プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2014/01 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノMステ
(*゚▽゚)ノ録画し忘れた〜

それでも今日は早く帰れると思ってたんだけど、大誤算でした。
帰る直前に会議に呼ばれ…(;´Д`)

きっと、かるすさんやはにぃさんが録画してくれてるさ♪
【2014/01/31 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノりなぷ~DVD!!
(*゚▽゚)ノいよいよ発売!!

購入者抽選でイベントもあるそうだから楽しみ~~


さっき帰ってきて明日も早いんでもう寝ます。
でもウキウキら(ฅ'ω'ฅ)♪
【2014/01/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノデイリー1位
(*゚▽゚)ノ反省会で遅くなっちゃったヘ(゚◇、゚)ノ凵

モーニング娘。'14シングルデイリー1位だそうだね。
今回はいわゆるD版(1050円でシリアルイベIDが同封されてるもの)が無いのに立派!!!

週末、おはつも買うつもりだから少しは貢献できるかな??

めざせ4連続ウイークリーNo.1

もうねます、(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/01/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ厚木行きたかった
(*゚▽゚)ノ新宿歩いてたら、本厚木行きの切符が落ちてた。
これで思い出したんだよね、今日は仕事で行けなかったスマイルチャージ厚木公演だった。

一般発売が復活してたから仕事断るかちょっと迷ったんだよね。

スマイルチャージは滋賀一公演のみ。
でも、きっと中野でやってくれるんですよね、追加の千秋楽。
【2014/01/28 19:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ生誕当選♪
(*゚▽゚)ノスマイルチャージ、静岡と滋賀に応募して、辛うじて滋賀のみ当選。
たった1公演とは残念だけど、その1公演が

りなぷ〜の生誕祭!
これはもう運命だ!!


邪魔するやつは、ひこにゃんでも容赦せん(°Д°)
【2014/01/27 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノクレーマー
(*゚▽゚)ノアパートの隣人から、また不動産屋経由でクレームがきた。以前「おふろで鼻をかまないでくれ」と言ってきた女性だ。

今回もすごい。
「シーツを干すとたなびいてくるので反対側に干してくれ」

おいおい、それは嘘だろう。

物理的に飛ばないようにしてるし、仮にたなびいても隣の視界に入ることは距離的にありえない。もし室内から見えるのであれば撮影して見せて欲しい。
ましてや今日は風が反対方向で、たなびくにしても反対方向だ。事実、おはつのベランダに引っかかってたからね。

その説明をした上で、これ以上のクレームは常軌を逸しているので出るとこ出てもいい、と伝えといた。


実は、隣のドアやふすまの開け閉めの強さ、早朝の屋外洗濯機の使用なども普通の人より相当異常だが、認識しつつもこちらはお互い様かなと考えている。
ただ、これ以上難癖をつけるなら録画録音して提出できるように準備もしておくとも伝えた。

この安アパートをどこかの高級ホテルと勘違いしてはいないか?(;´Д`)
【2014/01/26 17:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ研修生映像 加賀楓→室田瑞希→山岸理子→田辺奈菜美→浜浦彩乃
(*゚▽゚)ノYoutubeでハロプロ研修生の単独映像がアップされているのに気づき見始めた~

たまたま一番上にあったかえでぃからはじまっって、、、
加賀楓→室田瑞希→山岸理子→田辺奈菜美→浜浦彩乃
まで見終えたです。

■加賀楓
男っぽぃ活動的なキャラだったんだね~
見た目、控えめな感じだけど、パートは多いし、自信も漂ってる感じ。
とにかくモーニング娘。'14に入りたいと言い続ける姿勢がガツガツしてていいね!

■室田瑞希
リズム取りが苦手と言っていたけど、十分及第点なんじゃぁと思ってしまう。
自分に厳しくて真摯な性格だよね。
こういうコは特に応援したくなるね~
歌のライバルと行っていた段原瑠々の歌を早く聴きたい~

■山岸理子
歌は自信が無いといってたけど性格がしっかりしていて自己分析を冷静にしているという印象。
今後、デビューすればリーダー的な存在になるかも。

■田辺奈菜美
見た中ではダントツの実力とキラキラ感の持ち主。
アップがもう可愛くて、なんどiPadを凝視したことか(*゚∀゚)=3
同期がJuice=Juiceデビューしたとき、どこがダメだったんだろうと思ったとのことだけど、私にもわかりません。
このこは早くデビューさせたほうが日本の為です。

■浜浦彩乃
あれ、こんな大人っぽかったっけ??
ちょっと前まではふにゃふにゃしてたのに、今は凛として背筋もしっかり伸びていて、研修生のエースになると言い切る強い気持ちもでてたね。
発声がまだ弱いけど、せいちょうすれば(*゚∀゚)=3、まだまだ伸びるし、音感やダンスはすでにデビューできる実力があるね。

このシリーズ楽しみだ。
全員分作って欲しいな~~~
【2014/01/25 21:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ23時
(*゚▽゚)ノ23:30まで会社いたよ(;´Д`)
昨日は反省会だったし、自虐的なほど仕事詰め込んでるからなぁ〜
週末は現場も無いからのんびり過ごそう♪
日記やTwitterは移動中しかアクセスする時間がなかったのどけどこの2日はiPhone交換してたからアクセスもできんかった。ハローの世界なにが起きてるか、これからチェックします〜

その前に昨日の日記書かないと^^;
【2014/01/24 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ肉&MFT
(*゚▽゚)ノここんところ、ふらつく事があり、まずいかな〜と思ってたらどうやら動物性たんぱく質が不足していたことご原因だってらしい。
同僚に誘われて反省会だったのだけど、そこで肉食べたらふらふらが無くなった♪
吉野家でもいいから毎日適度に摂らないとだよね〜

スマイルチャージいけなかったウサも張らせたし、いい反省会でした。
マイクロフィーバータオル、売り切れか^^;
りなぷ〜のが欲しい(*゚∀゚)=3 ムッハー

【2014/01/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。auのCMキャラクターに!
(*゚▽゚)ノこれは大きい!
3大キャリアの1つのKDDIが打つCMに登場し続けるわけだから認知度がぐんとあがるね!

ぜひメンバーごとのソロバージョンをつくって、一般の視聴者の方にも推しメンを作って欲しいね。

まずは、めでたい!!
【2014/01/22 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ身勝手ちゃん
(*゚▽゚)ノ元部下連中、もう暴走モードだな。
前期からの積み残し作業はそのまんま、やりたい仕事だけやって自己満足状態。
これで目標達成したから高評価とかアピールするつもりなんだろうな。
彼らの放置した仕事もおはつがやるから、そりゃおはつだけ残業量むよね。
ハロメンの生き様、プロを学んでほしいよ。

3/30りなぷ〜がひなフェスでソロ!?
だだっ広くて狭い席、ヲタを見にいくようなもんだったから今回回避したんだけど、どうすっかな〜

明日はいよいよ1/22。
何が発表されるかね〜
【2014/01/21 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノうろうろ
(*゚▽゚)ノ仕事どうにも進まないうちにどんどん溜まって行くな〜(;´Д`)
熊谷のスマイルチャージも行けなくなってしまったし…

それに引き換え、元部下連中はなんだか楽しそう。
そりゃうるさく言うのがいなくなれば気も楽だろうね、わかります。

楽しく会社の為にもなる仕事するにはどうすりゃいいんかね。



【2014/01/20 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロプロ控えめ動画見まくり
(*゚▽゚)ノ今日も行動範囲は近所だけで過ごしたな~
午前中に3キロほど散歩したぐらい。

午後からは、iBAN聴いてスマイレージがランク外になったことを悔しがったり、さくら学園の新曲聴いておおっと思ったり、ヲタヲタして過ごした後に前作のリーガル・ハイみてました。

ちょうどこの回ね。
92c95289.jpg

録画もたくさんたまってるけど、話題になってる舞美のステーキ食べる動画見たいんだよね。
舞美はたくさん食べるけど上品だからむしろ好感。
食べ物に感謝してる感じが清々しく見える。

いい子だよなぁ~
【2014/01/19 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場なし
(*゚▽゚)ノ名古屋でハロコンだから都内でハロの現場は無し。
風邪がぶり返してきたので、吉祥寺ぶらぶらして帰ってきたです。


ヨドバシで加湿器購入♪
おなじみ山善。
衛生的で温度が下がりにくいスチーム式にしたです。
YAMAZEN スチーム式 加湿器(木造~6/プレハブ洋室~9畳) ホワイト KS-D251(W)で2240円
2014011820133706d.jpg
エアコンつけててもガラスに結露ができる。
2014011820134156c.jpg
肌のカサカサ感が無くなるね~
まるで長岡に帰ったときみたい♪


ほかにも吉祥寺の名店でお買い物。

小ざさの最中でおやつヘ(゚◇、゚)ノ凵
20140118201340e33.jpg

塚田水産の練り物でおでんヘ(゚◇、゚)ノ凵
2014011820133970d.jpg

関係ないけどアパートの横にいたぬこヘ(゚◇、゚)ノ凵
20140118201336f17.jpg
ここんとこ周りにぬこ増えたな~
だれか餌付けしてるんかも。

前クールのリーガル・ハイを今更ながら見まくって今日は終わりそう^^
喉がイガイガするから、早めに寝よう~
【2014/01/18 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノなるきゅ~&19年
(*゚▽゚)ノナルチカ℃-ute単独開催か~♪
娘。じゃなくても地方で人集まるって計算なんだろうね。
地方ばかりで行けないけどみてみたいな~

阪神・淡路大震災から19年。
あれからもうそんなになるのか…
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

そのとき尼崎市にいたけど武庫川より東だったからまだマシだった。
あと30分遅かったら武庫川を渡っていたので、危なかったかも(;´Д`)

同じ年に地下鉄サリン事件もあって、日本の平和が終わった年でもあったよね。
あのあと、中越地震、中越沖地震、東日本大震災が続いたし…

何事も無く平和に過ごせたらいいのにね(;´Д`)


【2014/01/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ1/22
(*゚▽゚)ノさきほど、でじこおじ~たんのブログで知ったです(;´Д`)
「賭け」ってあたりが、賛否分かれるってことだから、ネガティブなことしか思い浮かばん~

o0600075812815401469.jpg

まさか○万枚売れなかったら解散!とかかな(;´Д`)

会社の評価制度で部下が上長を匿名で評価するという、報復処置が用意されてて、きょうボロボロに言われた。
建設的で無いんだよね、コメントが。
だからダメなんだよお前らは。

もう寝ます、(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/01/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ予約イベ行きたい
(*゚▽゚)ノこれから反省会ヘ(゚◇、゚)ノ凵
仕事の体制がまたまた変わって反省することが多いのです。

モーニング娘。'14が展開中の予約イベ行きたい~
握手会が低速となかなかの評判だよね。

なるほど、メンバー分散すればヲタも分散するからね。
これはファンにとってもうれしいよね。
大抵のファンは推しがいるから、他メンバーと握手することで高速になるよりは、推しメンとゆっくり握手したいというのが心情。そこをうまく利用した形かな。
【2014/01/15 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ初Mac
(*゚▽゚)ノ食べる方じゃないほうね。
職場で使うPCをMacに変えた。
PC使い始めてもう30年近く経つけどMacは初めて。
クリックどうすんねん( ̄O ̄;)、てとこから始めてます。
ついでにキーボードもUSにしてみた。JISに慣れてたけどこれはしっくりくるな♪

いずれも使い慣れたWindowsやJISも選択できたけど、この業界に四半世紀も居て、Mac知らないってのは格好悪いと思ったから敢えてこっちにしてみたんだよね。
ま〜さに20の手習いヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2014/01/14 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute Cutie Circuit 2013~2014 「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」
(*゚▽゚)ノ2回目いてきた~~
チケもらって見たらSB列。
ん?サイドとかそういうことか??
20140113191904b4a.jpg
会場探しまわったら、なんと最前!しかもどセンター!!
髪が振れるといい香りするしダンスは空気を切り裂く風圧を感じた!!
最後は隣に押されてややズレちゃったけど。

久々の℃-ute現場だったけども、パフォーマンスは他のハローのユニットにはないスピードと勢いを文字通り肌で感じることができました。

おはつ的に最も盛り上がったところは、AS ONEのとき。
この楽曲自体久々でイントロの時点で「おおお~!」と歓声が上がったぐらい感激したけども、間奏後になっきぃがセンターになるところ。
3m先で踊るなっきぃは情熱的だったな~

MCでは客席から質問コーナーだったんだけども、メンバーの観客やスタッフさんへの心遣いが親切でよかった。
「座らせてあげられなくてごめんね」
「スタッフさんに前もって言わなかったからマイク遅くなってごめんなさい」
握手会は高速であまり話はできなかったけども、粘るヲタの直後のおはつにもしっかり対応してくれて嬉しかった。

誰に対しても真摯にかつ満足感のあるコミニュケーションとれる点は立派。
10年のキャリアに加え、なっき~は今年、愛理と千聖は来年成人式だものなぁ…
おはつも彼女たちに恥じない大人になろう。

℃-ute、感激させてもたったし、春ツアーは追加を検討します。
五反田はスマの静岡に被りそうだから、遠征も考えよう。
℃-ute Cutie Circuit 2013~2014 「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」
2回目セットリスト



1回目セットリスト

【2014/01/13 19:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ風邪
(*゚▽゚)ノイベ会場でマスクせずに咳き込んでたアホがいたけど、そいつに移されたんか、ゆかにゃんに移されたんか判らんけど、風邪引いた(;´Д`)
東京は空気乾燥してっからな~

とりあえずマスク買ってきて鼻喉の乾燥を防いで、重ね着で暖かくしといた。
加湿器は夏邪魔になるから、濡れタオルを干しといた。

熱はないので、これで治そう(;´Д`)
【2014/01/12 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ1回目いてきた~

久々の有明。思ったより寒くなかったな~
席は18列ほぼ中央。段差がない層の最後方だったけど、ステージが高く視界はまぁまぁでした。

5人とも歌うまいしダンスはキレがあったな~
たった30分だけど上品なミュージカルを観た感覚が残ったな♪

例えば、オープニングでは、暗転後メンバー登場でいきなり「初めてを経験中」を披露したのだけど、楽曲自体は可愛らしいけど隙の無さがピリピリくる感じ。
なのにスマイルが自然で見てるとこっちも笑顔になってしまうんだな~

ステージ上で、完璧にパフォーマンスして楽しませる、という気持ちがしっかり出てるんだよね。
スマイレージのような熱さは無いけど、丁寧さがその分あるという感じかな。

握手会は残念な感想。前のヲタがメンバーに認識されてて、会話が弾んだ分のバッファにされてしまった。
不平等は世の常だけど「お隣と会話した代わりに私はスルー」は残念でした。

TL見てると、同じような感想を書いてる人がいて、まさにこんな感じ。



Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念イベント
セットリスト
※キコちゃんさんのツイートから引用。
01.初めてを経験中
02.MC(今年初めてしたこと)
03.ロマンスの途中
04.ゲーム(あるテーマを元に5人で同じポーズができるか?)
05.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
06.イジワルしないで抱きしめてよ
【2014/01/11 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceが最優秀新人賞逃した訳
(*゚▽゚)ノ反省会終わって帰宅中ヘ(゚◇、゚)ノ凵

一緒に飲んだハロヲタではない同僚の考察なんだけど、対外的に説明可能かどうかだったのでは、ということだった。
ワンピースの主題歌を歌ったという事実が強力で他のエントリーされた組はそれに及ばなかったと。

う〜ん。
【2014/01/10 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノスマ厚木全滅
(*゚▽゚)ノうむむ、スマイルチャージ厚木公演全滅。
TLみたら落選まつりだね。
う~ん、静岡や地方を検討するしかないようだ(;´Д`)

もう寝ます、おやすみ~~(*゚▽゚)ノ
【2014/01/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマリリイベ
(*゚▽゚)ノ1公演しか当たらんかった~
3,3,1の計7口で3公演分散したんだけどね(;´Д`)
以前は1口だけでも当選してたから、これはスマファミとしては嬉しい事かな♪

明日は℃-uteの福家書店イベ。
う~ん2500円出して本買うかどうかだな…

今日はもう寝ます、おやすみなさい~(*゚▽゚)ノ
【2014/01/08 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ石田亜佑美バースデーイベント2014
(*゚▽゚)ノ1回目いってきた~

開演10分前に入場できて周り見たらバースデーTシャツ率高し!
普段着のままのおはつはアウェイ感あったな~
それだけ熱心なファンが多くなってるね。

衣装は↓これ。
ライトブルーのキュートなワンピース♪
かわいかった~~
002.jpg


すべりキャラ、と言われてるけどおはつ的には爆笑させてもらったです。

冒頭、席番が書かれた紙を箱から1枚引き、そこに座っている観客はあゆみんの問いかけに必ず肯定し無くてはならない、というルール説明があり、それだけで爆笑。

例えばあゆみんが「これ面白いですよね?E-11番の方?」と言われたらE-11番の人は「そうですね!」と肯定する。
すべりキャラを逆手に取った作戦。
あゆみんが考えだしたルールなんだけど、これは画期的で面白かったな~

ライブコーナーでは歌&ダンスを披露。
それぞれ激しいダンスと一緒で、カッコ良かったわぁ~

お見送り会では、パンサーの衣装↓でこれまたキュートで(*゚∀゚)=3
004.jpg


まだ17歳なんだよね。
このスキルと可能性がなんと素晴らしいなと感じた1時間でした♪
【2014/01/07 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事始めで…
(*゚▽゚)ノ反省会中ヘ(゚◇、゚)ノ凵
いつ帰れるかな(;´Д`)
20140106221756e28.jpg
【2014/01/06 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノHello! Project 2014 WINTER ~DE-HA MiX~ 中野1/5夜
(*゚▽゚)ノ参戦してきた~♪
えりさんと連番しての参戦!
たのしかった~~~
明日から仕事ちょっとやだな~と思ってたけど、参戦したら元気でてきました!
仕事したくってしょうがないわ^^

席は2階だったけど、前通路ほぼセンター!
2階でもこれだけ見渡せるといいね!

さて、今日はもう遅いので、簡単に感想書くね。

まず、おはつ的にMVPはJuice=Juiceのかなとも(金澤朋子)。

「肉体は正直なEROS」ではえろさ全開のダンス(*゚∀゚)=3
いや、それよりもボーカルのうまさが冴え渡ってました。

「肉体は正直なEROS」「初めてを経験中」ではソロパートをじっくり聴くことができたのだけど、ナチュラルなビブラートが心地よく、優しく力強いボーカルに惚れ惚れしました。

Juice=Juiceはどちらかといえばダンス中心かと思いきや、ボーカルも死角がなくなってきたね。
本当の最優秀新人賞は誰だったか、ハロヲタはみんな知っている。

あと、ベリの新曲「1億3千万総ダイエット王国」!
これ、いかにもBerryz工房らしい!!
こんなにあほあほな歌詞を情感たっぷり歌い上げることができるのは古今東西Berryz工房だけ♪
初めて聴いたのに、大笑いしてました。

セトリはTLでいろいろ感想が飛び交ってるけど、個人的には楽しかったな~
久々に聞くバラードもあれば、突然盛り上がる最近の曲がきたり、メリハリが効いてて飽きることがなかった。
対バン形式もいいのだけどもシャッフルはハロコンの醍醐味の1つだから、私は高評価です。

さぁ、新春早々元気もらったし、明日からかんばろう!
Hello! Project 2014 WINTER ~DE-HA MiX~
セットリスト
※狼板から引用。
01 ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02 ドッカ~ン カプリッチオ/全員
MC
03 天まで登れ!/ハロプロ研修生
MC(まことハロメン)
04 【ソロコーナー】
05.06.07【シャッフルコーナー】
08 【ソロコーナー】
09.10【シャッフルコーナー】
MC
11 Bitter&Sweet/Bitter&Sweet(田﨑あさひ長谷川萌美)
12.13.14【シャッフルコーナー】
15 いざ、進め! Steady go!/全員
MC(質問コーナー)
16 おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
17 笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18 有頂天LOVE/℃-ute&スマイレージ
19 初めてを経験中/Juice=Juice
20 アジアン セレブレイション/モーニング娘。'14&Berryz工房
21 「良い奴」/スマイレージ
22 愛ってもっと斬新/℃-ute
23 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/スマイレージ&Juice=Juice(BD:ハロプロ研修生)
25 わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'14
26 世界一HAPPYな女の子/Berryz工房&℃-ute(BD:ハロプロ研修生)
MC
27 Happy大作戦/全員

【~DE-HA MiX~ソロ&シャッフルコーナー】 【質問コーナー】

【A】04 通学ベクトル(鈴木愛理(℃-ute))/ソロ
   05 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/鞘師萩原
   06 たんぽぽ(タンポポ)/工藤清水中西
   07 チョトマテクダサイ!/譜久村香音飯窪中島愛理宮崎(BD:ハロプロ研修生)
   08 愛の弾丸(Berryz工房)/ソロ
   09 会えない長い日曜日(藤本美貴)/生田嗣永植村
   10 The 摩天楼ショー/徳永須藤熊井岡井和田竹内勝田高木
   12 ロボキッス(W)/佐藤田村
   13 会いたい 会いたい 会いたいな/石田小田夏焼福田金澤
   14 スキちゃん/道重菅谷矢島宮本(BD:ハロプロ研修生)

【B】04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/ソロ
   05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
   06 The 美学(松浦亜弥)/香音福田
   07 ショートカット(スマイレージ)/生田工藤徳永須藤岡井
   08 スッピンと涙。(後藤真希)/ソロ
   09 悲しきヘブン(℃-ute)/小田宮本
   10 さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪熊井愛理和田
   12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
   13 ヒロインになろうか(Berryz工房)/鞘師石田中島中西竹内宮崎
   14 Only you(モーニング娘。)/矢島清水嗣永夏焼勝田田村高木

              【ソロコーナー】   【質問者】   【回答者】
1/03 中野昼 【A】 04.熊井 08.石田   ・道重  ・萩原和田植村
1/04 中野夜 【B】 04.愛理 08.福田   ・飯窪  ・譜久村夏焼中島田村
1/05 中野朝 【A】 04.嗣永 08.竹内   ・岡井  ・工藤熊井矢島宮崎
1/05 中野夜 【B】 04.鞘師 08.菅谷   ・嗣永  ・石田須藤愛理高木
【2014/01/05 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ実家最終日
(*゚▽゚)ノ明日は朝東京に戻るので、今夜がお正月休み最終日。
両親だけの生活はいろいろ気がかりなことも多くて後ろ髪引かれるところもあるけど、仕方ないよね。

明日は初現場のハロコン。
りなぷ〜ソロは無いだろうけど、推しのソロが観られれば吉♪

ヲタのしみです♪
【2014/01/04 17:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノMy Days for You by Rina
(*゚▽゚)ノぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日のハロコンでりなぷ〜がMy Days for You 歌ったて〜

ご存知、りなぷ〜はおはつの超絶推し。
そして、My Days for Youは、おはつのお気に入り楽曲で、2011年の年度代表曲だったのだ。

この組み合わせは、おはつにとって、まさに夢っ!

生で観れた人、超絶うらやましいぃ〜!!!
そして、はよ、ハイビジョン画像にして配信してぇぇぇ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ
【2014/01/03 21:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロコン楽しみすぎる♪
(*゚▽゚)ノTLから伝え聞くハロコンの情報は様々だけど、おはつの好きなベリスマの評判が良くて何より♪
特に今日初披露のベリの新曲は良いみたい!

この時期の長岡には珍しく快晴の青空で、行くなら今しかないってことで、今日はさっと近所の神社で初詣。
2014010317593706a.jpg

巫女さんの一人がちゃんさん似だったけど、写真撮る勇気は無かった。
明日、御守り買いにまた行こうかな(*゚∀゚)=3 ムッハー
【2014/01/03 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード