FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ『Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013』
(*゚▽゚)ノ昨日は遅かったので、ちゃんとした感想を書くね。

大成功!!


楽しかったし、とてもよかった♪
1回限りのスッペシャルライブだったから、セトリが読めない予測不能な面白さと、武道館独特の形状がサイ祭り化したときとてもキレイで、これまでの現場でも一二を争う思いでに残るライブだったな~

アリーナ上手のB8ブロックだから少し遠目だったものの、スタンド席と違いステージを見上げることになるので、覆いかぶさってくる迫力があった。

特にベリは大きい会場で映えるね。
ひな祭りの時も感じたけど、7人ともただ歌っているだけ重量感と存在感がド~ンとあるからステージの端から端まで走り回らずともステージが小さく感じてしまうね。

アンコール後のMCで佐紀ちゃんが、ベリーズだけ結果を残せずにキャプテンとして責任を感じていたことや、武道館ライブの内容についてもメンバーで意見を合わせることができずに悩んだ時期もあったことを漏らしていた。
これほどの個性派集団をまとめあげるのは大変だし、1万人に対峙しての1回こっきりの本番で相当のプレッシャーがあったことが判るね。

梨沙子も平日なのに平日なのにこんなに上の方端の方まで埋まるなんて信じられない、ガラガラだったらどうしようとずっと不安だった、平日なのに、と「平日」を連呼して笑いを誘いつつも、不安だったことを打ち明けてた。

しかし、結果は大成功!!
おめでとう!!

最後に。
連番してくださった、抹茶さん丸さん、どうもありがとうございました。
3人で参戦出来たのでさらに楽しむことができました。
特にライブ後、すぐに反省会して感動を共有できたのが楽しすぎました。
またご一緒しましょう!

おまけ。
910の日では2階スタンドでステージからみると真横だったからよく判らなかったゲスト℃-uteのパフォーマンスも今回1曲だけだったけどもしっかり見ることができた。
最近の℃-uteらしいクールなダンスナンバー「愛ってもっと斬新」を披露してくれたのだけど、ダンスがビシビシ決まってカッコイイ!これをアリーナで見たかった(;´Д`)
(*゚▽゚)ノ『Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013』
セットリスト
※狼からコピペ
入場曲 Helloのテーマ
01. あなたなしでは生きてゆけない(間奏でソロダンスにあわせて紹介V)
02. ROCKエロティック
 ※MC1
03. ゴールデンチャイナタウン~アジアンセレブレイション~Loving you too mach
04. ジンギスカン/BD研修生
 ※MC2 ベリ歴史振り返り/熊井
05. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND/清水須藤夏焼
06. 秘密のウ・タ・ヒ・メ/菅谷
07.友達は友達なんだ!/嗣永徳永須藤熊井
 ※MC3
08.サヨナラ ウソつきの私
09.もっとずっと一緒に居たかった
10.ジリリ キテル
 ※MC4/℃-ute登場 Berryz工房のキッズ時代の写真をモニター
11.がんばっちゃえ!/Berryz工房℃-ute
12.ライバル/Berryz工房℃-ute
13.愛ってもっと斬新/℃-ute
14.彼女になりたい/清水徳永須藤熊井菅谷(全員名前入り黄色T)ハロプロ研修生
 ※MC5/ハロプロ研修生
        徳永須藤が自己紹介して金子がキレるコント 嗣永出てきて許してにゃん体操踊ろうってコント
15.許してにゃん体操/嗣永+清水徳永須藤熊井菅谷ハロプロ研修生
 ※MC6/夏焼
16.あいたいけど・・・/夏焼
17.BOMB BOMB JUMP~素肌ピチピチ~世の中薔薇色~夏わかめ~かっちょええ!~すっちゃかめっちゃか~
18.スッペシャル ジェネレ~ション
19.一丁目ロック
20.cha cha SING/BD研修生
 -ENCORE
21.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 ※MC7
22.友情 純情 oh 青春
スポンサーサイト
【2013/11/30 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。