プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ週末きた〜♪
(*゚▽゚)ノいよいよ明日から三連続現場!!
ベリスマベリと 、いずれも単独コンから暫く遠ざかってたユニットだからもう楽しみ過ぎる。

週末は雨の予報だけど、ベリスマは晴れ女、おはつは晴れ男だから予報は外れるかもよ^_^

これから帰宅です。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/02/28 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野コン当選
(*゚▽゚)ノ久々に真野ちゃんに会えそうだ♪
映画やドラマで活躍してるのは見るけど、やはり生歌聴きたい〜

これから帰宅です。
月曜休むから、やれるとこまで仕事やらないと…

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/02/27 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute歌いまくり
(*゚▽゚)ノ非ヲタの同僚とカラオケ行ったのだけど、その人が最近℃-uteにハマりつつあり、ほぼ℃-ute祭りに♪
20140226230005d13.jpg
20140226230005770.jpg
20140226230003312.jpg

歌いまくりでした。

これから帰宅しますヘ(゚◇、゚)ノ凵
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/02/26 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスッペシャルベストvol.2未入手
(*゚▽゚)ノ特典欲しさに店舗で買いたいのだけど行く時間が無い〜
明日、午後外出だからどこかで買えるといいけど〜

余ったチケ、まだ捌けん〜

これから帰宅します。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/02/25 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ売れ行き
(*゚▽゚)ノベリキューのチケ売れ行きが芳しくないらしい。
実はおはつもある公演で連番した方とダブったチケが捌けずにいる。
モーニング一人勝ちというより、関東での公演数が短期間に集中してるからなのかな〜

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/02/24 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロプロ研修生 発表会 2014 ~2月・3月の生タマゴShow!~ 東京公演
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~♪
席は最下手の1番だったから視界はイマイチだけどゆったり観れたのは良かったな。
位置が幸いして、ゆかにゃん(宮崎由加)から何度もレスをいただき、ゆかにゃんとおへそから目が離せませんでした(*゚∀゚)=3


選曲が良いのとデビューを目指す研修生達の懸命でレベルの高いパフォーマンスが楽しみ。
最近は抽選でチケ取れないこともあるね。

セトリ(公式サイト参照)もよかった。
盛り上がる曲中心に、ボーカルが得意なメンバーにはあえて難しい曲を歌わせてるし、若いコ好きも歌ヲタも見応え充分のステージでした。

5月も日程未定で実施は決定との告知があった。
今から楽しみだね~

最後に歌を軽くコメント。

■Juice=Juice新曲「裸の裸の裸のKISS」
タイトルから(*゚∀゚)=3
タイトルの過激さとは違い、カルメン調のアップテンポでエレガント。
さゆべぇとちゃんさんがメインボーカルなのは変わらないけど、他のカナトモ、あーりー、ゆかにゃんもそれぞれ見せ場があるパートをもらってるね。
ダンスも整ってて機敏。
5人体制だからフォーメーションも℃-uteと重なるね。

■段原瑠々ちゃん
ボーカルが素晴らしい!!
いつデビューしてもいいレベル。
東京公演では精鋭曲といえる「FIRST KISS」に抜擢。
音程正確、声量潤沢、表現力豊かと三拍子整ってる。
間奏のファルセットも完璧で、ボーカルに関して言えば死角がないね。

「ROCKエロティック」でも梨沙子パートで圧倒していて、もし12期オーディションやるなら最有力候補間違いない。

■羽賀朱音ちゃん
なかなかいいボーカルだったな〜♪
「ROCKエロティック」では段原ちゃんとペアで前半のみ雅パートを担当。
小さい体で豊かな声量。このこもデビューしておかしくない実力だね。

■芳賀楓ちゃん、室田瑞希ちゃん、田口夏実ちゃん
ガツガツ感が出ていたのがこの3人。
前へ前へと進む姿勢がとてもいい!
かえでぃは勢いとパワーがあるし、たぐっちはボーカルがとてもいい!
むろたんはバランスが取れてて、この3人もいつデビューしてもおかしくない。

■田辺奈菜美ちゃん
安定感は抜群。
歌もダンスも申し分ないのだけども、ボーカル/ダンスともずば抜けたメンバーが増えてきたので、ガツガツ感が出せないの性格だと、ちょっと隠れてしまうね。
東京では精鋭曲に入ってこなかったから、尚更そう感じてしまった。
だけど、名古屋大阪では出てくるはず。(未発表)
もっと活躍が見たいです。
ハロプロ研修生 発表会 2014 ~2月・3月の生タマゴShow!~ 東京公演
セットリスト
※(公式サイト参照)からコピペ。

M1.天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice) 全員
M2.What's Up? 愛はどうなのよ~(モーニング娘。曲) 田辺、浜浦、田口、加賀、山岸、佐々木、田中、三瓶、山木、横川、新沼、大浦、段原、船木
M3.ベーグルにハム&チーズ(℃-ute曲) 吉橋、小川、室田、野村、一岡
M4.チョトマテクダサイ!(スマイレージ曲) 岸本、牧野、和田、稲場、藤井、井上
M5.裸の裸の裸のKISS(Juice=Juice曲) Juice=Juice
M6.イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice曲) Juice=Juice
M7.FIRST KISS(あぁ!曲) 田口、牧野、段原
M8.おへその国からこんにちは ハロプロ研修生
M9.ROCKエロティック(Berryz工房曲) 山木、横川、新沼、大浦、段原、羽賀、船木
M10.新しい私になれ!(スマイレージ曲) 高木、植村、田辺、小川、野村、佐々木
M11.超WONDERFUL!(℃-ute曲) 宮本、浜浦、田口、山岸、加賀
M12.ドッカ~ン カプリッチオ(モーニング娘。曲) 宮崎、金澤、吉橋、室田、一岡、岸本、牧野、和田、田中、稲場、三瓶、藤井、井上
M13.cha cha SING(Berryz工房曲) 全員
M14.彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 全員
【2014/02/23 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)モーニング娘。'14FCイベ「プレモニ。」
(*゚▽゚)ノ2公演目いてきた〜♪
2階席の前方だったので視界良好、ライブはフォーメーションもしっかり観れて良かった〜

ネタバレになるので詳細話せないけど、楽しかったよ〜
明日名古屋行く人ほ是非ヲタのしみに♪
メインはゲームだったけど、これもお腹ごよじれるぐらい笑った。
この中でりほりほが解答者になるゲームがあり、触らなければ妨害してもよいというルールで、なんとさゆがとった行動は、、、

床に仰向けで寝て
スカートの中を覗き込む


さゆ、ガチだったんか〜
それって普通にセクハラですから(*゚∀゚)=3 ムッハー

ライブは4曲、全てショートバージョンだったけど、全てシングル曲で盛り上がったな〜

時間も長過ぎず短過ぎす丁度良かった。
価格もモーニングにしては手頃だから頻繁に催してくれないかな〜
モーニング娘。'14FCイベ「プレモニ。」
2回目セットリスト
1.Help me!
2.ブレインストーミング
3.わがまま気のまま愛のジョーク
4.君の代わりは居やしない

【2014/02/22 20:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場week
(*゚▽゚)ノ明日からしばらく週末は現場が続く♪
やはり週末に在宅というのは血が騒いで仕方ない。

期末でなかなか平日現場は厳しいけど週末は現場に費やそう。

上京してきた同級生と飲んで帰宅途中。
寝過ごさないようにしないと(;´Д`)


【2014/02/21 21:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ行けず
(*゚▽゚)ノなっき~写真集イベいけんかった~
18:30開始ってのに気がついたのが今日で、すでに18:00まで会議が入ってたんだよね~
無理すれば間に合ったかもだけど、木曜にそこまでの元気はなかった。。。

あと、実はサンシャインのアップアップガールズのイベも行きたかったんだよね。
フォローさせていただいてる「はぴに」さんから今朝教えてもらって、なっき~の握手会よりライブがあるそっちのほうが楽しそうだな~って。

まぁ平日はしゃ~ない(;´Д`)
【2014/02/20 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハズレ
(*゚▽゚)ノ娘。リリイベはハズレた〜
そりゃ1枚じゃ無理だよね。

申し込んだのは六本木3公演目はモリ娘。お披露目だってね。
募集当初は、催しがあるから握手会を開演前にやるということだったんで、さゆ卒業発表とかを覚悟してたんだけどね〜

モリ娘。みたかったなw
【2014/02/19 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノりなぷ〜BDイベ、キャパ3倍
(*゚▽゚)ノりなぷ〜のBDイベがTOKYO FM HALLで開催決定!!

特筆すべきは会場。
前回まではパシフィックヘブンだったから、キャパは3倍強。
モベキのほとんどのメンバーと同じ会場だ。

りなぷ〜の勢いが止まらない。
魅力的になったと言ってよ〜♪ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2014/02/18 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノりなぷ〜DVD本日締め切り
(*゚▽゚)ノお忘れなく!!
http://www.e-lineup.com/smartphone/detail.html?id=000000000405
売れ行きによっては写真集だって発行されるかも。

ちなみに、e-lineupにクレジットカード情報登録しなくても、Yahoo!ウォレットに登録してあれば購入できるよ。
Yahooのプレミア会員で毎月399円払ってる人はそれで買えるから、是非!!
【2014/02/17 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ無理しない
(*゚▽゚)ノかにょん(スマイレージ 福田花音)が今日の大阪ハロコン夜公演で腰を傷めたことをCBR乗りさんとかのツイートで知った。
う~ん、これは心配だ。

最近も高熱による体調不良で欠席したばかり。
これまで倒れたことが無かった丈夫なイメージがあったけど、相当に無理を重ねてきたのだろうね。

特に今回は、ライブ中に傷めてしまったというから、本人もショックだろうなぁ。
これからは再発の恐怖とも向き合わなければならない。
そうすると思い切ったパフォーマンスが出来ない。
でも、それはファンに申し訳がない、と考えるであろうかにょんだから尚更ね(;´Д`)

ここはしっかり治して欲しい。
ちゃんさんやあやちょの様に座ったままでももちろんいいし、今後のことを考えたら完全療養でもいい。

末永く元気なかにょんを見たいから、今はどうか無理しないで。
【2014/02/16 20:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ大雪埋まりすぎ&迷った上で飛行機
(*゚▽゚)ノ「S/mileage Mega Bank vol.6」大阪参戦のために、移動手段を検討した結果、飛行機にした。
ここ週末の大雪で飛行機はどうかと思ったけど、飛行機のほうが安いし、ここまで降ると新幹線もダメなのは同じと考えた。
3/2だったらこんな大雪にはならんだろうなぁ。。。

さて、大雪。
今回はびっくりした~

なにせ、朝、ベランダの雨戸も玄関のドアも雪で埋まって開かなかったんだから。

まず、昨晩。20時ぐらいで近所はこんな状況。
2014021520085758b.jpg
20140215200859ff9.jpg

そして、朝。
まずは外の様子と確かめようと雨戸を開けようとしたら…
開かない!!
んぐぐ、とこじ開けたら、なんじゃこりゃ~~
雪でぎっしり埋もれてる!!
20140215200900f33.jpg

そして玄関。
人がやっと通れる程度まで開けたけど、これ以上開かない。
20140215200859511.jpg

スコップなど無いので、洗濯機(二槽式)のフタを使って掘り掘り。
雨でスカスカだったので、突破口ができたらあとはらくらくだった。
これは室外機を掘り出したとこ。
20140215200903dce.jpg

さらに掘り進めて、ほぼ雪ゼロにしたった(*゚∀゚)=3
20140215201013c2a.jpg


玄関も隙間から脱出して周りを掘り掘り。
20140215201009773.jpg

しかし、まだ通路はこんな有り様。
20140215201010e91.jpg

しかしこのあと、大家さんが除雪しまくりで、昼前にはこの状態!
大家さんグッジョブ!(゚◇゚*)オォォ!!
20140215201011b48.jpg

アパート出て、昼前のご近所。
あちこちで除雪してた。子供は楽しそうだったな~
20140215201041e88.jpg
20140215201043c9f.jpg

行きつけのパン屋さんは完売で終了(;´Д`)
20140215201044dc7.jpg

首都圏雪に弱いと言っても、これは無理もない(;´Д`)
積雪ゼロから一晩で一気にこんなに積もれば、過密ダイヤは回せないしスタッドレスタイヤ履いてない車は立ち往生するし。

さて、3/2は大丈夫だろうか(;´Д`)

【2014/02/15 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノメガバンクなかなか
(*゚▽゚)ノメガバンクのチケ受け取りました。
この大雪の中、郵便やさんありがと~~

大阪公演、なかなかの席!
これは楽しめそう!!

前日はベリ座間、翌日はベリTOKYO DOME CITY HALLだから結構強行軍。
大阪移動が雪や荒天に阻まれないように祈りつつ、週末は宿と電車の手配をしとこう(*゚▽゚)ノ
【2014/02/14 22:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雪、なっきぃ、ベリ
(*゚▽゚)ノまた雪か〜♪
帰りと停電が心配だね、電車動かなくなったら徒歩帰宅を覚悟するかな。
その前に、帰宅指示が来そうだけどね。

なっき〜握手会開催決定!!
久々の生なっき〜(*゚∀゚)=3 ムッハー
一週間前なら調整つくはず〜

あ、3/3の休暇申請しとかんと。
【2014/02/13 20:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ梅さんイベ
(*゚▽゚)ノ梅さんイベ、明日サンシャインでやるんだってね。
う〜ん、今からだと調整きかん。
生歌聴きたいんだけどね‥

真野ちゃんライブはM-Line限定の先行が今日締め切り。
ハロプロでも募してくれるといいけど〜
【2014/02/12 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスッキリ!!
(*゚▽゚)ノスッキリ!!にモーニング娘。'14出演!!
実家だったので、TLで出演したことが報じられたタイミングで親に拝み倒して途中からみたんだけど、長かったね。


フォーメーションダンスに加え、「踊りっぱなし歌いっぱなしの口パク無し」を強調してくれた番組に感謝。
そう、そこなんですよ。AKBと一線を画するところは。

さらに、生パフォーマンスも披露。
天井カメラも配備してくれるなど、本当わかってくれてる!


好感度も上々♪
20140211144452ffb.jpg

これ、ますますチケット取りにくくなるね。
嬉しい悲鳴だ〜

次はスマイレージも扱ってくれんかな。
【2014/02/11 14:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ長岡の風物詩、美松のサンキューまつり
(*゚▽゚)ノ長岡2月恒例、美松のサンキューまつり。
長岡の老舗パーラー美松の創業祭で、毎年2月はパーラーも他のケーキ販売もお休みして、ひたすらシュークリームの箱売りに専念する。

カスタードぎっしりのシュークリームが10個410円!

201402101308212a8.jpg

2014021013082294c.jpg

大手通の行列も長岡市民には当たり前の風景。

10箱、つまり100個買いの人もちらほら。
家庭やご近所や職場で配る。会社によっては並んで買ってくるのが新人の仕事になってるところも。
20140210130733b00.jpg
201402101307324d2.jpg
201402101307308dc.jpg
20140210130726517.jpg

並び始めた時、ちょうど工場から運ばれたタイミングだったので、30人ぐらい並んでたけど20分ぐらい待って買えたです。
20140210130725182.jpg

お店のお客さんにもおっそわけしようと2箱購入。
201402101308193b3.jpg

しかしそれほどお客さんは来なくて、結構頑張って食べてもまだ一箱丸々残ってる(^^;;

どこの家庭も同じように頑張って食べてるのかも♪
それも含めて、長岡では欠かせない文化になってます。

ごちそうさま〜

【2014/02/10 16:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ親切
(*゚▽゚)ノ生タマゴショーとプレモニのチケット、実家の郵便局に転送してもらって今日受け取ったけど、どっちも微妙な席(;´Д`)
プレモニはベリのサンシャインイベと被ってるし、う〜ん勿体無い。

永井一郎さんラストラン。
2014020919185798b.jpg

いい話だった。
【2014/02/09 19:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ実家到着
(*゚▽゚)ノ無事着いた〜
大雪とはいえ、怖かったのは雪の積もった階段降りるアパート出る数メートルぐらいで、あとは吹雪の中もフード被ってザクザク進み、中央線も上越新幹線もまだ無事で殆ど遅延なく無事到着♪

その長岡の今日の状況。
20140208174359314.jpg

実家のある団地でたまたまうちが雪かき当番だったんで、徹底的にやってきた(*゚∀゚)=3 ムッハー
201402081837181d3.jpg

その団地とは別に実家では喫茶店を営んでるんだけど、そこに寄ったらちょっとした事件がw

送付先をお店にしてたTop Yellが開封されてお客様と母が「商品を送り付けてお金を請求する詐欺では」と騒ぎになってた。
確かに送付先におはつの名前が書いて無い。
そりゃ開けちゃうよねw
201402081844471a9.jpg

写真は、母特製のホットサンド。
メニューにはありません。
2014020818454281a.jpg
【2014/02/08 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカラオケ
(*゚▽゚)ノ週末、カラオケでハロプロ歌いまくってスッキリヘ(゚◇、゚)ノ凵
20140207233455df9.jpg
20140207233458c19.jpg
2014020723350105e.jpg
201402072335022a9.jpg
20140207233511568.jpg


その前に原価BARというところに行ったけどよかった〜
安上がりでいいお酒が飲めるので定番コースになるかもヘ(゚◇、゚)ノ凵
20140207233630be5.jpg
201402072336315e0.jpg
20140207233633957.jpg
201402072336341d7.jpg


さて、明日帰省するんだけど、電車動くかな(;´Д`)
【2014/02/07 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノベリイベどうしよう
(*゚▽゚)ノ22日のサンシャインベリイベ、どうしようか考え中。
3回とも参加する予定だけど、優先エリア獲得には遅くても7時には並ばないとだろう。
7時から19時までサンシャインはさすがにキツイよなぁ〜

10日は飛び石になるんで、余りまくってる有給充当して連休にしたです。
まぁ普通は休むでしょう、という日だし。
大雪が気になる長岡に帰省する予定です。


【2014/02/06 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノなっき~成人生誕!
(*゚▽゚)ノ℃-uteの嫁、なっき~の誕生日だ!!
今日で20歳、大人の仲間入りだ!!
おめでとぉぉぉ(*゚▽゚)ノ

ここんところ、身体のせいちょうばかりに目が行ってしまうけど(*゚∀゚)=3

実は歌唱力も相当にアップしてるよね。
スキルというより表現力。
感情を乗せるのが実にうまくなってる。
歌手というより舞台俳優の表現力に近いかな~

ダンスも情熱的だし、実はハロプロの中で表現力の高さではトップなのかもしれない。
20歳になれば、もっと際どい表現も解禁になるから楽しみ(*゚∀゚)=3

欲を言えば、このような表現力がもっと活かせる機会がほしいよね。
ミュージカルとか最適だと思うんだけどね~~
【2014/02/05 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ4連続1位‼︎
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'14、ついに史上初の4作品連続オリコンウィークリーチャート1位達成!!
これで事実としても「最新が最強」を裏付けたことになるね♪

もちろん、前列のなかったプロモーションの拡大や握手会の実施など、メンバーの力量ではないところの戦略や投資の効果もあったろう。
だから、これは事務所も「最新が最強」になった結果ではないかと思う。

これらは歴代のメンバーや事務所の実績と失敗の経験の積み重ねだよね。

従って、最強でも決して過去は否定しちゃならないよね。
これまでモーニング娘。に携わった全ての人の結果が今日の吉報なのだ(・Д・)ノ

おめでとう!


【2014/02/04 19:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロショ大阪の店員さんは親切♪
(*゚▽゚)ノ昨日、美味卯さんに行く前に、ハロショ大阪に立ち寄ってました。


大阪限定の写真でも買おうかなと思ったんだけど、残念ながら欲しいのがなかったんだよね〜

あれこれ迷って特典のもらえる2000円超えるまで厳選してお会計。
201402032130405ae.jpg

その際、店員さんに大阪限定が他に無いか訪ねたところ、明るく親切に対応していただきました。

「残念ながら今はここにあるだけなんですよ〜」
「でも今度リリースされる予定ですよ!」

(*゚▽゚)ノ実は東京住まいでして…

「あらら、、、」

普通のショップなら極当たり前なのかもだけど、ヲタ相手のハロショでは店員さんと会話が弾むなんて経験の無い反応だったので楽しかった〜

秋葉原のハロショもこんな感じになったのかな?


【2014/02/04 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ卵かけ御飯専門店 美味卯
(*゚▽゚)ノ卵かけ御飯専門店 美味卯さんにいてきた〜♪

ご存知、かななん(スマイレージ 中西香菜)オススメのお店。
201402032242192fb.jpg

大阪出張、仕事帰りに寄りました。
ちょっと迷ったけど、無事到着。
20140203213419991.jpg

中に入ると優しそうな女性が迎えてくれました。
ブログやTwitterでおなじみの、うめさんですね。かななんと一緒に写っている方です。
201402032242178e0.jpg

噂の「かななんセット」を注文。
通じるかな、とドキドキしてたら笑顔で「は〜い♪」と返してくれてほっと一息♪

店内を見回すと、あったこれこれ。
20140203212848697.jpg

撮影して良いか伺ったところ、どうぞどうぞとご快諾いただいたので一枚収めると、なんと全部棚から降ろしてくださり、さらに奥の方からもサイン入りグッズの数々を持って来てくださり、さらにテーブルに撮影しやすいように並べてくださった!!
201402032134216ba.jpg

※注意
たまたまおはつしかお客さんがいなかったのですが、普段の忙しいときにさすがにここまでやっては頂けないと思いますので、ヲタのみなさん、くれぐれも節度を持った行動をお願いします。


かななんセットプラスごはんマンガ盛り!
2014020321300672a.jpg

かななんセットとは通常のたまごかけごはんプラス唐揚げのセットだったんだね。
それにしても、このごはんの量!!

20140203213006694.jpg

食べ切れるか心配になりましたがいらぬ心配でした。
とにかくタマゴも醤油も唐揚げも絶品でご飯が進ったら進み過ぎでした。
2014020321300940f.jpg

特に唐揚げは、おはつ史上最高の美味しさ!!
タマゴがけごはんのオマケぐらいに考えていたので嬉しいサプライズでした。
肉厚で表面サクサク中ジューシー。そういえば結構時間かけて揚げていたようだったので、丁寧に2度揚げしていたのかもね。

結局ご飯さらにおかわりという、予想外の展開でした。
米食った〜という満足感で幸せな気分で、うめさんとかななんを讃えあってましたw

かななんは 時折見せる天才も魅力の一つなんだけど、、かななんがオススメするだけあってホンモノでした。
ホンモノがわかるアイドル、かななん。
単に知り合いのお店で宣伝してあげてるのかな、とも勘ぐったりしてたけど、事実美味し過ぎました。

いや、、、、
20140203212852779.jpg

めっちゃ美味しい!!

うめさんに伺ったのだけど、握手会とかでかななんに美味卯行ったよ!!と言われることが、かななん本人にとってたまらなく嬉しく、他のメンバーからも羨ましがられる、とかななん自身がうめさんに話したらしい。

かななんの行動に対するファンへの影響が形となって出ていることが本人だけでなくメンバーにも素晴らしく映ってるのだろうね。

かななんの魅力をまた一つ体感できたひとときでした♪
【2014/02/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ 『ええか!?/「良い奴」』発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ2回目いてきた~~
明日は朝から大阪で仕事なので新幹線の中から書いてるので手短に。

楽しかったぁぁあ♪

席はL列ほぼ最上手だったけど視界よかったし、迷惑ヲタも殆どいなかったから、気持ち良く参戦できた。
セトリは7曲もあり、シリアルイベとは思えない充実感だったし、選曲もよかったな〜

3曲は演奏が始まるまでメンバーは曲が分からない、という企画だったけど、一小節目から歌い始めねばならないヤッタルチャン以外は最初からきちんと歌えてたし。
こういう企画ができるってことは、何が来ても対応出来る自信がある証拠。メンバーだけでなく、スタッフもその自信があるんだろうね。

握手会では、りなぷ〜のバクカワに蹂躙されてきた(*゚∀゚)=3 ムッハー
私は黄色づくめだったから見た目でりなぷ〜推しだとは分かったろうけど「イチオシですっ」と伝えると、バイバイまでしてくれてさ、もう、あの瞬間思い起こすだけであらゆるストレスから解放されたよヽ(´ー`)ノ

会場では丸さんがりなぷ〜の写真を代行してくれてて助かりました♪
丸さん、どうもありがと〜

さらに、りなぷ〜を一生懸命推してBD企画を考えてくださってるTUKAさんとご挨拶。
礼儀正しい素敵な方でした♪
滋賀でまたお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

アプガが中野単独を決めたってね!
スマイレージも続こう(`・ω・´)ノ オーッ!!
スマイレージ 『ええか!?/「良い奴」』発売記念イベント
2回目セットリスト
うめかにょんさんのツイートから引用。

1.ええか!?
2.チョトマテクダサイ! (S)
3.ヤッタルチャン (S)
4.有頂天LOVE (S)
5.「良い奴」
6.夢見る 15歳 (S)
7.スキちゃん
【2014/02/02 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ準備
(*゚▽゚)ノ明日はスマのシリアルイベと前泊出張で大阪移動だからその準備。
ついでに泊まるホテルで加湿器リザーブ。
さらに、実家の洗濯機が壊れたということで、その支払いにりなぷ~DVD注文。
そのためにYahoo!ウォレットの設定変更、ワンタイムパスワード設定。
モーニング娘。の新譜が届いたんでシリアルイベ応募。

ふ~、掃除洗濯までやって、落ち着いたと思ったらもう17:30か~~

明日は久々にりなぷ~と握手できる!!
サンシャインでのクリスマスライブ以来だもんな~

あとで爪整えておこう♪

さて、少し休もう(*゚▽゚)ノ

【2014/02/01 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード