚)ノアパートの更新書類がきたー
できたら中野以東に引っ越したいんだけど、今と同じ家賃水準だと写真見ただけで「うっ(;´Д`)」となるとこが多い。
どうすっかな~~


友だちの足が化膿してとんでもない状態に。
医者に診せたら、入院しないと足切断の可能性もあるという。
それなのに、社長は休ませてくれないらしい。

ブラックすぎでしょ(;´Д`)
【2013/08/06 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノまるわかり
(*゚▽゚)ノ「ハロプロまるわかりBOOK 2013 summer」販売停止のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1308051515_hello.html

結構な数刷っちゃった後になんか致命的なミスに気がついたんだろうね。
どんなミスだろう?
まるわかりすぎちゃったとか(*゚∀゚)=3
すでに入手済の方からの情報求む♪

月曜から忙しかったなぁ~
メンバーにもっと任せればいいんだろうか。
今日は晩御飯食べる気がしないので、フルーツと豆乳で済ませた。
明日は早く帰ろう。

おやすみなさ~い♪
【2013/08/05 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノHello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~ 8/4中野朝公演 
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪

2階席9列目ほぼ最上手で丸さんと連番。
お隣さんがモーニング福袋でC賞を当てた、惜しい!!

マゼコーゼ!はその他の通り終盤まではシャッフルユニットでハロプロ楽曲を歌う。
だいぶ古い曲や、おはつも知らん曲があって、ノリはソレゾーレ!と比べると微妙かも。

ただ、後半は各ユニットの入れ替え曲があり、なんといってもモーニング娘。の「愛の軍団」は圧巻!!!
CBR乗りさんに言われてはいたけども、MVより数段いいです。
マゼコーゼ!で2階席で見ることを強くオススメしたい♪

降臨は2階席だから半ば諦めていたんだけど、研修生が通路席にキター!!
はまちゃんこと浜浦彩乃ちゃんが超きゃわぃくてキュンキュンしちゃった。
デレデレです♪

久々に聴いたピーベリーはさらにレベルが上ってた。
あやちょが自分の曲にしてきたね。
もともとあやちょは能力高いけど、モノにしてない曲は「歌わされてる」感があり、感情がうまく載せられないことがある。
「キャベツ白書」も当初はそうだったんだけど、「ひな祭り」や横鰤のシリアルイベの頃と比べたら断然良くなってる。

シャッフルからは特によかったと感じたのは次の2曲

ZYX歌った雅とりほりほは息がピッタリだった。
雅は華麗なタイプだからパワーではりほりほに圧されるかと思いきや、全然引けをとらない。
そりゃそうだ、Buono!でロックやってたんだから十分パワーもあんだよね。
間奏でスキャットを2人が競うところはカッコ良かったな~

一方ジュリンでは、ちゃんさんがうまくま~ちゃんをフォローしてた。
ハモるところは十分うまかったけど、たまにユニゾンでま~ちゃんが外しそうになったとき、ちゃんさんが若干大きめにボリュームを上げてま~ちゃんをリードする場面が観られた。
ま~ちゃんはソロなら音程を外さないけど、ユニゾンはまだまだ苦手かも。
ジュリンで鍛えられればまだまだ伸びるね。

次はもう千秋楽の札幌公演のみ参加の予定。
札幌は特別公演だから、どんなセットリストなんだろうか。
今からヲタのしみだ~♪



Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~
8/4中野公演朝
セットリスト
※狼板から引用。一部変更。
01.OK YEAH!(モーニング娘。)/全員
02.Danceでバコーン!(℃-ute)/全員
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
※MC まこと光井
04.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(黄色5)/佐藤小田福田金澤宮崎
05.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)/生田飯窪徳永和田
06.行くZYX!FLY HIGH(ZYX)/鞘師夏焼
07.ほたる祭りの日/ジュリン
08.だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/譜久村嗣永光井
09.TODAY IS MY BIRTHDAY(Berryz工房)/工藤愛理萩原中西高木
10.Magic of Love(太陽とシスコムーン)/香音須藤菅谷岡井勝田田村
※MC まこと
11.キャベツ白書~春編~/ピーベリー
12.有頂天LOVE(スマイレージ)/道重熊井矢島植村
13.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)/石田清水中島竹内宮本
14.天まで登れ!/全員(客席通路降臨)
※MC まこと~~く!
15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice
※MC プチ大喜利/まこと光井Juice=Juice
17.ヤッタルチャン/スマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ
19.アダムとイブのジレンマ/℃-ute
20.青春ソング/℃-ute
21.サヨナラ ウソつきの私/Berryz工房
22.行け 行け モンキーダンス/Berryz工房
23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。
※MC まこと光井 出演者紹介
25.友情 純情 oh 青春(Berryz工房)/全員
【2013/08/04 16:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノHello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ 8/3中野公演夜
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪
22列通路席、通路の反対側のやたらサイ大きく振り回すヲタや前の巨人が鬱陶しかったけど視界はまぁまぁ。

ソレゾーレは完全対バン方式なんだね。
代表曲&メドレーを各ユニットごとに「それぞれ」やるし、MCも少ないので中身が濃い!!

いろいろ素晴らしかったけど、特に挙げるとしたらモーニング娘。のボーカル能力が格段に上がったことら。

フクちゃんとま~ちゃんが特にいい!!

特にま~ちゃんがHelp me!!でれぃなのパートでずば抜けたボーカルだった。
あんなに声量も音域も広かったっけ!!
天才ってほんとにいるんだね。一気にハロプロのボーカリストでトップクラスになってた。

しかし、オーラスで、すべてを吹っ飛ばす出来事が。
なななな、なんとメンバーが客席に降りてきて通路を進んでいくじゃないか!!


そこで、りなぷ~~が通路席のおはつの横を通って行く!!
一生懸命黄色いライトを振ったけど目は合わせてくれんかったな~~
しかし、汗ばむ首筋や腰や裏腿まで、しっかり目に焼き付けました(*゚∀゚)=3

不覚だったのはその後ろをなっき~がついてきたこと。
完全に死角でした、ごめんなさい♪


総括
りなぷ~~えろかった(*゚∀゚)=3

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~
8/3中野公演夜
セットリスト
※狼板から引用。一部変更。
01. ブスにならない哲学/全員
※ MC Juice=Juiceデビュー告知 VTR(研修生パフォーマンス付)
02. 天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice
03. ロマンスの途中/Juice=Juice
04. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice
05. 新しい私になれ!/スマイレージ
※ MC スマイレージ
06. スマイレージメドレー(新・日本のすすめ!~夢見る 15歳~私、ちょいとカワイイ裏番長)
07. 大人の途中/スマイレージ
※ MC
08. レディーマーメイド/ダイヤレディー
09. エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
10. 海岸清掃男子/HI-FIN
11. 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
12. Midnight Temptation/℃-ute
※MC ℃-ute
13. ℃-uteメドレー(都会っ子 純情~Crazy 完全な大人~Kiss me 愛してる~会いたい 会いたい 会いたいな)
14. 悲しき雨降り/℃-ute
15. MADAYADE/Berryz工房 【夜公演 アジアン セレブレイション/Berryz工房 】
※MC Berryz工房
16. Berryz工房メドレー(ああ、夜が明ける~WANT!~ヒロインになろうか!~Be 元気<成せば成るっ!>)
17. ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房 
※MC スマイレージ
18. ドッカ~ン カプリッチオ/モーニング娘。
19. モーニング娘。メドレー(ブレインストーミング~ワクテカ Take a chance~Help me!!~One・Two・Three)
20. わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。
21. スキちゃん/スマイレージ
22. 超WONDERFUL!/℃-ute・スマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房・℃-ute・スマイレージ
※MC 全員
24. 元気ピカッピカッ!/全員
【2013/08/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ20歳
(*゚▽゚)ノ明日ハロコンら~
くまちゃん生誕&20歳記念だから盛り上がりそう♪
おはつは夜公演参戦、生誕イベは昼夜どっちかな?

今週はほぼ毎日飲んでたな~
仲のいい同僚と帰り食事&お酒ってパターンなんだけど、毎回5000円ぐらい吹っ飛ぶから、ちょっと抑えないとな~

寝ます、おやすみなさ~ぃ
【2013/08/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード