プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ『Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013』
(*゚▽゚)ノ昨日は遅かったので、ちゃんとした感想を書くね。

大成功!!


楽しかったし、とてもよかった♪
1回限りのスッペシャルライブだったから、セトリが読めない予測不能な面白さと、武道館独特の形状がサイ祭り化したときとてもキレイで、これまでの現場でも一二を争う思いでに残るライブだったな~

アリーナ上手のB8ブロックだから少し遠目だったものの、スタンド席と違いステージを見上げることになるので、覆いかぶさってくる迫力があった。

特にベリは大きい会場で映えるね。
ひな祭りの時も感じたけど、7人ともただ歌っているだけ重量感と存在感がド~ンとあるからステージの端から端まで走り回らずともステージが小さく感じてしまうね。

アンコール後のMCで佐紀ちゃんが、ベリーズだけ結果を残せずにキャプテンとして責任を感じていたことや、武道館ライブの内容についてもメンバーで意見を合わせることができずに悩んだ時期もあったことを漏らしていた。
これほどの個性派集団をまとめあげるのは大変だし、1万人に対峙しての1回こっきりの本番で相当のプレッシャーがあったことが判るね。

梨沙子も平日なのに平日なのにこんなに上の方端の方まで埋まるなんて信じられない、ガラガラだったらどうしようとずっと不安だった、平日なのに、と「平日」を連呼して笑いを誘いつつも、不安だったことを打ち明けてた。

しかし、結果は大成功!!
おめでとう!!

最後に。
連番してくださった、抹茶さん丸さん、どうもありがとうございました。
3人で参戦出来たのでさらに楽しむことができました。
特にライブ後、すぐに反省会して感動を共有できたのが楽しすぎました。
またご一緒しましょう!

おまけ。
910の日では2階スタンドでステージからみると真横だったからよく判らなかったゲスト℃-uteのパフォーマンスも今回1曲だけだったけどもしっかり見ることができた。
最近の℃-uteらしいクールなダンスナンバー「愛ってもっと斬新」を披露してくれたのだけど、ダンスがビシビシ決まってカッコイイ!これをアリーナで見たかった(;´Д`)
(*゚▽゚)ノ『Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013』
セットリスト
※狼からコピペ
入場曲 Helloのテーマ
01. あなたなしでは生きてゆけない(間奏でソロダンスにあわせて紹介V)
02. ROCKエロティック
 ※MC1
03. ゴールデンチャイナタウン~アジアンセレブレイション~Loving you too mach
04. ジンギスカン/BD研修生
 ※MC2 ベリ歴史振り返り/熊井
05. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND/清水須藤夏焼
06. 秘密のウ・タ・ヒ・メ/菅谷
07.友達は友達なんだ!/嗣永徳永須藤熊井
 ※MC3
08.サヨナラ ウソつきの私
09.もっとずっと一緒に居たかった
10.ジリリ キテル
 ※MC4/℃-ute登場 Berryz工房のキッズ時代の写真をモニター
11.がんばっちゃえ!/Berryz工房℃-ute
12.ライバル/Berryz工房℃-ute
13.愛ってもっと斬新/℃-ute
14.彼女になりたい/清水徳永須藤熊井菅谷(全員名前入り黄色T)ハロプロ研修生
 ※MC5/ハロプロ研修生
        徳永須藤が自己紹介して金子がキレるコント 嗣永出てきて許してにゃん体操踊ろうってコント
15.許してにゃん体操/嗣永+清水徳永須藤熊井菅谷ハロプロ研修生
 ※MC6/夏焼
16.あいたいけど・・・/夏焼
17.BOMB BOMB JUMP~素肌ピチピチ~世の中薔薇色~夏わかめ~かっちょええ!~すっちゃかめっちゃか~
18.スッペシャル ジェネレ~ション
19.一丁目ロック
20.cha cha SING/BD研修生
 -ENCORE
21.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 ※MC7
22.友情 純情 oh 青春
【2013/11/30 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ『Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013』
(*゚▽゚)ノ燃えた!叫んだ!感動した!
やはりBerryz工房は最高でした♪

詳しくは明日詳しく。

Berryz最高!
Berryz最高!
Berryz最高!
【2013/11/29 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~ 千秋楽
(*゚▽゚)ノ武道館いてきた〜
連番した丸さんと反省会してこれから帰るとこなので、簡単に感想だけ。

楽しかった〜
実は 武道館のアリーナは初めてだったのだけど、アリーナの雰囲気は独特だね。
巨大なライブハウスみたい。

慌てたのは、アンコール後のさゆのMC。
お伝えしたい事があります、これが私にとって…
とか言い出すから、場内騒然。
まさか卒業か、と思ったら誤解で、それは後輩への労いの言葉だった。

私にとって先輩も同期もいない初めてのツアーだったけど無事終える事ができたのは、メンバーが頼もしくなったから。

この一言で泣き出すメンバー達。

本当に頼もしくなったよね。
いいユニットに成長したね。

おめでとう、モーニング娘。

最新が最高!


【2013/11/28 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ喝
(*゚▽゚)ノボスに喝いれたった。
おはつにできるのは今のところここまで。
あとはボス次第だけども、どうなることやら…

いよいよ明日から武道館2Days!
特に明日はスマも出るから楽しみ〜
アホなマサイが現れないことを祈るばかりだ。

明日はJJの握手会間に合いそうにないけど、明後日こそは〜
【2013/11/27 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあゆみんBDイベ当選
(*゚▽゚)ノおっしゃ♪
平日だし赤羽橋よりキャパが大きい半蔵門なら落選は無いなとは思ってだけど、やっぱり嬉しい。

去年のイベでは正直課題だと思ってた歌唱力も先日のライブでは別人のように上手くなってたから歌が楽しみ。
さらに佐紀ちゃんイベのようにソロダンスが見れたら最高なんだけどな。

あとはトークが、、、(^^)
【2013/11/26 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ紅白はこちらから願い下げ
(*゚▽゚)ノ案の定、モーニングの紅白出場はならず。

前も書いたけど、いまさら呼ばれても正直どうなの?という感じ。
選考基準も不明確で、政治力がぷんぷんする胡散臭さがあり、我らがハローをそんなところに触れさせたくないというのが正直なところ。

ただ、、

鞘師ちゃんや飯窪さんも出場したがってたから、彼女達が悔しがってると思うと、悔しいね。
こんなくだらない催しも、一般的には支持された国民的歌番組だし、彼女たちにとっては目標でもあったから。

紅白の選考基準がクリーンなものになったところで、堂々と選ばれればいいのだ。

「最新が最強」のモーニング娘。は今より来年の大晦日の方がきっとさらに素晴らしくなってるはず。
そのときこそ、世界の度肝を抜いてやれ!
【2013/11/25 22:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ竹内朱莉バースデーイベント2013
(*゚▽゚)ノ1回目いてきた~♪

有志の方がスタッフと交渉して紙製の花を咲かせるというサプライズを企画してくれて、始まる前からフレンドリーな雰囲気でした。有志の方、どうもありがと~~
20131125223211e3b.jpg

始まる前に、あっちゃん(稲葉貴子さん)がハッピバースデーソングをみんなで歌うとこの段取りを説明してくれて場内拍手♪
始まる前から楽しかったな~

歌は計4曲でしたが、どれも超絶うまい!

どちらかというと元気キャラというイメージだったので、これほどテクニシャンとは思わなかったな~
ビブはもちろん歌詞の機微まで触れる表現力といい、ベテランの域。
特に「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」は、あやや本人以外の人が歌って、初めて上手いと思いました。

タケちゃんに感動するとともに、こんな素晴らしいボーカリストが揃っているハロプロの裾野の広さに改めて感心しました。

途中の質問コーナーでは、カウンターに隠れてかななんとりなぷ~が登場!
「どうしてそんなに頭悪いんですか?」「どうして背が低いんですか?」とほぼ悪口の質問を軽くあしらうタケちゃんが可愛かった~

ちなみに2人共私服♪
りなぷ~は黒のブラウスがエレガントでキレイでした(ฅ'ω'ฅ)
久々の生りなぷ~に興奮しましたとさ♪

去年に引き続き、握手会の時に手渡されたお手紙はこれ♪
200人近く来るのに1枚1枚手書きで書いてくれるなんて感動だよね(TT)
20131125223212b14.jpg
竹内朱莉バースデーイベント2013
1回目セットリスト
※うめかにょんさんのツイートから引用

愛あらば IT'S ALL RIGHT
聖なる鐘が鳴り響く夜
赤い日記帳
YOUR SONG 〜青春宣誓〜
【2013/11/25 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~ 横浜公演公演
(*゚▽゚)ノ昼夜行ってきた〜♪
これからいそいそと帰宅せねばならず、感想だけ簡単に。

楽しかった〜♪
モーニングのフォーメーションダンスがパシフィコの広いステージだと映えるね。
特に昼はほぼセンターで観れたから尚良かったな(^^)

あとパシフィコの音響はいいね♪
ボーカルが隅々まで届く!

今日はみんなボーカル素晴らしかったけど、強いて挙げればま〜ちゃん。
「わがまま気まま愛のジョーク」ではま〜ちゃんがオーラスの大トリで大迫力のボーカル見せつけてくれた。
歌い切るとガッツポーズするんだね♪
カッコよかった〜

今日は、相互フォローさせて頂いてる「えり」さんと初めてお会いできました。
初対面で少しドキドキでしたが楽しく過ごすことができました。
えりさんに加え、昼連番させて頂いた丸さん、遠くから来られたお馴染みCBR乗りさん、ありがとうございました。
明日はお互い仕事と言う事で反省会できませんでしたが、今度ゆっくりやりましょう(*゚▽゚)ノ

元気もらってまた頑張れそうです♪

【2013/11/24 21:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノレコ大無し
(*゚▽゚)ノ昨夜未明に寝落ちして7:30に目覚めた。
いや~よく寝たヽ(´ー`)ノ

掃除洗濯散歩とかでからだほぐして、明日の準備してのんびり。
SATOYAMAのUSTREM気が付かんかったな、ツイッターで初めて知った(;´Д`)

レコ大の優秀賞、今年もハロプロは選ばれなかった。
「伊勢めぐり」 / 水森かおり
「笑顔」 / いきものがかり
「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」 / EXILE
「男の火祭り」 / 坂本冬美
「恋音と雨空」 / AAA
「恋するフォーチュンクッキー」 / AKB48
「さよなら」 / 西野カナ
「太陽の女神」 / 家入レオ
「にんじゃりばんばん」 / きゃりーぱみゅぱみゅ
「満天の瞳(ほし)」 / 氷川きよし

モーニング娘。は今年発売された楽曲全てオリコン1位。
楽曲のレベルも高く、音楽界に大きく貢献してるのに、これらが選ばれてる中、エントリーもされないとは不可解だよね。
服部克久さんもうなだれてるだろうね…

おはつの中では最優秀賞のモーニング娘。のライブが明日ある♪
昼夜参戦だから今から楽しみ!

アイサレタイ!
アイサレタイ!
【2013/11/23 19:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ京都展→ハロショ→ソフマップ
(*゚▽゚)ノ今日は会社休みだったので、休日混んでるところに行こうと、京都展→ハロショ→ソフマップ、と回って来たです。

■京都展(東京国立博物館)
201311222024460a1.jpg
20131122202449135.jpg
20131122202451f04.jpg
20131122202447d33.jpg
20131122202453771.jpg

平日でも混んでた~~
開館1時間後ぐらいに言ったんだけど、お年寄りを中心にわんさかいらした。
メインの重文「洛中洛外図屏風 舟木本」や、国宝「洛中洛外図屏風 上杉本」の前は4重5重の人だかりでとてもしっかり観てられない。
コツとしては、ちょっと離れたところからオペラグラスで見ることかな。それでも下半分は人だかりで見えないけど。
洛中洛外図屏風以外はスカスカで1時間ぐらいで出てきた。

正直、あんまり感動は無かったな。

感動したのは外に出てから。
園内には噴水やベンチがあって、ほぼ公園になってるんだけど、そこで京都展の帰りと思われるお年寄りのご夫婦がベンチに座って二人でおにぎり食べてたのね。
そのおにぎりが手作りで、きっと奥さんが早起きしてこしらえて、ピクニック気分できたんだろうな~
それを美味しそうに旦那さんも召し上がってて、幸せそうだぁとヽ(´ー`)ノ


■ハロショ
博物館から徒歩25分ぐらいで到着♪
ハロショに来たのは1年ぶりぐらい。秋葉原店は初めて。
写真だけじゃなくて、ファイルや下敷きとか増えたね~~
20131122202537544.jpg
201311222025387c1.jpg
201311222025394ca.jpg


その中で、りなぷ~の下敷き発見!
こっ、これはえろぃ(*゚∀゚)=3
20131122202228042.jpg

写真も際どいポーズのが結構あったな~~
20131122202140682.jpg
20131122202142ad1.jpg
2013112220214353b.jpg
201311222021443e9.jpg

201311222022322d3.jpg
2013112220223084e.jpg
りなぷ~とちゃんさん中心にきっちり3000円お買い上げで、ポラ3枚ゲットです。
20131122202226e5d.jpg
20131122202228555.jpg
迷った挙句、ちゃんさんとりなぷ~2枚頂いた。
でもダブってもしゃ~ないじゃんね^^;

■丸ごのとんかつ
丸さんがお勧めってことで行ってみた~~
2013112220263269a.jpg
201311222025410c7.jpg
ヒレカツ定食(2000円)食べたんだけど、柔らかくてさくさくで厚くてジューシーで肉の香りも甘くて、これはいい!!
おかわりも1回できて、お腹いっぱいヽ(´ー`)ノ
丸さん、おぃしいお店紹介してくれてありがと~~

■電気街~ソフマップ
無線LANルーターを買おうとあちこち回ったんだけど、お目当てのがネットで見たより安くなくて諦めてたんだけど、比較的お値打ちの狙ってたのと違うルーターがあったんで買ってきた♪

NETGEAR WNDR4300
http://www.netgear.jp/products/details/WNDR4300.html
20131122202634837.jpg


聴いたことない会社だけど、5Gと2.4G同時に使えて、5Gは450Mbps。
これで5980円だったから、NECやBUFFALOのにくらべて3000円ぐらい安い。

自宅でiPhone5接続して使ったけどこりゃ感動!
なんたってYoutubeがHDでさくさく見られる♪
おはつのPCはXP機でHDはほとんど動かんし、iPhoneもLTEだったから、HDで見れるってことがなかったんだよね。
こりゃいい♪
20131122202636fac.jpg

いや~楽しかったな~
お天気もよく、半袖ポロシャツでてくてくてくてく歩いてきもちよかった♪

心地良い疲れなので、今日は早めに寝て、明日はのんびりと過ごし、明後日のパシフィコに備えよう~
【2013/11/22 20:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ清水佐紀バースデーイベント〜22nd Anniversary〜
(*゚▽゚)ノ2公演目行ってきた~
ほぼ最後列の最上手で視界にはサイリウム掲げる邪魔ヲタがいてイマイチのポジション。
それでも、立てるときは端っこであることをいいことに移動しやすかったからまだましか(;´Д`)

前半はゲーム、後半はライブという構成で、あっと言う間の楽しい一時間♪
途中でソロダンスコーナーがあり、抱き抱きを一人で情熱的に踊る佐紀ちゃんはカッコよかった〜

ゲームでは、佐紀ちゃん自虐ネタと言ってもいい、観客参加型お絵描き中心で伝言ゲームとかで大笑い。
途中で元メロンの大谷さんも登場してハッピバースデー歌ったりで、盛り上ったし。

実は知らない曲が多かったけどラストは幸福歓迎で、ライブでも満足できました^^

なんか疲れがどっとでた
今日も早めに寝ます(;´Д`)
【2013/11/21 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノベリイベ当選×2
(*゚▽゚)ノ帰宅してケータイ覗いたら当選メールが!

自枠は1IDだけだったし、正直2つも当たるとは思わんかった~
抹茶さんから4ID頂いたお陰です、どうもありがと~~~ヽ(´ー`)ノ

武道館もSOLD OUTだったというし、人気はむしろ鰻上りのはずだから純粋にラッキーなんだよね♪
これがトリプルいいことがあったの2つめかな??
(1つめはタケちゃんBDイベ繰り上げ当選)

愛理ソロイベのチケ、今日受け取ったけどこれはすんごい整理番号。
こんな番号まで発行すんのかって感じ(;´Д`)
これは後方でまったり歌声を楽しもう♪
【2013/11/20 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ認知度
(*゚▽゚)ノここ2日は、19時には上がってるんだけど自分の時間がたっぷりある錯覚覚えちゃうよね^^;
これでも3時間は残業してるのにね。

今日は同僚と呑んだんだけど、ハロプロの話題も出ることが多くなってきた。
だんだん浸透してきてるね。
認知度は確実に上がってる。

ただ、まだ彼らもモーニング娘。以外ほ殆ど知らない。
他のユニットの認知度向上が次の課題かな〜
【2013/11/19 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ春ツアー
(*゚▽゚)ノモーベリの春ツアーが発表!

ベリは3/1,2,3の3連続でこれはたまらん!!
武道館もSOLD OUTということで、いよいよベリにも勢いがでてきたね。
できれば3/3は武道館で、、ともおもったけど贅沢は言ってられんか。

あとはそう、スマイレージのツアーだね。
ひょっとしたら、武道館ライブなんてあったりして~
【2013/11/18 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~ 中野昼公演
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~~

席は5列目のちょっとカーブしてるところで丸さんと連番♪
マサイの被害に合ったとはいえ、良席であることにか変わりなく、ほとんどモニターを見ずに済みました。

いや~楽しかったし感動も多かった♪
ストレスぶっとんで元気もらいました!!

このツアーは初参戦だったけど、MCやゲームがほとんど無い、ぎゅっと詰まったいいセトリだったな~

まず感動したのが推しのあゆみん。ダンスがキレッキレ、表現力も抜群でした。
ダンスは手足を振るう度に空気を切り裂きそう。
冒頭の「愛の軍団」では両腕が刀に見えました。
表情も細かくて、特にメドレー「しょうがない夢追い人」の間奏部では切ない感じがしっかりでてました。

歌唱力も随分上がってて、ソロも多くなってたね。

あとは、なんと言ってもさくらちゃんのボーカル!!
特にソロがカッコよすぎる!!
序盤は「Help me!!」のソロ部分、後半も「わがまま 気のまま 愛のジョーク」など見せ場たっぷり♪
終わった後、日替わり写真買いに行ったけど売り切れだった。
嬉しいやら残念やら^^;

他のメンバーもボーカルがさらに素晴らしくなってたけど、特に著しいなとおもったのが、ま~ちゃん。
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の「アイサレタイ」は、場内圧倒だった♪

終わった後は丸さんと反省会して気ままなジョークならぬトークで楽しいひとときを過ごしました。

とにかくモーニング娘。のライブは近くても遠くても楽しめる。
ボーカルはどこにいても堪能できるし、近ければ表情や息遣い、遠ければフォーメーションが判る。
パシフィコでは後方席だからフォーメーションを楽しもう♪

アイサレタイ!
アイサレタイ!
モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~
11/17中野昼公演
セットリスト ※狼板から引用。(回替わりはAパターン)

01.ワクテカ Take a chance(updated) +メンバー紹介VTR
02.愛の軍団
 ※MC1
03.ウルフボーイ
04.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
05.THE マンパワー!!!(updated)
06.負ける気しない 今夜の勝負
07.Help me!!(updated)
 ※MC2(道重)
08.I WISH(updated)/9,10,11期
09.歩いてる(updated) ~ ラララのピピピ/道重
10.恋愛ハンター(updated)
11.ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
12.坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
13.ザ☆ピ~ス!(updated)
14.そうだ!We're ALIVE(updated) ~ SONGS ~ なんちゃって恋愛 ~ 好きだな君が(道重譜久村) ~
   ~ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ ~ Take off is now!(鞘師石田小田) ~ しょうがない夢追い人 ~
    ~ トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田) ~ ドッカ~ン カプリッチオ
15.LOVEマシ-ン(updated)(11/9神戸まで)
16.One・Two・Three(updated)
17.ブレインストーミング
 ※MC4
18.わがまま 気のまま 愛のジョーク
 -ENCORE
19.What is LOVE?(11/16中野から 11/9神戸までは恋愛レボリュ-ション21(updated))
 ※MC5
20.OK YEAH(10/26札幌から 10/20名古屋までは チャンス チャンス ブギ)

参考
※【回替わり曲】と【メドレー】
Aパターン
 10.恋愛ハンター(updated)
 11.ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
 12.坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
 14.そうだ!We're ALIVE(updated) ~ SONGS ~ なんちゃって恋愛 ~ 好きだな君が(道重譜久村) ~
   ~ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ ~ Take off is now!(鞘師石田小田) ~ しょうがない夢追い人 ~
    ~ トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田) ~ ドッカ~ン カプリッチオ

Bパターン
 10.A B C D E-cha E-cha したい
 11.坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
 12.ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
 14.そうだ!We're ALIVE(updated) ~ 君さえ居れば何も要らない ~ 愛され過ぎることはないのよ ~
   ~ 普通の少女A(佐藤工藤) ~ 地球が泣いている ~ アイサレタイノニ…(9期) ~ 3、2、1 BREAKIN' OUT! ~ ブラボー!
【2013/11/17 21:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノマサイ邪魔
(*゚▽゚)ノ今日中野行ってきたんだけど、前がマサイだったんだよね(;´Д`)

肩を叩いて注意しても無視。
それでもちょっとズレたので視界は然程悪くならなかったけど、思いやりがないのは残念だったな。

そういう奴に限ってみんなが飛ぶ時は飛ばない。

目立ちたいか、迷惑かけたいのが目的だから本人もステージに集中する気が無いんだよね。
でもアーティストにしてみれば、特異で気持ち悪い行動にしか見えないから、レスしていない。
こいつはさゆヲタだったけど、さゆがこっち見た回数はゼロだったと思う。

つまり、マサイはやるだけで得する人ゼロです。核兵器と一緒。

今日の現場、比較的少なかったから減少傾向にあると思うけど、それでも飛ぶ奴は居る。
もう明確に禁止にしてしまえないかしら(;´Д`)
【2013/11/17 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ休日
(*゚▽゚)ノ久々にのんびり~♪

ベリと娘の武道館チケを受け取ったです。
どちらもアリーナBだから微妙~
ただサイドスタンドよりは正面から見れるので楽しみ。

ところでこの週、現場が立て続けになるんだよね~
再来週は、日=娘横浜、月=タケちゃんBD、木金=武道館

来週から少し仕事は抑えて、現場やら身体のケアに努めよう。
栄養と睡眠をしっかり取る!

明日は中野娘コン!
久々の娘の現場なので楽しみら~~~
【2013/11/16 19:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ押し込んでゴール
(*゚▽゚)ノこれから電車乗るとこ♪
ちなみに飲み会じゃなくて仕事で遅かったんだからね(;´Д`)

気難しい部下が多く、彼らに罵しられ媚びる程に低姿勢で臨み、精神的にクタクタだけど、彼らが来る前と帰った後は集中タイム♪
今週予定してたとこまではなんとか終わらしたぞ(;´Д`)

明後日は、久しぶりのモーニング娘。ライブ。
明日も行きたかったけど、仕方ないか〜

アイサレタイ!
【2013/11/15 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ14時間でも進まず
(*゚▽゚)ノ14時間いて、何も仕事が進まない状況っておかしすぎる(;´Д`)
ボスが仕事しないからだ。
今週は全く仕事できてない。
明日はどっぷり自分の仕事がしたいんだけど…

こんな状況だから、さくらイベ当選してても行けたか怪しいけど、セトリみて地団駄。
松浦亜弥さんのdearest歌ったってね♪
聞きたかったな〜

スマイルチャージは水戸でも盛況だったみたいだし。
ここんとこ、平日のイベはハズレ無しだな〜

明日はなんとしても自分の仕事しよう(;´Д`)


【2013/11/14 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ繰上げ当選♪
(*゚▽゚)ノタケちゃんBDイベ繰上げ当選♪
いいこともあるもんだ〜

会社では何もしない上司にいきり立つ部下でギスギスしてて、間のおはつは居心地悪い。
中間管理職存分に堪能してますわ^^;

双方それぞれ、思いやりがないんだよね。
まぁ、そういうストレスに強いのがおはつの取り柄か(;´Д`)

繰上げ当選は、そのご褒美かな♪
トリプルいい事や、も一つおまけにでっかいラッキーも来てくれるかな〜
【2013/11/13 22:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ高知/高松全滅
(*゚▽゚)ノモーニング娘。のナルチカ、キャパが小さいとは言え、4公演全滅とはね(;´Д`)
友達に頼まれて2枚づつ買ったけどダメでした。

℃スマはこれ程ではなかったから、やはり格が違う〜

せっかく地方でやってもキャパが小さいのでは、地元の方は殆ど行けないね。
地方こそ大きい会場でやった方がいいんじゃ。
【2013/11/12 21:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ新宿行けず
(*゚▽゚)ノさゆの写真集発売記念握手会。
ここんとこ行けずシリーズが続いてるな〜

実は、モーニング娘。との握手は少ないおはつ。
写真集を買えば確実に握手できるから行きたかったんだけどな〜

今日もしゃべりっぱなしで疲れたわ。
やっと電車乗れたので、5時間は寝ちゃる(°Д°)
【2013/11/11 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ東京都民は在宅でした。
新宿のnegicco行こうかなともちょっと考えたけど、明日から仕事だし出るのが面倒になっちゃった(;´Д`)

今日はナルチカとスマイべがあった名古屋が熱かったみたい。
ナルチカはなんと1000人のキャパだそうで、握手待ちが辛かったろうな~
スマは屋外ステージで雨が心配されたけど、お天気もったみたい。
さすが、晴れ女のベリスマ!

大雨になっている鹿児島の℃-ute即売会イベでは、なんと5曲披露でしかもロンクリも入ってたとか。
う~ん、いいにゃ~~
今年はXイベが外れちゃったから、生でロンクリ聴けるタイミングはもう無いからなぁ…

明日からまた会社。
いろいろ邪魔が入りそうだけど、こちらはちゃんと自分の仕事をしよう。
相手はこちらの呼吸を乱そうと攻めてくる。
すでに乱されたボスの呼吸を整えさせつつ、こちらも平常心を保つことにしよう。
【2013/11/10 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノもやもや
(*゚▽゚)ノ会社でもうもやばそうなのがボスになりそうで、いまから何だかんだ難癖つけてくる。
う~ん、今後が不安だなぁ。
いらんこと考えずに仕事に没頭したいのに。。。

娘。のパシフィコ公演がきた~
どちらも1階で、昼公演は丸さんが取ってくれた席がなかなかの席♪

日曜だから月曜は休んで、日曜横浜で反省会&宿泊とかしようかな~
【2013/11/09 19:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ影武者
(*゚▽゚)ノ面白い♪
JJ新曲のダンスショットでちゃんさんの影武者としてダンス第一人者のあゆみんが登場♪

Juice=Juice 12/4発売 シングル「イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中」

ハロプロの層の厚さを証明した形だよね。
PV楽しみ♪

やっと週末。
のんびり過ごします(;´Д`)
【2013/11/08 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノHMVキャンペーン
(*゚▽゚)ノこういうキャンペーンはどんどんやったらいいと思う♪
HMVと、Hello!Projectが初コラボ「Hello! X’mas Projectキャンペーン」 11/9(土)より開催!

ハローの商品じゃなくても対象というのがポイント。
ファン層も広がるし、チケが当たればご新規さんも増える。
何たってHMVがタイアップというのは大きいし♪
【2013/11/07 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノサンシャイン行けず
(*゚▽゚)ノ予定通りサンシャイン行けず(;´Д`)
今の仕事、正直色々見失ってるんで、ほっといて行けないこともなかったんだけども。

特にサプライズも無く、純粋に楽しめるイベだったみたいだね。
ツアーは武道館1公演しかいけなかったから行きたかったなぁ〜

明日は早く帰ろう(;´Д`)
【2013/11/06 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノサンドバック
(*゚▽゚)ノちゃんと当たり前のことをやってくれないメンバーがいて、そのフォローで首が回らない状態になってるのに、その人からフォローし過ぎでマネジメントできてないと批判される。
う〜ん、もうルーティンの仕事しかやらせなくてもダメかよ(;´Д`)

ボスはボスでマネジメント丸投げで、注文ばかりする。
う〜ん、サンドバックだ(;´Д`)


明日のサンシャインは無理だよね〜

困った。
【2013/11/05 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ駅伝も現場
(*゚▽゚)ノ主に東日本中心に現場があったけど、おはつは実家で家族と過ごしたです。
パシフィコ行きたかったな〜

長岡は雨の中、女子駅伝やってた。
正式には、新潟県女子駅伝競走大会、という催しで、おそらく県内の女子アスリートにとっては集大成的なもの。

近所通ったタイミングでは雨が強くてみんなずぶ濡れでも懸命に走ってた。
20131104172236165.jpg

ハローの現場でなくてもこういう姿を目の当たりにすると元気になるね。
野球や試合形式のスポーツも好きだけど、走るというシンプルな動作をひたすら訓練して磨き上げる徒競走は大好き。

見ている人はまばらで、ひとりポツンとしてたおはつは、なかなか声援までは恥ずかしくてできんかった。
普通に観たらえろ目線のキモヲタっぽぃし(;´Д`)
もうちょっと宣伝すればもっと観客いただろうに〜

選手のみなさん、お疲れ様でした。
【2013/11/04 17:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在実家
(*゚▽゚)ノ3連休中は実家。
スマ大崎行きたかった〜
告知がナルチカに合わせて帰省決めた後だったからなぁ…

実家最寄りの郵便局に転送してた中野娘ライブのチケを受け取り。一桁列でなかなかいい席♪
中野は近所なのに1公演だけしか当たらなかったから、この公演に集中して楽しみたいな。

今月は現場が多いようで落選も多いから、結構スカスカなんだよね。
ストレス多いこの頃、現場で癒されたいのに〜

中野コン、オクで落とそうかな〜
【2013/11/03 13:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード